誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍
水色ツインテールの砂沙美ちゃんショートヘア弓使いの小蒔ロングヘア剣士の未央などで遊んでます。…すごいクロスオーバー。今の所は、当主は代々剣士です(3代目…未央)でも次から変えるかも…。そこに、雪という ... » more

16日(夜)の森 ニコバンが遊びに来ました。「なんだか香ばしい匂いがするねえ」って、君の居るすぐ隣でクッキングヒーターが稼働してたからね。 ガチャにも移ってた…。アルベルトは引っ越したので、今これ言うのは3人かな?(ニコバンとアポロ)なん ... » more
テーマ ゲーム話

初めてテリーが居るカード『パオパオカフェ』入手。このテリー何かかわいいな…。12階の攻略途中で、やっと単色デッキを初めて作る。とりあえず序盤から多めだった黄色。そのデッキで12階ボスに挑む。(敵カード見ながら)こ ... » more
テーマ ゲーム話

ぶつ森・最近まとめ ★6/11・朝眼帯が売ってたのを見た直後ちょうど蜂にやられたので、購入して使用してみた。天気が良かったのでマーガレットの傘を日傘に…とか、おしゃれぶっても台無しです。★6/11・夜口癖の教えっぷりがいいかげん ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍
2代目当主になって、初めてダンジョンのボスキャラを倒しました。九重楼なんですけど因みに今までずっと他のダンジョン(鳥居千万宮と相翼院)に行ってて、ここには初めて来たんだけど…。1ヶ月終わってみんな健康度100のままだったから ... » more

どーぶつの森の近況(Hな雰囲気多め?) ニコバンに悪ノリで仕込んだ口癖が、伝染してた…。なんか妖しいし(↑虫の捕まえ時の話ですよ)6月9日はアルベルトの誕生会でした(ちゃんとプレゼント持って行きました)くっついて歩いてみたら怒られた。たわけの使い方が上 ... » more
テーマ ゲーム話

前々から、ガンパレ好きさんの多くに薦められていたので、流石に気になっておりましたよ。一族に愛着が持てるように、苗字を芝村にかつ名前を「まおり」にしてみたところそれが原因でちょっとイヤになったので(-_-;)名前入力からや ... » more

6日(土)はフリマ。と、数日前から言われてわくわく。フリマは各住人の家で行われるらしい事だけ、事前の会話から把握。それぞれの村人が家に置いている物を好きに買える模様。そして当日本棚とか買って家に帰る。アイ ... » more

CFDS/ぶつ森 現在カプコンデッキを作るのが(色バランス的に)まだ辛いので9階が手付かず。カプコンのパックをどんどん買えばいいんだけどついついスクラッチに走りがち…。最初に形になったのが黄・緑デッキだったので後から赤青デッキ ... » more
テーマ ゲーム話

なんか交換日記ぽくなってるような…ありがとー(笑)CFDS。20%…と書いたけど7階フロア内の半分しか倒してなかったからあれからボス出してみたら…必要カードが無いから、とりあえずしばらく20%のままになるっぽ ... » more
テーマ ゲーム話

どうぶつの森&カードファイターズ 日頃、会話イベントなどで物をもらっちゃうのでお返しに手紙とプレゼントを送ったりしてます♪でもそれに対して更にお返しが来たりしちゃうのでなんだか…なんだか(->_<-)部屋の一角できる範囲でピンク系にしてみた。壁紙とラ ... » more

カードファイターズDS+体調おしらせ ■というわけで、ゲットしましたカードファイターズ(>▽DS(ディーエス) SNK VS CAPCOM カードファイターズDSジーマックス楽天市場 by ウェブリブログ ... » more
テーマ ゲーム話 雑記(日常)

わたしのおへや(どうぶつの森) 自宅をとりあえず一段階の増築をしましたという事で貰ったり拾ったアイテムなどで頑張ってる様子を載せてみます(苦笑)なので統一感も無くぐちゃぐちゃです。PCは、売ってたの一目見て買いました。オタ必須アイテムなので…。 ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡青の青の娘
基本的にニコニコには曲を聴きに行く(作業用BGM)だけの人なんですがふと思い立って、薙乃ちゃんを検索。ああもう、ああもう、ああもうあああああああ(悶絶&奇声連発)芝村口調がたまらない。だけ ... » more

相方の外法帖。 一度クリアしましたが(ほのかちゃんエンド)まだ1周目のクリア前データを用いて遊んでおります。そんな相方のほのかちゃん霊場潜りまくりの霊水・神水使用を繰り返して頑張りました。他キャラも全員、レベルと行動力、技レベルはMAX ... » more

当時かなり人気だったらしい同人ゲー。今になって入手しましたよ!なかなか面白い…けどあたし格ゲは、スティックじゃないと技の出が激烈に不安定になるのがツライところ(>ω<`)しかも、もともと格ゲ自体が下手なの ... » more

カダヤがまだ外法帖やってるし…私も何となく魔人に触れたくなったかな、みたいな(笑)6つ全部あったデッキから2つを崩して外法帖キャラデッキと趣味キャラデッキを作った。因みに式神符はキャラ絵のものが無いからどちらのデッキにも ... » more

人魚に群がる猫の群れ 魔人学園ネタです。すいません。魔人で人魚といえば…比良坂が浮かびますが嫌なタイトルですいません。好きですよ、比良坂!で、こないだ外法帖を初クリアしたカダヤですけれどもやらかしてくれました。龍泉寺地 ... » more

メッセージ等でGPOの話が出る事がちょこちょこあるので改めてまとめる。私は遊んだうちにも入らないヘタレっ子なので、オケについては話ほとんど出来ません(滅)白を1周しかやってません。はは…。システム的にソリが合わないよ ... » more

そろそろ、引退を考えなければならない時期にきたいみたいですよ、ローレンくん。とうとう情熱が500を切ってしまいました。今日の冒険は『超巨大ムカデ』が相手だったのですが、それにすら満足できなくて情熱200超 ... » more
テーマ 日記 The Golden Lore ゲーム話

ディシディアファイナルファンタジー。12月に発売されるのですが、通常版(ソフトのみ)と限定版(新型PSP同梱)の2パターンあり☆本日、公式サイトの方で、とうとう限定版の先行予約(抽選ですが;)が開始になりました〜♪クライシス ... » more

何だかんだ言いながら、クリアしましたよ、ファイナルファンタジー。うっかりエクストラダンジョンに手をだしてしまったのですが、なかなか攻略できず。でもあんまり時間をかける訳にはいかなかったので、そっちはほっぽって。←本当は攻略したいので ... » more
テーマ 日記 FF1 ゲーム話

あれからだんだん面白く感じられるようになり、なかなか良いテンポで進んでましたよ、FF1!←何故に過去形???で、現在、全部のクリスタルに輝きが戻りました〜。(^_^)/それで。そろそろラスボス戦くさかったので、先に進んじゃう ... » more
テーマ 日記 FF1 ゲーム話

二代目ローレンくん、本日、新しい称号をゲットしました。ゲットした称号は『老練』。えっと。f(^ー^;リ今度の称号、だじゃれですか?・・・・・・。ベテランさんになりましたよ〜という意味なので、それ自体は良い ... » more
テーマ 日記 The Golden Lore ゲーム話

ディシディアに向けて、FF1をプレイ中なのですが・・・・・・。淡々とゲームをこなしているような感じがしちゃって、ちょっと変な感じです。(^_^;)プレイキャラに個性がないって、こんな感じなのか〜。う〜ん。ちょっと肌に合わ ... » more
テーマ FF1 独り言 ゲーム話

本当に今さらなのですが、『ファイナルファンタジー』を始めてみました。以前、ワンダースワンカラーでさわりをプレイしたことがあったのですが、あの時はあまりのやりづらさに断念しちゃったんですよね。今回は心を入れ替えて(?)、PSP版でプレ ... » more

<更新履歴>○Fragments of Mind・ゲームレビューコーナーに『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』を追加。ようやく全ルートクリアしました。<日記>フェイト、ようやくクリアしました。結局、プレイ ... » more

何かね〜、ただ今思いきり横道・・・・・・というか、違うことやってます。プレイ中リストに載っけてないゲームにはまり中だったりします。現在メインにプレイしているのは、『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』というソフトだったり。 ... » more

なんじゃこりゃあ ガンパレのアプリって幻想連弾だけじゃなかったんだ…。ってか、幻想連弾より古いんだね。知らなかったヨ…。「いいかげん幻想連弾がSBでも遊べないかな〜」と、携帯でウヨウヨしてたら見つけました… ... » more

行ってきました、DKΣ3713!!! <日 記> どれくらい手持ちの幸運を使っちゃったのか判らなくてちょっぴり恐いのですが。当選しちゃったDKΣ3713に参加してきました。(^_^)/証拠品はこれ(笑)。↓↓↓とっても楽しい時間でしたが、当日はかなり暑く、入場待 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る