誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PRIDE

PRIDE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PRIDE」のブログを一覧表示!「PRIDE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PRIDE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PRIDE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Born To LoseJスポSmackdown!感想
PRIDEとハッスル、つまりDSEと、フジテレビの契約が解除されたらしい。この時期に解除だから、視聴率云々ではなさそう。DSEがヤ○ザってのは、現代人の常識だが(笑)芸能事務所とかもそっち系が普通だったりするし、TV局が ... » more
テーマ Smackdown! PRIDE WWE

爆穴小僧のひとり言PRIDE中止?
フジテレビ、格闘技「PRIDE」の放送取りやめ フジテレビジョンは5日、総合格闘技イベント「PRIDE」の放送を今後一切やめると発表した。主催するイベント会社ドリームステージエンターテインメントとの契約を解除したため。フジテレビ広報 ... » more

まぁ一服!PRIDE-1
知人の主婦から聞いた話。先日その主婦の向かいで二人の主婦がある会話をしていたそうな。その内容はこんな感じ。「PRIDEもK-1も何が違うかわかんないよねぇ」「あれもどうせやらせなんでしょ」う〜む。これ ... » more

Born To LosePRIDE無差別GP感想
即日&いい時間帯にやってるし、興味はないが(笑)感想を書こう。無差別級GP1回戦。出場選手の選考基準がよくわからんし、試合内容で2回戦出場者を決めるってのなら普通のナンバーシリーズでいいじゃんねえ。ま、そんなグダ ... » more

不敗神話崩れる。ライバル不在破竹の10連勝追って追われて振り切ったら誰も居なくなった。そんな中行われたマーカス・アウレリオ戦ギラツキイッチョもんだるかめんどくせーなっと自分では、その様に取っている五味 ... » more
テーマ 日記 PRIDE

Born To LosePRIDE31感想
前記事でブログ新機能を試用、音声ファイルをアップしたのに、全然ダメじゃん。言われた通りにやったのに…なんで?俺がマカーだからか?それともアップしたファイルが"マッチョ・ドラゴン"だったからか?(笑)いまWBC ... » more

ワタシ、脱ぐとスゴいんですw(◎o◎)w 男ってのは女に比べて金がかからない事が多い身なりを整えるモノ化粧にしても髪形にしても服にしてももちろん個人差はあるとしても、平均すれば女>男であろう最近は一般人にも関わらず、化粧をしだす男がいたり例外的な人間も増えて ... » more

お酒シリーズ 番外編 一応、酒に関する履歴書から始まった酒シリーズは終了って事でお酒に興味の無い方にはつまんねーBlogであったかもしれませんが・・・せっかく撮った写真をUPしたくて番外編を設けさせていただきますm(__)mこちらは昨年末 ... » more

「小川直也vs吉田秀彦〜身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ〜」について今頃、ギブスはめているのか?負け方にもいろいろあるが、生活もかかっている。恐らく、試合中は夢中なので痛みもすくないのか?でも、普通の人なら折れた瞬間に、戦意なくしますね ... » more

Born To Lose改めて大晦日感想
明けましておめでとうございます。川崎に戻って来ますた。戻りたくなかったんだけど(笑)帰るや否やK-1をチェック。大晦日はずっとPRIDE。勝敗の点でPRIDEの方が多少気になったんでね。K-1はPRIDE終わ ... » more
テーマ プロ格闘技 PRIDE K-1

2005.12.31PRIDE男祭り2005頂小川直也×(1R6分04秒TKO腕ひしぎ逆十字固め)吉田秀彦○かつて。小川直也が新日本のリングで、暴走ファイトによって橋本真也を完膚なきまでに叩きのめしたとき。私は小川直也の「や ... » more

新年明けましておめでとうございます。今年もプロレス&プロ野球、そしてグダグダ雑記で綴る予定でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、格闘技ファンではないですが、年末は見てしまいますね。音声は適当に切り替えて左 ... » more

YOSHIDY'S BAR大晦日が楽しみだ
大晦日のPRIDE。楽しみなカードがてんこ盛りで、待ち遠しい。吉田VS小川は、もちろん楽しみだが、ウェルター級とライト級の決勝戦、特にライト級の五味VS桜井は、非常に楽しみ。意地と意地の張り合いが見れるんじゃないかと ... » more
テーマ PRIDE 格闘技

大晦日の『男祭り』と『Dynamite!!』のカードが少しずつ発表され始めました。この二大イベントは、プロレス&格闘技ファンにとって「年末近し」と感じさせる季節の風物詩になってきましたね。私の場合はやはり旧・全日本からプロレスファン ... » more

PPV観戦しました。一応、試合結果を。<第1試合>PRIDE GP 2005 ミドル級トーナメントリザーブマッチ ○中村和裕(判定)×イゴール・ボブチャンチン<第2試合>PRIDE GP 2005 ミドル級トーナメント準決勝 ... » more

5月22日Pride武士道の予想です。第1試合TAISHO(日本/チーム・バルボーザ・ジャパン)ジェンス・バルバー(アメリカ/チーム・エクストリーム)○パルバー[スタンド打撃]スタンドの展開。パルバーがパンチでK ... » more

YOSHIDY'S BARよしだぁ〜
絶対王者ヴァンダレイがとうとう沈むかというほどの戦いだったPRIDEミドル級GP開幕戦。全てが楽しめました。桜庭の秒殺、中村がランデルマンに勝利(1戦目からこんな戦いじゃぁヒートアップするわな)、ショーグンの勝利(ジャクソンの肋骨が ... » more
テーマ PRIDE 格闘技

勝手に・・・・・・。PRIDE GRANDPRIX 2005
いやはやにんともかんとも、もうちょっと早くチケット入手する事が出来たら、ぜひぜひ行きたかった。なんせ大阪ドームは、いっつも仕事行く時に眺めてるしぃ。そんなこんなでTV観戦。中村vsランデルマン。中村がサイドポジション ... » more

さむらいさくせっさーずPride予想
実況します?リクエストあればやります。あと、家でPPV見るので、さむしゅーの人で見たい人は見に来てもらってOKです。狭いので先着2名くらい?第1試合1R10分・2R5分・3R5分中村和裕(日本/吉田道場)ケビン・ ... » more

以前、PRIDEファイターのチェ・ムベ選手のインタビューをこのブログで取り上げました。その時僕はチェ・ムベ選手の女優キム・テヒ好きに共感を覚えて断固チェ・ムベ選手を応援すると宣言しました。しかし、よくよく調べてみると僕が好きだったのは「子 ... » more
テーマ ペ・ドゥナ ゼンドウの目 PRIDE

PRIDE29を地上波観戦した。PRIDEで「強い」選手の攻撃を見ていると、一切の容赦がない。倒れた相手の顔面を踏みつけたり、四点ポジションからがんがんヒザ蹴りいれたり。「こんなことをしたら、相手が壊れるかもしれない」という ... » more

昨日の続きで今日は「PRIDE29」の後半5試合を取り上げたいと思います。ちなみに前半の5試合は「PRIDE29」@〜神の宿った一撃〜で取り上げました。ボブチャンチンの今大会ベストシーン!詳しくはこちら↓↓↓http://turedure ... » more
テーマ ゼンドウの目 PRIDE 格闘技  コメント(3) トラックバック(2)

「PRIDE29」見てきました。本題に入る前にグチを一つ聞いてください。まず、誰と行こうか考えたわけですよ。知り合いの人たちに声をかけて言ってね。まぁ、いくつかお断りの返事を頂いてね。落ち込みましたよ↓僕にとって「PRIDE」観戦なんての ... » more
テーマ ゼンドウの目 PRIDE 格闘技  コメント(2) トラックバック(1)

さむらいさくせっさーずPride予想
明日のPrideの予想です。■第10試合ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)マーク・コールマン(米国/ハンマーハウス)○ミルコ[ハイキック]コールマンはもう引退したほうが良いでしょう。 ... » more

高貴なる御方、高田総統がつねづねこうおっしゃっていました。「日本のプロレス界を壊滅させる」と。しかし、待てど暮らせどいっこうにやる気が見えなかった。派手にぶち上げた割には、「あぁ、絵に描いたもちになってしまうのかな?」と思っていました。しか ... » more
テーマ ハッスル ゼンドウの目 PRIDE  コメント(4)

さむらいさくせっさーず大晦日Pride予想
第11試合エメリヤーエンコ・ヒョードル vs. アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ○ヒョードル[判定]ヒョードルが終始上を取りつづけて判定勝ち。第10試合ヴァンダレイ・シウバ vs. マーク・ハント○シウバ[スリーパ ... » more

さむらいさくせっさーず瀧本PRIDE出場
金メダリストの瀧本選手が大晦日PRIDE出場だそうで。柔道やらレスリングやら、いろいろ出てきますね。K-1とPRIDEはいかに選手を囲い込むか躍起になってるようで。まあ、バブルですね。格闘技バブル。バブルはじけたらこうい ... » more

PRIDEのお話。 ミルコ好きな私ですが、ジョシュも好き。再戦は必要ですよね。 先に、小橋を評して“あとは、小橋の体がどこまで持つのか”だけと、負け様のない強さを表現したが、今のシウバもまた然り。 吉田でも、も ... » more
テーマ 感想 PRIDE 格闘技

昨日は、PRIDE GP 決勝の放送がありました。 シウバ vs.近藤戦。近藤は近藤らしく戦っただけに、シウバの強さが引き立つ結果となりました。 とりあえず、故障でもない限りミドルでは敵なしでしょう。 私の大好 ... » more
テーマ 感想 PRIDE 格闘技

 

最終更新日: 2016/11/19 17:52

「PRIDE」のブログ関連商品

» 「PRIDE」のブログレビュー をもっと探す

「PRIDE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る