誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨晩、すごく久しぶりに、『無双OROCHI』をプレイしました。戦国の3章と、5章外伝を。3章はともかくとして、5章外伝は、やっぱりPCが仰け反りますね。しかも使ったのは、うちでも高レベルの張コウ(Lv.87)と、稲姫(Lv. ... » more

ストーリーモードで、クリアー!!!相変わらず、すでに織田信長はLv.80を優に越えているというのに、弓兵や一般兵ごときに浮かされまくりですが。「易しい」レベル、だよねええぇ?b(^_^メ)なるべく気にしないようにしながら、ク ... » more

ストーリーモードで、クリアー!!!いえいっ。嬉しいんですが、プレイしている間に起きた、不思議なこと1つ。途中で気づいたんですが、恐らくバグだと思うんですけども、何か緑色の、もやもやっとした、エフェクトみたいなのが、浮かんでい ... » more

小喬を倒したところで、BGMが変わったと思ったら、登場しました〜。しかも、喋りまくり。(*^_^*)登場時とか、島左近と邂逅するときとか。このステージで、初めて直江の声を聞いたとき、あまりにイメージより低いんで、ビックリしたんで ... » more

なんか、魏の4章外伝や、戦国の5章外伝以前にも、直江兼続が出てきた章があったよなと、かなり気になっていたら。手持ちのHDDに、録画データが残っておりました、戦国4章。張角が敵総大将で、最後には張角・阿国・小喬が仲間になる章です。 ... » more

『県民性発表SP5』を、観てます。なにしろ、ナレーションが趙雲!(笑)え、合ってるよね?(汗)せっかちな県の第3位、神奈川県?私、チェックでは1つしか当てはまらなかったけどなあ。それに私の周りにも、せっかちな人ってい ... » more

auの、桃太郎バージョンなんですが。どうも、直江兼続に見えて仕方ない。髪型というか、髪の分け目が。私も、相当病んでまいりました。あ〜、でも仲間にするには、まだまだ遠い〜〜〜!!!もっと、キャラクターを打たれ強くして、戦国 ... » more

仲間になりました〜。v(^-^)v今回、思ったとおり条件が厳しかったですよ〜。何回も失敗しました。これは、予行演習を何度もやって、慣れていくのが、肝心要ですね。工作兵長たちは、最初のうちは、時間間隔を置いて出てきます ... » more

今、ゲットしました!いえいっ。相変わらず、1回目は失敗。森蘭丸を撃破どころか、出現さえさせずに、孫策を撃破しちゃった。てっきり、この後に蘭丸が出てくるかと思って。考えてみたら、蘭丸は孫策について行った立場なんだから、 ... » more

風魔小太郎、仲間になりました〜〜〜!やったあ。それでさ、実は今回、かなり苦労したのですよ。どこでかと申しますと。まずは、兵糧庫をすべて奪還して、輸送兵長たちを出現させました。ここまでは、普通です。そうしてから、輸 ... » more

でも、失敗しちゃった…。小太郎、仲間にならなかった!でもおかしいなあ、ちゃんと攻略本どおり、兵糧庫を自分で奪還して、小太郎も自分で倒したのに、と思っていたら。兵糧庫を奪還したときに出現する、輸送兵長たちが、全員城に戻ってから ... » more

ここら辺は、いいよね。敵だって、ほとんど攻撃してこないし、キャラクターも仰け反らないし。(笑)稲姫と、伊達政宗と、服部半蔵の3人で、フリーでプレイ。そして、結果は。う〜ん、練習だからか、いまいち手応えがよく。(汗)ちゃん ... » more

先ほど、フリーモードでやったのですが。いやあ、よくまあ敵の攻撃で、キャラクターが突っかかること。当時、確かレベル69ぐらいだった石田三成を、主に扱ったんですが。彼さえ、敵の普通の攻撃で、仰け反っていました。最終的には彼、レベ ... » more

直江津。今日扱った案件で、何回か出てきたんですよ。直江津のものが。けど私、この地名を見るのが初めてで、読み方を知らなくて。(汗)「なおえつ」かな、「ちょっこうづ」かな、「なおこうつ」かな。「なおこうつ」なんか、有り得 ... » more

SADDLEもしょでん(おちバ)
もしょでん(おちバ) 弟が無双2猛将伝を買いました。(あれっわたしの誕プレを利用しないのな!)久々の三成を倒すのに時間をかけたくなります(うわぁ)やっぱり綺麗なひとが好きでした。でもでも左近しぶくていいよ ... » more

証拠1 浅井長政。先日も撮影したとおり、異常に濃ゆいメンツたちに取り囲まれています。ちなみに、彼は上段の真ん中です。左端なんて、有り得ない。 ... » more
テーマ 戦国無双

証拠2 お市。どうして、旦那さんと離されちゃったんだろう。んで、周りを見渡してみて、やっとわかりました。織田信長の血縁だから、ここにいるんですね。しっかし、旦那さんと離されてるのは、やっぱり違和感。 ... » more
テーマ 戦国無双

『戦国無双2 猛将伝』特典の、ピンズの配置ですが。浅井長政と、お市。この2人は、確か夫婦でしたよね。だのにどうして、ピンズの中では、すっかり離れた場所にいるんでしょう。このピンズ、基本的には血縁関係や師弟関係の者同士は、近く ... » more
テーマ 戦国無双

番外編 なんでまた。(汗)さっき、ちゃんと直したのに。 ... » more
テーマ 雑賀孫市 戦国無双

この6人が整列してるって なんだか、おかしくありません?特に、上段の約2名。彼らこそ、傾いているべきとは思いませんか。(笑) ... » more
テーマ 戦国無双

他の、傾いてる組 伊達政宗に、徳川家康に、服部半蔵。服部なんかは、特にすごいですね〜。ところで。 ... » more
テーマ 戦国無双

なんで孫市だけ。 それで、意気揚々と、特典のピンズを見てみたら。なんで孫市だけ傾いてるの本当にこれ、開けたそのままの状態です。他のは、ほとんど綺麗に整列してるのに…。 ... » more
テーマ 雑賀孫市 戦国無双

『戦国無双猛将伝』 トレジャーボックス、無事に購入〜。ちょっと大変でしたよ、買うまでが。ヨドバシカメラも、ビックカメラも、両方とも売り切れてしまってて。ソフマップで、ようやく購入!でも、私が買いに行った時点では、まだいくつか残っていましたよ。 ... » more
テーマ 戦国無双

主人公の、小梅の台詞。「徹夜で、司馬遼太郎を読み込まなきゃ」。手始めに、『尻啖え孫市』は、いかがでしょうか。ただいまわたくし、読破途中。 ... » more

今まで、テレ朝を観ていたんですが。不意にフジテレビに回したら、『ネプリーグ』がやっていて。読み方を聞くクイズで、「石田三成」という問題が!なに、親指に、戦国武将の神(?)が宿りましたか。 ... » more

濃姫で、千人撃破達成!!!いやあ、台詞がカッコイイですね。それに、声も妖艶で、イイ感じです。基本的には私、声が無駄に高い女性キャラって、苦手なんで。(^-^;アニメとか観てると特に、ね。年頃の女性に、どうしてそんなに ... » more

雑賀孫市でも、千人撃破 よくわかりました。私って総じて、勘違い+自己陶酔+いわゆる痛い系のキャラが、好きなのだと。 ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 戦国無双

阿国も、千人撃破 やっぱり、「我こそは真の〜」系でした。カ、カワイイvv ... » more

趙雲&真田幸村50人撃破達成時(趙雲のみ)祝融&真田幸村『南中の戦い』邂逅時(掛け合い)島左近&石田三成千人撃破達成時(島→石田) ... » more

なんだか攻撃中に、蝶々の羽みたいなのが見えるようになったなあと、思っていたら。付加属性の、分身の効果だったんですね。いやあてっきり、彼女も誰かさんみたいに、蝶大好き人間の設定かと思った。(^-^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る