誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノギアス

ゼノギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノギアス」のブログを一覧表示!「ゼノギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノギアス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

http://firestorage.jp/download/def978157f879254a06f57f1d3f443302f4d8253この間からぼそぼそ書いてたミニ小説が昨日で手直し含めて完成しました。なのはいいけど ... » more

『新 風の大陸』を読みました 最近、不景気・・・・お客さんが少ない・・・仕事減る・・・・orz正直な話、近隣近所にある全ての似たようなお店が潰れてほしいなと願ってしまうこの日この頃。そんな中、休みを利用して読みました!竹河聖先生の『新風の大陸』!! ... » more
テーマ 風の大陸 ゼノギアス 小説

歌声の綴り部屋再生数5000おめ!
再生数5000おめ! GOSICK01 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-1)富士見書房 天乃 咲哉 Amazonアソシエイト by 最近この作品が気になってしょうがないw仕事先にある本屋で積まれてるのを見て(アニメ化に伴い大量入荷し ... » more

昨年の口蹄疫、先の鳥インフル、そして今回の火山活動・・・。昨今、どうにもどうしてか宮崎ばっかり災難が降りかかってる気がする。口蹄疫もようやくおさまり、知事選も終わって、これからいざ復興って時に・・・。鳥インフルも充分 ... » more

歌声の綴り部屋選曲基準
昨日、『Ustream』と言う場所にてゼノギアスオーケストラアレンジサントラ『MYTH』の先行視聴兼PV生放送がちょっと流されたとか。私は最初あたりを聴いてからささっと帰っちゃったんですが(買ってからちゃんと聞いたりして楽しみた ... » more

昨日ブログにて書いておりました、病院からもらった対風邪用の貼り薬。昨夜早速使いました。効いておりません\(^o^)/まあ、多少は緩和されたよーな気がせんわけでもないよーな・・・。でもこれ書いてる時も未だに咳が ... » more
テーマ ゼノギアス

今日は時間がないので短めに。しんき先生の空の軌跡の感想は明日。ゼノギアスのオーケストラアレンジの曲目、決まったようですね。以下がそれです01. 冥き黎明- Orchestral Version - 02. お ... » more

歌声の綴り部屋続・本日も紹介のみ
昨日の続き×2が来たので、載せておきますね。・・・・まったくwやってみたくなったよ、どーしてくれるよーw真EP1、EP2かあ・・・。ちなみにお兄様、ここを観ているのなら、コミュ登録よろ。でも、高橋 ... » more

歌声の綴り部屋今日は紹介だけ
24〜25日までの光田さんのサイトにみんな行ってください!!!ここのヘビーユーザーである某『森のお兄様』ことフォレストさんのゼノサーガ考察動画の新作が今日本日ニコニコにてUPされたので紹介を。 ... » more

歌声の綴り部屋今日は主に返信のみ
結局、今日も『零の軌跡審判の指環』のドラマCDは届かず。おのれぇ・・・NEOWING・・・!!絶対に許さない・・・!予約時に『発売前出荷』とかなんとか書いてて、いつの間にか変更していたことは絶対に許さない・・・!!!(・`ω・´) ... » more
テーマ ゼノギアス

昨日、2chのゼノサーガの本スレのほうにてどうしてこのタイミングでなのかは不明なんだけど、黒奥が担当したキャラがどれだったのか、当時どういう構想だったのかが英語とはいえ暴露されてた。ちなみに私は英語マジで駄目なんで(一応赤点は取った ... » more

光田康典さんのブログを久しぶり拝見したところ、ゼノギアスのオーケストラアレンジの収録のため今度ブルガリアへ向かうことになっているとか。ブルガリアといえば・・・ドナウ川の一件、どうなったんだろう・・・続報ないしねぇ。そ ... » more

http://firestorage.jp/download/5c89afb2c248349adb4b68578bb7b255052ddb4f持っていけ。ただし容量は半端ないので注意を。それでは本題へと。ふー ... » more

歌声の綴り部屋今日は特になし
今日は基本的になんかすげー的なことはなかったかな?試しに本屋に行ってみたけど、ゼノブレ設定資料集が入荷されている様子はなし。このkonozamaならぬhonzamaか・・・(´-д-)-3てか2chのスレのレス見る限りマ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき 音楽 ゼノギアス

え〜昨日ここで書いてたゼノギアスフルオーケストラアレンジのランキング、どーやら向こうのスタッフのミスで表記が思いっきり間違ってたようです。今日になって訂正された結果は以下の通り。1.飛翔2.SMALL TWO OF PIEC ... » more

歌声の綴り部屋ランキングの結果発表
本題の前に、本日のファルコムメルマガに書かれてたアドからhttp://www.falcom.co.jp/winter_fair2010/index.html#fairまて・・・カレンダーのイラスト・・・ちょっと待て・・・ ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノギアス 空の軌跡

歌声の綴り部屋昨日の一件を
昨日の一件を 昨日言ってたゼノプチオンリーイベントの景品+同人誌が届いたゆーたから画像載せておきますねwすまん・・・同人誌、完全に見切れとる・・・。主体となってる当人は右端に映ってるから勘弁してねwで・・・昨日パンフ頼んだとか ... » more

歌声の綴り部屋住吉神社の本殿
住吉神社の本殿 私の住んでる地域にある『長門住吉神社』ぱっと見派手派手しさはなくって、やたらとでっかい森に囲まれてる神社なんで小さいことかは知らない人も結構いるみたいだけど実は1600年の歴史を誇る山口で唯一国宝に指定されているお宮だったりする。 ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.13 本題の前に。今日、ゼノギアスフルアレンジの公式サイトができたようなんでURLをゼノギアスフルアレンジ公式サイトサイト開けていきなり『冥き黎明』が来て吹いたwwサントラ収録の最初あたりが、それぞれ少しだけ入ってるので、 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノギアス 空の軌跡  コメント(1)

歌声の綴り部屋出演者を増やせば・・・
以前、資料の関係で製作を打ちきることになった某MADなんですが、復活させたいなって。ただし、打ち切った時点でのキャラ数だと絶対また途切れるので、大幅に増やすことにしました。※まだ私の頭の中での構想でしかないので、ご注意を ... » more

今日スミレビデオことニコ専用アップロードシステム『SMILEVIDEO』に関してびっくりすることが。あれってUP時にとか編集時とかにコミュニティ登録できるんだけど閲覧条件が自動的に『再生はメンバーのみ可、コメントはメンバーの ... » more

・・・orzさすがにイベントのためだけに東京まで行くのがきついというか日曜が一番忙しい身なんで行くこと自体に躊躇してしまうんですよね。そもそも東京行くのなら、他に行きたいところが多すぎて・・・本当に行きたいのに、 ... » more

ホイホイさんの単行本ゲットしました〜♪ 昨日が昨日であの大騒動だったんで、お流れにしてしまった話題を。ちなみに曲目メモって、そこから選定してるのですが、9曲から先が全然;決めようと思えばすぐ決められるのでしょうが・・・はぁ、十二国記に出てた『華胥華朶』みたいな、考えを ... » more
テーマ ゼノギアス

http://member.square-enix.com/jp/special/music/xenogears/・・・・・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!さっき、ブログ書く前に2chのゼノギアス ... » more

歌声の綴り部屋さすがに無理です
ついさっき久しぶりに去年ニコでUPってたゼノサーガDS版をちょっと見てましたが、これ・・・なんつぅかここまでよぉーやれましたねぇ・・・。個人的にケイオスが器云々で仕事していたって言う設定をPS2で明かされていれば、まだあっち ... » more
テーマ ゼノギアス

歌声の綴り部屋〜〜〜〜〜〜〜っ!!
〜〜〜〜〜〜〜っ!! 以前、ここのブログで、ゼノギアスの某御方の同人誌について情報を求めていたことがあったんですが・・・この間ヤフオクでネットワークを駆使して集めた情報で知った分と初めて知った分の2冊を見つけて、落札しましたw※情報についてうんじ ... » more

最近、虫刺されなのかアレルギー的なもんがあるのか脚の皮膚が異常にかゆくってしょうがない日々。それで、『カバラー―今日の世界のための序説と解明』というのは、ちょっと最近になって無性に欲しくなってる本。カバラー―今日の世 ... » more
テーマ ゼノギアス

歌声の綴り部屋企画考案中
久しぶりにMADを作ってみよーかと画策中。というか音楽の素材は決まった、誰を主観としたMADなのかも決まった。後は素材集めだけなんだけど・・・・。結構それで頭抱えてます。どんなBGMを使うのか、誰を主観としている ... » more

久しぶりにニコでUPした作業用BGMの(コメントなどの)巡回をやってて気がついたことが。PSゲーの『クーデルカ』・・・そういや全然やってないや・・・。いやぁ、これ見てねぇ・・・【ニコニコ動画】シャドウハーツ FROM ... » more

本日(8月22日)23時43分をもって、ようやくゼノブレイドクリア記念動画をニコにてUPしました!【ニコニコ動画】Xeno【ヴォーカルED作業用BGM集】ゼノギアス・サーガ・ブレイド広告貼ってますが・・・サービス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:48

「ゼノギアス」のブログ関連商品

» 「ゼノギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る