誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹内まりや

竹内まりや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹内まりや」のブログを一覧表示!「竹内まりや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹内まりや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹内まりや」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ついに念願の竹内まりやのライブに行けることになりました本当に うれしいです!今までの道のりを思うと感慨深いです。ようやく行けるまりやさんの歌 ... » more

竹内まりやのライブチケットの先行予約、残念ながら抽選ではずれてしまいました。当たった人が、うらやましいです〜次回は、ファミマの先行予約があるようです。それを狙いたいと思いま ... » more

マンハッタン・キス  竹内まりや Expressions (通常盤)ワーナーミュージック・ジャパン 2008-10-01 竹内まりや ユーザレビュー:ベストの名にふさわし ...今なお輝き続ける素敵 ...永久保存版ですまさに ...Amazonアソシエイト ... » more

人生の扉 ゆいの花公園「東松戸」今回の曲「人生の扉」は、ポップス界の王道をゆく竹内まりやさんの最高傑作では!思います。今までの人生を振り返ったり、この先の人生を考えたり故郷、家族、友人を思う〜〜そんな曲・・・残 ... » more

『RE-COLLECTION II 』 竹内まりや (BMG VICTOR) 1時間半もテレビを見てしまいました。ついさっきまで見ていたのは『SONGS』。松田聖子でした。当時は好きではなかったのですが・・・、80年代の曲はよいですね。『SONGS』の前にやっていたのは、『シリーズ音楽のチカラ「青春の ... » more
テーマ 竹内まりや

目指せ! ジェノベーゼ!!! 朝は雨風が強かったものの・・・午後からは少し穏やかに・・・さて・・・一昨日天気が良かったので家の隣にある畑にハーブの苗を何種類か・・・ところが一転して昨日からの暴風雨夕方仕事から帰って ... » more

広末涼子「MajiでKoiする5秒前」[PV]竹内まりや 〜MajiでKoiする5秒前〜1997竹内まりやバージョンMajiでKoiする5秒前ダブリューイーエー・ジャパン 1997-04-15 広末涼子 ユーザレ ... » more

我が青春の名曲194 竹内まりや「不思議なピーチパイ」 デビュー当時軽やかなアメリカンポップ調の曲を歌う女性シンガー・ソングライターとして一躍脚光を浴びた歌手がいます。化粧品CMソングにも取り上げられました。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第194回は・・・竹内まりや「不思 ... » more

クリスマスに竹内まりやを聴く 数日前から竹内まりやを聴いている。単に気分が向いたから聞き流しているというのではなく、かなりのヘビーローテンションだ。クリスマスのこの時期に、自分でもなぜだかよくわからない。山下達郎ならまだしも、なぜか竹内まりや ... » more

仙台の地から師走だなぁ…
さっきまで会社の忘年会をしてまいりました…(^^)なんだか、ついこの前まで仕事が無く、不安な毎日を過ごしていたのがウソのようです…。やはり人間は、こうあるべきなんだなぁ…なんて思ったりしてしまいます。 ... » more

竹内まりや〜  駅 〜 竹内まりや〜 駅 〜心にしみます、どうしてこんな素敵 に可愛らしいまま年齢を重ねられるのでしょうか・・・ Amazon.co.jp ウィジェットExpressions (通常盤)Warner Music Japa ... » more

竹内まりや 〜 元気をだして with 松たか子〜 竹内まりや 〜 元気をだして with 松たか子〜風に吹かれて2007(野外イベント)より。大阪万博ライブ(LIVE)共演:松たか子・コブクロ。 Amazon.co.jp ウィジェットExpressions ... » more

竹内まりや〜SEPTEMBER〜 竹内まりや〜SEPTEMBER〜英語の発音がうますぎぃ〜! Amazon.co.jp ウィジェットExpressions (通常盤)Warner Music Japan =music= 2008-10-01 竹内まり ... » more

いつも心にユーモアを・・・ 朝は涼しくてとても気持ちのいい天気でもお昼頃からみるみる曇ってきて・・・さて・・・そんな日の朝いつもより少し早目に朝食をすまして実家のお庭をぷらぷら・・・そ ... » more

最近、車の中で聴いている曲年が変わったばかりなので、なんだかシミジミ「春がまた来るたびひとつ年を重ね目に映る景色も少しずつ変わるよ・・・・途中略・・・・君のデニムの青が褪せていくほど味わい増すように長 ... » more
テーマ 人生 たそがれ 竹内まりや  コメント(2)

Summer Vacation(サマー・ヴァケーション) - 山下達郎&竹内まりや 村田和人さんとのデュエットではなく、ご夫婦で!こちらは村田和人さんと ... » more

『REQUEST』 竹内まりや (MOON RECORDS) 恋の嵐OH NO, OH YES!けんかをやめて消息元気を出して駅テコのテーマ色・ホワイトブレンド夢の続き時空の旅人(1987/8/12)きのうのSANSPO.COMにこんな記事がありました。---------------- ... » more
テーマ 竹内まりや

ミイの部屋 Myy's room竹内まりやの30年
竹内まりやの30年 10月の旅行は、行きがANA、帰りはJAL。機内オーディオではどちらも、ベストアルバムを出した竹内まりやの特集番組を流していた。デビュー30周年というだけに、印象に残っている曲も多い。ANAはDJとゲストという形式、JALは本人の一人語りだ ... » more

新しいベストアルバムで話題の竹内まりやの『元気を出して』。失恋後にいいかも・・・ ... » more

竹内まりや『縁の糸』新たなるエクスプレッション 初のコンプリート・ベスト・アルバム『エクスプレッションズ』が10月27日付オリコンチャート3週連続1位を獲得。ソース:SANSPO.COMhttp://www.sanspo.com/geino/news/081021/gnj08 ... » more

Silvy & me竹内まりや「Expressions」[Disc 3]
竹内まりや「Expressions」[Disc 3] まりやさんが「シンガーソングライター」として僕らの前に再び現れたのは、1984年の「もう一度」だったのですが、これはまさに、衝撃でした。もちろん、復活がうれしかった、というのもあるのですが、この曲、ものすごい新鮮な驚きがあっ ... » more

いやいやいや、いいですねぇ、竹内まりや。聞いてますよ、ベストアルバム・Expressionsホントに名曲の数々。歌詞もいいし、曲もいい。聞いててホッとする。今回のタイトルは、収録曲・家に帰ろうからの引用。 ... » more

思い切って買ってよかった! 今日の伊豆は晴れ時々曇りでした。今日は小学校の参観日でした。一年生は明日の目の愛護デーについて勉強していました。5・6年生は薬物についての講演会でした。6年生の懇談会は修学旅行についてでした。修学旅行は今月の30・31日 ... » more

Silvy & me竹内まりや「Expressions」[Disc 2]
「ソングライター」としてのまりやさんといえば、まずは「けんかをやめて」でしょうか。1982年に河合奈保子さんに作った曲ですが、当時もてない大学生だった僕ら(友人含む)は、「この女(歌の主人公)、一体何様のつもりなんだ」と ... » more

竹内まりや『エクスプレッションズ』ORICON初登場1位 デビュー30周年を記念し、10月1日にリリースされた初のコンプリート・ベスト・アルバム『エクスプレッションズ』が13日付のオリコンチャートで初登場1位を獲得した。ソース:SANSPO.COMhttp://www.sanspo.c ... » more

人生の折々に彼女がいた・・・というほどではないけど、竹内まりやのベスト買いました。 今夜のBGM・・・竹内まりや/EXPRESSIONS意外にも竹内まりやのCDを買ったのはこれが初めて。デビュー30周年ってことで、わたしが小学生の頃にデビューされたわけですが(笑)、ザ・ベストテンっ子だったので初期の ... » more

Silvy & me竹内まりや「Expressions」[Disc 1]
竹内まりや「Expressions」[Disc 1] 竹内まりやさんの「初回限定版4枚組ベスト盤」は、さすがに見事なラインナップです。もちろん、なんで「ホールド・オン」や「Natalie」や「時空の旅人」が入っていないのだ〜、という不満がないわけではありませんが、まあみんな持っ ... » more

竹内さんて、素敵ですよね。「Expressions」発売、 やっぱり買っちゃいました。私の大好きな女性アーティスト、竹内まりやさんのニューアルバム「Expressions」を!何が良いって、声と詩でございますか、特に好きなのは「駅」ですね。失恋ソングNo.1でしょう、私的 ... » more

竹内まりや『エクスプレッションズ』サンプル盤到着 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ワーナーミュージック・ジャパンから10月1日にリリースされる初のコンプリート・ベストアルバム『エクスプレッションズ』のサンプル盤が到着した。予想外の早さに超嬉しいの一言。ワーナーには“サンキュー”も添え ... » more

日々の経過日記2本気でオンリーユー
9/20(土)に渋谷パルコ劇場で行われた、ORBIS presents竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』の夜公演を観てきました。マニアックライブ(笑)の時にぁややさんから時間は作るもの!だから見に来いやぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:40

「竹内まりや」のブログ関連商品

» 「竹内まりや」のブログレビュー をもっと探す

「竹内まりや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る