誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白騎士物語

白騎士物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「白騎士物語」のブログを一覧表示!「白騎士物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白騎士物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白騎士物語」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

白騎士物語 炎属性のアイスクラッシャー。 実は先日寝る前にもう一つ記事を書いていました。私、寝る前に書いた記事はすぐにUPしません。深夜は魔物が住んでいるから、とんでもないことを書いてしまう恐れがあることを自覚しているため、こういう記事は一日置いて掲載するかどうかを判断する ... » more
テーマ 白騎士物語

Je le dirige白騎士物語(16)
白騎士物語(16) やっと4回目の転生終えました。残すところ後1回GRが高くなってくるとLV上げやすいです。がスキルがかなりかたよってしまって(^^ゞ2つのスキルだけ☆が付きました。これ全部☆つけた人ってすご ... » more

ワイルドボアってイノシシだよな ひたすら古狼の毛皮を求めてワイルドボアを狩りまくり。青い実置いたのに敵が出ないという謎なバグにも遭遇しつつ、セルブスを3周程しました。最終周は趣旨を良く理解してない1人が途中で逃げるようにリタイアして3人になったものの、青い実が ... » more

エンコード中に、寝てしまった。 ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

Peace of mind想像を絶するマゾさ
想像を絶するマゾさ メイガス胴作成に必要な差材に古狼の堅い毛皮というのがあるんですが、これが異常な程出ません。以前の記事で書いたセルブスでの青い実作戦で8回程ワイルドボア軍団倒しましたが、出た毛皮が4枚だけとか。ソロでも必死に狩りまくっ ... » more

Peace of mindGR10、そして転生へ…
GR10、そして転生へ… またレベル50になったので3回目の転生をしたのが土曜日の話。そして昨日は仕事が休みだったので必死に黒鉄をぐるぐる周り、ついにGR10になりました。ランクアップ画面撮り損ねてしまいました…ガクッ。GR11まで600 ... » more

素晴らしい都市に来たっ!!! ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

吟じます。ボス戦が始まる前に裸になってACを溜めているとき〜通りかかった女の子がクロックアップをかけてくれたら〜なんだか今日いけそうな気がする〜あると思います!天津木村のエロ詩 ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 プレイで魅せる人々。 人間は一人では生きていけない。パンとワイン、そして心を潤す愛が無ければやがてその人は滅んでしまうでしょう。アーメン。人という字はお互いが支えあってるかのようにみえますが、実はお尻の割れ目にもよくにている。抱かれてもいい。 ... » more
テーマ 白騎士物語

Peace of mind召雷石出たー!
召雷石出たー! 久しぶりにログインしたフレのお手伝いでセルブス2に行ったら召雷石が出ました。確か23〜4回目だと思うので、41回やって出なかった古竜の頭蓋よりは全然マシでした。早速クリスタルロッドを作成。これで転生後が少 ... » more

フラダンス山脈。まだ・・・音デカイ?? ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

白騎士物語 対面同席五百生 。 二度あることは三度ある。何度か同じクエをやっていると、以前一緒にクエ同行した方と再会することがよくありますよね。ああ、数え切れないくらいありますとも。しかし昨日の今日でまたあの御方とお会いするとは思いもせず。別に ... » more
テーマ 白騎士物語

明日はいよいよデモンズソウルの発売日ですね〜。楽しみだー!さすがに今までのように白騎士はプレイできなくなると思うので、とりあえず今回で白騎士日記はしばらくないと思います。■白騎士物語GR10ソロの旅さらばアニムス!? ... » more

白騎士物語 庶子んわするべ狩らず。 そういえばまだトロルの仮面をゲットしたことがないな、と思い、トロル×2のクエを久々にやってみた。・・・出ない。どうしてでないんだぁ!!とムカッときたけど、すぐ気持ちを切り替える。しょしんわするべからずというし、二王国もついでにや ... » more
テーマ 白騎士物語

Peace of mindやることなくなった\(^o^)/
やることなくなった\(^o^)/ アイスロッドも無事完成したんですが、例によってレベルが足りなかったので頑張って49まで上げました。もしかしてクリスタルロッドの色違い?もうちょっと格好いいの期待してたんだけどなー。まあロッドっぽいって言えばロッドっぽ ... » more

砂漠地帯終了。次回、山。 ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

Peace of mindエアロス完成
エアロス完成 胆石求めてひたすら毒虫に。やっとの事で出ました。これでエアロス足が作れる…けれど、転生したおかげでレベルが足りません。2レベルだけだったので、頑張って上げました。無事装着。さらに古竜2で尻尾切りマ ... » more

Je le dirige白騎士物語(15)
白騎士物語(15) 昨日、やっと二度目の転生しました。また両手剣だってせっかく合成した武器使いたいです〜てか、他に合成出来てないし(^^ゞまたLV上げがめんどいLV上げとG ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 ぶちきれた夜。♯ 胃がいたたた・・・。先週酒を飲みすぎてから胃の調子がおかしいんです。怒りメラメラな現在、胃液が多く分泌されて胃が痛いのよ・・・。何に怒ってるって?そりゃあ、あいつら三人に決まってる。(笑)迷惑な贈り物Uという ... » more
テーマ 白騎士物語

Je le dirige白騎士物語(14)
白騎士物語(14) またまた事件発生です私、このゲームと相性悪いのかもお笑い最強コンビの二人にクエに連れていってもらったのですが、一度目のボス戦直前に春樹さん落ちましたぁ〜 ... » more
テーマ 白騎士物語

Peace of mind2回目の転生
2回目の転生 古竜2で素材掘りつつ雑魚狩りしてたらレベルが50になってしまいました。クリスタルロッドも作れてないことだし、このまま50でしばらく過ごそうかとも思いましたが、やっぱりボーナス40ポイントが欲しかったので転生することに。帰 ... » more

エンコード中に寝てしまった。50分も時間がかかれば、無理も無いか?? ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

白騎士物語 NGワードが多すぎて。 ジオネットの日記は長らく更新していません。折角長文を書いたとしても、何が何だかわからないNGワードにひっかかって投稿できんのですよ・・・「死んで」がNGワードだった。この前発見しま ... » more
テーマ 白騎士物語

長かったぁぁぁーーーーーーーーーようやくGR10になりました。ここから先は防御が300あっても、迷子に出てくる雑魚敵のクモにすら50ダメージとか平気で食らってしまう世界です。しかもGR7〜 ... » more

白騎士物語 主戦場(経験値稼ぎ場) もう駄目っす。初っ端から弱気なことを言ってしまって恐縮だけど、もう駄目なんです。先週本当に飲みすぎてしまったため、体調を崩してしまい、今週はお酒を飲むことができません・・・OTL皆さんも気をつけてくださいね。ビールの味がサイ ... » more
テーマ 白騎士物語

Peace of mindやっと揃ったー
やっと揃ったー 頭蓋を求めてGR6の古竜を狩ること41回。遂に!…出ませんでした。が、その後GR9の古竜に初挑戦したらポロッと…2回目も私にこそ来ませんでしたが別の人に出たようで、やはり9の方が出やすそうです。もっと早く ... » more

早めにアップできたぞ〜〜〜!!・・・・前より見やすくなったかな??・・・寝させてもろうど〜〜〜。 ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

やっとのアップ。33分だよ〜〜〜。 ... » more
テーマ 猫と逝く白騎士物語 プレイ動画 白騎士物語

■バージョン1.03・ルームに復帰できないエラーへの対処2008年12月25日(木)より発生しております、クエスト終了後のルームに戻る際にジオネットから切断され、ルームに復帰できないエラーの改善を施しました。・個人宛 ... » more
テーマ PS3 白騎士物語

Je le dirige白騎士物語(13)
白騎士物語(13) やっと転生しましたぁが、実は2度ほどやり直しました。1度目は槍にしたのですが、これがLV35だと弱くって((+_+))LV上がると強いんだろうけど2度目は魔法使いうーんソロはキツイです。槍も魔法使 ... » more
テーマ 白騎士物語

 

最終更新日: 2016/11/19 16:51

「白騎士物語」のブログ関連商品

» 「白騎士物語」のブログレビュー をもっと探す

「白騎士物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る