誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノギアス

ゼノギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノギアス」のブログを一覧表示!「ゼノギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノギアス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日はなんだか鼻風邪が・・・・ずーはーずーはー・・・・・;そんな中、夜のお仕事に呼ばれたので行く羽目に。今日もまた暇かな〜って思ったんですが、さすがに日曜だけあって・・・・8時前位かな?なんかどえらく人がどどどd−って感 ... » more

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!? ぜ、ぜぜぜzせせぜぜっざあにゅはせりょrr、え(省略)『ゼノブレイド』だってええええええええええええええええええええええええええ!!!?ちょちょちょおまryじゃ(さらに略)え〜、簡単な説明をしますと、私が最近開発中止にな ... » more

歌声の綴り部屋平和で暇な一日
今日はなんというか平日なせいなのか、とにかくお客様が少なかったです;もう、昼のピーク時だって言うのに、あのまばらさ・・・・・。まあ半分は立地も絡んでるんでしょうね。少し離れたところには、安くて結構美味しい回転寿司屋があり、店 ... » more
テーマ El cantar del angel ゼノギアス

歌声の綴り部屋今年もお疲れ様でした
これから家族と年越しそば食べて、その後マブと一緒にカウントダウンに行くので、あまり長くは書けれません。今年ももうじき終わり。ここを訪れてくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。よいお年を〜ですwさて、明日もまた仕 ... » more

歌声の綴り部屋昔取った杵柄
今日、仕事帰りに本屋で、週刊ファミ通を見つけて、何やら1100号記念になんかでっかい企画をやっていたようなので、ちょい見てみました。とりあえず適当に読み流したんですが、ちょっと興味が出たのが一つだけ。なんでも、ファミコンから続く ... » more
テーマ ゼノギアス

歌声の綴り部屋
今日、今年最後のサイト更新するぞー!って夕べ息巻いてたんですが・・・・今日午前は母の買い物の荷物持ちに付き合ってて、帰ったら速攻でマブと久しぶりに遊びに行ったので、まだ全然です・・・・。それでも、一応作業には入ったんですが・・・・・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき El cantar del angel ゼノギアス

歌声の綴り部屋もじゃもじゃもじゃ
最近、仕事場のマネージャーが妙に・・・・なんつーの仕事に余り参加してない割りに、口煩くなってきたんだよね・・・・・。私だけじゃなくって、他の何人かにも。今日なんて、私が一生懸命、猛スピードでおにぎり作ってる後ろで、別の社員の人と ... » more
テーマ ゼノギアス

FF13が発売されたんで、最近よく遊びに行ってるサイトが。それがここ『ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki』なんかフラフラ色々と巡ってた時に見つけたサイトで、結構面白いのよ。各FF作品の背景とか・・・・キャラについてアレ ... » more
テーマ ゼノギアス

歌声の綴り部屋あう;
今日がサイトの更新日だっつのーに(今まで月二の更新)、作業が全然出来なくってやばい;それに、更新がいっつも出来るとは限らないわけで・・・・。少々やばい状況?できれば今年最後の更新くらいはしないと・・・・・。ブログやり ... » more
テーマ El cantar del angel ゼノギアス

ねんがんのシャドハ2の設定資料集をてにいれた!! はい〜そんなわけで、『シャドウハーツ2公式設定資料集』、手に入れることが出来ましたw入手先はヤフオク。値段は4000円とプラス送料の500円(EXパックだったので)本来の値段にしてはぼったくられな値段になってるけど、ゼノギア ... » more
テーマ El cantar del angel シャドウハーツ2 ゼノギアス

歌声の綴り部屋全社員研修
が、朝からありました。私の場合テナント店舗からで・・・・・なんでか代表2名のうち一人に選ばれて、参加する羽目に・・・・・(知ったの今日)私の休日が・・・・・(少し前まで完全に年中休みだった分、いいだろうけどね;)それで研 ... » more

というわけで、結構前からちょこちょこ進めてたDSゲーム『無限のフロンティア』、クリアいたしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談抜きで長かった・・・・・・(強化期間とかナンやらで普通に半年近くプレイした記憶が・・・・・。) ... » more

歌声の綴り部屋平成21年11月16日の更新
おー、久しぶりに私がやってるサイト『El cantar del angel』が更新しました。前回前々回は、動画編集で手一杯で作業できなかったのよ;それで何をやったのかというと、少し前にUPしたゼノギアスのシグルドの外伝の誤字脱字 ... » more
テーマ El cantar del angel ニコニコ動画 ゼノギアス

今日・・・・先ほどなんですが、ここのブログによくお越しくださってる『にーさん』ことフォレストさんの新作。ゼノサーガ外伝『パイドパイバー』をコミカライズ風に描き下ろしてかつ、自らがアフレコをなさっている動画『ゼノサーガのピーピ ... » more

歌声の綴り部屋久しぶりに血が騒いだw
久しぶりに血が騒いだw 石垣純哉 仕事集~ROBOの石~一迅社 ユーザレビュー:てんこもり。一迅社の ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログが発売されたんだけど・・・・・ファンであってもお金がないから買えないし、本屋のどこにも ... » more

歌声の綴り部屋最近疲れ気味?
なんだか最近情緒不安定な感じがする。黒いモヤモヤものが身体の中に溜まってる感じがしますし・・・・・。明日と明々後日は面接だって言うのに、大丈夫かな・・・・・。そういえば、先の財務大臣の中川氏はお亡くなりになったそうで ... » more

歌声の綴り部屋ゼノオンリーイベント
ゼノオンリーイベント 2009年9月21日の大阪の某所で行われたゼノオンリーイベント『Project SIGIL -PHASE II-』に行ってきましたv楽しかったですーw同人誌、ほしいだけ買い捲ったんで、散財しちゃったけどね(^_^;今 ... » more

歌声の綴り部屋9.11事件
2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロから今日で8年目。ニューヨークにある事件現場に程近い記念公園では、遺族たちによる追悼式があったとか・・・・・。実際、私も未だに覚えてるんだよね。親が寝る前にテレビをつけて――で ... » more

歌声の綴り部屋あっちゃー;
ニコやYOUTUBEにゼノギアスの『デバックルーム』の動画があってその動画って異様に早いし、全部回ってないのよね。だから・・・・・・チョコボの体験版と製品版のコンボによる『デバックへの入り方』は聴いたことがあるんで、それ見たさに ... » more

先日、私がやってるサイトのほうで新たに更新した内容。ゼノギアスのシグ外伝でオリキャラとして出演させていただいた、ミトラ・リグ・セルチェスの生き様に関しての内容でした。その際に、彼と、彼の将来の奥さんになるミーシャのエーテルに関し ... » more

歌声の綴り部屋9月1日の更新内容
今日は月二のサイト(El cantar del angel)更新の日。更新したのはギアスの小説コーナー。シグルドの小説に出したオリキャラの『ミトラ』の略歴表。小説書いた際に、思いついた彼の過去をまとめて、それに伴って発生した ... » more
テーマ ゼノサーガ El cantar del angel ゼノギアス

歌声の綴り部屋嵐が巻き起こる永田町
昨日の衆議院選挙で、歴史上稀に見る大敗北を喫し、ついに野党に下った自民党。そして長年の夢ともいえる、政治の世界のトップについに立つことができた民主党。別になぁ〜って感じ。正直言って、どっちが政権握ってもあんまり変わらない ... » more

昨日からなんかのどが痛いってのたまってたけど、夕べ咳止めの薬飲んだら、普通に効いて治ってしまったwwやっぱり単なる風邪でしたか。まあ、良かったけど。それと・・・・・・うちのサイト(El cantar del angel)のリンク ... » more

※某極悪ハゲ宰相の謎の悲鳴よりwwそれで、今日はゼノサーガDSの撮影に関しての中間報告と、最悪の事態を告げようかと。先ほどようやく『天の車』の全イベントが終了。現在は第二ミルチアでE.S.による襲撃と、カナンのサイド ... » more

本当は昨日語りまくりたかったんだけど、別府旅行話があったので今日に。いやぁー発売したねーw光田康典さんのヴォーカルアルバムCD!もう、プロキオンからのメルマガでその話を見た瞬間から「買おう!」って心に決めてて・・・・・・メルマガ ... » more

ここ数日、ちょっと考え事してたら気がついたことが・・・・・・。ゼノギアスのファティマ城、あれの構造が全然分からん。城自体は違和感ないんだけど、ハゲシャーカーンのクーデター以降に建て増ししたっていう、ゲブラー関連の施設の位置が不自 ... » more

この間気づいたことなんだが・・・・・ニコ動画シリーズで私にとって一種のターニングポイントともいえる【ニコニコ動画】ゼノギアス設定+作業BGM動画の動画が再生数5000&コメント数700を突破してました!!(おー分 ... » more

今日の10時半頃のラジオで、酒井さんが何でか容疑者呼ばわりされてるのを小耳に挟んでたんだけど、肝心の内容を知ったのは、正午からのNHKのニュースのトップから。もう、朝のズームインとかのワイドショーじゃ普通に『夫に騙された ... » more

歌声の綴り部屋頭痛い・・・・orz
今日はなんだかとっても頭が痛いです;夕べサイトの更新のために夜更かししまくったのが原因なんだろうけど(つまり寝不足)さすがに堪えます;ちなみに更新したのは久々だよ、小説コーナー。ゼノギアスのシグルド外伝の前半部分(序章〜三章 ... » more
テーマ El cantar del angel ゼノギアス 小説

歌声の綴り部屋箱崎えれめんつ
今日、仕事から帰って、パソ立ち上げて、2chのギアススレに行ったらびっくり。そこの誰かは知りませんが、ギアスの箱えれ(昔、今は亡きザ・プレで連載してたギアスのファンコーナー+色々コーナー)の一部分がUPされてたよ!!もちろん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:48

「ゼノギアス」のブログ関連商品

» 「ゼノギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る