誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ライエルさん。ワラ人形(←分類は本)を外してw剣に戻そうかな…と思いながらも、また鎌持たせた。オスカーに想いを馳せつつwwこれメルヴィナが最初に持ってた鎌だったかな…。これより良い鎌が手に入らんな…。さて、当面ずっと苦行 ... » more
テーマ ゲーム話

カオスウォーズ日記 ◆クライアスが遅いの土方が遅いの言ってましたが、ジュリアンが更に更に遅いです。いやジュリアン遅いってのは前にも言ったけど、色々べたべた補助つけても本気でアカンww参ったわ…。いやまあ女性陣だってたまに出して使ってます ... » more
テーマ ゲーム話

8章の『エンディアの王』3戦目はちょっとキツかったですねえ。 沖田・土方が勝手に出て、竜馬もイベント会話のために出すので、メインキャラ(個人的な趣向)からは二人しか出せない。一応、沖田ランク38、土方35、竜馬31まで育ててはあ ... » more
テーマ ゲーム話

ちうわけで、8章はまず『平和のために』クライアス。スクリーパー居るし、ゼオンシルト出すか…まあ超音波結界とか関係なさそうなんだがメイン戦闘には大体アーネスト・カーマイン・ゼオンシルトは出すんでねwまークライアスは ... » more
テーマ ゲーム話

カオスウォーズ日記 ◆グロラン女性陣が綺麗に並んでる珍しい状態に遭遇!・基地内に居るのは、メンバー(現在、兵真を除いて35人)からランダムに3人だけ・バラバラな位置に居る時のほうが多く、二人が近くに居る事はままあるが、三人が近くに居る状態はかなり稀。 ... » more
テーマ ゲーム話

ディアーナさんシナリオに手を付ける。なぁんだ、ディアーナのランク23とか。とっくにやっといてよかったね(シナリオランクは31)しかしグロランキャラなのに後回しぶりが酷いっていうwメルヴィナなんか仲間にしてから一回も出してないし。 ... » more

カオスウォーズ日記 ◆ジャッジメントリング、ムキになる。(前も言ったけど)面白い。蔵人の最初の1回が早くてなかなか間に合わないwそして使い込んでるウルでも何故か最後の1回が失敗しがち。アリスはやりやすいんだけどな。あ、シャドウハーツ買うつも ... » more
テーマ ゲーム話

仲間になったらメルヴィナさんはHP1000程に落ちてましたねwランクも30に下がってましたwその後、弱い子達で低ランククエストで遊んでたら基地内に漸くライエルさんがお出まし!おおお…!ほんとに、アーネストだけ作られてな ... » more
テーマ ゲーム話

カオスウォーズ日記ですwww◆基地の中になかなか現れてくれないアーネストに焦れながら、かなりのクエストをこなす( ̄▽ ̄;)ほんっとにね、さっぱり出てこないんすよ!他は全員、何度でも繰り返し出てくるのに、アーネストだけがい ... » more
テーマ ゲーム話

◆一応、1キャラ1回は出して全員のリアライズ必殺技見るようにしてますー( ̄▽ ̄)◆ウルとアリスのカップリングは、アリかなと思っていますよ。イケメン×お姉さまだと嫉妬するのは昔からなんですがwアリスは可愛いので…。◆グ ... » more
テーマ ゲーム話

ゼオンシルトとモニカも仲間になりました♪メインシナリオで、普段使ってないキャラが勝手にポンポン出ていく時は焦りますね。まあ勿論そういうのはよくある事で、覚悟してたけど。装備が面白いですよね…。敵さんがみんなし ... » more
テーマ ゲーム話

■さてグロラン1が終わって何をしているといえばカオスウォーズに手を付けました。グロラン以外の作品は全く知らないけど。でもオリジナルのキャラも割りとイイ味出してるし。他の作品のキャラもかっこいい(というか、かわいい)し。 ... » more
テーマ ゲーム話

こんばんは、桐生@通常営業一回目がスパロボのプレイ感想ってどういう事よwwしかも最後に書いたの確認したら5月…………進んでねえ!てなわけでやった分だけ。第20話「砂塵に舞う悪意」リアル系エースたちが集うステージ。大変 ... » more
テーマ 第2次スパロボZ ゲーム話

期末テスト期間ぬけたぁああああ!! やっと期末テスト期間終わりましたよ皆さんお久しぶりです。これでぐだぐだできる〜〜〜…と言っても…再来週修学旅行なんで、荷造りしなくてはならないんだたるい。まぁ…ギリギリになったらやるよ…うん←そん ... » more

冷たい風に吹かれて…どうも
お久しぶりです皆さん。ここ最近寒くなってきましたね。やっと秋って感じで…俺としては過ごしやすい時期です。秋といえば皆さん何を思い浮かべますか?俺は断然、読書の秋、食べ物の秋…とかかなぁスポーツ ... » more

サクヤの気ままにブログ碧の軌跡〜
と言う訳で続けて行くよ〜。(誰得やねん)碧の軌跡の発売日が近づいてきましたね〜♪どうやら零の軌跡の引き継ぎ要素にエリィ、ティオ、ランディとの絆ポイントの引き継ぎがあるようで。つまりエリィとの絆イベントを起こしたセーブデータを使う ... » more

冷たい風に吹かれて…倒せた!!
やっとバルバリッツァこと爺さんを倒せた!!!掲示板に書き込んで返事がきて、それの通りに頑張ったら3回くらい全滅したけどなんとか倒せた!!やったー!!よっしゃー!!そして次に待ち構えていたカニッツォことカニさんも倒 ... » more

冷たい風に吹かれて…倒せない…
今日は父さんがいないこともあって自由にパソ使ってまーすんで…本題今日は小説をパソで書いた後に息抜きであのSymphonyOfDistopiaをやったんですよRPGツクールで作られたフリーソフトのやつで ... » more

前にも話題に出した気がするが…いろいろ気になってしょうがないんだ。●別に、露出した結晶の表面だけ見られたって恥ずかしくないんよね?中身が見えたら恥ずかしいって事よね?『性器のように扱っており、普段は見せるのすら嫌う』っていうわり ... » more
テーマ 雑記(オタク) ゲーム話  コメント(3)

引き続きこんばんは、桐生@ただいま物量的にもキツイステージやってます……(-_-)第2次スパロボZ超のんびりプレイ中です(と言うより17話で止まっていた期間が長すぎた)もう発売から1か月以上たってますけど一応少し間を開けます。 ... » more
テーマ 第2次スパロボZ ゲーム話

サクヤの気ままにブログ第2次OG!
こんばんは、桐生@マジですか〜〜〜〜〜〜!!ええ、ネットで流れているから何事かと思っていたら……スパロボ20周年記念第2段がOGシリーズとは!!おお、遂に来ましたね〜。でもハードはPS3……買えと言うのか。買っても置くところ ... » more
テーマ 雑記 ゲーム話

続けてこんばんは桐生です。タイトルは16話に登場する人たちの事。第2次スパロボZは現在17話、SRポイントに執念燃やしてるから中々進まない。(何してんだが)でもって例によってネタバレ、一応下げます。次いでパソコンから見てください ... » more
テーマ 第2次スパロボZ ゲーム話

こんばんは、桐生@一週間長かった……。で、今回もスパロボのプレイ感想。例によってネタバレがダダ漏れです。今回は11話〜13話まで、平日の1,2時間にちょっとづつプレイのため超のんびりです。第11話 ... » more
テーマ 第2次スパロボZ コメントレス ゲーム話

てなわけでこんばんは、桐生@10話まで進んだ。超のんびりプレイ中(ブレイブルーも平行プレイ)ちなみにタイトル通り遠慮なくネタバレしますので、僕、私そこまでプレイ出来てない、まだ買えてませんと言う人は続きをクリックしないでください。ネ ... » more
テーマ 第2次スパロボZ ゲーム話

タイトルだけ見て何のこっちゃあって思ったあなた。それが正しいです。こんばんは桐生@BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIが発売されました〜。勿論手に入れて現在プレイ中でございます。そして桐生がいかにガチャプレイか ... » more

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付きバンダイナムコゲームス 2011-02-10 Amazonアソシエイト by ... » more

CALLING来ちゃったよ…CALLING…パッケージ表紙が麗子ちゃん…怖い…ステージいろいろあるんですよこれ…二階建ての家が2個くらい、学校、ネットカフェの個室、病院とかいろいろ…ってか皆さんCALLIG知ってます ... » more

調子づいたわ俺… CALLING ~黒き着信~ハドソン 2009-11-19 Amazonアソシエイト by Amazonで…『CALLING〜黒き着信〜』を注文してしまった!!まぁ…所持金には多少余裕があるんでいいんですけど…一気に ... » more

冷たい風に吹かれて…? タイトルなし ?
最近ブログのタイトルって何がいいかわかんなくなっていますクロスですwこの毎回「〜クロスです」ってやるのが正直最近面倒ですwでもなんかそうすると無愛想っぽいよなぁなんて思ったりして?最近学校の授業にほとんど出れるようになりまし ... » more

マイペースなので古いのばっかだし、とにかく遅いしもう。1年に1回もこういうの書けば十分なぐらい、かも…。■プレイ中のゲーム(ぐだぐだ)・ガンダム無双2ちょっと前から旦那と一緒に遊んでます。旦那がかなりのペースで頑 ... » more
テーマ 雑記(オタク) ゲーム話  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る