誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おしゃのさんの雑記帳たびにでたい!
中国から帰ってきたばっかだけど!あー、どっか一人で出かけたいなー。電車でゆらり揺られて、音楽聴いたり居眠りしたりしてまったりして帰ってきたい。うずうず。三月になってぼちぼち忙しくなってきました。これからゴール ... » more

もももももももちつけ 本日3月5日はSenkaさんのお誕生日なのですよ!ということで、日付またいで絵チャしちゃったのです〜ぱちぱちぱち!だがしかし、西城の「夜中になればなるほどおかしくなる頭」は健在なわけで。前回と ... » more

昨日のエントリで、やっぱり同じような目にあった人からいくらか拍手でコメントを頂きました。やっぱりあれ、ひどいよねえ(´-ω-`)ツアー公式サイトをみたら、ちょろっとだけ謝罪文が載ってました。やっぱりチケット発券シ ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

ひろってきたはいいものの、俺携帯持ってないんだよね。というわけで、パソコンで打って一発目に来た言葉を入れてみようかと。●日の本一の『ツイッター』真田幸村(つ)>なうですね幸村さま!●『オリンピック ... » more

おしゃのさんの雑記帳色々と衝撃だ
ついにレベルキャップ解放なのかー。リフレとかコンバも赤の専売特許じゃなくなっちゃうのねー。その分リフレ強化を赤にくれるらしいけどwしかし色んな意味でスクエニは改革を狙ってきたな。今まで禁じ手として慎重に扱ってきた ... » more

やだこわい 昨日は深夜から早朝にかけて、約2・3ヶ月ぶりに絵チャやったのです。お相手はPixivで大量にネタを下さる、ネタ神Senkaさま!モトチーナ同志さま!12時頃からやりたかったんだけど、なにしろ弟がなかなか数学わからなくて、結局1時 ... » more

はやいなー。ゆくにげるさるとはよくいったものだ。……と毎年言ってる気がするwいよいよB'zのライブが近づいてきましたよ。おひなさまですよ。楽しみ楽しみ。ムゲフロはこっそり相変わらずチャラ夫×牛姫に萌え ... » more

おしゃのさんの雑記帳揺れるなあ
無限のフロンティア始めました。相変わらず乳揺れゲーです。カットインのみならず、戦闘中のデフォルメすらも揺らすとは相当根性入ってるなwとりあえずひたすらアホセルを愛でるゲームになりそうなので、偏りすぎないように ... » more

おしゃのさんの雑記帳今日は手短に
明日早番なのよう(;´Д`)なんかここんとこ遅番ばっかだったからきっと明日は眠くてしょうがないんだろうなあ。つらいなあ。というわけで、ざっと萌えを吐き出しておきます。子宗ギンで、南蛮渡来の珍しいお菓子を大友さ ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

今日は何の日ー? せーのっにゃんにゃん猫の日ーーーーーっ!!!そうです、日本中の萌え大好きな人類が震撼する日です。にゃんにゃんの日なのですよ!(私に画力があれば違う意味のにゃんにゃんも描きたかっt(ry)と ... » more
テーマ 戦国無双

長らく空いてしまったような、そうでもないような。「ふたりでひとつ」の続き小ネタです。一本に仕立て上げるには、ちょっと短すぎたのでねー。もう少し肉付けして一本にする予定もあったのだけれど。あまりに冗長すぎてつま ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

アニキーーーーーー! 元親さん大好きなんです。あ、今更?知ってるって?ごめんごめん^^←うぜぇんで、ですよ。節分の日に、PixivでSenkaさん(元親病の私とまじめに話しをしてくれるそれはそれは神様のような方です)とメールしてお話してたんです。 ... » more

よく考えたら新婚旅行は龍馬が最初で、それ以前にはなかったんだよなあ、と思ってみた。というわけで、旅行ネタなんてどうだろうと色々考えてたわけですが。更によくよく考えればあちこち戦地を回っていて、旅行どころではな ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

もちっと無双! 昨日のと同じく、華蓮ちゃんのスケブに落描いたブツ。…うん、まあ一応華蓮ちゃん男なんだけども、俺が悪乗りしたらやっぱり腐っぽくなっ(ryぅわぁおっ☆政兼ウマウマっ♪←自重?シラネそんなのwwwwww ... » more
テーマ 戦国無双

みにっと無双! 華蓮ちゃんのスケブに俺が落描いたもの^^無双すきよ!そして華蓮ちゃんは伊達さんに大変なものを盗まれていったようです←むにっとみにっとBASARA台詞なむそ伊達!(長い)もう一枚描いたんだよー。 ... » more
テーマ 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳ともこれ!
買ってみました!既存キャラで楽しむのもありなんだろうけど、どうくっつくかわからんので新しいキャラを作ってみましたよ。何か面白いエピソードが生まれたらこっそりSSにして楽しもう、と。手当たり次第目に入った学校名 ... » more

ラタきんに教えて貰ってはまったSURFACEですが。どうやら解散らしいですな。残念なこってす……。カラオケで歌うのに、すごくいい音域だったんだけど。こないだのMステのスペシャルで、初登場千組のトリがWANDS ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

けっこんしきはいいものだ!と思いますですよ。とてもいい笑顔の友達に心からの祝福を送れて良かったです。ついでに二次会でウマーな白ワインを景品で頂きましたよ。ウマー。宗ギンの祝言の時は、つい宗茂が本音を漏 ... » more
テーマ 日記 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳やきすぎたー
俄にホットケーキが食べたくなって、作ったのはいいものの作りすぎた罠。あと四枚は明日だな!ご利用は計画的にって奴ですよ(´-ω-`)さて。風呂に入ってるときに思いついてがーっと書き上げてしまった「むしさされ ... » more
テーマ 日記 戦国無双

「ァ千代どのと宗茂どのは、きょうだいなのか?」長い睫を瞬かせて、明智の姫様は何とも無邪気にそう言った。もうもうと立ち上る湯気越しにその無邪気な笑顔を見返して、ァ千代は今日何度目かのため息をつく。「残念ながら、きょ ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

何とかPC復活しましたよ!やはし原因はケーブルだったようで。ケーブル引っこ抜いて交換したら無事にサブPCも起動しましたよ、と。応援してくれたみんなありがとう!おかげさまで昨日の裏は気が気じゃなくて危うく盾を死なす ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

リズムに乗れぬ奴は… 腹切り御免、ですよっ!さて、最近極度の元親病である私。同時にボカロのがくっぽいども大好きな私。…あれ……この二人、………似てね? ... » more

あわばばばばばばばば(ry 我が嫁華蓮ちゃんから、こんっな可愛い直江さんのお守り貰っちまったんだぜげほごほがはぁっ!(*゜∀゜*;;;)むにっとしてる!ずっと欲しかったの!何コレやっべぇ可愛すぎる!で、家に帰ってきて、あ ... » more
テーマ 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳よく考えたら
ァ千代と宗茂は二歳差だから、同じクラスにはなれないわね!しかし後輩なら後輩で萌える要素はたくさんあるのでよしとすwァ千代が進路を決めるときに、結局宗茂と同じ高校に進むことになって「べ、別にお前がいるから進路を ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

それでも考えちゃうのがヲタのかなしいところよね!よく主婦のァ千代とサラリーマンな宗茂の現パロはよく見るけども。設定厨としてはもう少し踏み込みたい!ちゅーわけで、以下だらだらだらと。無双の設定をそのまま現代に持 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

思いがけず反響が多くてびっくりしましたwみんなお風呂すきだなー。まあ、うちも好きだけどなー。風呂ネタはロマンだ!今のところ、ガールズトークとやらしーのと半々くらいで意見もらってます。どっちもネタとしては美味しいの ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

画像あんまり綺麗じゃないなー むむむ、なんだかスキャナの調子が悪いのです。ぼやける…孫親が…とてつもなく好きです…!っ誰か…、誰か俺に孫親をぉぉぉぉぉぉ!あ、家三も好きだぞ!今はこの2カプが一番熱い。 ... » more
テーマ 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳お風呂騒動
暫く排水機能がダウンしていた我が家の風呂が本日無事復活しましたよ。実家が近いので、ここ数日は実家に風呂を借りに行ってたんだけどやっぱり自分ちが一番楽ねー。はふー。ドラクエ6をWiiフィットのお供に始めて、よう ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

今年の恵方は西南西 というわけで、とりあえず豆まき節分祭り!むそちかには絶対豆投げられないぜ俺…(ごくり。鬼は外、姫は内だぜ?私にもうすこしアレな技量があったなら迷わず恵方まきネタをやっただろう(最低ああ ... » more

自宅の庭も真っ白です。大根が雪を被って寒そうだなあ。いい加減食べてあげないとwほうれん草とか春菊も、そろそろ食べきらないとなあ。でもまだまだ伸びてくる罠。これだけ積もってくれると、なんだかいっそ気分爽快ですな ... » more
テーマ 男女カップル萌え 戦国無双 小説

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る