誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんは、桐生@今週から人事が変わってちょっとお疲れ気味です。もうーいくつ寝ると、発売日。(冥約の少女が)うん、予約出遅れたので通販分は良くって土曜日、悪いと来週か……どっかで買おうかね。軽く2ボックスでも。桐生的には先行で出 ... » more

マイミクさんが何人かお祭り騒ぎなのですがまだ知らない人もいるかもしれないので。http://news.dengeki.com/elem/000/000/304/304848/http://www.alfasystem.n ... » more
テーマ 雑記(オタク) ゲーム話  コメント(7)

みんなで本格診断(゜∀゜)bより あなたはガンパレ中級者です! 中級者のまおりさんは少し目先を変えてNPC達にも注目してみましょう。 「仲人プレイ-瀬戸壬生篇-」 素直じゃない壬生屋未央と瀬戸口隆之をくっつけて ... » more

はい、桐生です。ちょっと間が空きましたが、ティータ編をクリアしました。てなわけでさっくと行ってみましょう。ガッシュ戦からスタート。妖精たちからは子供だの可愛いだの言われてました。魔王からの依頼なのでと見逃してはくれません ... » more
テーマ イースvs空の軌跡 ゲーム話

こんばんは、桐生@残業がキツイ……まあそれはさておき、ティータ編もアルフ溶岩窟まで進みました〜。昨日はヨシュアで止まったけど、今日はエステルからスタート。悪い子になっちゃてと怒られます。正義感が強い故に説得力がなんとも。そし ... » more
テーマ イースvs空の軌跡 ゲーム話

今回からナンバーを振ることにしました桐生@仕事がが……はい、実は昨日エステル編がかなり進みまして、クリアしました。イーグリット山の3人目はアドル。綺麗な赤毛に驚くエステル、ヨシュアがツッコミをいれます。勝ちはしたものの仲間に ... » more
テーマ イースvs空の軌跡 ゲーム話

はい、こんばんは。桐生@ヨシュアつえ〜!です。今日も遊んでいましたイースvs空の軌跡。チュートリアルパートラストのヨシュアの動きが速くて速くて……(まあ、桐生の腕前がへっぽこなだけですが)エステルのレベルを上げたり、すっかり忘れてい ... » more
テーマ イースvs空の軌跡 ゲーム話

脈絡無くこういう話題を挙げてみる。桐生@休日出勤なのに凄まじい光景を見たです。(勤務地での話です)はい、イースvs空の軌跡が発売されましたね〜。もうガンガン遊んでいる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。桐生はちょっとした事情か ... » more
テーマ イースvs空の軌跡 ゲーム話

桃鉄100年勝負 桃鉄16のねそれまで99年が最長だったけど、これは100年できるのね。100年目に何か起きるのかしら?と思ったけど、そんな事はなかったけど。『ふ〜じん』が私旦那は『いずも』ねあとはCPU熱かったー。 ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡桃鉄USA
桃鉄USA この前(いつだっけ)桃鉄買ったのは書きましたが(←USAでした〜☆)まだ絶賛ダンナと繰り返し遊んでます♪なぜかハヤテですが(笑)CPUは、さくま×2ですね〜。因みに「ヒナギクマスク」なのは、こないだヒナギ ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡シレン日記
シレン日記 ちょっと面白かったひとコマ。敵はみんな『娘』だし敵も自分も全員混乱というカオス。解説↓通路から部屋(モンスターハウス)に一歩踏み入れたら回転板=シレン混乱慌てて手持ちアイテムから混乱の巻物を読む=部屋の敵すべて混乱 ... » more

シレンDS日記 2じゃなくて古いほうですよ、一応(笑)2回目の魔触虫の道に挑戦しようと思ってしまいました…。●奇岩谷出発時点でこれぐらい。どうなのかな…?どきどき。●テーブルマウンテンクリア時…やっぱりここからは ... » more

どうぶつの森 最近まとめ ●1/4また一つお部屋が増えました♪自分用ネカフェ、みたいな…微妙でした(-_-;)●1/5いろんな埴輪を手に入れてきたけど、デカうわー埴輪が大ヒットです。うわーうわー言っててカワイイの(笑)↑左の子ゆきだる ... » more
テーマ ゲーム話

何度も死んだりしてるついでにペケジもケチもお竜も仲間に出来た。…お竜は、3回騙されてから、もう助けてやるもんかと思って、何度か素通りしてたけど(苦笑)鍛冶屋の娘のイベントもだいぶ進みナオキを山頂の町に連れて行き、 ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍日記
俺屍日記 ●1029年7月ナギ(当主)が木霊ノ寝太郎と交神。石猿を次いでくれますようにっ(4人中、ナギしか使えない)…うわ、モヒカン(笑)これ次代当主予定なのに(涙目)あとの交神は、お気に入りの舞夢ちゃんに3人まかせる事に。 ... » more
テーマ ゲーム話

って、あんまり書く事も無いんだけど去年のをあんま溜めとくのもなんなので…。●12/21雪だるまGETでーす。ちょっと前に越してきてたユメコに、やっと挨拶できた(深夜にばっかりやってたから)●22・23雪だるま ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍日記
俺屍日記 遊んでからしばらく上げるの忘れてた。●1029年3月流水道へ。氷ノ皇子と初戦闘。…お、何かちょっと好きかも?ってか、♂はゲテモノ多かったからなー(^^;ボス戦での拳法家の3連撃は嬉しい♪(梵ピン付 ... » more
テーマ ゲーム話

どうぶつの森 最近まとめ 雪だるまな日々 ●12/12サンタ服が欲しくなったので簡単に作ってみたけど、駄目すぎる(._.)そういえば、ゆきだるまアイテムってどうやって貰うの??と言いながら早速調べたら上手く作れないと駄目なんですねーっ。あうあう頑張らねば ... » more

どうぶつの森日記(11/22・12/11) 11/22け、けっこう久しぶり怖いよ…(主にGが)引っ越してたのは3号ちゃんだけだった。気が付いたら複数入れ替わってた、なんてのは起きなさそうな雰囲気ですね。家具を買って、恐る恐る家へ…。ひ、ひぃぃん(涙 ... » more
テーマ ゲーム話

先月半ばに、ようやく1回目のテーブルマウンテンをクリアそして2回目も終わって魔蝕虫の道へ。レベルを下げられ装備の能力を取られまくり、サビて数字も下がり力の上限値を下げられまくりなかなかにしんどい。上げ ... » more

ゆっくりチマチマ遊んでました(>.<)21階、MAX初チャレンジは赤デッキpart2(バランス重視)でも負けちゃいました…。カードを焼け買いするも、欲しい物・新しい物は無し…。リサイクルしても冴えない ... » more
テーマ ゲーム話

どうぶつの森 最近まとめ ●10/143ごうが越してきた〜こんな床・壁紙もあるのね。驚いた。マールが遊びに来た何事かと思ったら(さっきはニコバンとあるみって言ってた←そっちのが異性だし、まぁ…)でも爪切りは、見た事なかったパターンだなぁ。 ... » more
テーマ ゲーム話

どうぶつの森 1ヶ月まとめ ●9/12ペンタが引っ越してゆきました●9/13スパニッシュな服のかぶきち。異様な雰囲気。…余ってた服を適当にプレゼントしたのは私です(死)そしてセーラー服のかぶきち。…遊んでます。すいません。面白い事に ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍にっき
俺屍にっき ●1028年11月墓で稼いで最後に土偶器4体に挑戦するか悩んだけど思いとどまって、稼ぐだけで帰還。ほたる(1歳11ヵ月)と祭(1歳10ヵ月)が永眠。●12月また墓へ。やっぱり稼ぎはここがベスト。…と思って ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡シレン日記
シレン日記 カードファイターズとFF3がほとんど止まっちゃってるぐらい(←飽きてるというわけでは全く無く!)ついついシレンが楽しい…。マゾゲーなんだけど、やっぱり不思議のダンジョンシリーズってハマってしまうよな(他はトルネコとチョコボしかや ... » more
テーマ ゲーム話

オレシカ日記 ●1028年7月訓練の影響で3人で出陣。え〜と、鳥居へ。まあ無難に育てましたかね。●8月今代の末っ子が来ましたよ。さっぱり名前が思いつかなかったので、とうとう『委任』を使い、最初に出た「星鹿」で決定(殴) ... » more
テーマ ゲーム話

どうぶつの森 1ヶ月まとめ ◆8/5モモチが越してきた◆8/8とたけけ初対面一時、喫茶店はちょこちょこ覗いてたんだけど、いつも誰も居なかったんだよ…。◆8/9シルエットが引っ越して行きました◆8/10レベッカが越してきた ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡俺屍。
俺屍。 ●1027年12月久しぶりに流水道へ。真名姫と戦う。実はまだ2回目だけど、代を重ねてきたので流石に余裕でした。そして、初めてその奥へ。久方ぶりに朱の首輪ゲットぉ!雪女郎…だったかな?(うろ覚え)カワイコちゃんっぽ ... » more

■1027年7月春菜を狙いに親王鎮魂墓へ。赤い火がある、ラッキー☆そこまでに間に合いたいので、敵をなるべく避けて直進直進。…したら、早く来過ぎた(死)先に土偶と(初挑戦だけど)戦ってみようかな。旦那が「たいし ... » more
テーマ ゲーム話

俺屍 最近まとめ ●1026年12月訓練中なので3人で出陣。鎮魂墓で稼いできた。●1027年1月世代交代後の訓練期間も大詰め。という訳で出陣は2人で。鳥居へ行ってきた。●2月初陣ちゃん込みーの4人で出陣。墓へ稼ぎに〜。 ... » more
テーマ ゲーム話

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る