誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M-1グランプリ

M-1グランプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M-1グランプリ」のブログを一覧表示!「M-1グランプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M-1グランプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M-1グランプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いっその事アマチュア漫才師優勝してほしい 8.6秒“パクリ”コンビ、敵前逃亡 オリコン10月1日(木)15時7分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/ori_151001_8080919943.html ... » more
テーマ M-1グランプリ お笑い 8.6秒バズーカー

そもそもつまらない 『M-1』受付開始8.6秒らが参加表明 オリコン6月26日(金)12時20分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0626/ori_150626_5464973368.html ... » more

勝手な写真生活M-1グランプリ・2010。
今年で10年の歴史に幕を閉じるM-1。皆さんはどうだったでしょうか。優勝はミスター・M-1、笑い飯。まさに有終の美という感じか。スリムクラブではなくてほんとによかった。僕はあんなの認めません(笑)ただの新しいもん ... » more

今年で最後のM−1グランプリ。9年連続決勝進出の笑い飯が初優勝し、10年間の幕を閉じた。ファイナルは独特の間合いのスリムクラブ、昨年優勝のパンクブーブーとの対決。ネタを見るまでは笑い飯の悲願の優勝か、パンクブーブーの2連覇で ... » more

M-1グランプリが、第10回を迎えた今回で終わってしまいました。笑い飯が9回目のチャレンジでついに優勝というステキな結果。決勝戦の2本とも、いつにもまして完成度が高いと思いました。たたみかけがすごい。2位のスリムクラブは圧倒的に新し ... » more

milkyway ひとりごとM-1 グランプリ2010
M-1 グランプリ2010 第9回オートバックスM-1 グランプリ2010M-1 グランプリ公式サイト⇒http://www.asahi.co.jp/m1gp/参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201012/arti ... » more

M-1 グランプリ2010 決勝進出者決定 年末の風物詩となった漫才日本一決定戦 『M-1グランプリ2010』 の決勝進出8組が発表されました〜と同時に、今年で終了ということも・・・漫才日本一決定 ... » more

勝手な写真生活決定!
決定! 今年ももうM-1の季節。今年の決勝に出場する芸人達は、銀シャリ(初)、ピース(初)、カナリア(初)、ジャルジャル(初)、ハライチ(2年連続2度目)、笑い飯(9年連続9度目)、ナイツ(3年連続3度目)、スリムクラブ(初)。 ... » more

パンクブーブーが優勝したM-12009、パンクブーブーは優勝しただけあって2本とも面白いネタを披露してくれました。笑い飯に関しては今まで面白いと思ったことは無かったが、今回評価の高かった「鳥人」のネタはさすがに面白かった。逆に「何が ... » more

決勝の鳥人では真骨頂のテンポの速いWボケが炸裂。なんせ紳助が満点つけるぐらいやし。最終決戦も前半は良かったのに…途中からチンポジに固執したのが間違いとちゃうか。M−1グランプリ開催当初からずっと出場。2回目以降ずっと決勝 ... » more

milkyway ひとりごとM-1 笑い飯 「鳥人」
M-1 笑い飯 「鳥人」 昨夜のM-1で『笑い飯』が披露した「鳥人」が凄いことになっていたんですね・・・視聴しながらTwitterに感想を書き込むユーザーも多く、漫才のネタで登場した「鳥人」(とりじん)という生物 ... » more

パンクブーブーが優勝!最終決戦は満場一致で超納得の結果だった。個人的には、NONSTYLEの敗者復活が普通に嬉しかった。自分の中での敗者復活の1位はNONSTYLEじゃなかったのだけど、それでも私は単 ... » more

勝手な写真生活M-1グランプリ2009
今年も面白おかしく観させて頂きました。今年の覇者はパンクブーブー。安定感ある漫才だったように思います。何といっても残念だったのが笑い飯。1本目観終わったときに、「これは100点はないやろうから、審査員皆、99点の ... » more

milkyway ひとりごとM-1 グランプリ2009
M-1 グランプリ2009 第9回オートバックスM-1 グランプリ2009M-1 グランプリ公式サイト⇒http://www.asahi.co.jp/m1gp/参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/200912/arti ... » more

てことで、いろんなところで優勝予想がされている今年のM-1ですが、私の予想としては一般的な評価の高さから本命はナイツかなと。とはいっても私は彼らのネタで笑ったことはない(というか面白いと思ったことがない)のだが。個人的にはパンク ... » more

M-1敗者復活戦地上波の放送マジいらんし(嘆)去年みたいに敗者復活全部見たかったなぁ。実質4時までやないか〜全然見れてへ ... » more

M-1 グランプリ2009 決勝進出者決定 年末の風物詩となった漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2009』の決勝進出8組が発表された。≪決勝進出コンビ=ネタ披露順(所属事務所)≫1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目2.南海キャンディーズ(※)4年ぶり ... » more

決勝8組は明日発表だそうです決勝行くと思う!○磁石○NON STYLE○ハライチ決勝行きそうな感じ。スマイルダイアンナイツパンクブーブーPOISON G ... » more

M-1グランプリ準決勝への道。東京三回戦終了!賛否両論。好みがあるから万人が納得する結果は難しいっすね。とりあえず、応援しているコンビが受かったら嬉しいし、落ちたら悲しい。ロシアンモンキーが準 ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ最近
最近 最近嵐のARASHIを聴いて元気をもらっています。10年前の歌〜('∀'●)ティキソウソウ♪あと楽しみと言えば、M-1グランプリ〜予選始まってますね!スタッフブログを欠かさず見てます。 ... » more
テーマ M-1グランプリ

TSURAI さんまのからくりテレビのかえうたのコーナーが大好きです(´∀`)みんな、色んな才能があるんですね〜この間、かえうた芸人スペシャルでNONSTYLEが出てました(^O^)M-1から半年後の彼らの気持ち ... » more

milkyway ひとりごとNON STYLE 
NON STYLE  第8回オートバックスM-1 グランプリ2008チャンピオン参照⇒http://48901364.at.webry.info/200812/article_44.htmlM-1 参戦に向けて ... » more

結成10年以内の漫才コンビ日本一を決める『M-1グランプリ2008』の決勝戦が先日行われました。翌日、ちょっとびっくりしたのですが、出先で人に会ったら、この話題があちこちで飛び交っていたのです。おおお・・・すごい人気だ!こん ... » more

勝手な写真生活M-1グランプリ2008
NON STYLEの優勝で幕を閉じた今年のM-1。どうだったでしょう?みなさんは。キングコングが優勝する為の大会だの、これといった本命がいないなどと言われていましたが、キングコングが見事にこけ、まさかの敗者復活、 ... » more

M−1グランプリ2008 昨年はサンドウィッチマンが敗者復活からのグランプリという快挙を成し遂げ、今年もオードリーが敗者復活から1位で決勝進出。しかし、2年連続でのどんでん返しとはならず、NON STYLEが優勝しました。自分はオードリーが優勝かと思ってたの ... » more

コルビット日誌タイヤ交換からM1まで
今日は微妙な一日でした。まぁ自己嫌悪になるほど凹むこともなかったけれどまぁまぁの一日でした。今日は10時前まで寝ていて、そこから少し会社に行って、ガソリンを入れて、マクドに行ってビッグマッ ... » more

milkyway ひとりごとM-1 グランプリ2008
M-1 グランプリ2008 第8回オートバックスM-1 グランプリ2008参照⇒http://www.asahi.co.jp/m1gp/M-1グランプリとは島田紳助が企画して、吉本興業が主催する漫才の選手権大会である。通称M-1。オートバッ ... » more

いや〜、サンドウィッチマン何者でしょう全然知りませんでした(笑)決勝の3組は、全部面白かったけど、他の2組に比べて、サンドウィッチマンだけは、ちょっと空気とい ... » more

M-1グランプリでサンドウィッチマンが優勝。サンドイッチマンじゃなくてサンドウィッチマン。トータルテンボスもキングコングもおもしろかったが、互角なら敗者復活上がりが優勝したほうが話題になるし。有馬記念のマツリ ... » more

サンドウィッチマンがM-1グランプリ優勝。キングコングもトータルテンボスもおもしろかったけど。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:35

「M-1グランプリ」のブログ関連商品

» 「M-1グランプリ」のブログレビュー をもっと探す

「M-1グランプリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る