誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボルダリング

ボルダリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボルダリング」のブログを一覧表示!「ボルダリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボルダリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボルダリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

RED-WING  魂知能指数
『猿の惑星なんか面白いんスか??』なんて突っ込まれたケド…本当の映画好きはね、かなり幅広いジャンルで行くわけよ?あれがわかんない奴は映画好きとは言えないね ... » more

RED-WING  魂ボルダリング
ボルダリング 久しぶりに、切り込んで参りました(^-^ゞいやぁ〜実に久しぶりでございまして、石の配置もメチャメチャ変わってるし…今回はミスターと、アナフェスタ-ダイキと突撃してきたんだけどさぁ… ... » more
テーマ ボルダリング

9月15日(木)今宵のTウォール大岡山・・・130度壁紺テープ・・・ グランド・イリュージョン・・・イメージ・・・居ました・・・僕らの世代では知らない人はいない・・・憧れ・・・ネ申・・・寺島由彦氏が・・・グランド・イリュージョン・・・イメージ・・・日本人では遥か彼方のグレードだった「グ ... » more

淡々と。指の皮膚
前に記事を書いて少し間が空いちゃいました〜。あれから2回ほど横浜B−PUMPに行ってきました。筋肉痛が治っていないのに登ったら散々な目にあいました(笑)前回余裕でクリアできていた6級の課題さえも登れず、更 ... » more

クライミングシューズ到着 クライミングシューズが到着しました。まずは、外箱普通です(笑ふたを開けると・・・こんなこじゃれた包装だっけ??シューズ自体です。US6.5意外と小さいですね。センチ換算 ... » more

気になる・・・山岳競技新人戦
子供の山岳競技の新人戦が週末行われました。クライミングの練習をして腰を痛めたうちの子供は、重装備で登る新人戦の地区予選を、腰痛と、国体が近いため回避したいと連絡したようですが、顧問に、「大会が近いのに何で怪我 ... » more

9月8月(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 先週と打って変わって空いている・・・こうでなくちゃ・・・みっちり登れそう・・・そろそろ100度壁は卒業せなアカン・・・黄色4級5本取り付きやっぱ7番と11番登れない・・・早めに160度壁取り付く・・・やっぱ早 ... » more

淡々と。マイシューズ実戦投入
こんばんは。今日はお昼から横浜のB-PUMPに行ってきました〜。これで遊びでやったのを除いて2回目のボルダリングだったんですが、トレーニングの成果がいくらか出ていて驚きました!今日は特に6級の ... » more

気になる・・・結局5.10
結局5.10 ついに、購入しました(まだ届いてませんが・・・)。クライミングシューズ。子供がフィッティングした結果、Sportiva・・・結構きつい(笑5.10・・・いい感じ(笑って事で、5.10になりました! ... » more

子供の使用するクライミングシューズ5.10(ファイブテン)の5.X。これが、またもやピンポイントで穴が開き、つま先にも穴。リソールへ。そして、昨日却って来ましたが、・・・リソール不可(爆以前も、穴が靴 ... » more

淡々と。日課
仕事終わって帰宅〜。いつもの通り、トレーニングをこなしてダラダラ中。仕事柄、あまり体を使わないからこの時間が一番好き。いつもは腹筋背筋を軽めにこなして剣道の素振りをして終わりだけど、こないだか ... » more

9月1日(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 雨予報・・・全然降らん・・・Tウォール行くっか無い・・・おや・・・靴箱いっぱい・・・スッゲー最高に混んでる・・・*写真は22時近くなので空いている・・・外国人も5人ぐらい居てコンペでも有るかのよう・・・壁の周りは人垣 ... » more

淡々と。クライミングシューズ購入!
クライミングシューズ購入! 今日は横浜のカモシカスポーツにクライミング用品を買いに行ってきた〜。お昼ころに出発したんだけど、とにかく日差しが暑かった(笑)途中で心が折れかけたから自販機で買ったジュースでクールダウンしながら横浜へ。地図に ... » more

淡々と。ほぼ初ボルダリング
こんばんは。今日は予告通り、東戸塚のボルダリングジムSpeedyに行ってきました。残念ながら写真はありませんが(笑)とりあえずほぼ初心者なので、基本の登り方から練習。できるだけ腕を伸ばして掴ま ... » more

8月25日(木)今宵のB−PUMP秋葉原・・・ ついに来ました、B−PUMP秋葉原店・・・地下鉄日比谷線から秋葉原中心街を通って10〜15分ぐらいか結構歩く・・・中目黒からの往復運賃460円・・・痛い・・・自宅からトータル1時間以上かかる・・・日・祭にママチャリで ... » more

8月19日(金)B−PUMP秋葉原だと!・・・ B−PUMP秋葉原店が出来たみたいだあ・・・知らんかった・・・秋葉原といえば私にとって聖地・・・そんなとこに・・・灯台もと暗しか・・・こりゃ行くっか無いな・・・平日の夜行けんし・・・日曜だと2100円・・・仕方ないか ... » more

8月18日(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 今日21時の気温32度・・・ドゥェー・・・今日走る日じゃなくて良かった・・・日曜のハーフのプレッシャーか壁で集中出来ない・・・100度壁5日目・・・おんや・・・登る前から手がパンプしている・・・「ファイトアタック」が関係して ... » more

煌めくかけらたち宮川ボルダリング
いきなり休みになったちょうさんと宮川ボルダリング。あさから組長一家に電話して合流させてもらった。ペンタゴンで譲ってもらったボルダリングマット大活躍!登って汗かいたら清流に入って体冷やして冷やしすぎたら岩にベ ... » more

気になる・・・散々回った挙句
クライミングシューズを買いに出かけました。TRAILROCK0247さんから、Twitterにアドバイスを受けまして、仙台に行ってみることにしました。道中、石井スポーツ仙台店に電話したら、Sporti ... » more

気になる・・・クライミングシューズ
残念なことに、私の分じゃありませんが(笑子供の分のクライミングシューズを購入することになりました。これは決定事項なのですが、近場の店には置いてない(笑それに、基本的にクライミングシューズは海外製なのですが、 ... » more

8月11日(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 今日も懲りずに100度壁・・・4日目・・・4級グレードの黄色テープ5本ひたすら登る・・・5本中3本登れた・・・内一本は初めて登れた・・・2級を登る名人・・・週一でも進歩は実感できる・・・後二本 ... » more

8月4日(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 1週間待ちどうしい・・・20:00〜22:30、1575円・・・小遣い考えると週2回は無理・・・週2回ならかなりのグレード登れる様になるはず・・・泳いで走って登る・・・金が飛ぶ〜〜〜本当は冬滑りたい・・・スキー板3本錆び付い ... » more

気になる・・・ボルダリングジム
この前、子供を送るついでに、お世話になってるボルダリングジムに顔を出した。東北総体の「お疲れ様」を言うのも兼ねて、久しぶり、ほんと久しぶりに足を踏み入れた。「この間はお疲れ様でした」と、「来年 ... » more

東北総体(国体東北地区予選会)山岳競技の応援に行ってきました。7/30〜7/31にかけて、岩手県盛岡市の県営運動公園登攀(とうはん)競技場で行われました。自分の子供もそうですが、山形代表の方々は(少年女子以外 ... » more

7月21日(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 先週は雨で行かなかった根性無し・・・今日はモチベーション倍増・・・今日は120度を攻めるつもりでいた・・・実際攻めたけど混んでいて効率悪い・・・途中で100度壁へ方向転換・・・え!!・・・見慣れた壁じゃない・・・ルート変更ど ... » more

7月7日(木)今宵のTウォール大岡山・・・ 今日は七夕・・・久々に雨模様じゃない・・・彦星さん織姫さん今頃HUGしてるかも・・・ラブラブ〜〜〜・・・一昨日17kmRUN・・・昨日4kmスイム・・・今日はボロボロだけどクライミングは止められない!・・・110壁・・・ ... » more

ポエのささやかな日常塩原ボルダー
塩原ボルダー 5月21日塩原ボルダー朝6時過ぎに9名のクライマーで池袋を出発{%車webry%}天気良好で、人生2度目の那須の塩原ボルダーへゆっくりと東北道を北上して10時頃には現地へ到着。ここのエリアはあま ... » more

御岳と御岳でボルダリング 先月末の小川山以降、毎週のように外岩に♪5月5日GW最終日御岳ボルダー天気は良好な中、前回の宿題デッドエンドにとりつくも、左上のポケット取りにかなり手間どりました。でも、ポケットがな ... » more

RED-WING  魂握撃!!!
握撃!!! はいはいはいはい(-。-)y-゜゜゜おいらがDEVILだINTHAHOUSEいいか?そもそもこんなクソブログはなぁ、ものの2 ... » more

エンケファリン履き替え
履き替え うぃうぃ今週末は天気が良くて過ごしやすかったネ。色々やることが出来たから、結局かぐらには滑りに行かなかったんだこれから降雪はもうないので、スタッドレスを脱いでラジアルタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:13

「ボルダリング」のブログ関連商品

» 「ボルダリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボルダリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る