誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲーム話

ゲーム話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビゲーム
テーマ「ゲーム話」のブログを一覧表示!「ゲーム話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲーム話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲーム話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

何か年に何回か書けば書いてる状態な閑古鳥が鳴き叫ぶブログになってますが、まあこんばんは。まあ大体はツイッターで済ませてるからな〜と言うわけでここ最近のハイライト・ラブライブ一番くじで人生初のラスワン賞・艦これフィギュ ... » more
テーマ 雑記 ゲーム話

気が付けば、3月だ!! 一度も書いてねえ!(2月)ども、桐生@マジでデッキ組めねえ!(ゼクスの)です取り敢えず、3月27日閃Uのビジュアルコレクション出るから切手セット諸共ファル通で予約した!今はひたすら提督業と審神者業と物書き業メイン(兼務しすぎ ... » more

閃の軌跡Uクリアどーす!! はい、続編デース!本日の昼に閃Uクリアしました!(風邪っぴきだったけどw)ラスボスのHP1になる技がウザかったけど、最後Sクラ×4回で決めました(正式にはマキアスが崩してラウラで止めだけど)メンバーはユーシス、ラウラ、マキア ... » more
テーマ 閃の軌跡U ゲーム話 あいさつ  コメント(1)

閃の軌跡Uプレイ感想8 クリスマスまで後9日……これが聞けるんだな。福士の絶体絶命クリスマスが!!相変わらず、ポップに絶体絶命って言われてもって突っ込んでますwでそれは置いといてガリガリ書くよ!トールズ士官学院(本当はここトリスタって書 ... » more
テーマ コメントレス 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

こんばんは、桐生@もう師走だね……ε=(・д・`*)ハァ…さて現在は後日譚です!でも人物ノート埋め忘れでまさかの釣り3回目(ばーか)でもって艦これは判断ミスって飛鷹が轟沈……。後で言及するけど、長いのでスマホとかからは見るだ ... » more
テーマ 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

はい約1ヶ月ぶりに書きます書きます今回は閃では無く艦これについてちょっと。ちなみに閃Uは終章煌魔城第3層をのんびり攻略中です。2部の感想は開放地域ごとに纏めて後日にでも。でね、艦これ。今まだチュートリアル最終の2 ... » more

閃の軌跡Uプレイ感想6 へいへいほ〜桐生@元締めええええええええ!!現在オーロックス砦攻略中です。それはさておき、今回は幕間です。オルディーネ負けてパンダグリュエルに連れてこられたリィン。まあカイエンハムが言っていることも間違っちゃない ... » more
テーマ コメントレス 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

いらはい、いらはい〜(何かがおかしい)桐生@幕間クリアして第2部入りました〜案の定のネタバレですのでご注意をでも書くのは(略)で監視塔突入!出会い頭に領邦軍と交戦です。回復使ってきてウザイですこれをノ ... » more
テーマ コメントレス 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

閃の軌跡Uプレイ感想3 皆さんいらっしゃ〜まし〜ん(元ネタ分かる人挙手w)桐生@レグラム&バリアハート編終わった……長かった。安定のネタバレなので注意レグラムクリアしたけど書くのはノルド。メンバーはリィンの他はエリオット、マキアス、クレ ... » more
テーマ 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

いらっしゃ〜い、桐生@意地でもAP取りに行ったwwwwネタバレオンパなので見たくない人はカフバックドロップターンで(それ違う)さて、前回マキアス合流まで書いた筈(前の記事見ながら←アホ)。ケルディックに入り、オットー ... » more
テーマ コメントレス 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

閃の軌跡Uプレイ感想(ネタバレ有り) は〜い、いらっしゃ〜い(待て己は文枝師匠かw)閃の軌跡Uゆるゆるプレイ中です。只今ノルド監視塔攻略中です。ネタバレ満載なので見たくない人は開いてはいけません序章アイゼンガルド連峰で一ヶ月とか!よう ... » more
テーマ 閃の軌跡U ゲーム話  コメント(1)

台風接近だ〜〜(嬉しくねえよw)ではなくって、閃U発売さ〜〜あ、プレナビやファミ通の話もしてるので、ネタバレ嫌いな人はここでターンしてくださいプレイヤーズナビゲーター見る限り、騎神戦は絆ポイントが一番高いキャ ... » more

へい、桐生@もはや生存報告書だよNE☆さて、タイトルが何の話かと言うと言うまでもなく閃の軌跡Uです。今日発売のファミ通読んできたらね、コラムっぽくページの下の方にそれっぽいことが書いてあってついねw男の子同士のスキンシップが ... » more

てなわけで、もう4ヶ月も書いていなかったブログwww久しぶりに書くネタはゲームの話です(笑)どうも桐生@久方ぶり過ぎて開店休業も真っ青な忘れ去られ様な有様です。てなわけで6月ぐらいに序章止まりだった閃の軌跡を、本日クリアしま ... » more

ナイツ服&アリエータ服。 ありがたい事に、友人から「QRコードにしてほしい」と要望があったので…ありがたいやら恐れ多いやら!グロラン愛でめっちゃ尊敬してますからね。私のデザインで大丈夫かしら!ドキドキですが載せてみますー。ほほほ他にも万が ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡ぶつ森日記
ぶつ森日記 ドレミちゃんが引っ越してきてメロメロ。かわいいですねv滝のそばにカフェを造りました。結構気に入っています♪紫のバラはまだ1つしか咲いてません…。とりあえず部屋に飾ってる。あと、隣の部屋がやっと少しずつ良い感じ ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡5121小隊旗
5121小隊旗 というわけで作ってみたが…やっぱりなんかバランスおかしいよぅ…ちくしょう。肩章こんな感じじゃなかったっけ…?しかし黄色部分が多い…よなぁ(*´・ω・`)?猫の顔の丸みと銃床から銃身の太さの微妙な変化が出来ん(;△ ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡ぶつ森日記
ぶつ森日記 ●花の交配がんばってたら、ピンクとオレンジは咲きやすいんだけどどうやったのか、いきなり黒い薔薇がひとつ咲きましたね…。住宅展示場で見た紫の薔薇が欲しいっ!●旗を未だに作ってないので、例によって5121小隊のにしようかと思った ... » more
テーマ ゲーム話

改めてナイツ服。 襟とベルトを直しました。まー、そう言われても分かりにくいだろうけど自己満足ですvv色も修正しました。そんでコピーから更に色を変更して、アーネストさんのもこさえました。これは3DSカメラのを載っけてみましたv載 ... » more

ぶつ森 & PXZ やっちまったー!スタートボタン(セーブ)と電源ボタンを間違えそうだと思ってはいたんだけどね本当にやるとはね…。昨日なんですがねよりによって…南の島に行って高額の虫でアイテムボックスを埋めて、ツアーやってコインでマリン ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡ぶつ森日記
ぶつ森日記 ●6/12園芸屋さんが出来てました。「オノがまだ無いー」って書いた次の日(笑)あれ、切り株にちょこんと座れるのも可愛いなと思ったので、どこかに切り株いくつか並べて置いてみたいですねvv挨拶これやりたかったんですよ ... » more
テーマ ゲーム話

其れは夢幻の中で見た奇跡ぶつ森日記
というわけでー前回のブログ記事を見てくれた友人から、とび森を譲り受けておりました!ありがとー!!(≧▽≦)遊んでますよー。癒されし日々!村名にめっちゃ悩んで、始まるの遅かったんだけど(笑)結局グロランの村の中 ... » more

其れは夢幻の中で見た奇跡今年も
誕生日ありがとうございました!mixiはアプリ触るだけみたいになってて、足跡残してくれる方にも申し訳ないぐらいだけど(*>_<*)マイミクさんとか今でもおめでとうって言ってくれて嬉しいです☆メッセージ、メールくれた皆様、本当 ... » more
テーマ ゲーム話 雑記(日常)  コメント(4)

カオスウォーズクリア。 ◆シナリオ『望む世界』直前のライエルさん。結局そんなに限界までチャレンジとかは全然してない…。どころか、あの後そんなに育ってないし( ´д` )基本能力値が999までだとか、苦行者の首飾りがあるしとか、最初から分かっていれば…ブ ... » more

カオスウォーズ日記 ●10章『太陽の少年』とりあえずぶっつけチャレンジ。エンディア色々嫌なモンが付加してるな…ステUPとか封印とかリアライズ相手に強いとか…。兵真、リィンは共にランク47。エンディアは60。選抜メンバーは、ライエル、カーマイ ... » more
テーマ ゲーム話

サクヤの気ままにブログウェヌスバトル
に参加して来ました。こんばんは、桐生@金星のデッキまだ作ってないorz今日はフェイズ大垣さんでウェヌスバトルに参加して来ました〜。使用デッキは黒単イレイザー詠&セフィーロデッキ。結果は全敗でしたけどねwでも参加人数は ... » more

10章『生命の搭』を、とりあえず下見のつもりで。1戦目は5人とも好きに出せる。やたら余裕でクリアしたなと思ったら、わざとぬるい感じだった(シナリオの流れ)みたいね。2戦目。も好きに出せるね。好き放題やってるから楽勝な ... » more
テーマ ゲーム話

カオスウォーズ日記(アーネスト成長記録) あの後すぐアーネストの攻撃力と精神力が育ってないと気付きました。攻撃力が4桁になってたのは装備品のおかげで、基本能力値は999までですねぇ。残念。そうなると、あとはブースト系スキルを育てるぐらいしか無いですね…。それでも防御 ... » more
テーマ ゲーム話

カオスウォーズ日記 えっと…無事にナガレは仲間になりまして『神を名乗る男』もさっくりクリア。とりあえずこの時点でのライエルさんのステでも。苦行者になってるので、数値は通常の20%減です。やっぱまだ鍛えたいねえ。うん。それでも現在、全体で攻撃 ... » more
テーマ ゲーム話

へい、続きだYO!今月中旬にPSP版サモンナイト3を買ったんですよ。PS2の頃に絵柄が好きで買って結構遊んでいたので、とっても思い出深いです。但しクリアしたのは主人公アティでアズリア(確か好感度大バージョン)ルートだけだったりし ... » more
テーマ ゲーム話

 

最終更新日: 2016/11/19 17:53

楽天市場のおすすめ商品

「ゲーム話」のブログ関連商品

» 「ゲーム話」のブログレビュー をもっと探す

「ゲーム話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る