誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚歌劇

宝塚歌劇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 劇団
テーマ「宝塚歌劇」のブログを一覧表示!「宝塚歌劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚歌劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚歌劇」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

すみれ咲く国へようこそ。まどか:れなです。外で買うのと変わらない価格で販売している劇場もありますが、宝塚歌劇に関しては自販機など割高な設定となっています。私は幕間の食事を手軽に済ませる事が多いので、宝塚大劇場に出掛ける際には場内の売店で12 ... » more

Dream Festa)霧矢大夢さんのマイフェイバリット きりやんのマイフェイバリットソング、私の記憶が正しければ以下の通りです。ディズニー「シンデレラ」小さい頃、家にあったディズニーのLPの中にあった曲。白雪姫はちんくしゃ、眠れる森の美女はキツイとか、ヒロ ... » more

霧矢大夢さん Dream Festa Amore e Musica 夢は果てしなく…のときのお衣装が、明治記念館富士の間の受付前に飾ってありましたよ。そうです。宝塚歌劇時代でいうところの【お茶会】に代わるファンの集い、霧矢大夢さんDream ... » more
テーマ 宝塚歌劇

Amore e Musica 夢は果てしなく… 観ました 霧矢大夢さんの1stコンサート『Amore e Musica 夢は果てしなく…』初日の10.12に青山劇場で拝見していました(…かなり事後報告ごめんなさい)どれだけみんな待ち焦がれていたことか。コンサ ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

まどか:れなです。宝塚歌劇団で一番多く働いて動員力に優る星組は、2013年の春も休み無く大忙しです。中日劇場と台湾での上演作品が発表されましたが、大劇場〜東京での公演をそのままではなく、3部構成の内お芝居だけ台湾向けに入れ替えるのですね。 ... » more

まどか:れなです。宝塚バウホール〜日本青年館(にっぽんせいねんかん)で上演された星組『ジャン・ルイ・ファージョン』は、作・演出を手掛けた植田景子さん版『ベルサイユのばら〜ジャン・ルイ編〜』とも呼べそうな作品でした。フェルゼンは当然のように「 ... » more

花組初日「サン=テグジュペリ」 本日、東京宝塚劇場に来て一番に撮影したのがこれ。2012年上演演目リストのパネルです。「エドワード8世」の文字が〜!!きりやんの足跡みっけ♪以下【ネタばれ注意】初めて花組を観ました。月ばかり観てて ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

きまゆるにっき月組全ツ配役発表。
マヤさん演じた「ブランドン」が配役にいない・・・このことのほうに衝撃が!(苦笑)そっくりからみの場面や台詞がなくなるのでしょうか?謎ですね。マギーちゃんは「マーシャル・ウェンズワース」でした。初演で立樹さんが演じ ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗

きまゆるにっき月組全ツ配役妄想。
明日が集合日なので、いまさら妄想もないけども・・・しときます(笑)あてはめていくと、芝居できる人がうちは多いことに安堵。愛短は元は本公演だから、要な役が多いように思います。ちなみに、妄想の為に?初演・中日と復習観賞し ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗

きまゆるにっき星組全ツ観劇。
体調の悪いなか、、、行ってこられました。観れてよかった〜!前回の東宝星組公演が観れなかったので、久しぶりの礼音です。やっぱりトップオーラ全開の贔屓さんを観るのは、めっちゃ楽しいですね。それと思ったのはスターさんがあま ... » more

きまゆるにっき月組ロミジュリ2
マギーちゃん、ベンヴォーリオを語らねば!今回の公演から幹部部屋入りした、マギーちゃん。幹部ですよ、幹部・・・そんなお方が若者の役を演じるなんて、夢にも思わず・・・いやいや、夢にはみました(笑)観たかったんだもん、 ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗

きまゆるにっき月組ロミジュリ1。
春野さんのシシイを観ることが叶わず、そして、星組の東宝観劇も諦めて挑んだ?(笑)、月組ロミジュリ観劇。もうもうもう、幕開きからだだ泣きですよ。この劇場空間に存在できること、興奮からでしょうかね?泣けてしかたありませんでし ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗

きまゆるにっき銀英伝の友会結果。
3カードで4公演ずつ(土日3公演と楽)でフル入力。で、結果は・・・1公演のみ当選。しかも、友会優先公演です。妹はこの銀英伝(こう略して呼ぶらしいです)世代。おねえちゃん、観たいよーーー!の、期待に張り切っ ... » more
テーマ 宝塚歌劇

宝塚歌劇鑑賞は長寿の素  HORIHORI こちらの精神的健康法の一つに宝塚歌劇鑑賞というのがあります大体3ケ月に2回のペースですから年間8回は見ています一昨日も花組公演を見てきました基本的なことですが宝塚歌劇団は約350〜360人の女子だけの団員で、花、月、雪、 ... » more
テーマ 宝塚歌劇

宝塚雪組「双曲線上のカルテ」観劇 宝塚雪組バウ公演「双曲線上のカルテ」原作は渡辺淳一氏の「無影燈」。 古くは田宮二郎、山本陽子主演で、最近ではSMAPの中居君主演で、テレビドラマ化されている。 題名は「白い影」 私が見 ... » more
テーマ 宝塚歌劇

まどか:れなです。宙組公演『銀河英雄伝説』で、ポスターやチラシの画像に掲載されている登場人物以外の配役も明らかになりましたね。今回の上演版でヒロイン役はヒルデガルド(ヒルダ、演:実咲凛音さん)ですが、彼女の夫となるラインハルト(凰稀かなめさ ... » more

封印をやぶって 星組「ダンサセレナータ/Celebrity」 4月、宝塚歌劇観劇卒業を我が心にヅカ友に誓った身の上でしたが、フラフラ〜っとヤフオクやおけぴを覗いてしまう日々を送っていまして。そして超ウルトララッキーな出会い。こんな日が来るんじゃないかと信 ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

OG『エリザベート』日程別キャストの続報 まどか:れなです。2012年の『エリザベート』を締め括る宝塚歌劇OG(+轟理事)によるコンサート版に関して、最初に発表された主要な役柄以外の出演日程などが明らかになりました。梅芸の公式サイトからスケジュールを借用しましたが、キレイに処理出来 ... » more

「フットルース」初日観劇 梅田芸術劇場メインホール公演初日観劇。ダンスとロック禁止の田舎町に引っ越して来たシカゴ生まれの音月桂さん扮する高校生レンが頑なな牧師やその娘の心を開き、ダンスパーティーを成功させるまでを描いた青春物語。音 ... » more
テーマ 宝塚歌劇

『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』 まどか:れなです。宝塚歌劇OGと轟理事が出演する『エリザベート』(コンサート形式)の詳細が明らかになりました。各キャストの出演日程などに関しては、コチラで確認してください。嬉しい事に風莉じんさんも出演します!【主な役柄の出演予定者】 ... » more

宝塚月組「ロミオとジュリエット」観劇 6月22日11時の部を観劇。月組のパワーを感じることが出来た。新トップ龍真咲さんのロミオは少年っぽくて、優しい雰囲気で丁寧に演じているのがよく分かった。 ジュリエットの愛希れいかさんも可憐で、 ... » more
テーマ 宝塚歌劇

まどか:れなです。有料の衛星放送WOWOWでは、毎月1本のペース(再放送あり)で宝塚歌劇の情報番組を流しています。昨日12日に初回放送が済んだ5月の『宝塚プルミエール』では、開幕の迫る星組公演に向けて、柚希礼音さんと涼紫央さんの対談が紹介さ ... » more

月組「エドワード8世」東京前楽 2012年4月21日。とうとう迎えてしまった、霧矢大夢さん宝塚歌劇団卒業の前日。月組公演「エドワード8世/Misty Station」の前楽。前楽のチケットは、私にとって宝物箱の鍵でした。開けちゃった。 ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇  コメント(2)

月組「エドワード8世」東京2回目 (ネタバレあり)…好きなんだもの(笑今夜は、宝塚2回+東京2回通算4回目の月組公演「エドワード8世」でした♪写真をご覧ください。クロード・モネ画「霧のウォータールー橋」です。現在、メト ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

月組「エドワード8世」東京1回目 (ネタバレあり)自分の舞台が終わったら、贔屓の舞台へ即GO(笑東京宝塚劇場に行ってきました。阪急交通社貸切公演月組「エドワード8世/MistyStation」でいっ!霧矢大夢さんの同期、鳴海じゅんさん ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

きまゆるにっき月ロミジュリポスター
月ロミジュリポスター ぱっとみたら手前も奥にいるのも、まさおくんに見えるんですけど・・・それは、わたしだけ?似てるよなー、ふたり。素顔はぜんぜん違うのになー春野さんとマギーちゃんも舞台化粧は似てると思うの。ふたりとも面長だ ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗 春野寿美礼

きまゆるにっきLEON!観劇。
LEON!みてきました。いろんな礼音やちえちゃんがみれて楽しかったよー礼音を中心にみたので他がみれてない。もう1回みたかったな。でもこの公演はプレミアムチケットだったんですよね?友の会で当たって本当によかった。 ... » more
テーマ 柚希礼音 宝塚歌劇 星条海斗

ネタバレ)「Grand Dreamer」素敵な時間 ではザックリDSリポです。ネタバレ注意。神秘的な蒼さのオリジナルカクテル「グランドリーム」きれいな色ですね。蒼乃夕妃さん、DSに出演しないけどこんなところにいましたか!なんて思 ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

ちゅらうめのお結び。きりやんDS初日
きりやんDS初日 この旅の本命。霧矢大夢ディナーショー『Grand Dreamer(グラン ドリーマー)』構成・演出:齋藤吉正出演:霧矢大夢/一色瑠加/青樹泉/憧花ゆりの/夏月 都チケット発売日に固定電話と携帯電話の二刀流 ... » more
テーマ 観劇して思う 宝塚歌劇

きまゆるにっき霧駅観劇。
初見はお席が2階席どセンターで、舞台全体がみれてベストでした。譲って下さった、マギーメイツIさんありがとーー!ほぼマギー視点の感想なり。事前入手情報によると、プロローグで初センターせり上がりらしい。早い段 ... » more
テーマ 宝塚歌劇 星条海斗

 

最終更新日: 2016/11/19 16:54

「宝塚歌劇」のブログ関連商品

» 「宝塚歌劇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る