誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本棚

本棚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本棚」のブログを一覧表示!「本棚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本棚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本棚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

神奈川県平塚市:K様:フレンチカントリー家具『本棚(ブックシェルフ)W80/Le ciel』 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]今日は、地元地域の秋祭ですが、今年もお祭りには参加出来ず早朝からスタッフと一緒に、出荷作業を頑張って ... » more
テーマ ブックシェルフ 読書 本棚

パイン材の本棚 保育園で勤めている娘からの依頼品「A4ファイルが入って1200の高さで、750の幅で作って欲しい」と、手元にあったパイン集成材と、パインの壁板を使って作成高さをA4ファイル高で割ると少し残るので小引き出しにした中の ... » more
テーマ 本棚 パイン材

愛媛県新居浜市:F様:フレンチカントリー家具『本棚W70/Le ciel(A)※セミオーダー』 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutaka」デス♪(^-^)/[SLG]おかげさまで、お盆期間の最終日「8月16日(土)&17日(日)」の両日は愛媛県内外から、たくさんの ... » more
テーマ ブックシェルフ カントリー家具 本棚

■■■シルバーレイン・アフターSS/2016年頃のお話■■■ピッ。通話を切ってスマホに目を落とした。ぽふんとベッドに倒れ込みながら、忘れない内に…とスケジュールのアプリを呼び出して先ほど話していた日付に予定を書きこ…。 ... » more
テーマ 本棚

乃々木・栗花落(木花咲耶の戦神子・b56122) さんをお借りしています。(背後の方に了承済)■■■シルバーレイン終了後の世界の出来事です■■■「がぅ…!」ふと気づくとボクのご飯がなくなっていた。どういうことだ、 ... » more
テーマ 本棚

鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・b81451)さんをお借りしています。(背後の方に了承済)■■■2013年1月の出来事です■■■その日、脇差は裕也の使いで白銀寮に訪れていた。曰く、『忘れてきた私物を取ってきてくれ』とい ... » more
テーマ 本棚

ユウシャナナロと魔術師 発売!! ユウシャナナロと魔術師 (ユウシャナナロ冒険の書)2014-07-30 ユウシャナナロ Amazonアソシエイト by 今まで、初期のブログで書いてきた詞、100篇を電子書籍にしてみました!! ... » more

OKedok辞典
辞典 前から少しずつやっていたことで、このところ精力的に行っていることに本棚の中の整理がある。コピーした資料が幅を利かせているが、今では必要でなくなったものや、非現行のものがほとんどである。これらの資料の整理を第一番に考え、中でもシュレッターが必 ... » more
テーマ 辞書 箪笥 本棚

仏果を得ず 大川中小での、出前文楽講座を前にして、娘が図書室から借りてきてくれました。人形浄瑠璃、文楽なんて高尚なモノは、まったく門外漢でしたが、これと決めた世界にのめりこんで、芸の道を究めようとする気持ちは、整体を志す自分とも通じるも ... » more
テーマ 本棚

ひきこもりで、自分ながらナサケナイ日々を送っていた主人公・麻生人生君。祖母の田んぼを手伝うことになり、周囲の人々とも関係を築き上げ、次第に自分の「人生」を歩いていきます。種もみひとつから、分げつして育つお米が約3000〜4000 ... » more
テーマ 本棚 田んぼ

東京都大田区:W様:フレンチカントリー家具&パイン家具本棚(ブックシェルフ)W90/Le ciel こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]さて♪昨日に引き続き…今回は、先週納品をさせていただいた家具の中から東京都大田区:W様より、ご注 ... » more
テーマ ブックシェルフ カントリー家具 本棚

おもかげ復元師 (アマゾンより)遺族の深い悲しみを、生きていく力に変える。震災後、ボランティアで300人以上を復元した女性納棺師が綴る、生と死のドラマ。残された人が、大切な人の死を受け容れ、また生きていけるように。故人がどんな状態に ... » more
テーマ 本棚

からすたろう 友人が、2冊あるからとゆずってくれたのですが、不覚にも読まずにいました。あらためてじっくりと読んでみて、物語の奥行きと、日本の美しい風景と音のひろがりに涙…。あきらかに貧しい家庭に生まれ、人里はなれた山奥に住まい、周りから理 ... » more
テーマ 本棚

悠々闊歩  ゆうゆう★かっぽ夏の庭
夏の庭 読書週間に、ママ友が子どもたちに紹介してくれたらしい。娘がよみたがったので、図書館でリクエストした。実はわたしも、新聞の紹介ページでチェックしてあったんだ。テーマがテーマなので、娘にはまだしんどい内容かもしれないと心配だった。だ ... » more
テーマ 本棚

大往生したけりゃ医療とかかわるな〜自然死のすすめ〜 読みたかった話題本ですが、なぜか患者さんから貸していただきました(^_^;)こういうのも読んでおくと、話題になるんじゃないの?と言われて。身体の不調をいつも「年だから、しょうがないね」と言われて、「いや、そういわずに(ご自分でもスト ... » more
テーマ 本棚

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 読後感を確認しようかと、アマゾンのレビューをみたら、そうとうなコキおろしかたでした。数日前の静岡新聞に、「はだしのゲン」閲覧問題をめぐっての専門家のインタビュー記事がありました。その中にもありましたが、一部の「声が大きい」批判者が目 ... » more
テーマ 本棚

カントリー家具「本棚W140+パソコンデスク兼ファックス台W120」大阪府東大阪市:S様からの喜びの フレンチカントリー家具&パイン家具「本棚(ブックシェルフ)W140」フレンチカントリー家具&パイン家具「パソコンデスク兼ファックス台W120」*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*お世話に ... » more
テーマ 壁面収納 カントリー家具 本棚

大阪府東大阪市:S様:カントリー家具「本棚W140+パソコンデスク兼ファックス台W120」完成♪ おはようございます♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)さて♪昨日に引き続き…今回は、先週出荷を完了した家具の中から大阪府東大阪市:S様より、ご注文を頂いており ... » more
テーマ 壁面収納 カントリー家具 本棚

東京都世田谷区:K様:カントリー家具&パイン家具「本棚(ブックシェルフ)W120/Le cafe」 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)連日、沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございます♪早いもので、もう7月!(oД○)!!2013年も半分 ... » more
テーマ ブックシェルフ カントリー家具 本棚

ハリー・ポッター・シリーズ・ブーム 遅ればせながら、娘達と一緒になってハリー・ポッターにはまりまくりました。上下巻含めると、全11冊だもの。先日、ようやく完結編まで読了し、虚脱感に襲われております。魔法界と現実世界を行きつ戻りつし続けた、数ヶ月間が、終わってしまった… ... » more
テーマ 本棚  コメント(2)

東京都西東京市:A様:フレンチカントリー家具「本棚(ブックシェルフ)W90/Le ciel(A) こんばんは〜♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)本日も、沢山のご注文、並びに、お問い合わせを頂き誠にありがとうございます♪(^-^)おかげさまで、今 ... » more
テーマ ブックシェルフ カントリー家具 本棚

限界集落株式会社 久しぶりに中学校の図書室から、本を借りました。書店の平積みでみかけて、買おうかと迷った本でしたが。。。故郷の限界集落に、短期滞在のつもりでもどった主人公が、村を復興させていく物語です。「こんなにうまくいくかよお」と思う部 ... » more
テーマ 本棚  コメント(4)

ナチュラルカントリー家具&パイン家具『ロータイプ本棚W121/Le cafe』リリース♪ ナチュラルカントリー家具&パイン家具『ロータイプ本棚W121/Le cafe』ナチュラルカントリー家具&パイン家具『ロータイプ本棚W121/Le cafe』【画像のロータイプ本棚W121/Le cafeの仕様詳細】 ... » more

西の魔女が死んだ 目を引くタイトルの小説ですね。本棚に並んでいて、そろそろ上の娘に勧めてみようかと思っていたら、「もう読んだ」げ、いつの間に。先日下の娘も、ストーブの前に座り込んで読みふけってました。クライマックスで大きく息をついて、「はあ〜よか ... » more
テーマ 本棚

本の風景(1) Ella Fitzerald Tea leaves広島市天満町にある老舗「出雲そばいいづか」さんの店内です。作家の重松清さんが来店された際、白壁に書かれた直筆サインがあります。(現在放送中のドラマ「とんび」の原作 ... » more
テーマ 本棚  コメント(2)

宮本常一の写真に読む 失われた昭和 民俗学者宮本氏が、おもに昭和30年代に日本各地を歩き、残した庶民の暮らしの記録。その膨大な写真資料の中から厳選して、解説をつけています。地域のいろんな方から過去のお話をきくと、どうも昭和30年代に大きく生活がかわっているよう ... » more
テーマ 本棚

断捨離のすすめ を 読んで 新年一冊目に買ったのが、おくればせながらこの本でした。「知識を得たいのなら、毎日増やしていくこと。知恵を得たいのなら、毎日取り除いていくこと。」(老子)もくもくと読んで、てはじめに、台所の流しの前を片付けました。 ... » more
テーマ 本棚  コメント(2)

彩咲・かなで(春宵夢幻・b42588)さんをお借りしています。(背後の方に了承済)〜〜〜かちゃかちゃ。かちゃかちゃ。生クリームを泡立てる音がキッチンに規則正しく響いている。「かなでさーん。手が空いていたら冷蔵庫からイチゴ ... » more
テーマ 本棚

図書館にでかけたら「リサイクル図書」として、お持ち帰りが出来る日にあたっていました。子どもと一緒に、ランダムに選んで持ち帰ったのですが、なんとそのうち、じつに6冊が、北海道または小人、あるいは北海道と小人両方にかかわる本でした。 ... » more
テーマ 本棚

今日は夕方になったら裕也さんのとこへ行く約束をしていた…のに、すっかり遅くなった。既に日も暮れて月が出始めている時分。「裕也さんごめーん。遅くなっちゃったー。……?」裕也さんの部屋のドアを開けると中は真っ暗。声をかけてみ ... » more
テーマ 本棚

 

最終更新日: 2016/11/19 17:49

「本棚」のブログ関連商品

» 「本棚」のブログレビュー をもっと探す

「本棚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る