誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハマる

ハマる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハマる」のブログを一覧表示!「ハマる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハマる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハマる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼーっとエンタメワールド波瑠…七味
女優の波瑠(25)が11日、ブログを更新し、明日からスタートする民放ドラマ初主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(波瑠主演、火曜・後10時)への意気込み語り、最近ハマりつつある七味との写真を公 ... » more
テーマ 七味 ハマる 波瑠

「完璧」海外からも絶賛の声 浅田は1シーズン休養したブランクを感じさせないどころか、進化を感じさせるスケーティングを見せた。彼女の演技には、海外からも絶賛の声が集まっている。「リンクの使い方が以前より上手になっている、衣装も完璧 ... » more

ジャニーズJr.の屋良朝幸さんは、ジャニーズJr.黄金期から在籍している古株のJr.ですが、 かつてはオリキの数が当時のトップJr.(滝沢秀明さんや今井翼さん.嵐の相葉雅紀さん.二宮和也さん.松本潤さん)に引けをとらないぐらいの超人気だった ... » more
テーマ 屋良朝幸 ジャニーズ ハマる

嵐・大野智主演で放映中のドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)。言わずもがな、藤子不二雄Aによる人気アニメの実写版であり、スタート前には「30歳も目の前なのに短パンにタイツであの扮装は罰ゲームみたい」「どうせ香取慎吾の『こち亀(こちら葛飾区亀有 ... » more

藤原竜也と大野智って似てませんか?そういえば八重歯がある(あった)のも一緒ですよね! 似てます!!話す雰囲気は、大野智がやわらかい感じで、藤原竜也がキリッとした感じで違うと思いますが。。 外見 ... » more

交際が報じられ、結婚間近とも言われている、女優の観月ありさと会社社長の青山光司氏が仏の高級リゾート地でバカンスを楽しむ様子を発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、2人は今月15日、仏南部の有名な高級リゾート地・ ... » more

大野智がハマったもの 「脱力キャラ」がハマった大野智堂々1位に選ばれたのは《大野智》。超人気グループ、嵐で「リーダー」という肩書きを持ちながらも、メンバーを牽引したり奮い立たせたりといういわゆる「リーダー」っぽい振る舞いをするイメージがあまりない彼。 ... » more

元々ジャニーズが好きではなかったにもかかわらず、数年前、突然嵐にハマった者です。 私も、歌番組やバラエティーで彼らを見かけても、何がいいのかさっぱりわかりませんでした。ところが、あるとき彼らの歌を一通りちゃんと聞いてみると、 ... » more

確かに大野君は影も薄く、印象も薄いけど、 一度ハマると抜け出せなくなる不思議な力があります。ちなみ私は智くんファンですが、芸能人としても憧れてますし、人間的にも尊敬しています。 時間があったら彼のソロ曲も聞いてみてください!!聞 ... » more

ハマってます☆ 『無性に食べたくなる』 ものってありませんか?何故だか分からないけど何度でも食べたくなる、俗に言う『ハマる』ものほぼ毎日だったり 1日に何回も食べてしまったり・・・とにかくまあ 飽きないんですよね{ ... » more

オムスビのブログ180時間突破!!
180時間突破!! 3DSのマリオカート7のプレイ時間が180時間を超えました😁人は私をやりこみ王と呼びます。一つのことにハマったらもう大変❕ずっとそればっかりやってますからね㈐ ... » more

トレーシーの日記ハマって元気になる
韓国ドラマにハマって約2カ月・・・。もう早、大好きなドラマが終わろうとしています。次回(月曜日)が最終回なんです。なんだか早かったなぁ・・・。集中して毎日見てて、時間の束縛はちょっと辛かったけど、“やりきった感”がありま ... » more

子供が勉強にハマる脳の作り方 子供が勉強にハマる脳の作り方、という本↓が出ています。ベネッセの高一の雑誌、MYVISIONでここ数年、掲載され続けている「勉強する頭の作り方」をベースに、最新の知見もあれこれとり交ぜ、ライターの花岡さんに頑張っていただいて出来た本です。 ... » more

その気にさせる脳のつくり方 その気にさせる脳のつくり方、「ハマる、買う、好きになる」脳のからくり、↓、静山社から。結構、力作のつもりです。P系の方には間違いなく必須本です。http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E ... » more
テーマ ハマる

勉強にハマる脳の作り方↓が、そこそこ売れているそうで、予想外。ちょっとびっくり。かつ、複雑。売れるべき本だとは思っていなかったので。ともあれ買っていただいた方、ありがとうございました。僭越ながらのお願いは、最初はざっと読み飛ばしていただ ... » more
テーマ はげひげ ハマる

平澤さんたちの、「ぱちんこ未来図研究会」(ぱ未研)に行ってきた。田島弓子さんの、ワークライフアンバランス、の講演。やたらと脳合理的な話で、はじから脳用語で置き換えたくなるほど。実におもしろかった。技をつくるときと、使うときは話が別と思えば、 ... » more

別に習熟度曲線を持ち出すまでもなく、学習時間と成績が正比例なんかしないのは経験的に自明だろう。バスケのドリブルや、鉛筆まわしのような身体の記憶も同じ。一定期間は地べたを這って、いきなりできるようになっていく。二次曲線的。量質転化的。仕事 ... » more
テーマ ハマる 勉強

新奇性と親近性の話。ここに、慣れによる脳の鎮静化の話を混ぜ込めば、新奇だったものが親近に変わり、親近が新奇に変わっていくというファッション性(循環性)が見て取れる。美麗液晶や巨大版権は、たしかに新奇であり、かつ、親近性を満たしていた。し ... » more

勉強にハマる脳の作り方 勉強にハマる脳の作り方(フォレスト出版)という本が出ます。パチンコなどにハマるメカニズムを使って、お勉強にハマっちゃおう、みたいな。気合いの入れ方で前頭葉活動が違うとか、目標は遠くに設定したほうが前頭葉が活性化するらしいとか、東大生 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:10

「ハマる」のブログ関連商品

» 「ハマる」のブログレビュー をもっと探す

「ハマる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る