誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心情

心情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心情」のブログを一覧表示!「心情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心情」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

URA-NOWコミュにケーション
人と人のコミュ二ケーション・・・難しいものです。ただ、情報のやりとりではコミュニケーションは成り立ちません。感情の共有、これが大切なことなのだそうです。「雨ですねぇ」「低気圧が来ているそうです」 ... » more

URA-NOWとんでもないゲーム
ネットの広告でとあるゲームの新作のCMを見ました。絶句です。零戦(正式には零式艦上戦闘機)が登場する「空中戦」を題材にしたゲームにようです。そしてそのパイロットは・・・今流行りのアニメっぽい可愛い女子なのです。 ... » more
テーマ 心情

こんな静かな夜僕は明日が待ちきれない人混みを避けて木漏れ日の道を駆け抜けきっと君を迎えに行く水色の君に会うためにこんな静かなとき僕は明日を思っている街並みを避けて初夏の陽ざしを駆け抜けきっ ... » more
テーマ 初夏 2016 心情

URA-NOW隣の芝生はよく見える
お隣のお庭の芝生は青々としているように見える・・・人がもつ「妬み」や「やっかみ」の心情を表す言葉ですね。同じものをもっているのに、なぜか人の持っている物の方がよく見えてしまう。人によって感覚は違うでしょうが、ありがち ... » more
テーマ 心情 つぶやき

あなたが話しかけてくれたから僕は秋を見て美しいと思えたあなたが微笑んでくれたから僕は昨日を見て幸せだと思えた夕焼けも黄昏れていく空も風にゆれる秋桜朝焼けも目覚めていく街も風に舞 ... » more
テーマ ソネット 心情

毎日を荒みきった木枯らしを生きているから小さな幸せがとても暖かい毎日を荒れ果てた人々を知っているからささやかな喜びがとても嬉しいあの頃はきっと思いもしなかったあの時はきっと感じもし ... » more
テーマ 思い 心情 幸せ

疲れた疲れました今日は少しだけ休んでしまおうと思いますそれでも明日からは晩秋にふさわしく寂しい生き方を始めようと思います疲れた疲れました今は少しだけ休んで見ようと思いますそれでも明日に ... » more
テーマ 寂寞 心情

No Clutch!! No Life!!予想外の
明日は急に予想外の休み。彼女も予定入ってるし…。やることない。出勤したいっていったら、キレられたし…。土曜じゃ確定申告もやってないし…。困ったもんだ…。とりあえずゆっくり休もうかな…。仕事上がったら、会社 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!ななななんと
ななななんと久々の23時より前に上がれた。もう泊まりはないんじゃないかとひと安心。やっと少しずつ落ち着いて来たような…?とりあえず早く家帰ろ。眠い…。ここのところ激務だわー。とりあえず今月の給料日が待ち遠しい ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!休日返上
今日は休日予定。が、大雪の影響で休日返上。疲れは溜まる一方。昨日も泊まりだったしね。疲れよりなにより彼女に会えなかった…。元気がでない…。とりあえず早め帰ろ。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!未だに雪の痕跡
今日は少し早く出勤。未だに雪の痕跡が…。渋滞が酷い…。飯も食えずに、休憩も出来ずにずっと仕事。今さっき上がった。眠い…。お腹もすいた…。早く帰ろ。あー、彼女の隣で眠りたい…。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!正直しんどい
金曜の大雪に本当やられた。抜歯手術も出来なかったし。なにより帰れなかった。夜遅くまで仕事して、そのまま机で就寝。翌日も朝早くから仕事。眠い…。当然忙しい。またもや夜中まで…。流石にシャワー浴びたいので、会 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!寝過ごした
今朝…電車寝過ごした。気付いたら降車駅過ぎてた。苦笑せっかく、いつもより早く電車乗れたのに。。今日は仕事それなりに忙しかった。自分のとこは全然だったけど、周りの応援で忙しかった。明日も雪降るとか言ってるしね。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!激激務
今朝はいつも通り8時出勤。朝は楽々。バスがかなり遅れたから、電車乗り換えるはめにはなったけど…。仕事始めるなり…驚愕。湾岸線が通行止で道路渋滞半端ない。当日の仕事のやりくりにえらく時間かかった。午前10時頃に ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!大雪
昨日の大雪すごかった。仕事が偉く忙しくなり、会社に寝泊まり。仕事終わったのは23時頃だけど…寝たのは25時。。24時間誰かがいるので、電気はつきっぱなし、電話はなりっぱなし…。あげくのはてには机に椅子で寝てるから…体も痛 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!久々の休み
今日は連勤明けで久々の休み。デート。朝会った時は、イライラされて少し口論に。でも、朝の少しだけ。1日幸せな時間をすごした。今日一緒にいて、やっぱりなぁと確信したこともあった。さー…明日からまたがんばろ…。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!久々の飲み
今日は久々の飲み。すげー久々に常連さんの飲み仲間と飲んだ。途中で彼女から意味深な電話あって、連絡つかなくなったから、心配で先に席をたった。あまりにも心配で会いに行ったら、キレられた。勝手なことするなって。ごめんなさい ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!1日デート
今日は1日デート。幸せだった。DVD見たり、隣で眠ったり…。ただ今月の休みも今日で終わりかぁ…。早く4人で一緒に暮らしたいもんだ…。そうすれば帰る必要がなくなるのに。もっと長い時間一緒にいれるのに。最 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!午後からデート
今日は午後からデート。午前中は彼女が髪切ってたから。真っ黒にしくれればなぁ…もっともっと可愛いのに…。似合ってるけど、更に可愛くなれるだけに少し悲しい。会ってから彼女の買い物に付き合った。いいものが買えたようで良かっ ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!自棄酒決定
自棄酒決定。日曜出勤じゃないのに、月曜早番とか辛い。朝メチャメチャどたばたしたわー。仕事自体は定時に終わって、彼女に渡すものがあったので待ち。渡すもの渡したらすぐ解散。桜木町のBDへ。いまいち安くない。横 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!デート
今日は休み。デート。昨日今日と嫌なことあったけど、いい1日だった。ただ早く一緒に暮らしたい…。書きたいこと他にもあるけど…眠くなってきたから。。さー、明日からまた頑張らないと…。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!2年4ヶ月
今日は記念日。遅番だったから、会えなかったけどねー…。家帰って少ししたら夜勤だー。なんか、凄く肺が痛い…。や、肺じゃないかな…?胸?とにかく…今までにない痛みだ…。それでも、働くしかないしねー…。なん ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!初詣
今日は久々のデート。やっとこさの休み。初詣にいってきた。おみくじの結果は末吉。悪くとらえれば…いまいち。よくとらえれば…どんどん今年は自分次第でいいとしになる。後者でとらえよう。内容は…忘れた。いいこと以外は ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!納会
やっとこさ連勤も終わり…帰れる。彼女のもとに帰れないのが非常に悲しい。早く一緒に暮らしたい。仕事納めで納会。なか締めしたものの、所長に捕まって今さっきまで職場の納会にいた。電車で年越しになる。苦笑明日はやっと ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!何日ぶりだ?
今日は何日ぶりだ?ほぼ定時に上がった。みんなは残業してたけど、どうしても彼女に会いたくて、悪いと思いながら定時に上がった。まぁ、実際に自分の仕事終わってるし、グループの仕事もほとんど片付けたし。ただ、なかなか彼女が来ない。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!いつまで続くのか
年末年始、今までにないくらい忙しい。正直、毎日疲れる。まー、普段暇すぎるから仕方ないけど。来年まで体もつかな。。先に気力がやられそ。とりあえず、あと二日頑張ろー。頑張れるかな…。や、頑張るしかない。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!メリークリスマス
はい、今日はクリスマス。メリークリスマス。関係なく仕事。お一人のかたはドンマイ?です。カップルや夫婦で過ごすかたはお幸せに。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!イブ
はい、今日はクリスマスイブですね。帰りの駅はやはり混んでました。家帰って寝ようかな。とりあえず早くかえろ。体調崩した。 ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!ご挨拶
今日は昼過ぎに起きてオートバックスへ。カーシャンプーと水抜き材買ってきた。そして、よく見る燃費向上グッズ。ガソリンタンクに入れるだけで燃費が上がるという代物。あれ、本当に効果あるの?毎回疑問…。そのまま輸送会社さ ... » more
テーマ 心情

No Clutch!! No Life!!今年最後の休日
今日は今年最後の休日だった。彼女とデート。やっぱり幸せだった。朝はちょっとケンカ?っぽくなりいらいらしたけど。会ってよかった。久々にオレも楽しめたDVD見れたし。いつも彼女の見たいの見てるけど、オレの趣味では ... » more
テーマ 心情

 

最終更新日: 2016/11/19 17:29

「心情」のブログ関連商品

» 「心情」のブログレビュー をもっと探す

「心情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る