誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

水光「こばにゃちわ戦国無双3キャラクター紹介コーナーです」水麗「こばにゃちわ今日は誰〜?」水光「今日はあの有名な忍び服部半蔵です」水麗「ハットリくん!」水光「その呼び方はやめなさい…」水光「服部半蔵は ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳今日は蒼月
ブルームーンであります。一月二度目の満月ですよー。なんかちょっと得した気にならない?ならない?新作を上げるごとに、本当に盛大な拍手ありがとうございます。これが原動力なんだなー、と実感させられますですよ。や ... » more

おしゃのさんの雑記帳旅行の産物
ということで、仕上げて見ました「ふたりでひとつ」です。うーん、単なるかぜっぴきネタの方がすんなりまとまったのかなあ、とか思いつつ。戦を終わらせる動機がこんなところにあったりすると面白いかな、と。若くして病で倒れたとい ... » more

立花家に入る時、義父からよく言い含められていたことがある。「儂が雷神と呼ばれていたように、ァ千代にも雷気に優れた才がある」立花道雪は豪傑で知られる男だ。多少のことには動じない。だが、遠からず義父となる老将の眉間には深い皺が刻 ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

今日は暖かかったですなー。夜は冷えるというので、出勤時の服装に悩みましたよ。そんなこんなで眠たいのもあり、大殿がちょっと怖いことになってました。ざっつ「正史が実は元就エンドで、今ある歴史は元就が捏造したもの」 ... » more
テーマ 日記 戦国無双

えんぴつ館さなくのいきますか
さなくのいきますか 真田太平記に幸村のにーちゃんがこんなこと言うんですよ。それは「弟みたいにかわゆく」だったと思う。あの小説は「かわいい」を「かわゆい」と書いちゃうからかわいさがまた格別に感じられる。途中で読むのやめてるなー。肉感的なお紅と ... » more
テーマ 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳たくさんしんだ
昨日は裏ウィンでしたよ!久しぶりかつ少人数すぎかつ初体験の人が多数いたのもあって残念ながらクリアまで至らず……というか、昨日絶不調だったなあ。次はクリア目指したいところでありますな。こないだの福岡旅行レポです ... » more

去年の暮れにアマゾンで注文した戦国3の設定資料集が、今になってようやく到着しましたよ。品切れしてたんだなあ。初回発行部数が少なかったのかしら。まあアレだ。立花夫妻のページにお互いがいたりして地味に萌えるのがい ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双  コメント(2)

みんないろんなシチュを試してるんだなあ。ミッションは成功するだけが楽しみじゃないんだと思い知りましたですよ。というわけで、昨日も情報を頂きました。またしても舞台は石垣原です。「宗茂が死んだら宗ギン」だそうで。つまりゲ ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

拍手で素敵な情報を頂いたので、さっそく試してみましたよ。「石垣原でミッション失敗すると宗ギン」なんとなんたる。しかも立花夫妻ではなく、清正のシナリオだってんだから超絶盲点だよね!wというかアレですよ。基本 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

旅行から帰ってきた後は鬱だのう。明日からまた仕事かー。あー、やだなあ。今日は櫛田神社と天神をみて終了。ホントは櫛田神社の後、キャナルシティを目指してた筈なんだけど全然違う方向に歩いてて、結局天神まで歩いちゃっ ... » more

現在、宿でまったり中です。一人旅はやっぱりよいな!適当に歩いてもどこかにたどり着けるwしかし感動しても誰にも何も言えない罠。せめてツッコミ役がほしいな!ちゅーわけで、単身博多に来ております。ご丁寧にノートPCを持 ... » more

昨日はまるぅさんを連れてコンフロントに行ってきたよ!うはは、またしてもイケメン【天】【国】wwwwなんかダメージがいつもより大きいとか思ってたら、チェビオットケープのつもりでネクサスケープを羽織ってたという。 ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 FFXI

あと30分切りましたよ!もう誕生日を祝う年でもないけどねー。嫌う年でもないけどwまあ、一つの節目ではありますな。景気づけに誕生日ネタでも、と思ったんですが。こんな時に偏頭痛に見舞われて集中できないんだな、これが。 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

水光「みなさんこばにゃちわ〜」水麗「こばにゃちわ〜」水光「前回は徳川家康を紹介しましたが時間が遅かったことと文が長くなりそうなので2部に分けて書くことになりました」水麗「結構書いたけどまだあるのよね〜」水光「 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

戦国史三章が解禁になりましたなー。とりあえずいそいそとやりにいきますですよ。最後褒めてくれるのって、固定なのかしら。左近が褒めてくれるのは嬉しいけど、なんかもーちょっと他のキャラからも褒められたい!wと思うのでありますよ ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 FFXI

おしゃのさんの雑記帳緑茶がうまい。
やっぱり冬は暖かい嬉野茶にかぎるのー。これがないと越冬できません。他のブランドも悪くなんだけど、やっぱり嬉野茶が一番美味しいんだよねえ。今日は関東にも初雪があったそうですな。仕事で全然見えなかったんですが。ちゃん ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

水麗「みなさーんこばにゃちわ〜」水光「こばにゃちわ〜」水麗「今日は戦国無双3武将紹介コーナー第13段です」水光「今日は…狸か…」水麗「コレ!失礼でしょ!」水光「そうね天ぷら好き親父に失礼ね」水 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

現在進行形でFFは裏進行中です。今日からヒロさんも参入するので、ちょっと頑張って立ち回ってますwってもやるこたいつもとかわらんのよねー。いきなりサソリ四匹来た時はどうしようかと思ったけどw某所に投下予定の子宗ギン ... » more

水光「みなさんこんばっぱー」水麗「何そのあいさつ!?」水光「知る人ぞ知るあいさつよ(’’そんなことより今日は2010年初めての戦国無双3ネタですよ〜」水麗「ワーワー今日は誰?」水光「今日は…!?」水麗 ... » more
テーマ レイとヒカリのトークステーション 戦国時代 戦国無双

昨日から祖父宅へお見舞いに行ってました。たまには家族で出かけるのもよいものねー。実家が近いのはいいことです(´ー`)ちゅーわけで、立花さんちのご近所事情を更に色々考えてみました。ありそうでなさそうで難しそうなのが ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

でーんせーつーはー止まらないー☆ 飲めや歌えや騒げ萌えのもと!(この歌知ってる人いるんだろうか)けど今日は東方のイラストじゃないです。まさかのイロモノ無双落書きでしたー^p^ ... » more
テーマ 戦国無双

一本にするには短く、ネタで終わらせるには長い。びみょーな感じのお話です。かなりドリー夢入ってるのと、あまりに甘すぎて最早宗ギンじゃねーwみたいな感じになってますが。まあ、その辺は度胸と愛嬌で何とか。何とか。 ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

昨日はひさしぶりにあんでぃが来てたので、土竜に連れて行ってスキル上げをしてきましたよ。ばーがんの神聖魔法スキルがようやく150を越えました。もう少しあげたらおじいも寝てくれるかな。その前にレベルをもーちょい上げないと。 ... » more

※「きみのとなり」の続きにあたります。城の空気が、重くて苦い。誰もが沈鬱な表情を隠さず、じっと報告を待っている。ァ千代と二人、上座に座している宗茂も知らず緊張の内に手を握りしめていた。夜明けにはまだ遠いが、とても ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

や、あくまで史実ではなくパラレルというか。無双的に考えてですよ?いつまでも大殿とか島津とばっかり遊ばせてるのも何なので、他家の方々と絡ませるとしたらどこが一番いいんだろうと。采配のゆくえ的になら、宇喜多と遊ば ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳風物詩ですな
今年は仕事で見られなかったぜ箱根駅伝。でも合間合間で休憩の時に情報はチェック。やっぱり柏原はすごかったんだなー。勢いでは先代の山の神を上回ってる感じです。すごい。明日は休みなので復路を……と思ったけど、仕事の都合 ... » more

煩悩曝け出せ人の子よ 今年最後のブログですね。色々あった今年も今日で終わりです。ところで皆さん、除夜の鐘は知ってますよね。108回撞いて、108の煩悩を打ち消す、というものです。大晦日といえばこれですよね。果たして人間の煩悩はそれで消える ... » more
テーマ 戦国無双

戦国サーチに登録しようと、準備段階に入っております。これを機に貯まりに貯まった旧サイト分も一斉に整理してしまおうということで、ギルティも幻水もコンテンツ内に収めてしまおうかと。ギルティのSSが思った以上にありすぎ ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

――その日。ァ千代は眠れぬ夜を過ごしていた。もうすぐ満月を迎える空はひどく明るくて、時折通り過ぎる雲の影がゆったりと通り過ぎていく。常ならば見とれてしまうその明かりも、虫の涼しげな鳴き声も今の彼女にはただ煩わしいばか ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る