誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

よくあるパターンだと…状態異常くらっちまって袋叩き…とかばくだんウニが爆発(※食らうとシレンのHP1確定)し、他の敵から一撃またはトラップ死に、とか。タッチペンでつい(スムーズ過ぎて)無駄に歩き過ぎてしまった(急に止まれなく ... » more
テーマ ゲーム話

例の(20階)4連戦に2チャレンジ目。3人目までは勝てるんだよなー。あ、テリーも持ってんだ…って、いいカード目白押しじゃないですかコイツ!?リュウもあるし。うらやましー。…んで、今回は回復されなかったけど負け ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍日記
俺屍日記 1026年8月初陣ちゃんを連れて白骨城で稼ぎ。育てて…月の最後に、恨み足ぐらいは大丈夫だろう、と思ったけどかなり強くなってますねー(驚愕)力を溜めて攻撃されたら、一発で瀕死に(汗)…で、その後危惧した通り、同じの ... » more
テーマ ゲーム話

カードファイターズ最近 19階青デッキのまま行ったらボロ負け。安定してる緑にする。これで負けたら赤を使うしか。…ダメだったので赤で。う〜む駄目でしたね。主役級のキャラ複数枚は入ってないと無理かも(相変わらず引きが微妙)と ... » more

どうぶつの森 最近まとめ ●7/21雷はじめて見たー。ペンタが越してきました☆風邪のあるみちゃんにお薬を届けに。今まで風邪ひいてた子の中で一番長いなー。…基本から長いけど(´`)←毎日薬持ってって4、5日ぐらいだったかな?●7/25相 ... » more
テーマ ゲーム話

俺屍1年まとめ ●1025年7月3人で出陣、鳥居で稼ぎ。みどろ+陽炎を使って、ちゃんと背中に回ってすら、何故だかちっとも先手が取れなかった今回(泣)←速瀬はデフォルトしまいには、眠らされて血火弾+双火竜×2回とか!!普通に死んだor ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡ゲーム愚痴
相方はアンチドラクエでLUNAR信者です。ドラクエを馬鹿にします。…かなり前にも、ドラクエ悪く言われて悲しくなって日記に書いてしまった事がありましたが(相当前だからもう残ってないけど…ごめんなさい、あたし成長してない凹 ... » more

■カードファイターズDSCAPCOM17階こないだの緑に引き続き安定してる黄デッキを再編集して挑む。ちゃんと指定しないまま防御宣言をするというミスをかまして、一回負けたが…。それ以外は大丈夫。しかし、ボスはまたこいつ(ユ ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍
1025年3月さて…どこへ行っていいやら。悩んでもしょうがないので、紅蓮の祠へ。3人(初陣ちゃん込み)なので、無理はせず。…何か逃げられまくって稼ぎがイマイチ。4月マナリの子には守矢と命名。…SNKばっか。 ... » more
テーマ ゲーム話

1024年7月九重楼(強化月間)に稼ぎに。七転斎八起から朱の首輪ゲッツ。…イロモノばっか…。8月ようやっと、お紺を倒しに。…通常攻撃2回で倒せた(笑)完全にお業に騙されてたな〜。彼女だけ異様に強かった…。 ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡DSゲー
まおりはFINAL FANTASY 3をてにいれた!ふうらいのシレンDSをてにいれた!各ゲームのしんこうスピードが下がった! ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡オレシカ
オレシカ 1024年3月試合に参加、優勝。4月鳥居千万宮(強化月間)今回は3人なので、お紺には挑戦しません。5月当主交代、もう11ヶ月になっちゃったニコラにしました。これでもともとの当主直径血筋に戻りますんで( ... » more
テーマ ゲーム話

ぶつもり最近まとめ ●7/5に、2号ちゃんが引っ越しちゃった。早かったなぁ(´`)●7/6今日掘った化石は、アパトのしっぽイグアノのしっぽパキケファロのしっぽと、全部しっぽだった。珍しい…。これが、ねこ座とうさぎ ... » more
テーマ ゲーム話

やっとフォルテ引いたよー(;_;)はー、やっと進めた…。ず〜っと8階でパック買っててあんまり引かないから1階に浮気して買ってみたりして結局また8階に戻って、引きましたー。げっそり…。とりあえず15階の3姉 ... » more
テーマ ゲーム話

1023年12月九重楼で朱の首輪、累計4つ目(たぶん)一つ目入道…だったかなあ。で、やっと初めて太刀風五郎&雷電五郎に挑んできた。うむ、問題なし。1024年1月ナギ(リュカ)が那由多ノお雫と交神。 ... » more
テーマ ゲーム話

ミサちゃん? 何やってんだか(~-~;)ちゃんと、微妙に薄いクリーム色。…わかんないか;微妙すぎだぁ。 ... » more
テーマ ゲーム話

1023年10月相翼院で適当に稼ぎ。11月聖の子が来ました。命名マナリ。大江山また初陣ちゃん(マリー)を連れて、痩せ仁王&太り仁王に挑む(去年も同じ事を)翁&ナギ(リュカ)が強いので大丈夫でした。調子 ... » more

ぶつ森 3日間 ★7/1アポロさん引っ越しちゃってた(;o;)けっこう好きだったのになぁ…。昨日だって普通に話してたつもりだった。ダメダメだorz嗚呼、誕生日を目前にして…。★7/22号ちゃんの誕生日。喜んでもらえた?テ ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡おれしか
1023年6月白骨城(強化月間)2人での出陣でした。恨み足を2ターンで倒す。右カイナ・左カイナは…数えてなかった;援軍を2回呼ばれたけど通常攻撃だけで倒した…。あとはボスを目指さず、稼ぎ。…2人(槍使いと拳法家)では ... » more
テーマ ゲーム話

1023年1月鳥居千万宮稲荷ノ狐次郎に初挑戦…余裕でちた。朱ノ首輪も久しぶりにゲット(何か…ナマズ)…まだ3つ目ぐらいじゃなかったかなぁ;あとは地形がわけわからん状態でタイムアウト2月九重楼七 ... » more
テーマ ゲーム話

俺屍・最近まとめ 1022年8月初めて選考試合に参加。…一戦だけで全員レベル上がるとかつーか奉納点もお金もショボくてすいません凹優勝でぇす☆決勝の踊り子(踊り屋だっけ?)にはなかなか攻撃が当たらなくて焦ったぜ。あ、所持金、倍近くなった ... » more
テーマ ゲーム話

ぶつ森・最近まとめ ●6/26初めてUFOを撃ち落とすその後、気球のプレゼントを初めて水中に撃ち落としました(;´д`)タコリーナさんの誕生日アポロさん、5121の服。因みにおじゃました時、タコリーナとアポロがラブリーベッドの前で向き合 ... » more
テーマ ゲーム話

14階が突破できないまま。出てこいや、フォルテ☆(イライラ気味)カプコンパックを延々と買っているのですが(-_-)因みにあれからスクラッチもしてない。SNK系は後の楽しみだ!とりあえず、ついでなんでレ ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍。
4代目当主になりました。おばあちゃんみたいな顔の男の子が生まれました(笑)『玄武翁』で玄武の翁と読んで下さい。ヒゲ無いし、ほんとにおばあちゃん顔なんだけどさ…。ナコルルのおばあちゃんにしたかったけど、4文字ムリなのでねー ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡オレシカ
男神の『熊祖権現』が谷口竜馬にしか見えません。ガンオケは白しかキャラが分からないまおりです、こんにちわ。私は結局じっくりのままで、まだ3代目当主(もうすぐ4代目になりますが)相方は今、8代目。相方はどっぷりなのに早くて凄 ... » more

どうぶつの森deガンパレ 女子制服。がんばりましたよ。服はどうにも半袖ワンピース状になってしまうので、袖なんかは作れませんですの。それに横と背面はデザインできない(前面と同じパターンになる)ため、違う角度から見るとちょっと…。お店にも展示しました ... » more

どうぶつのもり マイデザインに挑戦。これは楽しいかも…。そいえば、この部隊章は何も資料を見ずに記憶だけで描き殴る癖があった(殴)改めて後で見たら…黄色の部分は猫と重なるのね(今さら初めて知ったよ…しかもまた忘れそう・死)着てみた ... » more

赤単色デッキを作りました。…有り合わせなのに強い。ボスと戦うのにも安泰。とりあえず序盤から恵まれてた黄&緑で、SNKデッキを作りました〜。何気にバランスは悪くないです。あとKOFデッキも、やはり黄色と緑で、無理や ... » more
テーマ ゲーム話

相方が、俺屍をプレイしながら、この曲を何度もリピートしてた。…歌詞、けっこう合うかも。「なるほどなー」と思って、「俺屍イメージソング?」って聞いたら意味が分からない様子で。「ただこの曲が聴きたかったか ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡ゲーム愚痴
だいぶ前からなんだけど、ゲーム音声の調子が悪くて音は聞こえるのにボイスが聞こえないとか、しょっちゅうなんですね。ガンパレのEDとか聞いてる時も、声が異様に弱かったり凹精霊機導弾やってた時も、おかげでストーリー分かりにくかったり( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る