誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白騎士物語

白騎士物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「白騎士物語」のブログを一覧表示!「白騎士物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白騎士物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白騎士物語」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

PINARIUM「中身の違う王子達」について
「中身の違う王子達」について受験勉強頑張ってますか〜応援がてらやっとこさ…注文とちょっくら違うかもしれないけど、描き始めました〜取っつきが毎度遅くてごめんなさい。眠気とネコの襲撃に耐えながら、少しずつ取り組んでます ... » more
テーマ エルナ 白騎士物語 パル

Je le dirige白騎士物語(34)+α
白騎士物語(34)+α 先月の2wave後GR上げまくってまして現在やっと15になりました。が、ほとんど赤鬼マラソンでしたGR14からは、他のクエで自然に上がった感じです。GR12からGR13なるまで10,000,000ポイントって・・・{%困るwebry ... » more

「白騎士物語」公式サイト更新、TGS09ショートムービー公開 白騎士物語の公式HPが更新され、ショートバージョンのムービーが公開されたのでご紹介。■YouTube - PS3 白騎士物語 光と闇の覚醒 TGS2009■YouTube - PS3 白騎士物語 光と闇の覚醒 TGS20 ... » more
テーマ 白騎士物語

ブログを始めたきっかけでもあるこのゲーム。隔週で何らかの変更があるのは、なかなかにすごいことだと思います。他のオンラインゲームをしたことがありませんがね!!さて、2nd WAVE以降にできるようになったジオラマ製作にはまっていま ... » more

Je le dirige白騎士物語(33)
白騎士物語(33) 8/25に大幅なアップデート2waveがありましたが・・・期待したいたのとは、まったくもって程遠い〜ジオラマはまぁ本意ではありませんがまだ許せるけど人(NPC)を雇うのでオフで町中駆け巡り余計な時間がかかるなによりも武器を持 ... » more

■住人に関して・住人をジオラマに配置すると、その住人のステータスの値がジオラマに付加される。・サポートは同じ職業同士だと、サポートの住人のステータスがそのまま反映されるが、違う職業だとサポートの住人のステータスは反映されない。・ ... » more

こんな時間に更新する贅沢。有給ってすばらしい!!……ゲームのためではありませんよ?さて、ついに来ました。2回目の波が。自分、今回は波に乗れたかな?前日(8月25日)にアップデートしてジオラマを早速体験したわけです ... » more

2nd.WAVEで実装されたジオラマのスカウトできる住人一覧です。■スカウトできる住人一覧表【居場所別】■スカウトできる住人一覧表【職業別】■スカウトできる人一覧メモ左から名前職業ステータ ... » more

白騎士物語 プレイ日記 『2nd.WAVEのジオラマをやってみました』 本日、待ちにまった白騎士の大型アップデート「2nd.WAVE」の配信が開始されました〜!!GR10の自分にとって、GR13以上は雲の上の話なので、今回のアップデートで一番楽しみなのは、もちろんジオラマです。ダークシリーズ経験者には懐かしすぎ ... » more

西へ東へ白騎士物語 ジオラマ機能搭載
白騎士物語 ジオラマ機能搭載 しばらくプレイしていなかったPS3ソフト「白騎士物語」ですが、アップデートでゲームシステムが大幅に変化しているようですね。オートラン機能が追加された時に少し触れたっきりだったのですが、その当時からするとかなり変化しています。本日8月 ... » more

白騎士の課金アイテム&FF13の発売日は意外と近いかも&GT5の発売日も? ■白騎士物語課金アイテムリストいよいよ明日から配信が開始される大型アップデートの2nd.WAVE。ジオラマやGRの開放など、大きな追加要素が盛りだくさんですが、2nd.WAVEにあわせて、アイテム課金が開始されるようです。第1段はジ ... » more

龍が如く4 キャスト発表第3弾!!&白騎士物語 大型アップデート「2nd.WAVE」の日程 ■龍が如く4 伝説を継ぐものキャスト発表第3弾!!◆『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 高橋ジョージと徳重聡の出演が明らかにhttp://www.famitsu.com/game/news/1226851_1124.html ... » more
テーマ 龍が如く4 PS3 白騎士物語

■ちょっとした雑談日曜日にクリニックへ送ったPS3のお問い合わせ番号を調べたら、8/11の朝に荷物は到着しているはずなのに、いまだにプレイステーションクリニックから入荷連絡のメールが来ないですね〜。オンライン修理受付サービスに登録した時 ... » more

■龍が如く4新キャストに沢村一樹さんと遠藤憲一さん◆龍が如く.comhttp://ryu-ga-gotoku.com/news/index.html#107◆キャスト発表第二段 (名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ ... » more
テーマ 龍が如く4 PS3 白騎士物語  トラックバック(1)

白騎士物語 2nd.WAVEでさらに進化する白騎士の世界 ■2nd.WAVEでさらに進化する白騎士の世界2nd.WAVEで導入される新要素◆新要素1 : ジオラマで自分だけの世界を作るパーツを自由に組み合わせて箱庭を作ることができるLV5作品ではお馴染みのシステムが、ついに ... » more
テーマ PS3 白騎士物語

白騎士物語は、8月にアップデート予定の“2nd.WAVE”にて追加される、ジオラマモードのスクリーンショットを公開したのでご紹介。画像の方は、公式HPを見てもらった方が早いと思われる。■白騎士物語-古の鼓動-プレイヤーズインフォ ... » more
テーマ 白騎士物語

今週発売される雑誌には、PS3の新作情報はなかったみたいですね。携帯機にはいろいろと新作があったみたいなんですが。ここの所、携帯機向けの新作ゲームが続々と発表されてますよね。ヴァルキュリア2やナルト新作も携帯機ですし。据置メイン ... » more
テーマ PS3 白騎士物語

Je le dirige白騎士物語(32)
白騎士物語(32) 過疎化が噂されている白騎士ですがまだまだ引退はしませんよ〜本日砂塵の攻防戦が再配信(まってましたー)前回はGR11だったのでT ... » more

Je le dirige白騎士物語(31)
白騎士物語(31) フレが戻ってきた〜昨日ほぼ二か月ぶりにフレンドが戻ってきましたまぢ、嬉しかったそれに伴って他ゲーしてたフレも白騎士にIN久々に懐かしいメンツ{%キラキラwebr ... » more

Je le dirige白騎士物語(30)
白騎士物語(30) 昨日(9日)より新クエスト平原に集う巨大虫が配信になりました巨大虫ってグリーパーと思いましたが、ボスは水蜘蛛でしたしかもこのクエストかなり面倒ですがレア素材の堅甲殻でますねーメ ... » more

Je le dirige白騎士物語(29)
白騎士物語(29) GR12になって氷竜さんに好かれてるのか、純血はあっという間に集まりましたw運がいいのでしょうか6/25から期間限定の配信クエスト闇夜の咆哮も初日に6回行って石3尾3集まりました ... » more

安静にするのも飽きてきたなぁ。 白騎士物語のサントラが届いた。2枚組。 これに、OPのフルサイズも入ってた。 カラオケで出ないかな。 ・・・・で、続編って結局出んの?? 捻った右腕、 背中、肩、肘、手首の4カ所の間接 ... » more

Je le dirige白騎士物語(28)
白騎士物語(28) 最近ブログにのせるほどの話題もなくなってきました〜フレに会いたいが為に白騎士に通うのも有りまぁ素材集めもあるのですがね・・・みなさん同じクエに100回とか200回とか頑張ってるようでまだ ... » more

Je le dirige白騎士物語(27)
白騎士物語(27) GR12初装備運良く氷竜の純血が手に入り氷足が出来ました(強化出来てないので普段はメイガスですが)自分では珍しくソロで頑張ってます氷竜に踏まれてる〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more

Peace of mind強くてニューゲーム
強くてニューゲーム やるゲームが無くなってしまったので久しぶりにしろ騎士起動したら、でっかいパッチが当たりました。装備やレベルを引き継いだ状態で2周目が出来るようになってたので、リハビリを兼ねて始めました。早くも冒険に行く気満々のレナード君 ... » more

Je le dirige白騎士物語(26)
白騎士物語(26) 祝GR12と言いたいのですが・・・昨日、とうとうGR12になりました1月から長かったですね〜リアルのんびりな性格なのでさっそくフレに黒鉄の巨人Vに連れていってもらいましたが・・雑 ... » more

Je le dirige白騎士物語(25)
白騎士物語(25) 昨日の23時20分頃からGEOにまったく接続になりませんその前兆だったのか、22時くらいにルームでフリーズしたままになりましたまた壊れた〜と思い恐る恐る電源入れ直し白 ... » more

Je le dirige白騎士物語(24)
白騎士物語(24) 昨日大幅なアップデートがあった様ですルームのなかに合成屋が出来てましたこれは非常に助かりますねそして期間限定のクエスト「砂塵の攻防戦」が終了おバカな黒機兵ともさよならですね前 ... » more

1st. WAVE(バージョン1.10)バージョンアップ内容http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/info/support/support_v110.html【シ ... » more

1月〜3月はゲームをやりすぎました。本当にビックリするくらいやりすぎました。21世紀になってから一番多くゲームをプレイした3ヶ月だったんじゃないかと思うくらいです。数年に1本出るかでないかの100時間越えゲームが3本連続ですからね。白騎士な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:51

「白騎士物語」のブログ関連商品

» 「白騎士物語」のブログレビュー をもっと探す

「白騎士物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る