誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    cinema

cinema

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「cinema」のブログを一覧表示!「cinema」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「cinema」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「cinema」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アンジェリーナジョリー主演の映画です。実話に基づいているということでしたが、アンジェリーナジョリー演じるクリスティン・コリンズが母親として行方不明になった子供を捜すのですが、この女性はとっても頭がいい女性だと感じました。 ... » more
テーマ

本日は急遽休みになったので、朝は映画、午後は当日券のお芝居、夜はもともとチケット買っていたお芝居とどっぷり観劇な一日にしてみました。朝見たのは「誰も守ってくれない」これはこの間テレビで放送していた「誰も守れない」 ... » more
テーマ

シアターゴアのつぶやきプライド
一条ゆかり原作の映画化をレディースデーでみてきました。他にもウォーリー、K-20、禅、誰も守ってくれない、エレジーなどみたいものはたくさんあるのですが、何故これを選んだかといえば、早く終わりそうだから(!)。すいません。 ... » more
テーマ cinema

シアターゴアのつぶやきハンサムスーツ
やっと観てきました。この間みた邦画デトロイトメタルシティがいまひとつだったので、これもアイデアは面白いけどストーリーとしてどうなのかがわからずに二の足を踏んでましたが、なにか映画がみたくなって時間がちょうどよかったので見てみ ... » more
テーマ cinema

イングランドの歴史には全く詳しくありませんが面白く見ました。それにしてもスゴイ謀略、策略、駆け引き。アンはかなりのやり手です。ヘンリー8世は単なる女好きにしか見えないのだけどそれでいいのかな?実際に6人と結婚して ... » more
テーマ cinema

hobby×hobbyThe Fall
The Fall グーグリグーグリ。。。ずっと見たかった映画「落下の王国」見てきましたー♪映像の綺麗さに感動したけど、主人公の少女の自然な演技にグッときた。。。あと衣装ね。すごい素敵なの。日本人デザイナーなんだって ... » more
テーマ life

コーラスラインのオーディションドキュメンタリーです。もともとコーラスラインが好きだし、ミュージカルも好きなので喜んでみてきました。楽しく退屈せずにみましたが、それでもちょっと「これってテレビで見るので充分では?」とい ... » more
テーマ cinema

シアターゴアのつぶやきおくりびと
静謐な美しさのある映画でした。なんといっても映画の醸し出す「気」がキレイな映画です。ストーリーはわかりやすいですが、納棺師という仕事はあんなに美しいのかと思いました。納棺師の手の動きや所作が醸し出す空気感がとても美し ... » more
テーマ cinema

hobby×hobby大好きな
秋の季節・・・のはずが暑いです。秋の洋服着たいのに、めちゃ汗だくになります。ま。今日も29℃にかかわらず冬のコートを購入しました。(早すぎ?)さて。最近の映画●見た映画 ... » more
テーマ life cinema  コメント(2)

パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 試写会で見てきました。写真はお出迎えしてくれたガマ王子の着ぐるみ。ド派手な扮装とCGの予告で心配していましたが、この世界には違和感なく入り込めました。派手な扮装が日常になっているからこそCGとの繋がりが上手くいく ... » more
テーマ

蒼井優さん主演です。予告編みて面白そうと思ったのでみてきました。ふとしたことから前科もちとなってしまって実家に居ずらくなり、百万円貯まると、次の土地へ移っていく主人公。シャバダバ〜はちょっとおかしい。たた ... » more
テーマ cinema

free and easy.[●REC]
秋のRookiesが楽しみだ。はい、こんばんわ。今日は渋谷に映画を見に行った。[●REC]を見に。フランス映画のホラー。なかなかスリルあって面白かった。夜はは二子玉川のつばめグリルへ。ここのブイヤベースが結構 ... » more
テーマ 日記 グルメ

見てきました。ストーリーがハウル的な印象を受けました。なんというかとっ散らかってしまってまとまらない。そこまで酷くはないけれど、謎ばかりが残り、すっきりしないー。絵はかわいいです。素晴らしい。海の描写、海が荒れる様子 ... » more
テーマ cinema

面白いという評判なので見てきました。評判に違わず面白かった。でもなんか惜しい感じがします。騙された爽快感が欲しい。伏線はりまくりでラストでスッキリみたいなのを想像してたのでそうでもなくてちょっと残念でした。期待し ... » more
テーマ

hobby×hobbyツボ
ツボ 今日は休日。しかも映画の日。久々に映画見てきましたー!「ダージリン急行」きたきたきたきた!!!!こういうツッコミ所満載の映画大好きーっ!!!!いやーーー。楽しかった。 ... » more
テーマ life

gen.5%スオミにラブコール
友達にすすめられて観た「かもめ食堂」が半端なく好みでした。フィンランドで日本人の女性が開いた食堂の話です。邦画ですが撮影はフィンランドで行われていて、キャストもフィンランド(?)人がほとんどです。ゆっくりしたいときには最適な映画だと思います ... » more
テーマ 日日かたり

hobby×hobby2008
2008 お久しぶりです。あけてしまいました!今年も宜しくです!いやー。年末年始は何かと忙しくて更新できなかったー。クリスマスはまぶだちとシンガポール料理食べに行きましてー。コレが嵌りそうです。 ... » more
テーマ life cinema  コメント(2)

hobby×hobby cinema メモ〜。
めもめも。見たい映画をメモメモ〜☆4分間のピアニスト(12月22日〜)★僕のピアノコンチェルト(1月5日〜)☆エンジェル(1月12日〜)★sadistic mica band(1月 ... » more
テーマ life

シアターゴアのつぶやきヘアスプレー
今年来日公演もあったミュージカルの映画版です。来日公演は観ていませんが映画版はトラボルタがママ役?それも特殊メイクでかなりビッグになっているというのを見て気になりました。ものすごいパワー全開なミュージカル映画です。 ... » more
テーマ cinema

本日は松尾スズキdayということでキャバレーのあとは昨日から公開された映画をみてきました。仕事も恋愛も微妙な28歳のフリーライター明日香(内田有紀)は、ある日、目が覚めると見知らぬ部屋にいた。そこは“クワイエットルーム” ... » more
テーマ cinema

愛の賛歌を歌った偉大なシャンソンの歌手ということぐらいしか正直知りませんでした。が、なんという人生、波瀾万丈、ドラマチックという人生です。悲劇的な人生です。だからこそ、伝記が何冊も出版され、映画にもなるのでしょうね。 ... » more
テーマ cinema

シアターゴアのつぶやき舞妓Haaaan!!!
阿部サダヲ主演です。のっけから堤真一との大人気ない書き込みのやりとりで笑いました。お茶屋のシーンでは橋本さとし、木場勝巳、真矢みきと私の好きな人ばっかりが出てましたよ。北村一輝は怪しいお医者さんで受けました。テン ... » more
テーマ

シアターゴアのつぶやきキサラギ
傑作です面白かった笑えた泣けたメチャクチャおすすめですそれから是非舞台化してください。これを舞台でみたい!! ... » more
テーマ cinema  コメント(1)

ジュディ・ディンチ怖い!怖すぎる。それだけ演技が上手いんでしょうけど、怖いよ。孤独な年配女性の屈折した愛情が怖い。ストーカーを超えるレベル。これと思う人(ケイト・ブランシェット)に近づいていって、上手く取り入 ... » more
テーマ

映画館ハシゴしましたよ。まずは朝は新宿へ。前から5列目ドセンターでした。といっても通路が前にあり距離は遠い。上映が終わってから舞台挨拶でした。なかなかよい映画で泣ける場面もありました。祝言の場面と永吉が死ぬときに ... » more

アカドクロに続きアオドクロ鑑賞。どうしてもアカドクロと比べて見てしまうわけですが、かなりエンターテインメント色が強くなってますね。衣装も豪華だったり、歌もたっぷり、笑いもたっぷり殺陣もたっぷり。ぜんぶ山盛りです!って ... » more
テーマ play cinema  コメント(1)

チケットを譲っていただきみることができました。バルト9はいつになったらあのフードコーナーの行列が早く進むようになるんだろう?5分で2人くらいしか捌けないんじゃ、何分ならんでも終わらない。どれだけ前に劇場に来いというつもりなんだ。 ... » more
テーマ  コメント(1)

シアターゴアのつぶやき長州ファイブ
観てきました。北村有起哉さん出演でやっと公開されたんです。長州藩の5人が密航してロンドンに渡るという話です。お国なまりでわからない部分がありました。「生けるきけえ」ってなんだろうと思っていたら「生ける機械」でした。 ... » more
テーマ cinema

いやー、いい映画です。お勧め観て欲しいのは人生半分くらい過ぎた女性です。若い人は観ても心に響かないかもしれないですねー。ざっとあらすじを。舞台女優として名実共に頂点を極めているジュリア。私生 ... » more

3/31公開の映画の公式サイトです。内野さんはもちろん主演豆腐職人とヤクザの親分の二役です。勘助でない内野さんを見られる貴重な機会ですね。初日の舞台挨拶にはぜひとも行きたいところです。武士 ... » more
テーマ 内野聖陽 cinema

 

最終更新日: 2016/11/19 17:32

「cinema」のブログ関連商品

» 「cinema」のブログレビュー をもっと探す

「cinema」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る