誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビートマニア

ビートマニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビートマニア」のブログを一覧表示!「ビートマニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビートマニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビートマニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TЁЯRAセカンドアルバム「ЁVOLUTIΦN」 TЁЯRAのアルバムが約6年振りに出ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ前作Revolutionがとてもお気に入りだったので、今作を首を長〜くして待っていました♪ジャケット写真が格好良い( ゚Д゚)ウマー♪そ ... » more
テーマ TЁЯRA pop'n music ビートマニア

iPhone4:「グルーヴコースター(GROOVE COASTER)」をインストールした あちこちのレビューで高評価だったので、さっそく落として遊んでみました。もんのすごいおもしろいです。ドハマリしました。▼グルーヴコースター - TAITO Corporationビートマニアの系譜の音ゲーって「曲に合わせて ... » more

ピク☆ブロあぁ〜暑い…
あぁ〜暑い… おはこんばんちわw暑い日がまだまだ続きそうですね皆様どのような暑さ対策をしてますか?ww俺は特にないですけどwwとりあえず、熱中症にかからないよう水分は必要ですね一昨日、ゲーセンへ行ってきたのでφ(・_・”)カキカキ ... » more

ピク☆ブロビートマニア5/18
下のゲーセンはガラガラだったけど、一階上に上がるとめっちゃ人いるしwwこれ言うと多分場所割れるから言わないでおこうw音ゲーの台が囲むような配置で、ビーマニの台の前に椅子がたくさんあって、テーブルもあって結構オシャレな感じで(言っ ... » more

ピク☆ブロビーマニ日記
yahoooo!久しぶりに夜の街へbeatmania IIDXやりに行きました今日は結構人居るwむしろ多くて時間待ちが面倒だけどwおおwカワイイおんにゃの子いたし(・∀・)ニヤニヤしかもjub ... » more

ピク☆ブロSIRIUSやってきました!
ゲーセン行ってきました〜wとりあえずクリアしたのは以下のイージーノーマルです・かずあそび・NoN-Fiction Story!・being torn the skyあと2曲忘れましたwあははwまぁ、へたれプレイヤ ... » more

ピク☆ブロSIRIUSだと!!
10月21日よりbeatmania IIDX 16 EMPRESSより進化したbeatmania IIDX 17 SIRIUSが稼動しました。スタイリッシュなシルバーメタリックを基調にしていてシリウスのイメージそのもの!かっこいいwかっ ... » more

ネタもなかったので、ニコニコからペタシ。Life Goes On ( ̄ー ̄) ... » more

ピク☆ブロネコミミ妖夢げと!
ネコミミ妖夢げと! サークルのメンバでゲーセンに行ってきました。音ゲーを一通りやってみたんだが、ポップンでミスの連続…orz金がもったいねぇ〜><;その後、ビートマニアのスタンダートをやってみたけど、4曲いく前に終わっちゃうんだが…とりあえず、 ... » more

家庭用でけっこうやり込んだおかげか、レベル9の曲がかなり安定してきました。ん?ひょっとして…と思い、おもむろにレベル10を何曲かプレイしてみたら結構いけるようになってました!こうなると人間って調子に乗るんですねw ... » more

今回は一番好きかもしれない7thです。なぜ一番か分かりませんが、TaQのstoicという曲が忘れられないからかも。曲も音ももちろんいいのですが、なんといってもこの曲といえば本人が出演し、座禅を組みながら踊っている?の ... » more

6月に入ってUP数が減っている…マンネリか?いや、眠たいだけだ!絶対!!先日アーケードで【beatmaniaUDX17SIRIUS】のロケテストがあったそうな。youtubeでもUPされてるのでチェック! ... » more

前回の成績 最近ゲーセンいけてないんす…そうです、新型インフルエンザの影響もあります。ついさっきの速報で京都市にも感染者が出たとのこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル 今月はゲーセンやめておきます|・ω・`)ってこ ... » more

UDX専用コントローラー改造してみた。 先日宣言したとおり、PS2のビートマニアUDX専用コントローラーを購入。噂通りの使いにくさだったので改造するためホームセンターへGO!(どこが使いにくいかと言うと、アーケードと比べて鍵盤とターンテーブルの幅が狭く、高さも低い) ... » more

2日連続ゲーセン…ありよねw 今日もきちゃいました。ビートマニアUDXぼちぼちブランクを取り戻してきたかな。って、プレイ回数まだ6回やんΣ (゚Д゚;)今日は段位認定っつーもんやってみて調子こいて5段からやってみた。いけたwww ... » more

やっぱりゲーセンって楽しいかも! 昔は毎日いってたもんだけどねぇ…飽きたんだかなんだか急に行かなくなりました最近では忙しいのも落ち着いてきて週一ぐらいでゲーセンに行くようになったよ。で、何をしているかというと ... » more

******の独り言BEATMANIA-2
こんばんは〜、******です・−・なんか******っていうのも疲れた・−・`まぁいいや今日は前回に続いて第2弾をお送りします^−^今日はTЁЯRAさんの曲をいくつかピックアップしました・−・bなかなかいい ... » more
テーマ ビートマニア

******の独り言BEATMANIA
どーもどーも、******です・−・最近肩こってます・−・;この続きが思いつかなかったので、やっぱ話を変えよう ノω・*最近、ビートマニアを暇つぶしにやっています・−・PS2コントローラーでのプレイのためLV ... » more
テーマ ビートマニア

音楽:Kaitoのアルバム「Special Life」を聴いた [Amazon]Special Life(Kaito)最近どうにもHiroshi Watanabeづいています。今度はKaitoのアルバムを購入。これも非常によかったです。他名義よりも静謐としたクールなアンビエントテクノです。わたし ... » more

音楽:Quadraのアルバム「Sketch from a Moment」を聴いた [Amazon]QUADRA「Sketch from a Moment」ビートマニア3rd、4th、imajukuのアルバムに続き、QUADRAのアルバムも購入。Hiroshi Watanabeづいています。このアルバムはQUADR ... » more

音楽:「beatmania 4th MIX Original Sound Tracks」を聴いた [Amazon]beatmania 4th MIX Original Sound Tracks3rd MIXを買った後我慢できずに、結局買ってしまったのが4th MIX。これもいい曲が揃っています (´∀`)特にDrunk Monk ... » more

音楽:Quadraプロデュースのアルバム「imajuku cafe」を聞いた [Amazon]imajuku cafe先日beatmania 3rd MIX completeを買ったわけですが、Quadra作曲の曲がやはりすごくいい。そこでQuadraのアルバムを探してたどり着いたのが、このアルバムです(Quad ... » more

音楽:アルバム「beatmania 3rd MIX complete」を聴いた [Amazon]beatmania 3rd MIX complete先日hTc Zの着メロを作ったときに、フとどうしても着メロにしたくなったが、ビートマニアの名曲「life goes on」。思わずアマゾンでポチってしまいました。い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:40

「ビートマニア」のブログ関連商品

» 「ビートマニア」のブログレビュー をもっと探す

「ビートマニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る