誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    STAR WARS

STAR WARS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「STAR WARS」のブログを一覧表示!「STAR WARS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「STAR WARS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「STAR WARS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

softly as in a morning.. スターウォーズ展
スターウォーズ展 スターウォーズ展のお話です。2015年5月 東京出張の時にちょうど六本木ヒルズでスターウォーズ展が開催中!仕事終わりに六本木に直行!巨大デススターすぐそばをX-wingが飛んでます ... » more
テーマ STAR WARS  コメント(2)

実は最初に見たのは、エピソード5「帝国の逆襲」でした。当時話題になっていたので、見に行ったと思いますが、雷に撃たれたような衝撃を受けたのを覚えています。それから慌てて、エピソード4「新たなる希望」をやっている映画館を探して飛んで行っ ... » more
テーマ スペースオペラ ペリーローダン STAR WARS

STAR WARS のスピンオフ映画STAR WARS ローグ・ワン のTVスポットが始まりましたね!公式サイトはこちらhttp://starwars.disney.co.jp/movie/r1.html ... » more
テーマ STAR WARS  コメント(2)

架空飛行機工場SNOW WARS X-Wing
SNOW WARS X-Wing ... » more
テーマ レシプロX-WING 飛行機 STAR WARS

架空飛行機工場SNOW WARS Snowspeeder
SNOW WARS Snowspeeder ... » more
テーマ プロペラ・スノースピーダー プラモデル STAR WARS

架空飛行機工場SNOW WARS R2D2 ターレット
SNOW WARS R2D2 ターレット ... » more
テーマ プラモデル R2D2ターレット STAR WARS  コメント(2)

たかちゃんのブログSTAR WARS
STAR WARS 「STARWARS」の1作目(エピソードW)が公開になったのは、私が小学校の時でした。当時、クラスの中で話題になっていましたが、劇場には見に行きませんでした。その後、テレビ放映されてすっかり虜になってしまいました。時を超えて、エピソードT〜 ... » more
テーマ STAR WARS 映画

Sweet Music LifeENERGY COLA
ENERGY COLA ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeエピソード7 !?
「ディズニーがルーカスフィルム買収、スター・ウォーズ新作に着手」いやぁビックリしましたね。エイプリルフールによくあるジョークニュースの類かと思いましたがホントのニュースでした。2015年に新作公開とか。しかもクローン ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifein CONCERT
スター・ウォーズinコンサートスター・ウォーズの楽曲が生オーケストラで聴けるというだけでも嬉しいのに、また大画面でスター・ウォーズの映像が観られるというだけでも嬉しいのに、このために編集された映像と演奏、そしてレーザーも ... » more
テーマ 音楽 STAR WARS

Sweet Music LifeEPISODE I 3D
観てきましたよ、STAR WARS3D。まぁ3D効果についてはそれほどビックリするほどのものではありませんでしたが。っていうか今までいくつか観た3D映画でも、そんなに3Dスゲーって思うような映画はありませんでしたが・・・やっ ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeクリアファイル
クリアファイル セブンイレブンでスター・ウォーズキャンペーンやってました。対象のお菓子2個で3Dクリアファイル1枚。5種類あったようなので10個買えばコンプリートできるのですが、近所のコンビニでそんな大人買いはチョットねぇ…まぁEP ... » more
テーマ STAR WARS

映画の小窓〜STAR WARS COMPLETE SAGA〜 DVD買わずに我慢していた甲斐がありました。SFはあまり好きにならない私ですがスターウォーズは別格ですw私はただのファンでマニアとかじゃないし、これは蛇足だ!とか全く思わないので、この6エピソードBRセットでこの価格、しかも ... » more
テーマ 日記 STAR WARS 映画

[BD] STAR WARS THE COMPLETE SAGA Blu-ray BOX 今日届いたので早速エピソード6の話題のシーンを見た。ベイダーが「No,No!」と叫んで皇帝を放り投げます。これは英語字幕。日本語字幕はこのシーンは何も入っていません。(字幕入りで画面キャプチャする方法 ... » more
テーマ STAR WARS 映画

Sweet Music Lifeダーク・エンパイア
ブックオフで見つけました、「スターウォーズ・ダークエンパイア」I&IIの2冊セット。今まで、こうしたスピンオフには興味が無かったのですが、まぁコミックなら読みやすいし、これも何かの縁?ということで購入。EP6のさらに数年後と ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Life課長!
春は人事異動の季節です。我が課の課長は無事でしたが、別フロアの課長は異動になりました。で、先日はじめて計画配達の相談でその課長のデスクに行ったのですが…デスクの上にベイダー卿が…スターウォーズ好き ... » more

Sweet Music Lifeハッピーセット!!
ハッピーセット!! ハッピーセット×クローンウォーズ、2週目はヨーダWeekです。ライトセイバーは光りません。しかしスイッチを押すと起動音、押し続けるとドライヴ音、そして離すと収束音と、サウンドギミックが楽しいです。ライトセイバー物で光より ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeハッピーセット!
ハッピーセット! いやぁ40にもなってマックでハッピーセット買うことになるとは思わなかったよ。それにしてもなぜこの時期に?という疑問はさておき、ハッピーセットにスターウォーズです。正確にはクローンウォーズとしてのタイアップなのでベイダー卿の姿 ... » more
テーマ STAR WARS  コメント(2)

Sweet Music Life3D
「スター・ウォーズ」全6作、3D版を2012年から順次公開へ早く来い来い2012年。 ... » more
テーマ STAR WARS

X-ウイング & TIEファイター ファインモールド社の1/72キット、X-ウィングとTIEファイターです。ファルコンを作った時に用意した接着剤などを有効に使うべく、作ってみました。やっぱりファインモールド社のキットは組みやすいです。TIEファイターは ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeスターウォーズ祭り
NHK BShiでSTAR WARS全6作一挙放送中。関連番組は、まぁ可もなく不可もなくって感じでしたが、NHKが特集番組をいくつも組むこと自体が普通じゃありません。さすがにクローンウォーズの一挙放送は観られませんでしたが、ファ ... » more
テーマ TV STAR WARS

Sweet Music Lifeスターデストロイヤー
スターデストロイヤー AMT社のプラキット、スターデストロイヤーです。近年再販された物だとは思いますが、元々の発売はかなり昔だと思われます。なにせパーツが合わない…部品数38点なので、組み立てるだけなら楽勝かと思いきや、一面一パーツのよう ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Life7月のBS-hiは…
STAR WARS一挙放送!という情報は以前より流れておりましたが、先日ついに放送日程が発表されました。http://www.nhk.or.jp/starwars/index.html関連番組含め、予想を遥かに上回る ... » more
テーマ TV STAR WARS

Sweet Music Life銀河一速いポンコツ
銀河一速いポンコツ ファインモールド社の1/144ミレニアム・ファルコンです。1/144といえば、あの超ハイクオリティなビークルコレクションと同スケール。X-Wingと並べて飾れるよう、それなりの仕上がりにしようと思うと気合も入ります。 ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeマイルーム
マイルーム 前回の記事を珍しくひっさが読んだそうで、「一人でネガティブになってんじゃない!」と喝を入れられてしまいました。ということで、今回はマイルーム自慢。所有鍵盤を全て並べて、スターウォーズグッズに囲まれて、というこ ... » more

Sweet Music Lifeビークル・コレクション
ビークル・コレクション スターウォーズ・ビークル・コレクション、第3弾登場です。1.2ともに超ハイクオリティな傑作でして、今回も期待を裏切らない出来栄えです。ラインナップは、Aウイング、Bウィング、タイ・インターセプター、ジェダイスターファイタ ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeperfume of the JEDI
perfume of the JEDI perfumeのデフォルメキャラフィギュアです。ライヴ会場にてガチャガチャ方式のカプセル入りで売ってました。「NightFlight」「ワンルーム・ディスコ」「GAME」の3パターン×3人で全9種。ナリィは、はじめは ... » more

Sweet Music Lifeクローンウォーズ
1stシーズンが最終回を迎えました。前3回で超濃密なシリーズをやってくれたものですから、最終回はどう終えるのか期待していました。が、新敵キャラ登場して、劇場版の大ボス逃がして、何も解決しないで1stシーズン終了。 ... » more
テーマ TV STAR WARS

Sweet Music Lifeクローン・フィギュア
クローン・フィギュア トイザらスに行くと、時々「スターウォーズ商品全品半額」セールをやってます。「全品」といってもUSBハブなどは除外されまして、最近ではちゃんとそのように張り紙もしてあります。それはともかく、半額ならということで、クローン兵やバ ... » more
テーマ STAR WARS

Sweet Music Lifeスター・ツアーズ
せっかく上京するのなら、ということで本日はディズニーランド。約3年振り、ナリィには2度目のTDL。普通は1度ランドを体験したら次はシーに行くのでしょうが、我家の場合は目的が目的なのでランド一択。ということで私にとっては通 ... » more
テーマ 日記 STAR WARS 親子

 

最終更新日: 2016/11/19 16:47

「STAR WARS」のブログ関連商品

» 「STAR WARS」のブログレビュー をもっと探す

「STAR WARS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る