誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹内まりや

竹内まりや

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹内まりや」のブログを一覧表示!「竹内まりや」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹内まりや」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹内まりや」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

静かな伝説(レジェンド)   竹内まりや 2014年7月23日発売デビュー35周年のアニバーサリーイヤーを飾る、フジテレビ系「ワンダフルライフ」テーマ曲。めまぐるしく変化していく世界に対して、その時代に立ち向かってきた様々な人々の人生に寄り添 ... » more

竹内まりやLIVE〜SOUVENIR 2014〜札幌!! セットリスト 昨年は竹内まりやさんのデビュー35周年、そして33年ぶりの全国ツアーが開催されました〜私は、33年前は大学生だったので今回が初めてのツアー参戦学生時代のカラオケがない ... » more

竹内まりやライブ♪再び! いよいよ近づいてまいりました。竹内まりやのライブ楽しみですーっ今年も、またまた大変な1年でしたでも、久しぶりに会えた人た ... » more

LIVE(竹内まりや) 11月22日(土)、広島グリーンアリーナで開催された竹内まりやさんのライブに行って来ました。ツアータイトルは"ケンタッキーフライドチキンPresentsSOUVENIR 2014*Mariya Takeuchi Live ... » more

深秋 ♪cover 竹内まりや 『深秋』竹内まりや詩・曲、竹内まりや2014/9/10発売。7年ぶりのアルバム「TRAD」から。2014年 NHK土曜ドラマ「芙蓉の人~富士山頂の妻」主題歌。松下奈緒、主演。 ... » more

【You-Yube】 竹内まりや TRAD ニューアルバムを語る MC坂本美雨 竹内まりや TRAD ニューアルバムを語る MC坂本美雨taro geino https://www.youtube.com/watch?v=05njLrun5ZM2014/09/09 に公開 ... » more
テーマ TRAD You-Tube 竹内まりや

竹内まりやさん、4年代で首位 女性で最年長記録 (東京新聞2014年9月16日) 【話題のニュース】竹内まりやさん、4年代で首位女性で最年長記録東京新聞2014年9月16日 10時53分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014091601001102.html?ref= ... » more
テーマ 東京新聞 TRAD 竹内まりや

SEPTEMBER : 竹内まりや 九月に入りました。今年はお盆の頃から日本各地で天候が不順で、先週は関東では夏の陽射しがすっかり消えて曇りや小雨の日が続きました。残暑もあるでしょうが、季節は完全に移ろって秋に変わってきたようで、数日前にはスズムシが鳴くのを聞きました。先 ... » more

けんかをやめて♪ 今日は近所の小学校の入学式でした私の可愛い孫はまだ幼稚園の年中です再来年にピカピカの一年生になりますちょっと遠いけど、オバアチャンだから行きます^^ゴン君も桜をバックに撮影〜歯列が悪い(笑)紫もくれん ... » more

『BEGINNING』 竹内まりや (RCA/RVC) 帰宅後、新聞のラジオ欄を見ていると、おめでとう竹内まりや35周年スペシャルの文字が・・・。bayfmで朝9時から16時まで(!?)やっていたようです。そんなわけで、ちょうど35年前にシングル『戻っておいで・私の時間』と同時リリー ... » more
テーマ 竹内まりや

いろどりのときSEPTEMBER 竹内まりや
SEPTEMBER 竹内まりや 夏の終わりにピッタリの、せつなくセンスの良いサウンド♪竹内まりやさんの中でも、特に好きな曲です松本隆さん作詞の曲には、素敵な曲がたくさんありますね。彼の才能は ... » more

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、文化放送『KinKi Kids どんなもんヤ!』(毎週月〜水深0:40)のゲストに竹内まりやを迎え、初共演することが24日、わかった。竹内は、光一担当週の7月1日〜3日放送回に登場する。 ... » more

ワインには”古いチーズを! ワインの栓を抜き思いを開けます!“とっておきのワインにはありがとうの思いと積み重ねた日々の願いに染まる・・あぁ“60を超えすこし大人に近付いた・・”酔えば酔うほど過去がめぐり10年昔・・今開く“私は鬱です ... » more

家に帰ろう(マイ・スィート・ホーム) 1992年リリースされた 竹内まりやさんの「家に帰ろう」最近CMソングとして毎日耳にします♪歌ってると爽やかな気分になれます^^家に帰ろう竹内まりやさん歌詞 ... » more

元気を出して 竹内まりや 〜手作りカード〜 『元気を出して』は、1984年、薬師丸ひろ子のアルバム『古今集』に竹内まりやが提供した曲後に、セルフカバーし、1987年、シングル『夢の続き』のB面に収録。同年のアルバム『REQ ... » more

のんびり『人生の扉』
春がまた来るたびひとつ年を重ね目に映る景色も少しずつ変わるよ陽気にはしゃいでた幼い日は遠く気がつけば五十路を超えた私がいる信じられない速さで時は過ぎ去ると知ってしまったらどんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ ... » more
テーマ 雑記 人生の扉 竹内まりや  コメント(2)

1月25日発売 「いのちの歌」 竹内まりや “竹内まりや”の話題のドキュメンタリードラマ『開拓者たち』の主題歌「いのちの歌」、そしてCMソング「輝く女性(ひと)よ!」を収録したNEWシングルがリリース。「いのちの歌」/竹内まりや 2012年1月25日発売WARNER ... » more

Yunのカラオケルームへようこそ♪
駅 大好きな竹内まりやさんの曲「駅」先日、ブログ仲間のマンマさんがステキに歌って下さいました^^昔〜夫の仕事を手伝う為、2年ほど通勤の日々が続きました〜〜その通勤の往復、いつも車の中で聴いていた懐かしい曲です^^ ... » more

いろどりのとき元同僚とランチ
元同僚とランチ 元同僚3人とランチ。いつもはファミレスで集まるのですが、今回は、ちょっと雰囲気のいい所で。落ち着いた和の雰囲気。入口の手前には小川も流れていました。生け簀の ... » more

「駅」  竹内まりや 味・香り・辛み・・・絶妙なバランスなのが本場仕込みのシェフの技のこのインドカレ-。私のお気に入りはチーズたっぷりのチーズナンとホーレンソウカレー。カレーの種類は一般的にはチキンカレーと野菜カレー{%カレーライスdeka% ... » more

歌手の松田聖子(49)と、シンガー・ソングライターの竹内まりや(56)が“初共演”することが3日、分かった。11月23日に発売される聖子の新曲「特別な恋人」の作詞・作曲・プロデュースを、まりやが担当するもの。聖子が女性アーティスト作詞・作曲 ... » more

天海祐希 「アスタマックス」 コーセー CM 竹内まりや 「輝く女性よ!」 天海祐希さん、きれーだな。コーセーの「グランデーヌ ルクサージュ」新製品「アスタマックス」CMバックで流れているのは、竹内まりやさんの歌声〜「輝く女性よ!」とかいて、かがやくひとよ!です。ガンバローアラフォーーーー( ... » more

人生の扉(竹内まりや) この歌をアキのいちごさんが2010年1月31日に子供さんが歌って欲しいと言われ歌われた歌です。そして、2010年8月7日にyunさんが歌われました。さつきさん^^ごめんなさい。2010年12月16日にさつきさんも歌われて居ましたね( ... » more

竹内まりや イン大阪城ホール 初めて竹内まりやのコンサートへ行きました。大阪城ホール。ステージが思っていたところになかった。我席からは横に見える。残念でした。会場は、40代以上の方が多かったです。日頃は車で流して聴 ... » more

竹内まりや 12/4日本武道館 行ってきました。一度行ってみたかったまりやさんのライブ。すっごくファンってわけではなかったけど、声がわりと好きで好きな曲も多いし、10年前はいけなかったので今回は行きたい・・・と、なんとか公式HPの抽選で当選して ... » more

生きてて良かった!竹内まりやライブ♪ 「近年マレに見るうれしいこと」と、おとといの夕飯時、家族に告げた私。私のこのライブに対する思いは過去の記事にも書きました。昨晩は、25年間、願い続けた竹内まりやのライブ!一緒に行った友人と二人 ... » more

竹内まりやIN武道館 TOKYO FMに遊びに行った時竹内まりやさんがコンサートをやるというのを知りました。で、ダメモトでネット先行販売に参加したら大当たりでした。本当は武道館コンサートは粗末な椅子だし、音がわれるし、人が多すぎて怖いし、スキジャナイんです。 ... » more

サントリー”角ハイボール”のCMソングとしておなじみの竹内まりや「ウイスキーが、お好きでしょ」。11月3日にシングルCDリリース。CDにはCMでおなじみの「CMアレンジ Version」に加え、服部克久編曲による ... » more

『オン・ザ・ユニヴァーシティ・ストリート』(竹内まりや) 一昨日の11月6日(土)、慶應義塾大学日吉キャンパスにて、学生時代所属していたテニスサークルTLAの50周年記念パーティに参加して来ました。1期から51期まで、約470名のOB・OG・現役部員が集まって、楽しいひとときを ... » more
テーマ オン・ザ・ユニヴァーシティ・ストリート 慶應義塾 竹内まりや

『人生の扉』 竹内まりや アルバム『Expressions』のブックレットより〜「母親業に心ゆくまで没入できた、あの時間こそが私のクリエイティヴィティを育ててくれた、結果論ですが、そんな気がします」と、まりやさんは結婚後の2年半の休養 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:40

「竹内まりや」のブログ関連商品

» 「竹内まりや」のブログレビュー をもっと探す

「竹内まりや」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る