誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高熱

高熱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高熱」のブログを一覧表示!「高熱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高熱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高熱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっと・・・ 元気がいちばん!健康!でないと・・・あまり熱を出さない私が、今年に入って頻繁に高熱がそれも40度。寝ればだいたい一日でさがってたのですが、今回はちょっとやっかいものでした。先週火曜日に熱が出て木曜日にはお出かけしたかった ... » more

徒然なる育児日記まさかの高熱39度
あちゃ〜です。実は、猛烈に立て込んでおり、次の実習先に提出する様々な書類の作成や(履歴書のようなもの)と、次の次の自習先の希望決め提出と、さらに、各種テストが同時に舞い込む・・・という雑踏の中で?今日はにゃにゃも連れて美容院 ... » more
テーマ 高熱  コメント(1)

入室したらなんと点滴中。真っ赤な顔で上半身が熱いこと熱いこと。取りあえず尿路感染症の治療を始めたが、肺炎の可能性もまったく無いわけではなさそう。いやな感じになってきた。 ... » more
テーマ 高熱 尿路感染症  コメント(2)

インフルエンザにはなりたくないね ここ何日か雨降りもあって、暖かい日が続いていたが、2月に入った途端に強烈な寒波に襲われそうな気配。インフルエンザが流行っている。仕事先の掃除のおばちゃんも二人、インフルエンザで先週、休んでいた。30代半ばの頃、私もインフルエンザ ... » more
テーマ 幻覚幻聴 インフルエンザ 高熱

(^_-)-☆ドゥマンブルダラー 2061錦織選手、大したものです。信じられないほどの動きですね。世界のトップとはこういうものかと思わされた。試合後のインタビューの受け答えにも感心します。決勝はフェデラーを破った、チリッチという選手のようですが、是非、良いニュースをもたら ... » more
テーマ 内出血 高熱

徒然なる育児日記高熱
水曜日に、便秘の件で病院へ行ったのですが、(ついでに鼻も出ていてその薬ももらって帰った直後のこと)、病院では、胸の音も、扁桃腺なども全然問題ない、と言われていたのですが、熱が出てきたことがわかりました。水曜日は、そのまま熱さまし ... » more

徒然なる育児日記高熱&音楽会
すごいタイトルですが、昨夜、いつものように週末の外出から戻った直後、にゃにゃシャンの様子が何だか変とすぐ体温計で熱を計ったら、39度あり、慌てて、日系の病院に夜間予約をとり、そのまま病院へ行ってきました。他には特に症状が、その時は出てい ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆Sakit Berat Lagi
(^_-)-☆Sakit Berat Lagi 1278 ッタク、どうしてこうなるの?40℃前後の高熱に見舞われている。朝から、孫をつれて、大浜プールへ泳ぎに行った。大変楽しく、孫たちより、私の方が泳ぎまくった。天気ははっきりしない。若干寒い感じだったし、流れるプールに入っていたことが多 ... » more
テーマ 常識外れ 高熱 批判

健康・医療のイラスト 「寒気・悪寒・震え・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」 「寒気・悪寒・震え・高熱・発熱・体調悪化・体調不良」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more
テーマ 悪寒 寒気 高熱

さみしがりやのひとりごと水ぼうそう
水ぼうそう今流行っているらしい。会社の人のお子さんがこの前かかっていた。そしたら今度、お父さんがうつったようです。大人がかかると大変らしくて、高熱が続くようです。どうやら、入院しているようです。 ... » more

オーダーシャツファクトリー36度3分
4月30日朝…息子の熱下がった…ホッとした。 ... » more

オーダーシャツファクトリー息子入院
昨夜から高熱。2年2組はインフルエンザが流行り火曜日から学級閉鎖だから翔もインフルエンザだと思い、今朝同愛病院へ。インフルエンザは陰性で薬を待っている間に突然アワをふき痙攣。急遽救急車で墨東病院へ。血液検査、CTスキャン等検 ... » more

健康・医療のイラスト 「体調不良・高熱・発熱・体調異状」 「体調不良・高熱・発熱・体調異状」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用 ... » more

インフルエンザか? 二男あきちゃんが高熱を出した。成人の日の夜に顔が赤いので熱を測ったら、38.6度!なんの熱?去年インフルエンザらしきものには、かかったのに今度は何?夜中の3時ごろ突然おお泣き。いきなり前 ... » more

Shi-chanとにゃんたろう無事に回復っ!!
土曜日は時間外診察を受けたりして、大変な終わり方をしました。氷枕を当てて、薬を飲んだおかげか日曜日は37度台まで下がりました。だけど少し甘えたちゃんになったかな?少しの間だけでも抱っこをやめたりすると、泣くようになりました。 ... » more
テーマ 回復 高熱 試練

金曜日に熱を出し、保育園を早退したしーちゃん。抗生物質と座薬をもらい、服用。座薬はあまり使いたくなかったので、まだ未使用。だけど、夜になっても熱はなかなか下がらず、しんどいのが長く続くのはかわいそうだと思い38.7度で使用。 ... » more
テーマ 子供 時間外診察 高熱

高熱により呼出し!! 元気なわが子にびっくり。 今朝も無事に保育園に送っていき、仕事を始めて一時間後。仕事場に保育園から連絡がっ。しーちゃんが38度の熱がでたとのこと。今朝は何ともなく元気だったのに・・・。ふと先日診察してもらった手足口病を思い出した。手足口病によ ... » more
テーマ 子供 高熱 風邪

はるちゃんの熱が3日ぶりに平熱になった。そう思って喜んでいたら・・・・。なんだか顔にブツブツしたものが・・・?額から、目のまわり、頬にかけてと、胸のあたりに。ん〜?なんだこれは・・・。{% ... » more
テーマ 発疹 高熱 突発性発疹

のりのり BLOG下の娘が風邪ひいた
普段元気でやんちゃな娘が高熱でぐったり・・・。ごはんも喉を通らず、水分補給のみ。熱は39度を超え、咳がひどい。流行りのインフルエンザではないかと心配しましたが、病院へ連れて行き、先生に診てもらうと風邪特有の菌 ... » more

おたふくかぜ 知ってるかな?みんな大人になっておたふくかぜになると大変なんだよ。会社で、おたふくかぜになった人がいたらしくて心中お察し申し上げます。実は私も2006年1月1日に発病しました。約2週間くらい会 ... » more
テーマ おたふくかぜ 高熱 3年前

矢車ハッカは鑑賞用にも 見てのとおり、矢車みたいな。丈夫である。葉にはレモンとオレガノを混ぜたような香りをもち、頭痛と高熱の治療に用いられた。 ... » more
テーマ 矢車 高熱 頭痛

さみしがりやのひとりごと本日は
この時間に会社に行ってません。娘が、もしかしてインフルエンザ??・昨晩から高熱が出ているため、朝から病院につれていかなくちゃ。しかし順番は予約したんだけど27番目とはウツッタラ困るし、どうしましょう! ... » more

一昨日の夜にインフルエンザ並みに高熱を出した。私が・・・・。朝は何だか微熱があるナーくらいだったのに。昼になると37.7分。だんだん寒気がしてきて、関節が痛くなりだし ... » more

今週の水曜日(7月16日)から、娘が高熱だして寝込んじゃいました。39度と40度の間を行ったり来たり。今まで、風邪ひいても、元気に走り回っている娘も今 ... » more

先週、仕事先のお付き合いで沖縄に行くことができた本来であれば、ラッキー、ニコニコ。(少々疲れ気味だったのです)初日は少し肌寒かったですが、大好きな沖縄、やっぱり、沖縄は何回行っても良 ... » more

「ラジオ番組の感想[#0247]」について今回は高熱に関する話題が出ました。なんでも、風邪などを患い高熱に苦しんでいる時いつも、春の陽気に似た気分を味わうのだそうです。春の暖かさと通じるものがあるのでしょうか。 ... » more

団長日記まだ風邪が治らない・・・・・
風邪を引いてから2週間たつがまだ風邪が治らない。。。熱はさがり平熱の36.6度なのだが、ちょっと買い物や歯医者に行くために外出をすると、その日の夜には38度を超える熱を発する。無論、鼻水や咳は当たり前のように出るのだが。今週も病院に行き、新 ... » more
テーマ 高熱

団長日記高熱にうなされた。。。
高熱にうなされた。。。この5日間(1週間PCに向かうこともできませんでした)11月10日にやっと放射線治療がすんだとほっと一息つくところが、夕方より具合が悪くなってきた。前日もなんか咳が出始めていやだなぁ〜とおもっていたところではあった ... » more
テーマ 高熱

 

最終更新日: 2016/11/19 17:34

「高熱」のブログ関連商品

» 「高熱」のブログレビュー をもっと探す

「高熱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る