誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今さらなのですが、劇場版『空の境界』の応援バナーをブログ内に設置してみました〜。空の境界は、新書版で発売された当初から大好きで、ついつい文庫版も購入しちゃったりするくらい、好き。お話を理解するにはちょっと大変なところがあるのです ... » more

ずーっと放置してたんですが。死者の宮殿2周目はじめました。(まあ、ものすんごいマイペースで行くと思いますが…)ここはとにかく、チャージスペル→スターティアラが気持ちいいですね!フェアリーとエクソシストも入れてお ... » more
テーマ ゲーム話

だいぶ前に頂いていたもので、今回やっとこシバムラティックに手をつけているわけですが。他のデータを確認すっか!と見てみたところ電パレに書いてある電プレの番号は『D39』対して持っているCDは『D41』入って ... » more

ゲームの近況をちょっと。日々の日課と化した『おいでよどうぶつの森』は、虫コンプまであと二種類となりました。これからの時期にしかとれない期間限定の虫と、どうやったら一体ゲットできるんだ〜の虫の二種類です。期間限定くんは根気よく ... » more

『ナナシノゲエム』を少しプレイしてみました。まず思ったこと。やりにくい!で、何がやりにくいのかと言いますと・・・・・・。左利きの自分には操作がやりにくい!ということなんですね〜。そのことを家族に話したら、 ... » more

本日発売ですよ、ナナシノゲエム。某ショップにて通販予約していたのですが、現時点ではまだ未着。現在ちょっとどきどきしています。あんまり恐すぎて、プレイできなくならないといいな〜。エコーナイト(知っている方いらっしゃるのかな ... » more

ディシディアのトレーラー見ました?自分はつい先程見る機会に恵まれまして・・・・・・。見て思ったこと。『やべぇ』です。どこら辺が『やべぇ』のかといいますと・・・・・・。 ... » more

最近妙に気になって、ついつい購入リストに入れてしまいましたよ、『ナナシノゲエム』。久しぶりにサウンドノベルズ系ゲームに興味が湧きました。PS3の忌火起草は、体験版をプレイしてみましたが、残念ながら購入に踏み切るまではいかなかった ... » more

久しぶりに第6世界へ。忘れてたでしょっ?私も忘れてたよ(死)前回触ったのって、去年の12/5ってどうよ(ノTДT)ノあ、絢爛ね、超スローペースのレンタルだけど、アニメちょっとずつ見てますよー。面白いと思う。 ... » more

 ε=(*´Д`*) オケは遊ぶの諦めてるから(戦闘できない凹←結局まだ白しか持ってない始末)画像を探してハァハァしてる☆青舞シナリオが見たいでつ…。(´・ω・`) ... » more

高名な占い師として名を馳せていた(←身内びいきおてんこ盛り)兄シーレンが突然冒険者へ転職をしたことに驚きを隠せないローレンだった。自分達の間には何の隠し事もないと思いこんでいただけに、ローレンにとって衝撃的な出来事だった。そして ... » more
テーマ The Golden Lore 独り言 ゲーム話

そろそろプレイを開始して一週間(UPするのずれてるので実際はもうちょっとだけど・・・)が経とうとしていますよ、ゴールデンロア。知り合いの方のお話だと、結構キャラが死にやすいかも〜と思っていたのですが・・・。どうやらそうではない・・・ ... » more
テーマ The Golden Lore 独り言 ゲーム話

鈴姫観察日記買ったよ。
ついに、魔王再臨買いましたーーーーー!!!!!って、今日発売日だからそりゃそうだよ。・・・語っていいですか。でも、長いかは分からない。(どっちだよ)いやもう、楽しすぎて今日一日ずっと再臨やってました昼飯 ... » more
テーマ ゲーム話

知り合いの方が楽しそうに語られていて、興味を惹かれました。なので、早速公式HPにお邪魔して、参加することにしました。(^_^)/The Golden Lore(ゴールデンロア)http://gold.ash.jp/どんな ... » more
テーマ The Golden Lore 独り言 ゲーム話

魔王再臨の情報見てきたんだけど・・・・!新キャラupされてたーーーーその名も・・・卑弥呼。・・・はい?いや・・・掲示板の噂で聞いてはいたけど本当だったとは・・・びっくりだよ。武器は・・・青銅器だってよ ... » more
テーマ ゲーム話

スイカチョップWeb日記世界樹2その後
クリア後もチマチマと遊んでいて、何とか裏ボスも倒し図鑑完成まであとは出現率が低いレア敵(超強い)を倒すだけに。とにかく今回はダークハンターが強すぎる。前作では終盤のボスクラスの敵に対して1箇所縛るだけでも一苦労だったのに、今作で ... » more
テーマ ゲーム話

<更新履歴>○Fragments of Mind・ゲームレビューに新作2本追加。・拍手御礼文入れ替え。<日記>RPGほど時間がとられないゲームもね、細々とではありますがプレイしているんですよ。それで、今回それにつ ... » more

とりあえずラスボスっぽいのを倒してエンディングまで到達。戦う前から何となくそんな予感はしてたけれど、手前の階で戦った中ボスの方がラスボスよりもよっぽど強かった印象が。ほぼ確実に敵の攻撃より先に回復スキルを使えるドクトルマグスの速 ... » more
テーマ ゲーム話

スイカチョップWeb日記世界樹2終盤
第5階層の中ボスにフルボッコにされて涙目になりながらも何とか24Fまで到達。前作同様なら今回もストーリー的には25Fで一応の決着がつくと思われるのでクリアまであと少しか。何度か中ボスに挑戦するも全く歯が立たず、仕方なく対策のため ... » more
テーマ ゲーム話

スイカチョップWeb日記世界樹2途中
先週末は風邪でダウンし、折角の休日なのに延々布団に包まって過ごす羽目になりましたが、そんな状態でも細々と世界樹だけは進行。その甲斐もあってか何とか19Fまで到着。ようやく折り返し地点を過ぎた感じ?ここまでの感想としては、とに ... » more
テーマ ゲーム話

買っちゃいましたよ、ポイズンピンク。偶然購入したゲーム雑誌で紹介されているのを読んでから、気になっていたのですが・・・。購入特典がつくということで、ポイントも貯まってたし、購入に踏み切っちゃいました。積みゲー、沢山あるのにな ... » more

こりゃ少なくとも向こう1年間は他のゲームは必要ないな・w・今作では転生するたびにLVの上限がUPすると事前情報で判明していたので、1回転生するたびに上限+10で3回やってMAXのLV99くらいかなーと勝手に予想していたのですが、wi ... » more
テーマ ゲーム話

明日行列に並んでる時の暇つぶし用にとりあえずパス入力とパーティーメンバーの作成をしてみました。パスワードが無駄に長いので記念アイテムとギルド名引継ぎ以外にも何かありそうな気がするけどどうなんだろ。結局痛々しいギルド名も引き継いで ... » more
テーマ ゲーム話

スイカチョップWeb日記世界樹2が…
発売日なのに届かない…おのれAmazon(;´Д`) とは言え未だにパーティ構成が決まってなかったりするし、今遊んでるFE外伝もまだ途中なので、そちらを先にクリアしてからでもいいか。事前情報によると、前作でクリアやアイテムコ ... » more
テーマ ゲーム話 フィギュア話

スイカチョップWeb日記QMA5先行稼働
QMA5先行稼働 今日から一部の店舗でQMA5の先行稼働が始まったので早速プレイ。これまでずっと使い回されてきた立ちグラフィックが今作でついに全てリニューアルされ、様々な動作もとてもなめらかにアニメーションするようになりました。…が、マイキャラの ... » more
テーマ ゲーム話

ちょ、聞いて!!!今日、ファミ通買ったんだけど・・・無双OROCHI魔王再臨の情報見たんだけど・・・・(こっから先はネタバレバレなので隠しますね)なんか、新武将に平清盛と太公望(たいこうぼう)っていう奴が増えてるんですけど!!! ... » more
テーマ ゲーム話

イベント前に購入するにはアキバまで行かないとダメだろうなーと思っていたら、会社最寄のオタ向けショップで売っていてビックリ。最近コミケカタログは大きめの本屋とかでも結構見かけるようになってきたけど、よもや地方都市でワンフェスカタログま ... » more
テーマ 日記 ゲーム話

スイカチョップWeb日記DQ2クリア
結局LV上げがメンドくなったので所謂「はかぶさの剣」を使ってしまったが、当時はこの手のバグ技も含めてのゲーム文化だったワケでまあいいか(言い訳つか容量の関係でボスでもHPは250で打ち止めだったとは知らんかった。これじゃシドーも ... » more
テーマ ゲーム話

スイカチョップWeb日記世界樹2
とりあえず予約はしてあるものの個人的にはあまり盛り上がってなかった「世界樹の迷宮2」ですが、事前情報をまとめたページを眺めてたら段々とやる気がMAX状態に。我ながら単純すぎる。各職業のスキルの追加・削除・変更情報を見つつ2でのパ ... » more
テーマ ゲーム話

スイカチョップWeb日記DQ2
カードヒーローの次はDSのFF4あたりをやろうかと思ってたんですが、話を聞くとやりこみ要素がかなり大変そうだったのでやっぱり取りやめにして何故かDQ2を開始。DQシリーズは3から始めたので実は2は初プレイ。ウワサには聞いていた様 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る