誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

萌えキャラ語り…だと?! 余裕のよっちゃんだし^///^b←萌えキャラ語りねぇ…どうしよっかなぁ、誰にしよっかなぁ^^…じゃぁ元親さんで!(丁度うpしようと思ってた絵が凄絶姫でした)※こないだうpしたやつの綺麗にきちん ... » more
テーマ 戦国無双

それもこれもそんな一日きゃらそん
きゃらそん もう、まるで中毒。何がって、無双のキャラソンです…思えば、去年の秋だっけ?バラエティCDが出ると聞き、その中に義トリのキャラソンが入ると知り。正直言って、「ああん?キャラソンだぁ?」と思ったのですが。着うた先 ... » more

へぇ…よくわかってるじゃないの← 下僕が昨日お届け物に馳せ参じたんですの^^いやぁ、6時に来るって言ったもんだからねぇ、定刻より早く来たあなたを待たせてしまい、まじで申し訳ないんですの(フッで、頂いたブツですの。きゃぁあぁぁぁぁぁ ... » more

バトン罰ゲームなう^p^ 今日も今日とて罰ゲーム執行にゃん☆←語尾ににゃんはなんだか妙な気持ちになってくるにゃん…だから俺としては二次元の数多のお嫁さんに語尾にゃんやってほs(ryげふんげふん!では今日の分更新にゃん!クロカン物語 ... » more
テーマ 戦国無双

アッ あっつうさんが無事に期限切れバトンを拾ってくれたのを薄ら笑いすら浮かべて確認してきました酷くゆがんでる西城ですこんばんわ。そして気づく。バトンの罰ゲーム俺やってないじゃまいか。確かバトン拾って ... » more

ひっさびさのゲームの話題。しかもネタバレ。しかも、今までブログサボりまくっていたので、唐突感が拭えませんが。「戦国無双3」を去年の発売直後からプレイしておりまする。「戦国無双3」をプレイすることになった経緯はまた別の ... » more

ほっといても 本当にやさしい子にはお友達が寄ってくるんですよね。たとえ強面で声が低くて歌が読経でも!昨日の絵に追加。鬼の手に半兵衛がのっかりました。ていうか俺多分このコンビも好きだと思うんだ。中の人直江だし←ま ... » more
テーマ 戦国無双

ふぃ〜 今日も今日とて自重しない、鶏の解剖はできるのにマッチで火がつけられないヘタレが登場しましたよっと←クロカン初描き↓なんか丸い。こう見えて実はいい人、っていう設定はよくあるよね!お花にお水あげたりする子だよね!火種 ... » more
テーマ 戦国無双

^p^<ヒャーイ 西城の暴走再び。昨日の夜、(というか深夜が正解)もそもそとお絵かきしてたんですが、綾御前描いてたはずがいつの間にかつぐみちゃんになっている罠←上杉軍の人はどうしてこう頭を隠すんでしょう。その所為で ... » more
テーマ 戦国無双

羽ばたくのは片翼のみ どちらかしか羽ばたきません何だろうこの軽い欝症状は…今日は早く寝よう、明日学校いけなくなる ... » more
テーマ 戦国無双

冒険しておきたい この間のテスト期間中に何を思ったか描いていた元親落書きに着色。/まずは貴様に期待しよう\もうね、元親さんでも描いてないとやってられない訳ですよ。自給自足乙…一家に一人置あy(ryさんが欲しい今日この頃。元親さんが欲し ... » more
テーマ 戦国無双

学者のレベル上げにちょいと行ってきましたよ。女帝アニバを使って10>15まで上がりました。うはwアニバすごいw後ろにばーがんを付けてのレベル上げだったので、ぬるーくゆるーくやらせてもらいました。コンシュは ... » more

おしゃのさんの雑記帳げんぱろ!
こないだのクララ戦は見事に負けてきましたよーwくそう、次こそはw旅行を前に色々と忙しいです。ってか、出発15日なのに休みあと一回しかないし!どんだけよそれwでは。前回頑張ってみるといった現パロ ... » more

未だに実現化してほしいと言う声がちらほらというか相当というか。そうか……現パロでもいいのか……。あんまり現パロってやりすぎるとうぜぇwwwwとか言われそうなんだけどね!頑張って考えてみるよヽ(´ー`)ノ不具合 ... » more

克己心 自分に打ち勝てて初めて本当の強さを得るんです、人間は。ただ、西城にはその能力が著しく欠乏しているようで。明日学校なのにほとんど宿題終わってません^p^徹夜フラグですね分かります。昨 ... » more
テーマ 戦国無双

歌って和める戦国武将 彼こそ超戦国ぽややんおじいちゃん、元就公です!(彼女こそ超時空シンデレラ、ランカちゃんです)というわけでこの間のオオトロイドを。リンコスちょいっといじった例のアレです。横の歌詞考えるのに要した時間 ... » more
テーマ 戦国無双

はいこっちむいて こんな宗就が好きです。背景の設定や落書き昨日は基本イケメンがやってくれて、大トロは傍観して「へ〜すごいねぇ」とか、そんな感じだろうね。誰かさ、こう…地元のイベントで同志様いないのかしら… ... » more
テーマ 戦国無双

なんじゃこりゃあああああ!梓さん好き!☆口調指定バトン?☆ 「ルール」 ・バトンを回したらその人に伝える ・5日以内に回す回さないと罰ゲーム ・回したひとわその人がルールを守っているかみてねーん ... » more

キャラソン聞いてたらいつの間にかこんな時間になったよ^p^馬鹿じゃねぇの俺wwwとりあえず感想つぶやいたら今日はさっさと寝ます本当です以下ネタバレありかもしれないので注意。 ... » more

わっしょい☆わっしょっしょい! 昨日のうじうじも吹き飛ばす程度の能力がね!復活しましたよ西城!同人本届いた!むねなりktkr!ひぃぃいい大トロかわいいイケメン超かっこいいそして爆笑むねなりすとさんは皆天使のような方ですね。えぇ。あー会いたいな… ... » more
テーマ 戦国無双

三次元的にはいいことまったく無くてちきしょうとか思ってましたが!が!いいことあったよ^^1!レッドZさんがね!あやもm(ryげふん、あややと椛たんの薄っぺらい本を買ってきてくれた!ぐおおおお椛かわええぇえええええ ... » more

おちつけ自分 あまりにも春コミに行きたくてメソメソしてても、風が吹き荒れててテンションが尋常でなくても、これはないだろ。どうしてこうなった。事の発端は数時間前。春コミ行きたいなぁちくしょー、風強くなって ... » more
テーマ 戦国無双

ばーがんが69才になりました。とりあえずレベル上げは一段落して、強化スキル上げに勤しんでます。折良くビシージとか来れば、強化スキルは上げやすいのになあ。そういう時に限ってなかなか来ない罠。うーむ(´-ω-`) ... » more

おしゃのさんの雑記帳ヘキサすげー!
まだレベル68なのに、軽くおシャノの倍のダメを叩き出すとは。ヘキサ怖いわぁ。道理でニックにえらく苦戦するわけだ。おのれニック。というわけで、ヘキサを覚えて初めて昨日はかんぱにゃーに入り浸りました。スキル上 ... » more

西城はまたひとつ歳をとりました。おはよう自分、誕生日おめでとう(なにこれ切ない)いいんだべつに誰からも祝ってもらわなくても一人で祝えばいいのよ自分耐えろ超がんばれ←よく自分へのご褒美っていうけど、普段自給自足(主に萌えの ... » more

なんという中毒3 一日はさんじゃったけど、政兼漫画続き。今回で一応最後。カオスで終了、いや、終わらないけどねまだ。サンプルうpはこれでおしまーい。多分次のイベントは無双のこんなんばっかりをごちゃっと凝縮した恥ずかしいコピー本になる ... » more
テーマ 戦国無双

おめでとう大トロ!じゃない、大殿! わーい今日は元就公の誕生日だよー^^え?ホワイトデー…うぁあ!忘れてt(ryホワイトデーはまた次回で・・・すみませんニコットタウンで約束したのに…!というわけでもとなりこーう!しかしスキャナの調子がわるいので ... » more
テーマ 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳感情移入
しやすくて困る性格です。小さい頃はそれこそ、漫画の主人公になりきってたりとか色々と痛い子供でありました。で。たまたまi podをスピーカーに載っけて回してたところ、久しぶりにこっこの「遺書」がかかりまして。 ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

なんという中毒2 昨日の続き。とりあえずこぞりこぞって馬鹿が馬鹿する無双本になりそうです。まぁ西城だから。たまにはシリアスでもかいてみようかともおもうものの、(今回だって本当は甘ったるくしようと思っていたんだけど)結果何が起こっても俺は馬 ... » more
テーマ 戦国無双

なんという中毒 兼続かわいくてしかたがなくて気づいたら妙な漫画描き始めていたよ!次のイベントは無双のほうが出す確率高いかもしれないなぁ^^;西城は政兼大好きなのだよ!馬鹿が二人で馬鹿やってると激しく萌える!明 ... » more
テーマ 戦国無双

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る