誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CTP

CTP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CTP」のブログを一覧表示!「CTP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CTP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CTP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お家でこども英語CTP絵本セミナー受講
京先生のセミナーに参加するべく新幹線でゴー!(実は今年3回目^^)ととちゃん達が1年生にあがった時に使えるカリキュラムです。この辺りまできたら、教えるのも一段とおもしろくなるだろうなあ。今から楽しみ♪セミナーは日曜日だっ ... » more
テーマ 英語教室 CTP とと多読  コメント(2)

お家でこども英語多読
多読 地元の図書館には英語多読図書っていうのかしら?があります。この週末、子供を連れて行ってきました。なんとORTがそろってました。4年ほど前、買おうか買うまいか迷っていたシリーズです。100冊絵本暗唱するっていうメソッドに感化さ ... » more
テーマ ORT CTP

Microsoft Sync Framework のちょっとした解説 このごろ はてなダイアリーの方にも同じようなエントリを書いてます。で、向こうではちょっと先にサンプルを乗せたんだけれど、Microsoft Sync Framework をちょこっと触ったので少し紹介してみようと思います。参考に ... » more
テーマ VB.NET CTP

VS2008は11月中にリリース(確定情報) (どっとねっとふぁん)経由 TechEd Developer in Europe(Somasegar's WebLog)よりVisual Studio の開発が今月中に終了しRTMに向かうら ... » more
テーマ Orcas CTP

Microsoft Sync Framework CTP1が公開されています。 (ひろえむの日々是勉強)よりMicrosoft Sync Framework というのは初めて聞いたんだけれど、イントロダクションを軽く見た限りでは、Dat ... » more

what's coaching久しぶりのクラス
9月10月と予約し損ねたので、久しぶりのCTPクラスです。といっても、時間帯の問題で、1クラスだけですが・・・もうちょっと選択肢広げて欲しいにょ。 ... » more
テーマ CTP

what's coaching修了証
修了証 約1ヶ月ぶりのコメントです。4月にKクラスが全部終わっていたのですが、Kクラス完了で自己申告すると修了証発行というのを理解してませんでした。で、先月webで申告していたのですが、昨日届きました。日付は明日になってます ... » more
テーマ CTP  コメント(3)

what's coachingお休み月間
久々の記事です。それなのに、ああ、それなのに。。。。昨日から始まった9月のCTPクラス予約。今日、予約サイトにログインしたら、軒並み予約できません。(履修済みor満席のため)で、予約できるクラスは〜、、、と物色してみたも ... » more

what's coachingSクラスの不満
久しぶりに書くのに、不平不満ですみません。Kもすっかり終わってしまい、Sクラスに完全に突入しているのですが、ちと不満が・・・Sクラスってば、各クラス週に一回しかないんですよ。で、いつも朝7時からしか開催されないクラスがいくつ ... » more

what's coaching新年度
どうも最近「書く」ことが億劫でなりません。このブログのことも含めて。仕事でもホントは上司に報告書を出さなくてはいけないのに、メモ書き+口頭フォローで済まそうとか。。。春眠暁を覚えずは意味が違うしなぁ。ところで、先週から新 ... » more

what's coachingコーチ適性テスト
あなたのチェック数は 127〜12 コーチの素質あり。まずはコーチングについての理解を深めましょう。うーむ。。。。 ... » more
テーマ コーチング test.ne.jp CTP  コメント(4)

what's coaching起業、、、できるか!?
S02プロのコーチとして起業する2のクラスに参加して、なんだかやれそうな気分だけは出てきたような・・・・しかし、事業計画書を書き始めると、全然項目が埋まりません。エンジェルって何だ?私のコーチングの魅力だとぉ??? ... » more
テーマ 独立 CTP  コメント(1)

なぜここでこんなお知らせをしてしまうのか、非常に自分でも疑問だけど、知っているCTP受講生に直接メールするだけではカバーできないので、ここを使って注意を呼びかけます。CTP受講生同士のコーチ・クライアント契約は禁止されている ... » more

what's coachingキャリア
先月、CTPでK34キャリアマネジメントに参加しました。今、脱サラを考えているので、何か役に立つかと思い、参加しました。自分自身が何処を目指しているのか、それがよく分からずに、今まで脱出に踏み切れずにいたと思っていたのですが ... » more

「学習スタイル」についてTest.ne.jp というセルフチェックテストのサイトがあります。http://www.test.ne.jp/ここで、自分の学習スタイルをチェックすることができるんですが、他にもいろんなテストがありま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:40

「CTP」のブログ関連商品

» 「CTP」のブログレビュー をもっと探す

「CTP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る