誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気管支炎

気管支炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気管支炎」のブログを一覧表示!「気管支炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気管支炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気管支炎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本ザハハディド死去
■朝日建築家ザハ・ハディドさん死去新国立の旧計画デザインhttp://www.asahi.com/articles/ASJ4100QLJ30UHBI01S.html?google_editors_picks=true2020 ... » more
テーマ ザハハディド 気管支炎 死去

喉の奥にゴロゴロしてる感じがずっとあるしちょっとでも疲れると左耳下リンパ腺が痛くにゃる気候が良くなったのにスッキリ治らないにゃいなーテオドールもシムビコートもやめられたけど消炎剤とロキソニンはまだ随時飲んでる ... » more

ひねもすのたりのたりかにゃCRP 1.2
火曜日に呼吸困難に陥り医者へ行ってレントゲン撮って血液検査肺は異常にゃいけど気管支に炎症がありアレルギー反応もあるから気管支炎とゼンソクの両方みたいな感じだとさCRP 1.2立派な炎症反応にゃ猫の白血球は常時 ... » more
テーマ 吸入薬 麦門冬湯 気管支炎

クーラーのせいもあると思うクーラーはどうしても身体を冷やすからけど、クーラーかけなきゃ生存できない暑さ!!仕事なんかとてもじゃないけどできないし夜だってクーラーかけなきゃ寝れない寝れなきゃ身体がもっとバテるから ... » more

ひねもすのたりのたりかにゃ薬漬け猫
昨日出された薬気管支拡張剤テオドール 200mg1日2回28日分抗生剤オゼックス 150mg1日2回7日分消炎・解熱・鎮痛剤ブルフェン 100mg1日3回7日分消炎・去痰剤アクディ ... » more

酸素吸入約1リットル10月15日(火)祝日のため入浴無し。体温―35.7度Spo2―92〜95%脈拍―57室温―24.5度湿度47.5%ギャッジアップ20分リハビリ25分爪刺激・血管マッサージ15 ... » more
テーマ 血痰 気管支炎 肺炎  コメント(6)

もちろん、飲み合わせがあるから一概には言えないけど・・・試してみる方は信頼できる漢方医か薬剤師に相談の上でってことで単に猫の体験談として・・・花粉のピークが始まる少し前頃29番、麦門冬湯の効きが悪くなり ... » more
テーマ 漢方医 漢方薬 気管支炎

困った事態です。北海道は安全でしょうか?もしも科学シリーズ(43):もしも大気汚染が進んだらMynavi News今年1月から大気汚染が話題になっている。よどんだ空気は視界を妨げ、交通事故まで引き起こしているから事態 ... » more
テーマ ぜん息 気管支炎 大気汚染

ぺりーの靴砂時計のあるクリニック
砂時計のあるクリニック 風邪がなかなか治らない。午後になると微熱がでる。無熱性肺炎だとやばいので、砂時計のあるクリニックで診察を受けた。結果、気管支炎。週末に孫と遊んでかまわないかと訊いたら「大丈夫」。もはや「老人病院」の体をなしているこのクリニック。待合 ... » more

これでは中国に行く気も失せます。中国、一部企業の操業停止大気汚染、メディアも批判2013.1.16 07:03 [中国] 中国各地で大気汚染が深刻化している問題で、北京市は一部企業の操業を停止させるなど異例の対策を取 ... » more
テーマ ぜんそく 中国大気汚染 気管支炎

ぜんそくにも、さまざまな種類があります。定期的に通院し、症状に合った治療を受ける事が必要ですので、周囲の方の理解もしていただきたく、ご紹介しました。咳喘息と喘息と病院での検査咳喘息とは咳だけを主徴とする好酸球 ... » more

6月27日(水)から7月5日(木) 酸素飽和度が上がらない ***7月5日(木)主治医の診察後、レントゲン撮影の指示が来た。気にかかる事でもあったのか心配していたら、先生から呼び出し。2月の時点での写真と今日のとを比べながら、大きな変化はないとおっしゃる。念のために、 ... » more
テーマ 病院のケア 気管支炎 酸素飽和度  コメント(8)

最近の皇室はご難続きです。天皇陛下が入院へ=発熱続き、気管支炎悪化―皇太子さまが国事行為代行時事通信 11月6日(日)18時47分配信 宮内庁は6日、天皇陛下が同日夜、風邪による発熱が続き気管支炎が重くなってきたため ... » more

3月21日(金)姉13:00−16:2813:00起きている。体温35.4度主治医の回診とカニューレ交換*血液・尿検査の結果は特に変わりはない。腎臓・肝臓に変化はない。貧血もない。慢性的な気管支炎は相変わらず。ー痰を ... » more
テーマ 睡眠 嚥下 気管支炎

【高齢者の風邪】季節の変わり目で暖かい日や寒い日が交錯しています。介護付き共同住宅ウェルネス中島でも、お風邪をひかれた方がおります。お部屋でのお食事、配膳したり、服薬管理、水枕、体温血圧測定などいろいろ対応しています ... » more

治りかけ しかし治らぬ いやな咳 土曜日に行けなかった、病院リベンジ診断結果は、人によっていろいろ呼び名はあるらしいけど、とりあえず「気管支炎」やっぱりなってましたか…って感じですしかも ... » more
テーマ 病院 気管支炎

yy-holmes再び気管支炎?(T^T)
なかなか良くならなかった気管支炎がとうとう4月4日の日曜に回復し、やれやれと思ったのも束の間、その日の夜11時頃から突然、喉が痛くなって、いや、これは気のせいだろうと思う事にして就寝。朝起きてもやっぱり痛い。翌日の火 ... » more

yy-holmes気管支炎?(T^T)
日曜の朝、起きたら喉が痛い。夕方になったら38℃まで熱が出てあら大変と思ったら、夜には36.8℃ぐらいに。月曜は喉が痛くて朝だけ痰が出るものの、なんとか大丈夫。火曜も夕方までは前日と同じ、夜は送別会があったので皆で夕食。 ... » more

風邪引いちゃった! ライヴまでなんとかたもてたが、終わって、抑えてた風邪の症状が一気に襲ってきた、昨日、今日と絶対安静状態。喘息の状態に近いセキでダウン、でもこれは喘息ではなく、気管支炎!でも喘息用の発作止めの吸引薬でし ... » more
テーマ 気管支炎 鼻炎

ましゃ行きます気管支炎
気管支炎 4日前くらいから、咳が出て、喉痛くて、タンが出てました。やっと熱が下がってきましたが、病院にいきました。熱が37.1℃しかなかったので、インフルエンザの検査は実施せず。咳をすると、胸が痛くなるので、レントゲンを撮って肺炎 ... » more
テーマ 気管支炎

ぼちぼち亭雑記帳今季初ストーブ
今朝、激しい痛みに襲われた。痛かったのは左顔面、喉、気管支のあたり。気温が下がると咳が出るのだ。危険水位を突破して、咳のスイッチが入ったみたいだ。30を過ぎたあたりから気管支が弱くなった。それ様の吸入薬がまだ残っていたので、今日はそ ... » more

宝塚・ダンス大好きダンス♪
こんにちは。昨日はダンスレッスンがありました。用事があったため、2時間レッスンのうち1時間しか受けていませんが、とっても良い運動になりましたこの1時間はストレッチだけで終わってしまったのですが、いろ ... » more

熱がないけど夜中咳が出るから、病院へ行った。「心臓から肺への血管部分が白くなっています」と言われた。気管支に炎症が起きているようだ。昼前の病院はじいさん・ばあさんの社交場だね。昨日も来た、何日間か続けてきたと自慢し合 ... » more
テーマ 病気 気管支炎

 

最終更新日: 2016/11/19 17:34

「気管支炎」のブログ関連商品

» 「気管支炎」のブログレビュー をもっと探す

「気管支炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る