誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心情

心情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心情」のブログを一覧表示!「心情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心情」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

No Clutch!! No Life!!明日は今年最後の休み
明日は今年最後の休み。本職は22日も休みだけど、全日夜勤だし、当日仕事みたいな予定あるし。明日は実質今年最後の休み。今日は仕事終わってから、かなりまって彼女とあった。イライラしたこと悪かったと思う。同時に信頼も信用も ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!2年3ヶ月
今日は休み。デート。そして記念日。2年3ヶ月。あっという間…。ただいつになったら結婚できるのだろう。ふと思った。まぁ、今は幸せだし…。不満が無いわけではないけど、それも致し方ないし。ゆっくりやって ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!またも
気づいたら寝てた。今日は休み。デート。楽しみ。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!完全に寝て曜日
完全に寝て曜日 今日は夜勤明けの休日。朝5時前に気付いたら寝てて…途中ちょこちょこ起きたような気がするけど…。目が覚めた。って感覚は16時前。最近かなり疲れ気味だったから…いい意味でリフレッシュになったのかな?いや、まだ眠い…。買い ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!合格祝い?
今日も仕事暇だった。会社の先輩が合格祝い?に飯連れてってくれた。トンカツ食った。旨かった。今電車乗ってるけど、まさかの地元の駅で人身事故。ちょこちょこ動いてるけど何時に帰れるのやら…。さー、明日は夜勤終われば ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!買い物
今日は休み。彼女の買い物に朝から昼過ぎまで付き合ってた。で、ケンカしてしまった…。その後は仲直りできたけど…。マックのドライブスルー行って、江ノ島方面へ。その前に自宅により、クリスマスプレゼントをとってきた。あげ ... » more
テーマ 心情

今日は冬のボーナスが入った。階級上がってからはつ初ボーナス。予想よりは良かった。まー、1円も手を付けずに全額貯金するけどね。ニュース見てると大手企業のボーナスは羨ましい限りだ…。もらえるだけ有難いけど。そして ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!寝不足
今日は寝不足。3時間も寝てない。朝はバスが遅れて電車で座れず。会社につくなり、トラブル。更にトラブル。またも、トラブル。んでもって、もういっちょトラブル。アホみたいにトラブル続いた。寝不足にはこたえた ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!夜勤明けの休日
今日は夜勤明けの休日。夜勤やると生活リズムがガラッと崩れる。休日とはなかなか思えない。昼過ぎに起きてだらだらしてた。飯も19時半頃初めて食べた。なんか、考えること感じることが多すぎてちょっと参りぎみ。生き ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!月末〜10/13連勤
今日は月末。忙しくなるのを期待してはいたが、全くだった。まー、色々やることやってたら、上がり遅くなったけど…。上がってから彼女と少し電話。昨日ベットに倒れて電話出来なかったし…。悪いことしてしまった。気付いたら寝 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!グループ会議
今日はグループ会議。時間になるまで暇で長いのなんのって…。明日は月末。でも、土曜だから暇そう…。まー、夜勤もあるし、暇なほうが助かるかな。なんか、ここ最近色々ありすぎて疲れがぬけない。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!怒涛シフト
最近ずっと調子が悪い。色々と無理しすぎた。仕事はくじに負けて18時。彼女の上がりを待って、今帰ってるとこ。今日は怒涛シフト。夜勤が何時に上がるかわからない。明日はバイクの合同査定。お別れかと思うと若干 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!今月最後の休日
今日は今月最後の休日。彼女とデート。やっぱり幸せを感じた。彼女といるときが一番安らぐ。いろいろあったけど、また付き合えてよかったと心から思う1日だった。今月、休みあるっちゃあるけど、夜勤があるから厳密には休み ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!試験〜バイク決断
今日は試験。最近、夜直ぐに寝てしまうためまったく勉強してない…。まぁ、結果は散々だろう。そう思う。その後、久々に友達と会う予定だったけど…。体調崩したようで、朝キャンセルになった。で、たまたま昨日連絡きてた、これ ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!待ち惚け
昨日は休み。彼女と幸せな時間を過ごせた。悩んでいたことも解決した。今日からまた頑張ろ。帰りに回転寿司食いに行くと家族に言われた。ただ、オレドライブスルーで食ってしまった…。駅まで迎えにいって、回転寿司連れてって、 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!2年2ヶ月
今日は記念日。まぁ、休みのわけもなく…普通に出勤。朝から彼女と帰りに会う約束だけして仕事。しかし、1日中腹の調子が悪い。今も痛む。仕事はちゃちゃっと定時に上がり、彼女を待つことに。記念日だから、気持ち程度だけ ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!頭痛
今日も仕事は暇。チープ、サブチーフの会議があったため…オレは少し残業するはめに。やることないから苦痛…。終わってから、そこそこ待って彼女に会った。今はバスまち。帰ったら晩酌しよ。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!映画の趣味
今日はデート♪凄く幸せな時間だった。彼女が見たがってた『死霊のはらわた』を借りてあげた。オレは興味ないから、携帯いじったりぼーっとしたり、腹が減ったからそれを見ながら飯食ったりしてた。最後の方だけ、一緒に見た。オ ... » more
テーマ 心情  コメント(2)

No Clutch!! No Life!!昨日はデート
昨日はデート。午前中ちょっとケンカしてしまった。でも、午後は将来のこととか色々話してた。再婚するのはまだ暫くかかりそうだ…。まぁ、今更あせってもしょうがないし、次こそ絶対に幸せにしたいしなりたいから。ゆっくり、ゆっく ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!携帯紛失
今日はデート。途中で彼女が携帯無い…。って騒ぎ始めたので携帯を探しに。車の助手席に普通にあった。苦笑シートベルトの下に隠れてたけど。で、雨の中運転し…スーパーよったりして…。えらく疲れた。幸せだったけど…。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!
来月も黒字でいけるかも??今日も仕事暇。寒い中、20分近く彼女待って、わずか2分…。まー、仕方ないけど。酒、家にあったけかな…。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!共有
今日は休み。デート。DVD一緒に見たりして幸せな時間を過ごせた。彼女といるとやっぱり落ち着く。少しの睡眠でも凄く心が落ち着く。一緒にいると安心するんだよなぁ…。帰りは大雨で辛かった。車の運転疲れた。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!幸せな日々
幸せな日々。今日は幸せだった。彼女といるとやはり落ち着く。でも、ふと考えた。オレが死んだらどうなるんだろうって。子供もオレのことは知らない。オレが生きた証ってなんか残るのだろうか。彼女の中でオレは生き ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!感覚
最近は仕事もめっきり暇。今日も定時に上がって、彼女の買い物付き合った。買い物行くと金銭感覚のずれをよく感じる。ちょっと複雑だった。その後耳鼻科。結論から言えばなんともないってこと。気にしすぎらしい。明日は ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!ネクタイ
昨日は気づいたら寝てた。20時過ぎとか?で、3時頃におきて…この時間。仕事終わってから彼女と会った。ちょっとケンカっぽくなってしまったけど…仲直り。大分遅くなったけど誕生日プレゼントもらった。ネクタイ。な ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!深海展
今日はデート。深海展に行ってきた。喧嘩してしまったけど…。改めて自分の引きこもり具合が情けなく思った。ディズニーシーも。世間一般の努力には到底及ばない…。オレの精一杯の努力は、世間一般の最低限の努力にも満たない。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!やっとやっとの回復
今日はデート。彼女と会ってやっと機嫌直ったみたい。一安心。これで明日からまた仕事頑張れる。ってか、なぜか今週はやたらと早い。気付けばもう木曜日も終わってる。土曜は夜勤が22:00〜6:00でフルタイムだから長 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!またもや
またもや気付いたら寝てた。そして昨日も1日気分は優れなかった…。今日はデート。楽しみ。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!意気消沈
今日は1日沈んでたなぁ…。訳は単純明快だけどさ…。色々頑張ってんだけどなぁ…。明日仕事行けば明後日休み。やっと、普通の休み。彼女とデート。楽しみ。そう言えば…9月21日で嵐と3年だった。ここ1ヶ月以上 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!先輩とサシ飲み
今日は仕事終わってから先輩とサシ飲み。かなりいい値段のお店だった…。多くだしてもらえた。が、ちょっと申し訳ない…。次はもう少しお店考えましょうってなった。笑夏休み明け長いなぁ…。後2.5日か…。とりあ ... » more
テーマ 心情

 

最終更新日: 2016/11/19 17:29

「心情」のブログ関連商品

» 「心情」のブログレビュー をもっと探す

「心情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る