誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おばふっ!? ほぎゃああああ7000打いきましたあざーっす>///<そんでもって昨日予告したとおりアホ記事のせます。覚悟はいいですかー。先日華蓮から無双元親のフィギュアもらってうはうはし ... » more

だが後悔はしていないΣ(゚Д゚)じぶんできめたことだもの。というわけで、宗ギン初夜編をがーーーーーーーーーーっと書き上げて某所に投下してきました。「後継者」での回想部分を踏まえてるので、読んだことある人は私が書い ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双  コメント(2)

おしゃのさんの雑記帳宗ギン小ネター
SSと言うほどには長くならないので、小ネタで散らしていきますよ、と。こういうのは幻水の方でよくやる手なんだけどね!ここのところ仕事でぐんにゃりであります。でも何だか最近拍手を沢山頂いてるので、それだけで頑張ろうと ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

水光「こんばんは戦国無双3キャラクター紹介のコーナーですよ〜」水麗「今日は…!?」今川義元「ほほお主ら…まろと蹴鞠しないかの?」水麗「チョ!いきなり現れて何この人!」水光「アァ…駿河の大名今川義元さんです」 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

水光「こんばんは久々の戦国無双3武将紹介のコーナーですよ〜」水麗「あ…このコーナーまだ続いていたんだ…」水光「あたりまえでしょ全キャラがんばって紹介するよ!」水麗「ハーイ」水光「今日はかの有名な甲斐の虎武田信 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

キャラクターズ真書……wこういうのって揃え出すときりがないのよね!無駄にFE紋章の攻略本とか5〜6冊持ってるし!最近は色んな出版社で一つのゲームの攻略本を出すということがあまりないので助かるっちゃあ助かるんですが。 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

投稿時間がえらいやばいことに……w体裁整えてたら30分くらいかかっちゃったんだよう。一応萌えを吐き出したのでちょっとすっきりした!昨日は一日無双やらスポーツクラブやらで健康かつ不健康に生活してみました。無双は一通り演 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

※元就エンドの後のお話です。ネタバレ注意。※ギンちゃんはモバイル環境だと文字化け必至。ごめんぽ。目が合うなり、じろりと睨み付けられた。自分より幾らか年下であろう少女がそんな眼差しをすることに驚いてただその可愛らしい顔 ... » more
テーマ 100題 戦国無双 小説  トラックバック(1)

おしゃのさんの雑記帳あと少し
ちょっとずつ進めて、あと四人です。慶次>くのいち>孫市>氏康でシメかな。氏康は楽しみなのでそこまで頑張りますよー。上杉周辺は綾御前のインパクトが強すぎて、なんか男共は全て霞んでしまった感がwそこで手を踏むのかよ!みた ... » more
テーマ 日記 戦国無双

雪月花雪月花 -The end of silence-/斬〜ZAN〜
やっと手に入れましたっ!フル最高!「斬〜ZAN〜」燃えた。戦国3やりたいよ…ゲームのBGMにこれ流れたら本当に最高に燃えるだろうね。特に大坂の陣とかで。3のムービーはあんまり見てないから、この曲を聴いて浮かぶのは2の幸村 ... » more
テーマ 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳あと何人?
残ってるのは慶次、謙信、くのいち、孫市、半蔵兼続、氏康の七人でありますな。うう……道程は遠く長い。西軍派にとって、東軍系のシナリオは何かと面倒なのでありますよ。何回左近斬ればいいのー;てか、何この幸×稲フラグ満載 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳両兵衛終了ー
官兵衛切ない!半兵衛は色んな意味で萌えたwやっぱ毛利いいなー、毛利。なんか見てて安心できるよ……w和むっていうのはこういう事か!ちょっと戦国伝もやってみました。三話くらい。綾御前が怖いよ!病んでるよこのひ ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳やっと二桁ぁ
えーと、クリアした順。ァ千代、清正、左近、宗茂長政、ねね、島津、毛利、お市、明智。そして現在幸村攻略中。結構やったような気がするんだけどまだ四分の一なのねー。西軍贔屓なので、西軍メンバーが多いのはいたしか ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

やっべえ、宗茂予想以上の腹黒さに萌えるwどんだけ自分の顔利用してるのこの子!w甲斐姫口説いたかと思ったら、直後に稲たん口説いてて思いっきり吹いたwというわけで、目下のところ宗茂×ギン様が超・萌え無双。次点でお馬鹿三人 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

Wii クラシックコントローラPRO 購入 Wiiの戦国無双3だけど、「Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ」では、クラシックコントローラ対応といえども遊ぶことができず、購入したおとといからヌンチャクコントローラで遊んでたのだけど、どうにもやりにくい。というわけ ... » more

雪月花雪月花
ブログ名ですが、なかなかいい名前が浮かべないので、とりあえず今はまってる曲のタイトルにした。戦国無双3のED曲で、GACKTさんの「雪月花」。今日ニコ動でこの曲のフルPVを見ましたが、やっぱりいい曲だった…!私にとってフルも初め ... » more

Wii「戦国無双3」購入 ときめきメモリアル4と一緒に戦国無双3も買ってきた。コントローラーはどれでも遊べるってことだったので、コントローラの同梱されてない通常版を。実はこれが失敗で。うちにあるコントローラは、クラブニンテンドーでもらった「Wii ス ... » more

おしゃのさんの雑記帳今日から無双だ
いえーい、戦国。でも今週はFFもスキル上げボーナスとアウポテレポ無料が重なってるから、がっつりばーがんのスキル上げもしちゃいたい!うーん、ジレンマ。まあとりあえず今日は初日なので無双です。なんと左近が初期プレイヤ ... » more
テーマ 日記 戦国無双

水光「こんばんは!今日は戦国無双3の紹介コーナー第9段のお時間です」水麗「今日は誰なの?(’’」水光「今日は越後の龍とよばれた…」水麗「長尾景虎ね!」水光「ソソウキタカ…」水麗「マチガッチャナイデ ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

戦国無双3−北条氏康− 水光「こんばんは!今日は戦国無双3紹介第8段です♪」水麗「ワーワー」水光「今回は北条氏康さんです」水麗「関東の大名ですね(’’」水光「ソウソウあの有名な小田原城を本拠とした関東屈指の大名ですにょ(’’」 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国無双 水光絵巻シリーズ  コメント(1)

水麗「またせたな!」水光「…なに大塚明夫さんのモノマネしてるの(’’」水麗「えぇだってブログ久々じゃん!見ている人たち待たせちゃってるんだよ!?だから私がヒカリの代わりにああやって…」水光「イイヤマァお待たせしてるの ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

こんばんは!ここ最近頭が痛くなるほどやることいっぱいな水光です…あれもやりたいこれもやりたい中やらなきゃいけないことをたくさん抱えるのって辛いですね;;でもそんな中一時の楽しみというのはありますそれは戦国無双3の妄想に浸ることです!というこ ... » more
テーマ 戦国無双

水光「こんばんは今日は戦国無双人物紹介第6段のお時間です」水麗「今日は誰かな?」水光「今日はこの人!石田三成さんです!」水麗「おぉみつなりん!」水光「石田三成は関ヶ原の西軍側として戦い敗れてしまったことで有名 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

水光「こんばんは!今日は久々に戦国無双の紹介ですよ〜」水麗「今日は誰?」水光「今日は今最も輝いているこの人直江兼続です!」水麗「おぉ今年のNHK大河ドラマの主人公だね♪」水光「うんうん兼続は上杉の家臣で上杉景 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双  トラックバック(2)

加藤清正「いくぜ」石田三成「まっすぐ」島左近「俺達の道を」甲斐姫「’’)..)ウン」シャキーン………水光「はぁいつ見ても何度見ても良いなぁ戦国無双3のムービー…」水麗「これは中毒ね…さ ... » more
テーマ 清麗物語 戦国無双

水光「こんばんは今日は戦国無双3の紹介第4弾ですえ?他にネタはないのかって?そこは汲み取ってくださいorz」水麗「オイオイ(苦笑)でも35名以上のキャラクターがいることを考えると1日1キャラ紹介じゃ毎日やらないと発売日に間に合わない ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

戦国無双3−黒田官兵衛− 水光「こんばんは今日は戦国無双3の紹介第3弾となります」水麗「ワーワー今日は誰なの?」水光「今日紹介する人はこの人!」黒田官兵衛「遊兵を作らぬことこそ勝利の鉄則」水光「そう言わずと知れた天才軍師黒田官兵衛さん ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国無双 水光絵巻シリーズ  コメント(3)

水光「こんばんは!今日は戦国無双3紹介シリーズ第2段をお送りいたします♪今日の主役は新キャラクター甲斐姫様でーすパチパチ」水麗「ぱっと見お嬢って感じね(’’なんかかっこいいわー」水光「だねぇムービーとかで声聞いてもめっち ... » more
テーマ 戦国時代 清麗物語 戦国無双

こんばんは(−ω−今日は戦国無双3について少し触れていこうと思います!やはり新武将が注目ですよね!第一弾は加藤清正です!清正は秀吉子飼いの武将で福島正則と共に秀吉の武闘派として秀吉を支えてきました(’’まぁ立場としては小姓ですけど! ... » more

戦国無双3のコントローラって 11月19日にWiiで戦国無双3が発売される。個人的には、無双シリーズはずっと楽しんできたので、楽しみではある。Wii本体は持っていてもゲームソフトをまだ買ってない状態だしね(^^;(それでも楽しめるコンテンツがあるのがWiiの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る