誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たまごかけご飯相棒の政宗です
相棒の政宗です グアムで買った私の相棒政宗。買ったのはグアムですが、タグには【Made in China】って書いてあります。勿論、名前の由来は無双のあのお方。これ抱いてホテルの周りを散歩してたら現地の人が話しかけてきました。現 ... » more

無双夢、第一話。昨日載せました。第五話くらいまでは出来ました。でも……でもねー……その途中の信長様の台詞で躓いてる。政宗もなんとか書き上げたけど、なんか政宗じゃないし。……書きにくいね>< ... » more

たまごかけご飯慶次
かっこいい……。昨日、戦国2のデータを初期化しました。何故か、何を思い立ったのか、初期化です。初期化。(大事なことなので2回言いm(黙れとりあえず、三成の章から始めました。でも、途中であまりの育ってなさ(当た ... » more

遂に……遂にっ、やってしまったよ……!!無双夢連載!!最近、寝ても覚めても政宗とかお蘭とか陸遜とか姜維とか政宗とか(2回目)のことばかり考えて、遂にやってしまいました。なんかもう………やっちまった ... » more

たまごかけご飯無事帰還
しましたー!途中で滑ってこけて、靭帯がヤられました\(^o^)/足が上がらないほどの痛さ、初めて体感したよ。しかも、腰から尻にかけて極度の筋肉痛(笑)腕じゃなくて良かったなって思います。……も ... » more

最近、政宗が好きすぎて仕方ないんですが\(^o^)/今日一日、政宗のことばかり語ってたような気がする。大好きだ、政宗。でも政宗、OROCHIでは遠呂智の下ぼk……いや遠呂智より妲己かもしれない。とにかく、 ... » more

その後 その後はまあ、風魔小太郎の初陣やったり、幸村やお市を育てたり。PCが柔らかいうちは、まだそこそこきついですな。3つの戦の中で、1番のお気に入りの1枚。「半分半分で何だかなあ」と最初 ... » more
テーマ 戦国無双

妻と夫との戦い こうして見ると、まるで夫を守る健気な妻のようにも見えるんですけどね。現実はこうです。妻が夫の体力を、目視がほとんどできぬ位置にまでガリガリ削っています。しかしお市さん、そこからじゃ絶対攻撃当た ... » more
テーマ 戦国無双

どっちがどっちなんだか プレイしているときは、夢中だからあまり感じないけれど。こうして静止画で見ると、やっぱり滑稽ですな。同じキャラ同士が、こうして戦っているというのは。ああ、やっぱり浅井はイケメンですわ。 ... » more
テーマ 戦国無双

ヤッホ〜〜〜!!! ってな感じで、夫とドッペルゲンガーをノリノリで倒しに行く妻・お市です。あな怖ろしや。お市に裏拳かます孫市。(違)下に「市」がつく名前の人間は、自分ひとりで充分なんだよってか?(えぇ ... » more
テーマ 雑賀孫市 戦国無双

次はお市だ 声は、日本に比べたら低いですが、日本版もどちらも良い感じです。さて、お市でお市を倒すとしますか〜、HAHAHA!!!選んだときの台詞は、"This is my destiny..."ですか。彼女は、本当に可哀相な人でしたよね ... » more
テーマ 戦国無双

獲得武器が増えました 今回は、4つ武器を獲得できました。箱を開ける余裕が、出てきたからですね。「十文字槍」は、英語で"Cross Spear"。確かに。何だか「クロス」と言うと、どことなく神々しい感じがしますね。 ... » more

今回は順調 馬です、買いました、ただそれだけ。(えぇ移動速度が伸びることを目論んで、馬を買ったはいいのですけれど、パソコンのスペックが阻んで、全然実感できません。けれど、不意に軽くなることがあって(それでもそこそこですけれど)、そんな折は、 ... » more
テーマ 戦国無双

思い出した 確か兼続は、普通に出現させるときは、真田幸村の章をクリアしないと出現しないのを思い出して、すごく久しぶりに扱ってみようかと思いました。さて、今度はどこを・・・。やっぱり金ヶ崎かなあ。難易度☆は、これが唯一だし、敵が案外柔らか ... » more
テーマ 戦国無双

勝利! 確か4回目の出陣にして、初めての勝利!序盤に死んじゃった徳川家康さん、そして中盤前ぐらいに死んじゃった本多忠勝さん、本当にごめんなさいああでも本当、綺麗だわ。(感動)実はさ、表記が英語だと外国 ... » more

やっぱり綺麗ね、パソコンだと。 難なく、浅井長政も倒しました。声は、ええと、元があまり覚えていないので、違いが良くわからない・・・。あ、お市の声は、日本版のと同じで、わざとらしくなくて良いです。キンキンした、いわゆるアニメ声ってやつが、本当に苦手なんで ... » more

やりにくい いやあ、もう、カクカクで本当やりにくいですね。どうしたら快適にプレイできるのかしら。けど、プレイしていて気づいたのですが、何だか日本版よりも敵、弱くないですかね?いや、『天国』でさえ日本版だと、浅井長政やお市でさえ、もっとず ... » more

死なせまくり コントローラーじゃないと、やっぱり大変ね。それとカクカクなので、自分が動きを取るのに時間がかかるので、味方武将が死にまくりです。いくら自分が動きが悪くとも、目視できない武将たちは、元気いっぱいに動いていますからね。目視できる ... » more
テーマ 戦国無双

重い え〜・・・、まずはですね、すごく重いです、本当に。これはおそらく、私のパソコンのメモリが、もうあまりない状態というのが大きいかと思いますが。敵が多いところだと、目も当てられないぐらいカクカクです。とはいえ、まだギガ単位では残 ... » more
テーマ 戦国無双

決めた 最初なんで、金ヶ崎をプレイ。説明文から察するに、確か織田信長を脱出地点まで誘導する戦いですよね。いつも、何の戦いかろくに覚えないで遊んでいたツケが、こんなところで回ってきました。そんなに難しいステージではなかった・・・はず。 ... » more
テーマ 戦国無双

よろず屋のおねぃさん 声にこだわり続ける。(笑)日本版より、落ち着かない感じですね、私にとっては。何か、日本版よりもっと、作った声って感じがする。でも、これが英語を喋る女性の自然な声なのかしら?とりあえず、格好と声が合っていないのは確か。 ... » more
テーマ 戦国無双

日本の声より、低く甘い感じがします。何か、バージルの声に似てます、たぶん気のせい。(追記)気のせいでした。これのキャストは、Pierre Chavesという方らしいです、今ネットで調べたら。残念ながら、"Empire ... » more
テーマ 戦国無双

インストール成功 やった、インストール成功しましたよ!やっぱり、画質はむっちゃくちゃ良いですね。でも思ったとおり、最初プレイできるのは限られてますね・・・。しかも、最近買ったパソコンでも、今かなり重い状態です。なので、画像は編集前を臨時に ... » more
テーマ 戦国無双

帰ってきました。 こんなものを手に入れました。ヨーロッパ版(?)の、『戦国無双2』("Samurai Warriors2")。買ったのは、ドバイのショッピングモールですけど、取説を見ている限りはどうやら、ヨーロッパ版のようです。遊べると良 ... » more
テーマ 戦国無双

馬上戦闘がマイブームです。1.今川義元通常攻撃、最初のほうは子供がお遊びで刀を振っているように見えましたよ。本当に彼、東海一の弓取り・・・か?彼の通常攻撃の本番は、4連撃以降ですな。あえて桶狭間でプレイしたら、総大将 ... » more
テーマ 戦国無双

久しぶりに、『戦国無双2』をやり出しましたよ。ニコ動のほうで、初めて三国無双のプレイ動画を見ていたら、面白くて!司馬懿で修羅モードをプレイしている動画なんですけどね。かなりおススメです!まだマイリストに入れてないので、後で入 ... » more
テーマ 戦国無双

強引ぐまいうぇい。 今、偶然撮れた1枚。兼続が池田糸子(何か、韻を踏んでいるような名前ですね)の手を、強引に引っ張っているように見えなくもない。兼続「さあ参るぞ糸子殿!敵総大将の元へ!」糸子「なっ、直江様!敵に囲まれてます、無理だと思います ... » more

昨晩、初めてプレイしました。いや、今まで『川中島の戦い』だけが、最弱のステージかと思っていたのですが。『姉川』とかこれとか、これに続けてプレイした『金ヶ崎』も、難易度が☆だったのですね。どれもこれも、兼続には何ら関わりのない戦 ... » more

今デッキで、浜崎あゆみのPVを観終わって、同じHDDのデータの最初に入ってる、ラルクの"DRINK IT DOWN"のPVを観ようと思い、再生が停まったので、また再生しました。すると、「兼続の戦い、天も嘉みしたもうぞ」 ... » more

3色団子〜v 何か、こういういかにもな団子って、見たのあまりないので。つい、買ってしまいました。『戦国無双2』で、直江兼続と一緒に戦っているのを妄想しながら、食べたいと思います。(馬鹿) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る