誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

スイカチョップWeb日記コミケその他
初の大晦日開催だった去年は色々と話題になったけど、2年続くともういつものコミケと変わらんなあ。帰省とかが無い人間からすると確実に休める大晦日の方がむしろ有難かったりするし。開場直前にちょっとしたイレギュラーが生じた日もあったもの ... » more
テーマ 同人話 ゲーム話  コメント(4)

最近、ゲームの購入ラッシュ(自分にとっては・・・ですが)が続いていたりします。WEB版でプレイしていたときから気に入っていた『ょすみん。』でしょ。DS版での発売が発表されてから購入しようかどうか悩んでいた『ファイナルファンタジー ... » more

FFデビュうしてきましたぁぁぁぁあああああ!!!!!!!・・・すいません初めてplayしたんスけど、思ってた以上におもしろかったもんでてかスゴいね!!ストーリー ... » more
テーマ ゲーム話

そういえば、電撃PSって今回発売分が400号だっけ〜(←発売は先週です!)とか思いつつ、表紙のトロにひかれて購入しました。そう、購入したとき、内容も全然確認せず、何とな〜くレジに持って行ったのです。そこには一片の作為とかなくて。 ... » more

<更新履歴>○Fragments of Mind・夢幻彷徨〜スコール〜に第1章4をUP。・ゲームレビューのTOPページ、微妙に更新。<日記>どうぶつの森でショックを受け、気分転換に夢幻彷徨の続きをUPしてみました。 ... » more
テーマ 更新履歴 FFMIX ゲーム話

<更新履歴>○Fragments of Mind・夢幻彷徨〜スコール〜第1章3をUP。<日記>自分の中では、かなり早く更新できたね!と褒めてたりしますよ、夢幻彷徨。この話は、大筋は最後まで出来ているのにそこに至るまで ... » more
テーマ 更新履歴 FFMIX ゲーム話  トラックバック(1)

新作、キングダムハーツの情報が一部明らかになりましたねぇ。今回は3メディアで展開するそうで・・・。しかもその媒体が全部携帯系。とりあえず詳細はこちらでどうぞ。↓↓↓http://plusd.itmedia.co.jp ... » more
テーマ 日記 KH ゲーム話

せっかくゲットしたにも関わらず、CCからは思い切り横にそれていますよ、自分。ポーションに同梱されているFF710thアニバーサリーアルティマニアに意識が思い切りもってかれちゃいました。σ(^◇^;)FF7シリーズに対する熱意は、 ... » more
テーマ 日記 ゲーム話 FF7CC

今日はのっけから悲鳴をあげていたりします(笑)。忘れていた訳では決してないのですが、朝からFF7CC通常版が届いたり、ポーションが届いたり。配達屋さんがくる度に嬉しい悲鳴の連続だったりします。FF7CCの同梱版の方は後日届く ... » more
テーマ 日記 ゲーム話 FF7CC

発売が目前に迫ってきていますよ、クライシスコア。以前、同梱版が欲しいとか叫んでいたのに、結局駄目だった訳なのですが・・・。今回、どうにか入手できる運びになりました。あああ、よかっ ... » more
テーマ 日記 ゲーム話 FF7CC

発売日に購入はしていたけど時間がなくて手をつけられなかった(泣) とりあえず王道ってことで幼馴染をクリアしました!!何ていうかアレですね。晶は好きなんですけど…シナリオがねぇ。前作と比べると遙かに短く話の展開が速いですよね。これ ... » more

ちょwwガラシャマジかわゆいんだけどっwwwwww ついに!!ついにッ!!!!!『戦国無双2猛将伝』買いましたよ!!!!!学校終わってから、す〜ぐ家帰って財布もって即行アルテへGO!でした買えたトキは歓喜で泣きそうでした{%heart2_ ... » more
テーマ ゲーム話

『すばらしきこのせかい』、発売になりました。先日、DSとの同梱版が〜と騒いでいましたが、無事ゲット。某サイトの予約受付にうまく滑り込むこと(超絶大変でした;)ができた結果です。\(^_^)/そして発売日当日、自宅に送られてき ... » more

しくじってしまいました!せっかく貴重な情報を頂いたというのに・・・。ブルーな気分通り越して、現在号泣中。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)何をしくじったのかというと。以前から騒いでいる『クライシ ... » more

鈴姫観察日記ゲーム♪ゲ−ム♪
今日はア●テに、ファミ通やら、コピックやらを買いにいったの〜^^vんで、ベンチに友Mと座って読んだの。あるページを見て・・・・「はぁ!!!????」の一言。(そんな大きくは言ってないよ?;;)理由。。。→ムダと思われるページの使 ... » more

先月、ぷらっと寄ったゲームショップさんの店頭で、バロックのPS2版ソフトを発見。・・・・・・出てたんだ。まず思い浮かんだのが、こんな言葉だったりしました。こちらの方面からちょっぴり遠ざかっていた訳なのですが、正直予想して ... » more

久しぶりに世間様に目を向ける余裕が出ました。そしてそのあまりの久しぶりさに、ただいま泣きをみております。スクエニ、何がどうなってるの???一気に入手した情報が多すぎて整理つきません。ガンブレード!!! ... » more

最近あんまりチェックしていなかったのですが、自分としては何だかスクエニが大変なことになっています。アドベントチルドレンとか、キングダムハーツ2とか。FF12も何だかあるし。まあ、いろいろ。まずはアドベントチルドレンについ ... » more

うっかりDMC3SEの発売を見逃しておりました。ので、慌てて購入。バージル!バージル!!!ってな勢いで。値段もお得だったし。やっぱデビルは楽しいですね〜。バージル、超使いやすいし!(Easyプレイだけど)ランクS ... » more
テーマ ゲーム話

ジェイドさん攻略です。いやぁ〜、疲れる。時間が結構かかる。まぁ、同時攻略してないからなんだけど。一番初めに、同時攻略しようとしたら(全員、2段階まですすめる)見事に女王エンドへ行ってしまったので、その次からは一人に絞ってやってま ... » more
テーマ ゲーム話

〜アバウト人生論〜ネオアンジェ攻略
戦国無双を、無双だけを我が家のPS2が読み込んでくれません!!なぜじゃー!と軽く乱心しつつ、ネオアンジェに手をだしました。こっちはちゃんと起動するのに・・・。同時にフルキス2も買ったけれど、まずはネオアンジェ。軽い感想と自分用攻略情 ... » more

引き続き、戦国無双中。なんか、難しいのですが・・・。私がヘタレなだけですか。そーですか。幸村終了したので、お市でプレイ中。バカップル!!長政とお市はかわいい夫婦ですね。お市も成長した?もう狐(狸だっけ?)のきぐるみ着ては ... » more
テーマ ゲーム話

早速、戦国無双2プレイ中。ヘタレゲーマーは健在。もちろん易しいでプレイしてます。わぉ!事前情報は全然チェックしてなかったんで、びっくり!!長政さんでますね!!猛将伝で長政さんが出ないことがかなり、不満だったので嬉しい。だって ... » more
テーマ ゲーム話

ネオアンジェリークの発売、3/2に決定した模様です。この作品ではやっぱり男性陣が一新されています。大好きなあの方、出てくるかどうか不明です。でも、購入予定にしました。アンジェリークシリーズと言うことで、とりあえず手を出す ... » more

スイカチョップWeb日記QMA日記 
QMA2公式サイトがようやく更新されて各寮の貢献度ランキングが500位くらいまで見れるように。今まではゲーセンのセンターモニターで100位まで表示されていたもののとてもじゃないけど載れそうになかったのですが、500位までとなればさす ... » more

近所のゲーセンでQMA2体験プレイイベントが開催されカード1枚&1プレイ無料だったので、初心者のフリをして遊んできました。以前からちょっぴり使ってみたかったアロエを使用キャラに選び、マロン先生との夢の最ロリタッグ結成を密かに狙っていたの ... » more

久しぶりにQMA2をやってみたのですが・・・予選落ち連発orzたった1週間で腕(いや頭か)がここまで落ちるとは。貢献度下げずに済ますのがやっと、といった感じでした。このゲームは賢者以降になると、とにかく回数をやり続けてより多くの ... » more

スイカチョップWeb日記免許更新
あと3日で免許の有効期限が切れてしまうのであわてて免許センターへ。今日は平日だってのに相変わらず混んでるなぁ・・・昼過ぎあたりは一番混雑してる時間帯なのだろーか?ビデオで交通死亡事故の実例なんぞを見せつけられると、こんな自分でも ... » more
テーマ 日記 映画話 ゲーム話

スイカチョップWeb日記QMA日記 総集編
なにげに成績画面を見たら予選2回戦進出回数が200回を超えていたので(汗)、ここらでひとまず賢者昇格後の成績をまとめるとともに、これまでの金の浪費っぷりのヤバさについて目を背けずに確認していきたい・w・ノこれが本日開始前までの、白銀 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る