誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボルダリング

ボルダリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボルダリング」のブログを一覧表示!「ボルダリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボルダリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボルダリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ポエのささやかな日常春の小川山
春の小川山 このGWの前半を利用して、今年初の小川山に行ってきました。今回は、キャビンを借りて二日間の日程でしたが、初日、5時前に自宅でピックアップいただき、9時前には現地に。途中の道すがら、季節 ... » more

RED-WING  魂般若
般若 ウマいケーキだINTHAHOUSEコイツが般若{ ... » more

RED-WING  魂腕力革命
腕力革命 ポンポンチキ♪ポンチキ♪ポポン♪ポ♪チンチン♪ポポン♪ポ♪チンチン♪ポンポンチキ♪でお馴染・・・え〜本日はMr‐DEVI ... » more

両腕バッキバキ 今日は3カ月ぶりにT−WALL大岡山にボルダリングに行ってきました。11月に始めたんですが、なんだかうまくタイミングが合わず、気がついたら3か月開いてました。もはや完全な初心者、身体はまったく動かず...http://twall ... » more

げんさん山日記ボルダリング
1月8日今年初のボルダリング(六甲店)に行きました。超久しぶりの1年ぶりです。久しぶりのボルダリングのため、無理せず休み休み楽しみます。(休憩のほうが多いですが)筋力体力ともにかなり落ちています。トレーニングして復活大作 ... » more
テーマ ボルダリング

湯河原 幕岩ボルダー 先週末、神奈川県湯河原の幕山公園内にある幕岩ボルダーに行ってきました!!天気も予報通りに快晴で、早朝、6時に新宿でレンタカーを借りて、西口でメンバーと合流して6時30分過ぎに出発{%車webry%}{ ... » more

11月の出来事 Part2 〜奥多摩キャンプ〜 11月2週目の週末。天気は良好!夏の終りにクライマー友達みんなで企画した、一泊二日の奥多摩ボルダーキャンプ初日は朝一に出発して、有志4人で御嶽ボルダーからスタート!昼には奥多摩集合なので、時間があま ... » more

またまた、ボルダリングジムがOPENですね。色々な場所で浸透し始めていいことです ... » more

ポエのささやかな日常三連休
こんばんわ〜いよいよ連休も最終日の夜を迎えました〜この時間帯が一番ブルーですね。。。明日から現実に戻される感じで〜ともあれ、今週末は結構充 ... » more

御嶽ボルダーと充実の週末 先週末は、久しぶりの外岩ボルダー!!奥多摩にある御嶽の忍者岩周辺でボルダリングを楽しんできました天気も晴天、仲間も10数名 ... » more

気持ちのよい空と空気誰もいない部屋に1人そらを見ながらアイス食べてます今日はいきなりの休み仕事に必要なパーツ類の入荷が遅くなったため仕事にならず休み山を走りたかったけど日曜は朝練に参加するので昨日走って今 ... » more

夏の終わりは線香花火のごとく いや〜ほんと・・・ですね〜金曜は少し残業して土曜日の休みを勝ち取り朝から相方はカットしに行きわしは2ヶ月ぶりのクライミングジム2ヶ月前のほうがまだ登れてた気がします両腕パンパンで帰り自転車のハンドル握るのが大変でした ... » more

気になる・・・ボルダリングでBBQ
ボルダリングでBBQ 去る週末、私の通っているボルダリングでBBQが行われました。老若男女(言えない・・・問わず、30名以上の方々が参加しました。BBQなので、肉も・・・なんと、米沢牛(多分)のBB ... » more

小川山、廻り目平で久々のボルダリング その2 さてボルダリングである。廻り目平には数多くのボルダーエリアがある。室井登喜男編の「小川山御岳三峰ボルダー図集」(この図をトポといいます。トポグラフィーの略)からの引用で図示すると....(以下、位置図=トポはすべて同書籍 ... » more

小川山、廻り目平で久々のボルダリング その1 夏休み中である。台風4号が過ぎるのを待って、8/13,14と小川山の廻り目平へ久々のボルダリングにでかけた。相方Kが肩を痛めていたので、しばらくクライミングやボルダリングは控えていたが、漸く回復したので、久々の外岩ボルダリン ... » more

気になる・・・クライミングシューズ
クライミングシューズ 昨日も、ボルダリングに行ってきました。登れましぇーん(号泣しかーし、一緒に登っていた方が、5.10(ファイブテン)のjet7を持参していました。私は借りなかったのですが、借りてはいた方の印象は ... » more
テーマ ボルダリング

またまた ボルダリング 22日にボルダリングに行ってきました。いつもは土曜日に皆が集まるのですが、今回は木曜日でした。暑さもあって、テンションあがらず(笑早々に引き上げてきました。相変わらず、登れてない(滝汗 ... » more

雨の日は食べる 梅雨もいよいよ最終段階に入り大雨が続いてますこんな天気では山で遊びたくてもいけないし雨の日は市場調査に出かけたいところですね10日の土曜日もいきなり休みしかも晴れ晴れているけど夕方から相方の友達の家に招待されてるので ... » more

ボルダリング初体験 なにかとお世話になっているアウトドアショップのパーマークさんhttp://www.parrmark.co.jp/が開いたボルダリングの体験会に参加してきました。あちこちの施設にあるもので多少触ったことはあっても、ちゃんと登る ... » more

気になる・・・ボルダリング
ボルダリング 久しぶりに、ボルダリングをしてきました。1年ほど休んでいたのですが、また再開です。いやー、登れませんでしたね。もともとうまくないのですが、輪をかけて登れなくなっています。日頃の不摂生が・・・( ... » more

石ヤ塔と優柔不断と羽津子さん2 今回、泊めていただいた伊集院夫妻のご紹介http://www7.ocn.ne.jp/~mieamago/akaguradiary/07diary/0401tyaya01.html昨夜、石ヤ塔の帰りにお風呂に寄ってお宿に辿り着 ... » more

ふと思うことついに、・・・。
格闘してひと月余り・・・。ついに、出来なかった課題V4が出来ました。まぁー、途中、さぼってた時期がありましたが、ここ二週間くらいは、この課題が近いうちに無くなるんじゃないかという懸念から、なるべく集中してやりました。 ... » more
テーマ ボルダリング

ふと思うこと靴新調
靴新調 最近、またクライミング熱が高まってきました。コンスタントに週三回行けるようになりました。一時は、『めんどくさいな』、『V4は次元が違う』とか言い訳してましたが、ここにきて、『V4コンプリート』の光が見えてきました。そ ... » more

げんさん山日記ボルダリング
ボルダリング 神戸モンベル六甲店に今年2回目のボルダリングをしに行きました。冬場は、近郊の登山とスキーはしますが、冬眠中に近い。どうしても体力(筋力)ダウンになってしまうので、楽しみながら出来るボルダリングは良いスポーツかなと思います。約半日 ... » more

ポエのささやかな日常川井ボルダー
川井ボルダー こないだの週末は御嶽の先にある川井ボルダーに行ってきました。最近はジムでも1〜3級課題でちょっぴり頑張っているので、予定が近づくにつれて、事前にトポをみたりでイメージをわかせつつ楽しみで ... » more

ポエのささやかな日常塩原
塩原 週末は、前日買ったユニクロの完全防備服?を着て、さらにはマットを背負って…早朝暗い時間から、友達四人で塩原へ出発{%車webry%}!目的はというと…当然、塩原といえばボルダ ... » more

ポエのささやかな日常小川山
小川山 この3連休(といっても今日は仕事でしたが〜)みなさんはいかがお過ごしでしたか僕はというと、初日についに…ボルダリングマットを買いました安全性重視でちょっ ... » more

ポエのささやかな日常夜はボルダリング
夜はボルダリング 先週は数ヶ月ぶりに、仕事後に平日夜のジムに行きました最近は忙しさにかまけて週末のオフしか行って無かったので、その日は嬉しさのあまり、翌日の仕事は忘れて終電近くまで登っちゃいました。 ... » more

ポエのささやかな日常ランジ3級完登!!
週末は、なぜだか無性に壁に取り付きたい気分で、昨日もジム連チャンで登ってきました高田馬場のランジあり三級課題と長ものを幾つか落としました!(ランジはかなり嬉しい!!でも10トライくらいしちゃいました{% ... » more

ポエのささやかな日常ばったり!!
今日も江戸川橋のジムちょい遅めで夕方前に向かいましたが、なんと、駅からジムまでの道のりで、池袋ジム仲間とばったり会いました〜!!で、ジムにももう一人、まだ登っているって〜{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:13

「ボルダリング」のブログ関連商品

» 「ボルダリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボルダリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る