誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白騎士物語

白騎士物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「白騎士物語」のブログを一覧表示!「白騎士物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白騎士物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白騎士物語」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

白騎士物語 -光と闇の覚醒- には2ndパートに準拠した1stパートの最新バージョンが丸々収録! ◆『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の驚愕の仕様が判明!http://www.famitsu.com/interview/article/1235909_1493.html-光と闇の覚醒-には、前作-古の鼓動-がそのまま収録されて ... » more

Je le dirige白騎士物語(50)
昨日公式から発表〜■『白騎士物語® -光と闇の覚醒-』への引継ぎデータ•アバターの外見:名前、性別、体系、共にそのまま引き継ぐことができます。•レベル:アバターに限らず、一律Lv35からのスタ ... » more

◆『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』データ引継ぎについてhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/info/news/other/10-05-20-157.html■『 ... » more

白騎士物語(49) ニーアレプリカントも GWも過ぎてしまいました・・・・4泊5日で台湾旅行(2度目)など行ってまいりましたとにかく暑かった最高気温35℃って白騎士では4/28から新クエスト『四大元素を天秤に』がでましたね〜 ... » more

Je le dirige白騎士物語(48)
白騎士物語(48) 昨日、PS3が無事に戻ってまいりました3月29日に送って昨日戻りっていったい何日かかってるのか16日にこちらから電話してみたら・・・ハードが壊れてるようで修理で直らなければ交換でと9975円 ... » more

Je le dirige白騎士物語(47)
白騎士物語(47) 噂の頭装備〜http://twitgoo.com/mpytu装備も珍しく可愛いかも露出度高いけど^_^;ユウリの猫耳左のうさ耳{%ウサギお ... » more

Je le dirige白騎士物語(46)
白騎士物語(46) 白騎士物語光と闇の覚醒情報着々と入ってきますねhttp://japan.gamespot.com/ps3/screenshots/common/pictures/0,3800075610,104 ... » more

(このブログで)連日続いたゲーム紹介ですが、そのラストを飾るのはここが出来たきっかけでもある「白騎士物語古の鼓動」の続編「白騎士物語光と闇の覚醒」の紹介です。実はこの記事、3月17日に書き終わっているのですが…勿体つけすぎて ... » more

Je le dirige白騎士物語(45)
白騎士物語(45) 白騎士物語2やっと本格的に話が出てきましたね〜『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』2010年夏に発売へ!と某雑誌に載っていました新スキル新武器新キャラとか二刀流とかってモン○ンみたいwフォーリアの新キャラ(ダラム大公の孫娘)とか ... » more

Je le dirige白騎士物語(44)
白騎士物語(44) 初GR15クエスト登場〜『種族を統べる者』それと新武器槍のガノインルンカ(素早さ)弓の珀凰弓(器用)まさかの斧金色揚羽(器用)おまけにカラドボルグ2新クエ来た時はとりあえずソロで低い方のクエストをするのですがバケット族ポ ... » more

Je le dirige白騎士物語(43)
白騎士物語(43) 片手新武器きた〜〜〜\(~o~)/〜〜〜〜でも・・・アスカロン・・・・合成にメノウと氷竜の堅頭蓋(やはり)強化に大印←まさかこれも12個とか?他にオパールベルベット数個採掘場全然行ってませ ... » more

今日は雑誌のフラゲ情報がありましたが、その中で自分が一番気になったものは・・・次長課長井上氏、白騎士でプラチナトロフィーをGET(笑)最近ファミ通のコラムで白騎士の話題ばかりだったから、プラチ ... » more

Je le dirige白騎士物語(42)とEoE
白騎士物語(42)とEoE 相変わらず、猫クエストのバグ修正はきてませんしかも、ユーザー側での回避の仕方を載せてるではありませんかってことは、修正する気はないのですね・・・どんなことしてもダメなときも ... » more
テーマ PS3 EoE 白騎士物語

Je le dirige白騎士物語(41)とEoE
白騎士物語(41)とEoE 新しいクエスト配信なので行ってきましたが・・・・・なにこのクエスト・・・「暗闇の迷い猫」猫は大好きですがボスは居ないただの猫探ししかもランダムで居場所が変わるこのクエもバグばかり・・{%泣き ... » more

Je le dirige白騎士物語(40)
白騎士物語(40) 久しぶりの更新になるわけですが・・・12月1月は何故か忙しい〜(イヤ何となく気ぜわしい?)年末年始1週間のお休みになるので、やはりそれなりの仕事が溜まりますよね ... » more

小改造!!劇的じゃないビフォーアフター アバター改造チケット買ってちょっといじってみました。ビフォーアフターきつい顔立ちにしたつもりの前の顔が思ったより優しすぎたので、今夏はぐっと狐顔に。ついでに身長も3cmほど高くしました(177cm→1 ... » more

トロフィーコンプ目指してみようかな 期間限定配信の神々の戯曲をやってなかったので連れて行ってもらったら、クリア後にトロフィー「制覇者の証」が取れました。50のクエストをSランクでクリアした証だそうな。いつの間にかそんな数のクエストやってたんだなー。他に ... » more

Peace of mindメイガスショーツ完成
メイガスショーツ完成 正月に白騎士復帰して以来ちまちまとデスフラワーを狩り続け、ついに妖花が35枚溜まったのでメイガスショーツを作りました。何とかGR10の間に作れましたね。ところで妖花のあまりのドロップの悪さに、どのくらいの確率でドロップし ... » more

白騎士物語 《冬休みキャンペーン…?》 ☆白騎士物語※ネタバレあり白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)ソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-12-25 Amazonアソシエイト by 祝1周年!!!ということで、期間限定クエスト全解 ... » more

あけましておめとうございます 一人になってから年が明けても特別なことは何もないんですけどね。それはともかく年越しは恒例のPSUで。今回は誰もいなかったので、鏡餅だけ見てさくっとログアウト。ホント人減ったなー。と思ったけどユニ15は満員でした。 ... » more

白騎士物語 プラチナクラウンGETだぜ! どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。ずいぶん寒くなってきましたね。おかげで、布団から出たくない気分です。まぁ、そうも言っていられないのでしぶしぶ起きるわけですが…新型インフルエンザとか騒がれているのでお体 ... » more

Je le dirige白騎士物語(39)
白騎士物語(39) 昨日・・・ジオネットにまったく入れず・・・しかも未だにメンテ中って今度は何をやらかした?昨日PS3にINするなり、本体フレからメールが「またGEOに入れない{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more

Je le dirige白騎士物語(38)
白騎士物語(38) 今日から12月年々一年が早い気が・・・・・白騎士初めてそろそろ1年近くにフレンドとも長い付き合いになる訳ですが最近新しくフレになった方と古いフレの折り合いが・・あまり良くなく悩みどころです{ ... » more

書くことがあるようで無いような、そんな日常を送っています。あるにはあるのですが、文章にまとめようとするとなかなか書けないものですね。まぁ、そこはアレです。考えるんじゃない!感じるんだ!感じるものなんてありませんけどね! ... » more

Je le dirige白騎士物語(37)
白騎士物語(37) 白騎士の更新は久しぶりですが、ほとんど毎日やっておりますおニューのジオラマアイテムがあったので購入してみました。ガルーダの木とガスタンク(でか)気球ではない〜ついでに牧場も買ってみた馬{% ... » more

Je le dirige白騎士物語(36)
白騎士物語(36) 大型台風18号は、過ぎ去った様で昨夜も普通の雨降りと変わりありませんでした。昨日新しいクエスト『採掘場の白い獣』が配信になりました〜白い獣まさか・・・やはりビッグマウスでした{% ... » more

Je le dirige白騎士物語(35)
白騎士物語(35) 新装備がプレゼントになりましたね〜イベリスクロークLV5装備って・・・ユウリの色違いでしょうかま、まぁ部屋着って事でいいのかなぁ ... » more

白騎士物語《2周目クリア》 ☆白騎士物語白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付きソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-12-25 ユーザレビュー:戦闘システムのバラン ...惜しい● ... » more

白騎士物語《2周目プレイちう》 ☆白騎士物語白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付きソニー・コンピュータエンタテインメント 2008-12-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 白騎士物語

最近、またクエストに燃えています。続編も正式に発表され、期待で胸が高鳴っております。その続編ではアバターも変身できるとか…その情報に少年ハートが過剰反応を示し、そして心奪われました…この気持ち、まさしく愛だッ!!発売 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:51

「白騎士物語」のブログ関連商品

» 「白騎士物語」のブログレビュー をもっと探す

「白騎士物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る