誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悟空

悟空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悟空」のブログを一覧表示!「悟空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悟空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悟空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

笑う門には福来たるアイデンティティ
お笑い芸人です。得に、アイデンティティの田島氏の野沢雅子さんは絶品です。ここまで、似てる(声ね)人はいてないんじゃないかな。それでもって、結構面白いです。【パート3】アイデンティティ田島による野沢雅子さんの特 ... » more
テーマ 悟空 アイデンティティ 野沢雅子

にて悟空とアラレが夢の競演を果たす。『ドラゴンボール』と『Dr.スランプ』は鳥山明が「週刊少年ジャンプ」にて連載していた人気作である。アニメ最新作『ドラゴンボール超』の第43話では悟空とアラレが久しぶりに出会うシーンが描かれて話題を ... » more
テーマ アラレ 地球が終わる 悟空

☆  お誕生日おめでとう!!  ☆ 4月11日は悟空のお誕生日です。8才になりました。ダイエット中なので、いつものフードに野菜を💛やボーン型にして乗せました。 ... » more
テーマ お誕生日 悟空

☆   悟空!7才になる。   ☆ 今日は、悟空の7才のお誕生日です。おめでとうお誕生日の今日、悟空は動物病院へ行って来ました。実は・・・お鼻のところが黒くなり毛 ... » more

秋田市 久々に晴れた!と思ったら曇って雨降りそうになって、でも又晴れた。はっきりしない天気だなぁ。最近、何して遊べばいいか分かんなくて、つまんない。(こなみかん)FF14はログインオンラインらしいから、買 ... » more
テーマ クリリン アグネス 悟空

maki-wan-family悟空の命日!
悟空の命日! 我が家の長男“悟空”の2回目の命日です!元気なら今年4歳!!こんなに元気だったのに・・・実は、かぁしゃん、悟空に恋をしていたのです。←いなくなってからわかりました!なのに・・・(涙) ... » more
テーマ 悟空  コメント(3)

プルーヴィー 造形神化 劇的ディオラマ ドラゴンボールZ 親子かめはめ波【予約商品】(YY75)販売価格: 8,300円 (消費税込・送料別)悟空親子の表情を超リアルに再現!流れるような親子の ... » more

maki-wan-family寂しいけど・・・
寂しいけど・・・ ボッチ君が居なくなってから2ヶ月以上がたちました!‘いつまでも悲しんではいられない’とは、思うものの・・・まだ、1日1回以上は、ウルウルしてます!でも、そんな時我が家の新入り“悟縁”こと、チビッチ君が、 ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空

maki-wan-family誕生日・・・
誕生日・・・ 悟空3才の・・・悟空の兄弟達お誕生日おめでとう♪♪私にとって、今日は悲しい誕生日だけど・・・ボッチ君の兄弟達が元気でいてくれることで、悲しみも和らぎます♪みんなボッチ君の分まで、幸せにねっ♪♪ ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空

ふと思ったこと(親友と友達)バージョンこの頃思うことがある。親友と友達とはどう違うのかということだ。僕が思うのは、親友とは、言葉のとおり、新の友達ということで家族みたいな存在というか、とても親密な関係。それに比べて、友達 ... » more
テーマ 悟空  コメント(6)

maki-wan-familyボッチ君の初七日(T_T)
ボッチ君の初七日(T_T) 3月11日は、ボッチ君の初七日でした!maki-wanfamilyにとって、特別な存在のボッチ君!みんなに愛され幸せをもあたえてくれたボッチ君!初七日までの7日間お花がいっぱい届きました!ボッチ君に会いに来て ... » more
テーマ 悟空

maki-wan-familyボッチ君が・・・
ボッチ君が・・・ ボッチ君こと悟空が、3月5日午前0時すぎ永眠しました!享年2才11ヶ月我が家では、唯一の長男!とのことで溺愛し自由奔放にノビノビ育てディスクや訓練競技会、アジリティーなどいろいろなことに挑戦して数々の ... » more
テーマ 悟空

件名:この頃の自分お疲れ様です。先週の金曜日の夜から大分へ友人の結構式の為、出発しました。内容としては、ボチボチ感動もあり〜の結構騒げたのでおもしろかったです。ただ、九州の結婚式は、古きよき結婚式だな〜と感じました。新婦 ... » more
テーマ 悟空  コメント(7)

maki-wan-family犬ぞりに挑戦!
犬ぞりに挑戦! 日曜日、天気もいいし体長もすこぶるいいので、由仁へ犬ぞり体験に行ってきた!はな・珊瑚チーム!なんか?わかってないけど、やる気満々!なんだかはなちゃんヘラヘラしてる!!悟空!!い ... » more
テーマ はな 我が家のワン達 悟空  コメント(1)

maki-wan-family雪降ってるのに・・・
雪降ってるのに・・・ とうしゃんが、南国へ旅立っていった!しかも、笑顔で「雪かき頼むねぇ〜!」だって・・・君のぶんは、ノルマとして残しておいてあげよう!!日本人向けにホテル備え付けのパソコンがあるらしい!きっとこのブログも見ている ... » more
テーマ 我が家のワン達 日常 悟空  コメント(4)

ブーから指名をうけました、どうも孫悟空で〜す。この頃、ハマッっていること。@友人と波乗りA銭湯B車洗車Cつまらないチォハッカイとの電話この頃、僕がはまってやっているのはこんなものです。特にC番の彼 ... » more
テーマ 悟空  コメント(7)

maki-wan-familyボッチの足・・・
ボッチの足・・・ ↑↑↑これ!ず〜っとアレルギーだと思っていたら・・・・なんか?アトピーの方が強く出ているらしい!!しかも、カビが多くボッチの足は、カビの繁殖にとてもいい条件をもっているらしい!今回は、かゆみ止めの薬と ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空

maki-wan-family絶好調〜
絶好調〜 22日、ある人に用事があって、ディスクの大会へ行ってきた!せっかく来たのに用事を済ますだけでは・・・と、思い当日エントリーで、レディースとフリー(珊瑚と私のリハビリのため)に出ることに・・・結果・・・フリーは ... » more
テーマ 我が家のワン達 ディスク 悟空

maki-wan-family競技会結果・・・
競技会結果・・・ とりあえず報告だけ・・・ポイントGETならず・・・94.9P・・・0.1Pで泣きました・・・(=_=)なぜか♪その場所に座るのがいやみたいで・・・違うかぁ〜かぁしゃんの健康管理がなってなくて・ ... » more
テーマ 訓練競技会 我が家のワン達 悟空

maki-wan-family僕の足・・・
僕の足・・・ ボッチくんまたまた足の裏が悪化・・・去年より悪いかも・・・去年は、パットとパットの間がすべて裂けてしまって、今年は、パットとパットの間の皮がむけ膿んでいるようになっている!!今は、病院から抗生剤をもら ... » more
テーマ 我が家のワン達 日常 悟空

maki-wan-family悟空の足・・・
悟空の足・・・ 悟空は、足の裏のパットとパットの間がすぐにすりむけてしまう!1本だけではない!!4本ともいつも同時!かわいそうだけど、夏は、ほとんど治ることがない!草かぶれをするのもある・・・普段は、足の裏の ... » more
テーマ 我が家のワン達 日常 悟空

トレーニングチャンピオン♪ やっと来ました♪♪悟空のトレーニングチャンピオンの証明書と血統書♪1度も落ちずにトレーニングチャンピオンを取れたのは、○吾先生のおかげです。本当にありがとう♪次は、グランドトレーニングチャンピ ... » more
テーマ 訓練競技会 我が家のワン達 悟空

maki-wan-family大会の表彰式!
大会の表彰式! アイママさんからとぅしゃんの表彰されている画像が届いたので・・・満面の笑みのとうしゃん!悟空はもらった物が気になるよう!!なんたってディスクが景品だったから・・・ランキングに挑戦中!ポ ... » more
テーマ 我が家のワン達 ディスク 悟空

maki-wan-familyほれちゃう♪♪
ほれちゃう♪♪ 家の1人??1匹息子♪(^_^;)私としてはいい男!!(親バカ)ディスクにアジ、訓練競技会とすべてをスムーズにこなしてくれる!不得意な物はないのか??と、思うくらい・・・そのお坊ちゃまにも致命的な弱点 ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空

maki-wan-family蚊にさされた!
蚊にさされた! またまた、ボッチ君蚊に刺されました!!なぜか?ボッチ君だけよくさされる〜(?_?)かきすぎてすごくなった目の周り!口の周りも・・・ ... » more
テーマ 我が家のワン達 日常 悟空  コメント(2)

maki-wan-family抜糸・・・
抜糸・・・ ボッチ君抜糸してきました!!狼爪ってなくても違和感ないかな?そった毛の部分がい痛々しいけど・・・後、1週間もすれば遊べるでしょう!! ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空  コメント(2)

maki-wan-familyかっこいい?
かっこいい? 僕の手、かっこいいでしょう♪今日は病院で、緑の臭い付きの包帯してもらった!!な〜んか??サラブレットのサポーターみたいでしょう??これって、結構嫌じゃないんだよねぇ〜〜でも、見てないと ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空

maki-wan-family前手の狼爪・・・
前手の狼爪・・・ ボッチ君の右手の狼爪が腫れました!!すごく痛々しい!本人もかなり痛いらしい・・・病院では、「どうすることも出来ない!」と、言われていて、炎症を抑える薬をもらっていた。でも、動きが激しすぎてどうも同じ事の繰り返 ... » more
テーマ 我が家のワン達 悟空  コメント(2)

maki-wan-family訓練競技会!
訓練競技会! 16日は、訓練競技会!!前の日とはちがって天気も最高!今回は、いつも一緒に練習に行っているナナちゃんも・・・CD1アマチュアの部デビューです!!前の子が逃走・・・チョッピリ時間が空き緊 ... » more
テーマ 訓練競技会 悟空  コメント(2)

maki-wan-familyお勉強 2・・・
お勉強 2・・・ 昨日に続きボッチ君のお勉強・・・アジのお勉強もしています!どれだけ好きなのか??雪のあるうちに完璧とはいかないが、スラロームもガードなしで出来るようになった!!何もかもが、ボッチ君には ... » more
テーマ 悟空

 

最終更新日: 2016/11/23 18:38

「悟空」のブログ関連商品

» 「悟空」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る