誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OB

OB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OB」のブログを一覧表示!「OB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「1月9日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)では、マッチをネタにして笑いをとった中居正広ですが、今回の件でネタにできなくなったでしょうね。実際、いいタイミングで招集をかけてくれる頼れる兄貴分なのかもしれませんが、なぜこん ... » more

気ままに言いたい放題まずまず
存在感が薄れてる ... » more
テーマ 独り言 OB

星空にきらめく流れ星最悪の事態
最悪の事態 こんばんは(^o^)/最近、夏風邪が流行っているそうです。グリモア伝の仲間の方から、教えてもらいました。振り返ってみれば、昨日の撮影では2人、来ませんでした。北海道の方の情報でしたが、埼玉でも通じる話だったみたいです ... » more
テーマ 番組制作 OB 放研

20年ぶりのtanabataさま AC広告で”無駄なブログ電気は消しましょう”と言うことで、そろそろ潮時かと思いつつ、新年度に入って最初のブログです^^昨日は来週から始まる高校地区大会のドロー会議でした。大会も近いので今日は後輩たちのために先輩たちも駆けつけてくれて ... » more
テーマ OB

卒業旅行土産 昨日は本科5年生の集大成となる卒業研究発表会があり、無事に終了しました\(^O^)/専攻科生たちの集大成は先月に終わっており、先週末、卒業旅行で京都まで行ってきたそうです。以前、このブログでチョッパーストラップが無くなってし ... » more

大魔神! 今日はK高専の一般入試でした。夕べは遅かったのですが、寝坊することなく^^、朝一番で受験生をお迎えすることができました。受験生の皆さんは受験勉強がたいへんだったでしょうが、高専生となって共に学べることを祈ります。さて、昨日は ... » more
テーマ OB

秋にサンタ! 今日と明日は部内ランキング戦です。テニス日和の中、ランキング戦は順調に進み、2年生のA君(部称:ましゅー)が見事A1リーグ入りを果たしましたランキング戦の最中、クリス ... » more
テーマ 部活 OB

互恵関係 嵐でもないのに日本近海が荒れている昨今ですが、卒業生のami君から舟の写真が送られてきました。ネタが少なくなってきたので恵みの写真です卒業生とは友好的互恵関係を続けて行きたいものです^^残り少なくなった ... » more
テーマ OB  コメント(3)

御来光! 先週は加賀の国で4年ぶりのご来光を浴びたK高専テニス部でしたが、OBのami君は富士山でご来光を浴びたようで、写真を送ってきてくれました。ご来光の輝きが失せないうちにアップしておきます。ami君、写真ありがとう!海にいたり、 ... » more
テーマ OB  コメント(2)

ボールに願いを・・・ tanabataOB会2010
OB会2010 K高専もようやく夏休みに入り、丁度、このブログを訪問してくださった数が18万ヒットとなりましたいつも訪問ありがとうございますm(__)m今日のお昼休みは職テニメンバー ... » more

白子合宿が終わって 1泊2日の白子合宿が終わり、何かを掴んだのか昼休みを利用して壁打ちコートで黙々と壁打ちをしている学生さんを見ました。こういう姿を見ると合宿をやって良かったと思います。がっ!2人しか見ませんでした(=^▽^=)JOP大会の決勝 ... » more

ふじさん登場! 今日は平成22年2月22日。ニャン!ニャン!ニャン!ニャン!ニャーの日です(^O^)/そんな”ニャンの日^^”にOBのふじさん登場。F県から就活のために帰省をしていたようで、会社訪問の前に後輩たちに会いに来てくれました。 ... » more
テーマ OB  コメント(4)

ボールに願いを・・・ tanabata就活中
就活中 今日は4年生を対象にOB懇談会が行われ、鉄道や電力、ゼネコン、コンサルタント、製造業など計6名の卒業生が後輩たちのために時間を割いて来校してくれました。編入学のお話しや仕事のお話しなど、貴重な体験談をありがとうございましたm(__)m ... » more

伍六で新年会 昨日は関東高専新人大会が終了した後、ここ数年恒例となっている15期生たちの同窓会にお呼ばれして、門前仲町の『伍六』で美味しいものを食べてきました。この期は毎年新年会をやっており、今年はやや少なめの20名弱の出席でした。はじめて同窓会 ... » more
テーマ OB

南の国から’10 日曜日は暖かだったのですが、昨日、今日と気温が上がらず東京では初雪を記録したそうです。そんな寒い本土ですが、その寒さを吹っ飛ばしてくれそうな写メールが卒業生のami君から届きました。2010年のお正月を沖縄で過ごしたそうで、スキュー ... » more
テーマ OB

ビューエル 連休ということで、OBのゆーや先輩が訪ねて来てくれました。バイク通のゆーや先輩が乗ってきたのはビューエルというバイク。あまり馴染みのない名前ですが、バイク通にはたまらない1台です。見た目では分かりませんが排気量は98 ... » more
テーマ OB

南の国から 蝉の声から虫の音へと、ここ最近、秋らしくなってきましたね。最近、卒業生のあみ君からコメントがないと思っていたら(^^;、南の国までダイビングをしに行っていたそうです。南の国は石垣島だそうですが、めちゃくちゃ海がきれいですね{%キラキ ... » more

石川遼くん何をやってもニュースになる。OBのボールを打っちゃった。ゴルフ結局は自分の責任。特に協議委員のいない我々のコンペでは、自分できちんと確かめなくちゃいけないんだなぁ〜思った。 ... » more
テーマ 石川遼 OB ゴルフ

若さ無限力! 今日はK高専のオープンキャンパスが行われ、たくさんの中学生やその保護者の方たちが訪れてくれました。その他にもおもしろサイエンスやホッケー部のOB戦、県内の中学校強豪バレーボール部が集結して行われた第1回K高専杯などとても賑やかな土曜日となり ... » more
テーマ OB 学校

いい旅夢気分 5連休も今日で終わりですが、何処にも遊びに行っていない小生はせめて旅行番組を見てGW気分^^丁度、テレビ東京の『いい旅夢気分』が”楽しい房総味めぐり”でしたのでビール片手に夢気分^^をしていましたら、どこかで見たようなお話しが上手な ... » more
テーマ OB  コメント(2)

納豆の国から 高校春季地区大会も迫っているため今日は新2、3年生のみの『のみ練』を行いました。丁度、学生寮の開寮と重なっていたために通学生のみの『のみ練』で、最後は2年対3年の紅白戦を行い3年生の勝利で締めくくりました。その高校大会最後の ... » more
テーマ OB  コメント(2)

桜咲く頃 本日は学校の一水会の送別会がありました。3月は別れの季節でもありますが、あと1週間もすれば新学期。4月は新しい仲間ができる月ですので、皆さん新天地でもがんばってください!今日の午前中、珍しく卒業生のグッチ君からメールが届きました。北 ... » more
テーマ OB  コメント(2)

オーパ! いよいよ、にしこりプロのSAPオープンが始まりますね。注目の一回戦、絶好調のミュラー選手との対戦はとても楽しみです。米国・サンノゼまで『ボールに願いを・・・オーパしたい!』を発動です{%ロ ... » more
テーマ OB  コメント(2)

ボールに願いを・・・ tanabata一発芸
一発芸 オーストラリアからいい風が吹いてきました!杉山愛ちゃん&ハンチュコワ組が第1シードのカラ・ブラック(ジンバブエ)&リーゼル・フーバー(米国)に大大逆転勝利でベスト4進出です ... » more

ボールに願いを・・・ tanabata伍六
伍六 全豪オープンで日本人でただ一人残っている愛ちゃんがダブルスでベスト8に進出しました今夜も『ボールに願いを・・・252!』を発射です{%ロケットweb ... » more

ボールに願いを・・・ tanabataOB参上
OB参上 先日、OBのami君が帰省の途中で来校してくれました。なっ、何と!鳥取から自転車で帰省してきたそうです。その距離、なんと760km。5日間かけての自転車一人旅で、カミナリの中の箱根越えはちびったしんどかったそうです。一日、150km ... » more
テーマ OB  コメント(2)

ボールに願いを・・・ tanabataポニョ
ポニョ 今日は久しぶりにOBのS井君とまつ君がK高専を訪れました。早いもので、彼らももう大学4年生です。C大学に通う両名、進路も決まったということで合格ランチでお祝いをしてあげました。びっくり焼きソバでビックリさせようと思ったのです ... » more
テーマ OB

西から写メール 高専からT大学に編入学したami君から写メールが届きました。今朝方、”優勝したら写真送ってね!”とコメントでおねだりしていたので、”まさか?”と思いましたが… ... » more

例のもの 私が高専大会と練習試合で不在をしていた週末にOBのジョージ先輩が約束どおりの”例のもの^^”を持って来校してくれました。米処、N県の大学院で勉強中で、先週も就活で帰省をしていたようです。米処では煎餅も本場。B級商品になった割 ... » more
テーマ OB  コメント(2)

あちら(OB)から 今日はS高校との練習試合の予定でしたが、春の嵐で残念ながら中止となってしまいました。でも、この雨が昨日でなくて良かったと思ってます。昨日卒業した五年生たちへあちらの世界から餞(はなむけ)の祝電が届いております。 ... » more
テーマ OB  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/19 17:39

「OB」のブログ関連商品

» 「OB」のブログレビュー をもっと探す

「OB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る