誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノギアス

ゼノギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノギアス」のブログを一覧表示!「ゼノギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノギアス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

歌声の綴り部屋作業終わらん・・・;
ゼノブレ2周目(データまっさら)プレイ中なんですが・・・・つい最近になって、あのエリア内で入手できるドロップアイテムをキャラ間でプレゼントし合えるのを知りました・・・;攻略本でなんで各キャラの好みの色とか好きな物体が記載され ... » more

今日は待ちに待った花火大会!!さぁ人ごみにまぎれて夏の夜空を彩る花火を見まくろう!!!・・・・・・・・・だったら良かったんだけどね・・・・orz(←仕事だった)で、ゼノブレクリア記念動画のほうなんですが、お盆 ... » more

かなーり大昔に、ここのブログで紹介したサイト『OverClocked ReMix - Video Game Music Community』という海外ユーザーによる同人音楽サイト。昨日久々に行ってきました。なんとなくゼノ ... » more

昨日今日がお休みだったので、色々と買い物に付き合わされたり買ってきた本を読んでたりとぼんやり。買ってきた本は明日言いますねwゼノブレイドクリア記念動画の作成もぼそぼそやってたんですがとりあえず大きな山場は越えました。 ... » more

とりあえず田中久仁彦先生にあやまる 昨日、月刊電撃マ王で田中久仁彦先生の『一撃必殺!ホイホイさん』の移植版(?)あれ1ページだけに関して「もっと描いてください・・・」とか言っておりましたが・・・別ページのほうで、引っ越し前の雑誌でどんなの描いてたのかちゃんと説 ... » more

歌声の綴り部屋ぴくしう゛にて
pixiv(ピクシブ)とはピクシブ株式会社が運営するイラストに特化したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。日記や文章などではなく自分の描いたイラストとブックマークしたイラストそのものが利用者のプロフィールを形成し、全ての ... » more

歌声の綴り部屋うまいイメージ画像
最近、休み休みにゼノブレクリア記念企画に向けて動きまわってますが・・・・仕事もあってちょっとさぼり気味なのもあるんですが、悩んでることが。それはブログのネタがあまりryげふんげふん;詳しく語ったら企画ばれになるので、言えないんけ ... » more

歌声の綴り部屋FLVでも高画質なら
結局、昨日の話に出てきた対YOUTUBE最終兵器Free Video ConverterなんですがMP4とFLV(一昔前主流だった拡張子・・・だったかな?)をそれぞれUPしてチェックしたんですが結局のところMP4に比べてFLVの ... » more

歌声の綴り部屋音楽の編集
とある動画のためにゼノブレをしつつ、ぼそぼそ編集中。なかなかBGMの編集が難しいです・・・。というか、なんでED曲なのに、肝心のメロディーが二曲くらいに分散してるんだ!?;そもそもウィンドウズムービーメーカーはそっち方面の機 ... » more

歌声の綴り部屋最近のサイトの作業
さっきなんだけど、この前「ゼノギアスの某人の同人誌探してます」な発言をしてましたがなんか海外のサイトで見たことのない作品見つけました。ただ、商品な上に割と高いし、ログインがいるみたいだしで・・・でも、内容がフェイのシリアス本 ... » more

歌声の綴り部屋2011年2月13日・・・
この間、久しぶりにゼノ関連のサーチリンクサイトに探索に行ったら、去年の9月に大阪であったゼノオンリーイベントの続報が来てました。今度は2011年の2月13日。東京でやるそうです・・・・orz正直な話、また大阪でやって ... » more

歌声の綴り部屋おたずね本
おたずね本 最近の野球のソフトバンクは散々である。もう、勝ったのいつですか?的な感じ。ほんと・・・ダイエー時代が懐かしいです。それで本題。探してるというかちょっと情報が欲しいのが。ゼノの同人・・・とりわけゼノギアスの同人 ... » more

歌声の綴り部屋気がつけば〜
なんか気がつけばコメントが100手前再生が2200を超えてました。・・・・・・・なんというか・・・動画にも書いてあるように動画ネタがなかった時にほとんど悪ノリで作ったものだから、ひっじょーに複雑極まりないのですが ... » more

最近、夜の作業多いから、なんか疲れ気味。(´Д`) =3 ハゥー・・・本日10時ニンチャンのほうにて、ゼノブレイドのバトルシステムのPVがついに到来しました!さすがに荒れ放題のニコの動画は貼れん!;; ... » more

本当なら今晩、ゼノブレPV3に出てきた『銀髪』に関してうんじゃらかんたら述べるつもりだったけど、そんなもん後じゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!さっき、仕事から帰ってきて、2chゼノブレスレで見たコメント465 ... » more

明日からGWに突入・・・・ふむ、お仕事忙しくなりそうですね。それはいいけど、問題は毎年福岡某所である『世界うまいもの市(『インポートフェア』ともいう)』に行けれるかどうか・・・。あそこで毎年来るトルコ料理屋のシシカバブが絶品なんよ・ ... » more

カギ・・・ありました(´▽`) ホッ店の金庫の中に(爆!)まあ、私も銀行の鍵を渡す際に巻き込んだ可能性があるのは分かってたんですが・・・金庫のカギを持っていた人が帰っちゃった後でしたしね・・・・。ちなみに見つけた後、ダッシュ ... » more

歌声の綴り部屋色々色々色々
色々色々色々 今日、大方の予想通りゼノブレイドのサイト更新が来たw更新したのは昨日ニンチャンで流れたって言うヒロインのモデリングが悪い意味で話題のPVと巨神側の世界観について少々。簡単に説明すると、巨神側に住んでいる・・・高橋御大 ... » more

歌声の綴り部屋12年前の発言
昨日から2chのギアススレに降臨させまくりの書き込みありがとうございました ----- by 高橋 はじめまして。高橋と申します。 恥ずかしながら監督なぞやらさせていただいております。 妻に自宅のMACを奪われて ... » more

歌声の綴り部屋いたずらはほどほどに
昨日今日の夜の間に2chが全然繋がらないという奇怪な現象が発生。たまに掲示板に繋がらない時もあったけど、それはサーバーの掲示板移動であって、2ch全体に繋がらないということはなかった。どうしたんかな?って思ってたし、何よりここと ... » more

歌声の綴り部屋ゼノサーガ祭り開幕
今日は夜勤だったというか明日以外は当分夜勤だけど昼は暇だったからムゲフロしてましたが・・・完全にダメ人間ですね;それとアクセルとアルフィが仲間になりました。ああ、零児よ、おみゃーはいつ来るんですか・・・・?(というよりもどう ... » more

歌声の綴り部屋ゼノサーガ祭り前哨戦
ムゲフロは現在・・・・名前忘れた;;ドなんとか墳墓というところに向かっている最中で、今は旧海底トンネルの出口付近ですね。ちなみにドロシーはスズの支援に回ってます。スズの戦い方って、どうにも落としやすい技が多いので、ドロシーみたい ... » more

歌声の綴り部屋なんの差だろ?
今日、ぼんやり『ニーア・レプリカント』及び『ニーア・ゲシュタルト』の公式サイトのスペック部分(CEROとかジャンルとかの紹介部分)を見ていてふと思ったことが。ニーア系のみならずPS3のゲームの大体のお値段は7,800円前後のようなん ... » more

今日の仕事は夜番だったので、さっき帰宅((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッなんか来週どういうわけか・・・店長いわく順々に長期休暇とか仰ってて、水曜から5日間お休みになってたんですよね・・・。朝一にム ... » more

そんなわけで、今日2chの『ゼノブレイド』のスレにてファミ通のフラゲが降臨いたしました。その内容は・・・・ゼノブレイドに関して(世界観など)のある程度の詳細と、御大こと高橋監督のインタビュー!!どういった世界観なのか ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノブレイド ゼノギアス

昨日のブログの内容のお兄さまことフォレストさんのコメントに対しての話。コメント、ありがとうですwてか前半多分分からないであろう話題を出しててごめんなさい・・・;ソーマブリンガーはどういった扱い・・・・。そうですねぇ、私の ... » more

歌声の綴り部屋ぼっそぼっそ色々と
べ、別に大きい話題がないわけじゃないからね!と、つんでれ発言はさておき。最近ニコでPS3から出たゲーム『アルトネリコ3』のプレイ動画を見終わりました。ふっ、Wiiを買う予定だからPS3買う余裕がないんじゃい。でも、P ... » more

現在作ってるMAD、大体半分あたりを通過いたしました〜w只今一番難しい気がする部分を製作してますwただセリフ流す必要のないムービーと違って吹き出し込みのドットグラ集めた内容だけあってけっこう時間の制約とかで難しいんです・・・・。 ... » more

歌声の綴り部屋12周年記念に・・・・
今日は2月11日で建国記念日。それと同時にゼノギアス発売12周年。というわけで、なんかやろうかと思ったんですが、今回はなにもやってないです。去年はラムサス外伝の動画をUPしたりと大いに盛り上がりはしたのですが・・・・。な ... » more

歌声の綴り部屋ねみぃ・・・・
今日は、むやみやたらと眠いです・・・・orzだからあんまり書けましぇん・・・・。と、ここでちょっと作業連絡。去年、ギアスのエメラダのMAD(+深海の孤独)をニコでUPして以来、複数の動画を編集+関係のない音楽と組み合わせる・ ... » more
テーマ ゼノギアス

 

最終更新日: 2016/11/19 17:48

「ゼノギアス」のブログ関連商品

» 「ゼノギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る