誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双

戦国無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双」のブログを一覧表示!「戦国無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<戦国無双4>買ってみた 懐かしい!!!w無双シリーズはPS2時代に戦国無双1と2を。PS3では無双OROCHI1と2をプレイ済みなのですが、(追記 確認したらOROCHIはPS2だったよ)ふと戦場で無双したくなった(゚д゚)ストレス発散にはもって ... » more
テーマ 戦国無双

PS4「戦国無双4-U」購入 なぜか、水曜日発売だったけど、祝日だからかな。でも、明日発売のゲームもあるんだよね。午前中に買いに行って、家に帰って遊ぶことが出来るからありがたいといえばありがたい。まだ無双演舞の「新星の章」をクリアした程度だけど、前に ... » more

【戦国無双×あきない 新橋店】で食べてみました♪( ´▽`) 5/3のSCCに参加する為に前日入りしていたのですが、急遽、フォロワーさんと連絡が取れたので、新橋駅で待ち合わせして晩ごはんを食べました。何処に入ろうかとウロウロしてたら、馬刺しが有りますよの一言に釣られて【あきない 新橋店】へ入店。 ... » more
テーマ 雑記 戦国無双

おしゃのさんの雑記帳やっと半分?
昨日徳川さんちを終わらせました。西軍の結末は予想外と言えば予想外wいや、キライじゃないよこういうの。反対に伊達さんはちょっともにょもにょかなー。えええ……そうなるの?そこなの?みたいな。ギャルゲーの親友ポジション ... » more

おしゃのさんの雑記帳エンパ開始ー
久しぶりの左近分補充です。あー、染み渡るぅ( ´ー`)y-~~とりあえず毛利さんシナリオをこなしたあと、現在九州からフリースタート。最後の敵は上杉家でした。あと二つ国落としたらオシマイだけど、イベントと武器獲得イ ... » more
テーマ 日記 男女カップル萌え 戦国無双

戦国無双3 empires プレミアムBOXが8月25日より販売開始。 【予約】 戦国無双3 empires プレミアムBOX商品内容:(1)『戦国無双3 Empires』ゲームソフト本体(2)ω-Force 秘伝攻略法/ビジュアルストーリーブック(3)特製キャラクタースタンドポップ全40種(バインダ ... » more
テーマ PSゲーム 戦国無双

マッドハッターカフェいってきました。 マッドハッターカフェいってきました。とっても楽しかったですwww政宗様にハグされましたwwwwあぁああああああもう幸せ極まりない^/////^というわけで、写真上げておきます。お市で参戦しまし ... » more

そろそろ在庫切れが心配ですー。ゲームソフトもご一緒に!⇒*新品*『3DS』 戦国無双 Chronicle[N4572] ... » more

どもも〜戦国無双3Zを最近買って遊んでるヒカリです戦国無双3Zはwiiで発売された猛将伝と、以前発売された無印を合体させたものですではwiiと何が違うのか!PS3の良いところ・画質が良いwiiより圧倒的に ... » more
テーマ 戦国無双

ぐうたらゲーム日記戦国無双3Z 購入〜
戦国無双3Z 購入〜 戦国無双3は、Wiiで遊んでいたので、猛将伝が出るのはとてもうれしかったんだけど、と同時にPS3で、内容的には戦国無双3+猛将伝となる、戦国無双3Zが出るという話を聞いて、PS3に乗り換えた。なんというか、今までPSシリーズでやって ... » more

おしゃのさんの雑記帳かぜひーたー
ばたんきゅーしてました。いやあ、はとバス乗る前でよかった!都合よく買ってきたジャパネスク人妻編をごろごろ読みながらなんとか一晩で熱を下げて、現在咳こんこんモード。これが長引くか、早く終わるかでアタイの年末ぜんっぜ ... » more
テーマ 日記 戦国無双

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY戦じゃあ〜!!
戦じゃあ〜!! 最近ツレがやってるゲーム、二人でもプレイ出来るっていうので、昨夜は二人で戦って来ました。私はまだ慣れてないので、最初から強い“前田慶次”。ツレは使い勝手がいいからと、“森蘭丸”で、いざっ!本能寺へ!!「信長様をお守 ... » more

ここはやっぱりWii版の猛将伝ではなくPS3版を買うべきなんだろうか。グラフィックが比較にならないからなあ。WiiとPS3じゃ……(´・ω・`)きれいなガラシャのためにももう一度育て直すか、西軍の皆さん。というわ ... » more

ナナコの部屋ZANKOKUMUSOU
ZANKOKUMUSOU もうすぐ11月ですね秋が一瞬で通り過ぎて冬になってしまった・・・そんな感じです10月は本当に時間の経つのが速く感じましたいつもそうなのですが朝起きるのがつらくって・・・寒くなるとよけいにお布団から出るのが ... » more

おしゃのさんの雑記帳いざ関ヶ原!
いってきましたよー。一泊二日でひたすら歩きまくりました。またかよwって感じだけどw朝六時には家を出て、新幹線で名古屋まで。快速で大垣まで出てからいざ関ヶ原。到着したのは九時過ぎでありましたよ。どうやら16 ... » more

ナナコの部屋戦国無双
戦国無双 先日コンビニで近麻を立ち読みしてたんですけどアカギVS鷲巣まだやってましたしかも今回アカギ一言もセリフなかったような・・・?wwいつまでやってるんですかねこれなんかヤメ時を逃がしたんじゃないかって気が・・ ... » more

戦国無双3フィギュア〜森蘭丸〜GETしてきましたー♪か〜わい〜☆いっけめ〜ん☆せっかくなのでUPwww↓↓↓ちょw違うアングルで撮ったつもりだったのにほとんど一緒じゃないかwww無双3フィ ... » more

義、義とうるさい奴だけどまぁ可愛いから許してやるわ馬鹿め! いや、可愛いかどうかものすごい謎なんですけどもね^^;もし兼続を魔女っこにしたら、「義ューティー☆つぐみん!」になって、不義の輩と日夜戦うと思うんだ!こんな感じで(爆) ... » more
テーマ 戦国無双

凄絶なまでに こないだの山崎祭りの日に、もう一枚スプラッタ画を描いたのをうp。でも血が全然うまく描けません誰か教えて…ついでにHTMLのやりかたとかも助けて…!(全敗なう)んじゃ、一応さげます。 ... » more
テーマ 戦国無双

現実直視と現実逃避の例のアレ でも神曲様とは関係なかったり。裏表ラバーズめっちゃ好きだけどね!さて。西城明日試験なんですよ。落ちたら相当まずい試験。バイトから帰ってきて、ずうううううううううっと勉強してたら、嫌になってしまいまして ... » more
テーマ 戦国無双

妄想だけが先走るよ^p^ 戦むそで幼稚園パロやりたいなってずっと思ってたんで、多分今年の11月のイベントにコピ本だします!先生はねねママとさるパパと大トロとまごいっちゃんとKGがいいな!という妄想!←とりあえずの落書き。ちみっこい武将描くの楽 ... » more

BlogPet 今日のテーマ 一生の夢「一度行ってみたい、憧れの場所はありますか?」それは、「奈良県の吉野山」です。それも桜の季節限定で。 もう20年位前になりますが、「天と地と」っていう映画がありまして。今をトキメク渡 ... » more

まあ、実際相手はあしゅたんではなくガリリたんなわけですが。女子部in箱根で、オークと相性悪いんだからいっそアシュたんが北に出撃すればよかったのにと盛り上がりました。んでもって一緒に出撃して一緒に遭難でもすれば ... » more

おしゃのさんの雑記帳明日は旅行ー
FF女子部で箱根に行ってくるんだぜ!どんなトークが飛び出すか楽しみです。みんなで出かけるのも久しぶりだにゃー。無双のミニフィギュア第三弾でいよいよ宗ギンが出てきましたな。ギンちゃん可愛いけど、宗茂はあの顔で頭身下 ... » more

あれ〜…? まだイベント告知サイトでサークル発表されてないのかー…(・w・`)じゃぁこれでいっか。てか前にうpしたっけコレ…わすれちゃったよ脳みそおじいちゃんだしwwww元親さんかわいいよ美人だよえrいよ!((( ... » more
テーマ 戦国無双

BlogPet 今日のテーマ 歴史ブームですが「あなたの好きな戦国大名は誰ですか?」ちゃんとまじめに書こう。 好きな武将は石田三成です。 多分にゲームの影響がありますが…(^^ゞ 三成のイメージって、それまでは ... » more

はぴばー* 華蓮ちゃんお誕生日おめでとおおおおおう!というわけで、一枚ぺらっと落書きあげました。暗いな残念!夕方教室で撮ったからなー^^;とまぁ、男子(仮)にあげるのにはいささかびみょうな感じのばーすでいかぁどで ... » more

<デュクシ あぁ眠いハァハァ。ハァハァするほど息も上がってないし元気も無いけど更新ぱーーーーーりぃ。見てくださいこの下書きの無視率ハァハァ。というか私下書き本当に汚いんですよねハァハァ。しょっちゅう自分で何描いたのか分からな ... » more
テーマ 戦国無双

卑猥な文章になるフラグ∞ 今日から語尾にハァハァをつけるんだそうですハァハァ。ポイントはカタカナのフォントを半角にする、といったところでしょうかハァハァ。…なんかすごくうっとおしい文面にハァハァなりますハァハァね!←大トロ落書きしてみ ... » more
テーマ 戦国無双

あれ?んんん? 萌えキャラ語り二日目だそうだよ。さっきちょこっと絵チャ室に顔出してきたら梓さんにイケトロのお話だされたので。化学の授業で落書きしてたんだよ^p^絶対先生気づいてた!←というわけで俺はむねなりが大好 ... » more
テーマ 戦国無双

 

最終更新日: 2016/11/19 18:20

楽天市場のおすすめ商品

「戦国無双」のブログ関連商品

» 「戦国無双」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る