誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    都市伝説

都市伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「都市伝説」のブログを一覧表示!「都市伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「都市伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「都市伝説」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ノートに見出しを付けている学生で勉強ができない奴を私は知らない。大体において、勉強ができる奴はノートがスタイリッシュである。私達がなにかしらの選択を迫られ岐路に立った場合、頭でどっちが良いか考えるのは普通であるし賢明 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 都市伝説 哲学  コメント(9)

BlueBloomBlog引き寄せ力の強化方法
引き寄せ力の強化方法 画鋲投げってご存じでしょうか?画鋲を投げて壁や天井に刺す遊びです。こんな画鋲を天井に投げて刺すのです。ある程度、練習すれば上手になりますが、画鋲投げを高さ6メートルの天井に刺すとするとテクニック以上の「何 ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 都市伝説  コメント(7)

BlueBloomBlogヤハウェの正体
ヤハウェの正体 今回の話は、暴論ですが、私的には正論の話であります。神道とユダヤ教は非常に似ています。特に、ユダヤ教と修験山岳神道に多く類似点が見られ、例えば、修行者の姿は、黒い小箱を額に結びつけホラ貝で音を出し、代々虎の巻という秘 ... » more
テーマ 宗教 誰もついていけないBLOG 都市伝説  コメント(26) トラックバック(3)

死せる歌短歌
最果てに残したるイエスノ墓ヲ観光収入この村に怨念(おんねん) ... » more

「あきれるよりも、楽しい」について「森喜朗元首相がお化けの一部を見たという話も伺ったことがある。(幽霊には)足がないといわれているが、足の部分だけを見たと(聞いた)」安倍晋三首相は1日放映の読売テレビ番組で、首相公邸に幽霊が出るとの ... » more
テーマ うわさ話 総理官邸 都市伝説

BlueBloomBlog本当に効果のあるお守り
本当に効果のあるお守り 今回は大真面目に「そんなアホな話」をしたいと思う。お守りっていっぱいありますが、どれが一番なのかと思いませんか?と言いますか、いっぱいあってどれが一番効くのかというか実はその中に自分にピッタリのお守りというのがあるのです ... » more
テーマ 誰もついていけないBLOG 魔術 都市伝説  コメント(18)

暖気運転に気をつけろ! 梅雨って言った途端に、すっかり梅雨っぽくなりました・・・。ベタな天気です・・・。月末というコトもあり日々集金に飛び回っている今日この頃なのですが、私が月末ことに行う集金業務で、最も厄介 ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/10/news022.html現在、都市伝説!?検証中です。。。ねとらぼさん対応早いです!10日の予約状況ですが12:30時13:00時14:30 ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/10/news022.html伝説好きの方は検証をお願いします!10日の予約状況ですが12:30時13:00時14:30時15:30時17:20時 ... » more

プラトンがソクラテスに、「なぜ先生が狙った相手が必ず恋に落ちるのですか?」と質問したところ、ソクラテスは「私は瞳から恋のエキスが出せるからだよ」とプラトンに自慢した。実際にソクラテスに狙われた者は確実に餌食になったそうで ... » more

今回は前記事に書いたUFOについてを書く予定だったけど。それは、次回にんで、今日の話は。【ネット妖怪文菌さん】ですハゲやネカマや初 ... » more
テーマ 本当にあった 都市伝説 妖怪  トラックバック(3)

BlueBloomBlog木星4の護符
木星4の護符 たまに魔術関係の話を書く私としては、今年に限って絶対に書いて置かねばならない話があるのです。それは、「ソロモンの大きな鍵」という有名な魔術書中で、最も注目に値する「木星の4番目の護符」という魔術話があるのです。この護 ... » more
テーマ 魔術 都市伝説 カバラ  コメント(33)

第402回 肥満に関するウソとホント 米国アラバマ大学のKrista Casazza博士らは、有名メディアと科学文献のインターネット検索を行い、肥満関連で科学的に否定されている7つの神話、科学的に否定されていないが証明されていない6つの推測、及び科学根拠のある9つの ... » more

第401回 小顔ダイエットと半身浴ダイエット 愚問:エラが張った大顔を小さくするにはどうしたら良いですか?珍回答: 近所の拝み屋の婆さん曰く、護摩祈祷ダイエットが良く効くそうです。友人は仕事で大きなミスをして、げっそり頬がこけました。お隣の幼稚園児は ... » more
テーマ 脂肪減少 誇大広告 都市伝説

フリーメイソンの正体は!? [マイナビ 2013/01/29]フリーメイソン! 誰でもその名前を一度ぐらいは聞いたことがあるでしょう。そう、秘密結社として知られています。このフリーメイソンは、「世界を裏で支配している」みたいな陰謀論の主 ... » more

都市伝説(ガソリン編) 月末で忙しい時期なのですが、何かと野暮用が重なり、とてもバタバタしています・・・。ヒマな筈の月曜日ですら、とても忙しかったです・・・。さて、あるショップに入 ... » more

みのもんたはフリーメーソンか? 昨日のタカトシの番組でブラックカードの上があるてテーマの複線で超有名秘密結社フリーメーソンの話が出てきた唐沢氏によると日本人で有名な人がいるそうなのだが…ネットで調べるといろいろ出てくるけど僕がこの人そうなんじゃ ... » more
テーマ 妄想狂 都市伝説 オカルト

PLACEful@京都カリスマブランド
カリスマブランド ●人気売れ筋ナンバーナイン●Size【フリー】NUMBER NINE(ナンバーナイン) 08SSクロスブレス【黒】【新品】Amazonアソシエイト by Size【3】NUMBER NINE(ナンバーナイン) 05AW ... » more

PLACEful@京都コンパスと定規のやつ
コンパスと定規のやつ ●人気売れ筋フリーメイソン●フリーメイソン ‐‐「秘密」を抱えた謎の結社 (角川oneテーマ21)角川書店(角川グループパブリッシング) 荒俣 宏 Amazonアソシエイト by フリーメイソンの秘密PHP研究所 株式会 ... » more

小野口純子蛇口からミカンジュース
「冷やしご飯」についてひねるとミカンジュースが出てくる蛇口が11月9日、JR有楽町駅前広場(千代田区有楽町)に期間限定で設置された。愛媛県が主催し同県の観光・物産をアピールする複合イベント「愛のくに 愛顔のえひめ フェスティ ... » more

美奈が参加している大学のサークル「批評会」の定期総会に出席した帰り同じサークルに所属する先輩の郁子に誘われ、二人は郁子の家で飲んでいた。話はサークルの話で大いに盛り上がり、気が付けば深夜零時を回っていた。それなりに酔いも浸透して ... » more

渋谷の裏手にある古びた繁華街で、京介は魅力的な女をナンパした。どうやら彼女も「一夜限り」の相手を探していたようで、話はとんとん拍子に進み、二人はホテルへと入った。女は琴音と名乗り、その豊満な肉体をシャワーで清め、京介の横たわるベッド ... » more

「あんたなんかと結婚して子供を生んだのが、そもそも間違っていたのよ」「な、なんだとっ!」「そうじゃない!ロクに稼ぎもない、何の取り得もない。この甲斐性なし!」その時、龍太郎の中で何かがキレた。「もう二度と口を聞けないようにし ... » more

都心部に位置する13階建てのマンションと言うと企業の社長やセレブなどが多く住む場所と言うイメージがあるが建築において家賃と最も密接に繋がっているのは築である。いくら高層マンションと言っても、オートロック式ではなかったり建てら ... » more

「つうかさ、最近の男って駄目よね。軟弱って言うかさ」「分かる分かる。調子の良い事言うけど、下心丸見えだし」「媚売っちゃってさ〜ひ弱な男ばかりで嫌になるわ」最近一人暮らしを始めた涼子の家に、バイト先の友人である智代が泊まりに来てい ... » more

それまで静かだった家に、今日も突然静けさを打ち破る呼び出し音が鳴った。鳴っているのは家に設置されている家電話だ。時枝はうんざりした動作で受話器を取った。「もしもし」「・・・・」「もしもし?」「・・・・」時枝の言葉 ... » more

「おい、そろそろじゃないか?」「ああ、もう来る頃だ」「今回はどんな女連れてくるかな?」「さあな。前は美形だったからな。今回は可愛い系が良いよな」「高志のヤローがイケメンで良かったぜ」「ホント、ホント」孝典、アサト、毅 ... » more

「ふぅ・・・疲れた・・・・」町村麻衣実(まちむらまいみ)は家に帰ってくると、買い物袋をテーブルの上に置き、ベッドに転がり込んだ。某有名IT企業に勤める麻衣実にとって自炊ほど厄介な作業は無かった。しかし、原油の高騰によって様々な物 ... » more

長崎県、某所。ここは日本でも有名な川が流れている。それは単に綺麗だけが理由ではなく、由緒ある長い歴史を持つ川だった。地元の人たちは特にこの川を大切にしている。都会から離れた田舎では昔から伝わる言い伝えや由緒などを重んじる傾向があるが ... » more

その夜、美香は不思議な夢を見た。今思えばそれが夢であった事がとても幸せだったと心から思える夢・・・それはいつもの朝だった。女子高生の美香はいつものように朝起きて食事を済ませると化粧や髪型をセットして学校へと向かった。時折 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:46

「都市伝説」のブログ関連商品

» 「都市伝説」のブログレビュー をもっと探す

「都市伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る