誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中禅寺湖

中禅寺湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中禅寺湖」のブログを一覧表示!「中禅寺湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中禅寺湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中禅寺湖」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2012 中禅寺湖A どうもです。二週間ぶりに奥日光へ向かいました。5月の黄金週間も空けた時期は本流の本格的なシーズンであります。例年ですと流れの中へ身を投じるのでありますが、肝心な釣場である本流のコンディションが思わしくありません。先月 ... » more

2012 中禅寺湖@ まいどです。連休は後半はとんだ天気に見舞われました。たったの一日で一か月分の雨量が降ったというのですから驚きです。変な天候であります。その大雨記録を更新した翌日に行ってまいりました、中禅寺湖。今年の中禅寺湖は事情があ ... » more

ボウズ、規制厳しい解禁・・・。2012年5月3日 中禅寺湖フライフィッシング 結果:ボウズ販売所で6時から発売される釣り券を発売と同時に購入し、9時まで寝て待つことに。販売所の話だとレーク中心でポツポツとしか出ていないそう。どおやら今年は情報と実績があまり無い模様です。西六番からはじめたものの昼過ぎま ... » more

エリア、遊漁時間、解禁期間が限定されて解禁された今年の中禅寺湖。初日はどうだったんでしょう2012年の中禅寺湖は、国道側の一部エリアに限定されるうえ、舟は禁漁継続中、遊漁時間が9時〜5時と微妙な設定。でも湯の湖、湯川は通常解禁したん ... » more

どうもです。こんどこそ間違いないようです。中禅寺湖解禁!詳しくはこちら ... » more

まいどどうもです。先日、中禅寺湖がC&Rで解禁されると申しましたが、ご存知のとおり4/19に行われたモニタリング調査でセシウム残存量が基準値上回ったため5/1解禁は保留になってしまいました。中禅寺湖魚用をはじめそのた関係団体 ... » more

どうもです。待ってました!中禅寺湖が解禁決定です。今シーズンは諦めていたのですが、多くの方々の努力が実ったようです。5月1日から6月30日までと短い間だけのようですが十分ですね。なんか忙しくなってきた ... » more

まいど、どうもです。今期絶望視していた赤城で釣りができてうれしかったのですが、今度は中禅寺湖がなんと解禁延期になってしまった。釣りファンの方はご存知のことと思いますが、栃木県内の河川、鬼怒川・那珂川などが解禁延期が決定していまし ... » more

旅のおもいで11月の中禅寺湖と男体山
11月の中禅寺湖と男体山 こんばんわ。昨日は戦場ヶ原と戦場ヶ原から見た男体山の写真でしたが、今夜は晩秋の中禅寺湖と男体山の写真を載せます。これは中禅寺前のパーキングで撮った中禅寺湖です。なんだか水の音がきこえてきそう。(撮影者は夫)遠くに雪を ... » more
テーマ 中禅寺湖

三度目の中禅寺湖 今年は中禅寺釣行まだ三回目〜仲間達から逐一状況は聞いているのですが、やはり釣りというのは自分の目で現場を見ていないとイメージが湧いてこないもんですなぁ・・・で何処に入るか?情報ではこの時期お世話になることの多 ... » more

ホンマス!! WILD FISH PHOTO CONTEST 2011中禅寺湖にはまっているヤマPさんよりご連絡頂きました。良型45cmでありますホンマス45センチです。苦節7〜8年??やっとまと ... » more
テーマ フライフィッシング 中禅寺湖 WILD FISH PHOTO CONT  コメント(6)

またまたレイクトラウト! WILD FISH PHOTO CONTEST 2011愛しの中禅寺湖!!少し前に最近中禅寺はちょっと調子悪いようなことを耳にしましたが、イワナキラーのNTRさんがカナダイワナをバッチリゲット!もちろん岸からのキ ... » more
テーマ フライフィッシング 中禅寺湖 WILD FISH PHOTO CONT  コメント(8)

雨の中禅寺湖 二日目です。予報では西風傾向。雨に加えて前日が凄い天気だったもので、この日の中禅寺湖は祭りポイント以外はガラガラ。前日入りそびれたポイントにすんなり入ることが出来ました。前の日と似たような条件であれば ... » more

サクラマス!!&中禅寺湖! サクラマス!!って私じゃないんすよ。WILD FISH PHOTO CONTEST 2011 荒川の親分キノPさんです!なんと脅威の三年連続のゲットです!!キノPさんおめでとうございます! ... » more
テーマ 荒川 中禅寺湖 WILD FISH PHOTO CONT  コメント(4)

フーリッシュ☆アングラー自粛解除
自粛解除 みなさま、たいへんご無沙汰しておりました。わたしは無事で元気でおりました。色々ありまして、いまだ大変なことも続いておりまして、まぁあれこれ申しますのも何だと思いますので・・・そろそろですね、自粛ムードを吹き飛ばすべく ... » more

レイクトラウト!! WILD FISH PHOTO CONTEST 2011 であります。中禅寺湖です。釣れない私の変わりに?山Pさんが釣ってきてくれました!レイクトラウト55cm!この腹!!今年はきっとワカ ... » more
テーマ フライフィッシング 中禅寺湖 WILD FISH PHOTO CONT  コメント(6)

前向きに行こう! またまたお久しぶりです。サクラ釣れませんです。雨ざぁざぁの嵐でほとんんど釣り出来ず、なんてことも多々・・・そしてデジカメ落としたかと思ったら、今度は携帯。茶色の水の中へさようなら{%がっかり(orZ)webr ... » more

中禅寺湖スワンボートレース 中禅寺湖スワンボートレースに参加当日申し込みでもなんとかしかし、参加者多数で第3レースまでのところが2レース追加され、その第5レースにやっと参加できました。レース賞品は着順でクジを引いて決まるのです。だか ... » more

中禅寺ブラウン!! WILD FISH PHOTO CONTEST 2010今回は田無市のSさんより、中禅寺湖のブラウンの写真を二匹いただきました。一匹目!6月8日53cm二匹目!!6月22日47cm ... » more
テーマ 中禅寺湖 WILD FISH PHOTO CONT  コメント(2)

最終中禅寺・・・ また行ってしまいました。国道側・・・朝一、心に決めていた場所はゲット出来ず、その近くでやろうとしましたが、水がかなりきているので、オーバーヘッド野郎には厳しい状態。東よりのドン深ポイントへしかし魚っけ ... » more

うまい話にのせられて 「今、釣れてます」なんてネットで見るものですから、そうなの、釣れてるんだぁなんて、じゃ行かなきゃねてなぐあいで行ってしまうわけです。再び、ここ中禅寺湖です。朝から雨がドシャ降りです。天 ... » more

6/1 中禅寺湖 高気圧で天気はそこそこ良かったのですが、上空に寒気が留まっているとのことで、また冷え込みです。今回も先週と同じポイントですが、ここ数日間先週とは風向きの傾向がはっきりと違うので、私は前回よりも西よりに入りました。 ... » more

フーリッシュ☆アングラーお参り
お参り 行ってきましたよ中禅寺!ここで釣りするのは二度目なの去年、初挑戦したんだけどね。やられちゃったの。今回はガツン!とね、おみまいしてやろうと思ってきたわけここ数日寒かったでしょ、山の上は相当寒いだろうと覚悟はし ... » more

Lake Chuzenzeeeeee! 中禅寺湖は相変わらずのタフコンディション。風向き、水量、例年の傾向から大まかなポイントの予測はつくとしても、今の状況では更にその中のピンポイントを抑えなければ良い結果は出せないと思われます。しかし現在の私のピンポイント予 ... » more

渋すぎ><(中禅寺湖) 昨日行ってきました。寒い一日でした。朝は全然だめでお昼ぐらいがよかったと思います。10時ごろから霧で全然見えなくて夕方まで続きました。夕方活性高いようで一匹ばらして、地球釣ったので終了としました。結果 ... » more

トラウトハンター川がダメなら湖へ
犀川がダメなので中禅寺湖へ行きます!29日(土)ボートでレイク待ってろよwにほんブログ村 ... » more

中禅寺湖、二日間 また行ってきましたが、先週寒波が来て以来すっかり難しくなってしまったんだとか・・・釣れるホンマスは岸際をうろうろしている30cm以下の魚ばかりだそうです。当日、また仲間と集まって何処へ入るか相談しまし ... » more

シーズン初中禅寺湖 今年もホンマス狙いの中禅寺湖がスタートしました。既に例年通りの祭りポイントでホンマス祭りが始まっています。友人の名人M氏も連日のように二桁やってますが、彼は一人で行動しているので、本命のピンポイントは抑えることが難し ... » more

さすがに連休(中禅寺湖) 昨日行ってきましたが凄い熱くて参りましたね。朝晩は冷え込みますが。水量少ないので、まだあまりいい状態ではないですがそれなりに釣れてます。少しは腕が上達しているのでしょうね。そろそろホンマスタックルも常備しないといけないで ... » more

トラウトハンター連休は?
天候次第で、5/2中禅寺湖へ行こうと思います。今年は雪が多く天候不順ですね。今度は違うボート屋さん使おうかと思ってます、少し高いけど。にほんブログ村プチッとお願いします。 ... » more
テーマ 釣行予定 中禅寺湖

 

最終更新日: 2016/11/24 17:11

「中禅寺湖」のブログ関連商品

» 「中禅寺湖」のブログレビュー をもっと探す

「中禅寺湖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る