誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノギアス

ゼノギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノギアス」のブログを一覧表示!「ゼノギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノギアス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近、私がよーツイッターで遊んでる事。それはツイッター診断メーカーというやつ。結構突拍子のない診断もあって楽しいのよwそんな中、昨日私がやってたのが・・・「あたなが生まれてきた理由 (・・・「あたな」?)」自分の ... » more

歌声の綴り部屋インポートフェア
インポートフェア 本題の前に、最近悪名高きユッケによる食中毒騒ぎでこんな記事を。http://dic.nicovideo.jp/id/4623991 あの『深イイ』で・・・。何にせよ、同じ食べ物屋をやってる身として、気をつけないと。 ... » more
テーマ El cantar del angel ゼノギアス  コメント(1)

連休中、一日休みがなくって若干ノイローゼなおいら。今日も半日だけ残ってる状態で仕事終わったけど、お客さんの接客でふらふら。その状況で、今福岡の小倉にある西日本総合展示場でやってるインポートフェアに行ってきましたノシいやな ... » more
テーマ El cantar del angel ゼノギアス  コメント(1)

今日は疲れた・・・なので、返信のみうちの小説『宵闇に潜むのは・・・』の裏ネタありなんで、興味のある人も是非どうぞ。フォレストさんに私信>こんばんわー。感想(ガチでマジで本気でものすごく)ありがとーwすいません ... » more
テーマ El cantar del angel ゼノギアス 小説  コメント(2)

歌声の綴り部屋ふーひょー被害2
http://firestorage.jp/download/1e9060c56270f2035781950b18e193e5f226a46a昨日、病院の待合室でちょいっと週刊の報道雑誌をちょいっと。そしたらそこには『放 ... » more

歌声の綴り部屋そんなこんなで3周年
昨日、結局体調が悪化してバタンキューしちゃってたんだけど・・・なんとか当サイト『El cantar del angel』の更新はしたぞー!とりもなおさず誕生日おめ!!今回の記念更新は割とシンプル。・・・まあ2周年の時 ... » more
テーマ El cantar del angel Sound Horizon ゼノギアス  コメント(1)

歌声の綴り部屋トンデモナース
むぅ・・・今日は何やらユグドラのトンデモナースのお姉さんに振り回されたような気が。(諸々の事情⇓)http://twitter.com/ren_akiとりあえず他の方のつぶやきを見る限り、単なるおでかけの真っ最中 ... » more
テーマ ゼノギアス

http://firestorage.jp/download/72d440459488e697ec0ef59ae70896e5cba60600なんか見てない間に来てました。http://www.soundhorizon. ... » more

歌声の綴り部屋現在編集中〜
昨夜からサイト3周年記念式典(?)に間に合わせるべくちょこちょこ編集しております。もうちょっとでゼノブレイドの日記の編集が終わるぞ〜〜〜長いよー;;これが終わったらちょっとサイトの手入れをして・・・。閉鎖してたと思わ ... » more
テーマ ゼノブレイド El cantar del angel ゼノギアス

http://firestorage.jp/download/4f9098fc98c65c512833a027f803b90d38014dcbそれともういっちょ。http://mori-meikyu.jugem.jp/? ... » more
テーマ ゼノギアス

最近、天候が不順すぎ〜。天候がと言うか気温がね。ぽかぽか陽気だったと思えばいきなり寒くなるしで・・・。今日なんて東北地方の方々にとってもう駄目なくらい冷え込むし。3月半ばで雪を実際に見るのってほとんどないよ・・・。 ... » more

歌声の綴り部屋例の動画を・・・
00:00にUPる予定が・・・・!なんかYOUTUBEのほうが先にUPしちゃったし。そんなわけで『光田康典さんの「遠い約束」を集めてみました』をUPしました。久しぶりに本来の職技を使えたので嬉しいwこのBGM名に限っ ... » more
テーマ クロノクロス ニコニコ動画 ゼノギアス

歌声の綴り部屋もうすぐっすー
現在進行形で師匠からもらったエンコ&編集ソフトでやってると言う動画ですが、なんとか終わりが見えてきた。とりあえず目標と言うか最低限の締め切りは土曜の夜ですね。それまでになんとかして終わらせないと・・・!ちなみにその過程で ... » more
テーマ ゼノギアス

http://firestorage.jp/download/d341c3d28e9940383ca5b10369267bd456886d96昨日、たくさんパワーを放出した上に、今日母の買い物に付き合って遠出したので、ほとんどパ ... » more

-MYTH-The Xenogears Orchestral Album http://firestorage.jp/download/c26442aa8bac53bd15d208286332cc70501f7496今日!待ちに待ち!そしてジョーシンを信じて予約した!!ゼノギアスオーケストラアレン ... » more

カバラー―今日の世界のための序説と解明 -続編- 本題に入る前にフォレストさんに私信缶詰・・・・いえ、私は(ガチで)遠慮します。ちなみに最初の3秒程度だけ聴いて、『シェバト』は聴いてないことが分かりました。確か一旦戻って『海と炎の絆』をちょっとだけ聴いてから完全離脱した ... » more
テーマ ゼノギアス

ゼノギアス シタン(先生)・ヒュウガアンソロジー 水鏡 とっどいたよwこれで、結局は行けれなかった東京のゼノオンリーイベントを少しでも浸れ・・・るわけじゃないけど、とりあえずこれで満足w他の主催者の方が委託販売したイドの同人誌(アンソロじゃないほう)とか・・・ぼちぼち買いました。 ... » more
テーマ ゼノギアス

き、昨日、ニコで師匠とだべってたら、何故か人工衛星のはやぶさちゃんの話題になって、それでなんとなく動画を探したら・・・!!なんか、ニコ大百科のはやぶさちゃんの項目に書いてある内容も泣けたけどこっちもガチ泣き!!2分越え辺 ... » more

http://firestorage.jp/download/d37b6ddf11ba0a04f8157ac2e6967f77355d44a4ついさっき、毎度おなじみで師匠とだべりにニコに入ったら、びっくり。全然つながらない。 ... » more

れねのブログ-MYTH-
ゼノギアスのオーケストラヴァージョンCDが発売に!!ゼノギアスといえば私が高校生の時のゲームだよ。私には難しすぎてクリア出来ぬままでしたが。でも、音楽がすっごく良いゲームで!サントラ買ってよく聴いていました。アレンジ ... » more

歌声の綴り部屋ゼノギアス発売13周年
((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))98年の今日の日に出て、13年・・・私はサーガEP1からだから多分大体7年程度・・・。あっという間ですね〜。 ... » more

最近、相撲業界の八百長問題が発覚して大騒ぎになったけどなんつーか今さらって気分。だって、相撲で八百長って古来からの伝統に近いものがあったと思うんだよね。実際に『仕事人3』でネタにされてたし。単純に、発覚する少し前に花 ... » more

http://firestorage.jp/download/def978157f879254a06f57f1d3f443302f4d8253この間からぼそぼそ書いてたミニ小説が昨日で手直し含めて完成しました。なのはいいけど ... » more

歌声の綴り部屋再生数5000おめ!
再生数5000おめ! GOSICK01 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-1)富士見書房 天乃 咲哉 Amazonアソシエイト by 最近この作品が気になってしょうがないw仕事先にある本屋で積まれてるのを見て(アニメ化に伴い大量入荷し ... » more

歌声の綴り部屋選曲基準
昨日、『Ustream』と言う場所にてゼノギアスオーケストラアレンジサントラ『MYTH』の先行視聴兼PV生放送がちょっと流されたとか。私は最初あたりを聴いてからささっと帰っちゃったんですが(買ってからちゃんと聞いたりして楽しみた ... » more

昨日ブログにて書いておりました、病院からもらった対風邪用の貼り薬。昨夜早速使いました。効いておりません\(^o^)/まあ、多少は緩和されたよーな気がせんわけでもないよーな・・・。でもこれ書いてる時も未だに咳が ... » more
テーマ ゼノギアス

歌声の綴り部屋続・本日も紹介のみ
昨日の続き×2が来たので、載せておきますね。・・・・まったくwやってみたくなったよ、どーしてくれるよーw真EP1、EP2かあ・・・。ちなみにお兄様、ここを観ているのなら、コミュ登録よろ。でも、高橋 ... » more

歌声の綴り部屋今日は紹介だけ
24〜25日までの光田さんのサイトにみんな行ってください!!!ここのヘビーユーザーである某『森のお兄様』ことフォレストさんのゼノサーガ考察動画の新作が今日本日ニコニコにてUPされたので紹介を。 ... » more

歌声の綴り部屋今日は主に返信のみ
結局、今日も『零の軌跡審判の指環』のドラマCDは届かず。おのれぇ・・・NEOWING・・・!!絶対に許さない・・・!予約時に『発売前出荷』とかなんとか書いてて、いつの間にか変更していたことは絶対に許さない・・・!!!(・`ω・´) ... » more
テーマ ゼノギアス

昨日、2chのゼノサーガの本スレのほうにてどうしてこのタイミングでなのかは不明なんだけど、黒奥が担当したキャラがどれだったのか、当時どういう構想だったのかが英語とはいえ暴露されてた。ちなみに私は英語マジで駄目なんで(一応赤点は取った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:48

「ゼノギアス」のブログ関連商品

» 「ゼノギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノギアス」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Last SQ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Last SQ
スクウェア・エニックス ゲーム ミュージック

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ゼノギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る