誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白騎士物語

白騎士物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「白騎士物語」のブログを一覧表示!「白騎士物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白騎士物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白騎士物語」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バッケイヤに到着そろそろ古の鼓動部分の終盤に向かうシナリオを進める前に住民依頼やクエストがたまっているのでそれの消化をする予定クエストはSとるの面倒なのと楽なのの差が大きいね ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その10 移動要塞ガルマンタに突入。ここは一本道なので、迷う事は無いですね。距離的にも大した事は無く、すぐにイベント戦闘が発生します。最初は太陽王と黒騎士が相手。こちらは白騎士、龍騎士、月姫と、5体の騎士が入り乱れる戦いに。 ... » more

※ストーリーのネタバレはしない方針ですが、プレイ日記なので、それ以外のネタバレは含みます。またプレイされていない方は、観覧には十分ご注意ください。クリア後からが白騎士の本番なんで、とりあえず1回クリアしておこうと思っ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その9 クレイドール平原からイシュレニア軍が撤退後、バランドールの武器屋の品揃えが変化していました。LV50装備ですね。金額は少々高めですが、装備は整えておきたいものです。またバッケイヤにも入れるようになり、新たな住民依頼も多数追加。 ... » more

Peace of mindXCMだめじゃん。
以前購入したPS3でXbox360コントローラを使えるようにするアダプター、XCM Cross Battle Adapter 2.0なんですが、その後PS3のゲームをプレイする機会がなかったため全く使わず埃被ってました。今回白騎士を ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒-プレイ日記【2】ちっさいオッサンの変身! ※ストーリーのネタバレはしない方針ですが、プレイ日記なので、それ以外のネタバレは含みます。またプレイされていない方は、観覧には十分ご注意ください。早くちっさいオッサンを変身させてあげたい!!その一念でただ ... » more

少しづつ進めてようやくアルバマ周辺のシナリオをクリアオンも参加できるクエストは全てSにした。といってもセルブスの伝説までだがw赤鬼退治のクエストはまだ出てない。関係ないけど選挙はどうやら民主↓ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その8 前回のバンヘイブン荒野でのイベントの後、バランドールに戻ってきますが、このタイミングで武器屋の品揃え変化しています。強敵との戦いが続くので、装備を整えておきたい所。城でシズナ姫に話しかけると、イベント戦闘3連戦。ここはHP・MP ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その7 バランドールに戻ってくると、一時的にレナードとシーザーが離脱。という事で・・・。パーティメンバーは、ユウリ、アバター、エルドアの3人になります。エルドアにはスキル獲得させていなかったので、思わぬピンチに。まぁレベルだけはそれ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒-プレイ日記【1】ちっさいオッサンからエルドア様へ受け継がれるもの 早く変身してぇよ〜!!ということで、どんどんストーリーを進めております。初っ端から新しいダンジョンでワクワクしながらプレイしていたんですが、少し先へ進んだら、まさかの展開に!?これからどんな新しいダン ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その6 シーザーと合流した後は、徒歩でラグニッシュ砂漠を目指す事になりました。面倒な事に、登山道を抜ける必要があります。まぁ前作でファイアーリザードと戦ったルートで進めば、サクっと入り口に辿り着けますけど。道中、巨大敵が多いですが。 ... » more

7月9日(金) 白騎士物語 尼から白騎士到着。早速プレイ開始。アバターがうまく作れねぇ…とりあえず男で作ったが女にしたほうがよかったかな?ま、いいやとりあえずシナリオは坑道の前まで進めた。2回目なのに時間かかりすぎだろ、俺。。。。。 ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 光と闇の覚醒 精霊魔法の時代が来た!? マッタリプレイ中の白騎士でございます。古の鼓動パートから始めています。ずるして手に入れたプラチナトロフィーでしたので(プラチナとってセーブせずにロード)プラチナ特典はもらえませんでしたが、そんなことはどうでもいいんだ。重要なことじゃ ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(2) 光と闇の覚醒〜もちろん引継ぎでLV35から始めましたアバターはそのまま変更なしまずはフォーリア領スカーダインとミウGR15だったのでティアラゲット〜が・・・ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その5 フォーリアを出ると、今度は前作のルートを逆に進むことになりますね。ドグマホール→虫の谷→グリード→フランダール山脈登山道という感じで。まぁ前作で入手していた宝箱は復活していませんし、追加の宝も無いようなので、目的地目指してサクサク進 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒-を購入!そしてプレイ開始!だけどあまり進めず(笑) 白騎士開始じゃぁーーーーーー!!とりあえず、早く続きがプレイしたいので、引き継いで-光と闇の覚醒-パートから始めることにしました。まず最初にすることは、キャラクタークリエイト。1で自分が使 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その4 発売日を迎えたという事で、初回生産分特典の白騎士装備入手してみました。これはパッケージ内のカードのようなものに書かれているプロダクトコードを、PS3のアカウント情報の所から入力する事で獲得する事が出来ます。ちなみにパッケージに直接書 ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(1) ついにこの日が・・・・お昼休みに会社を抜け出して買ってきました早く帰ってやりたい〜〜〜おまけで付いてたオリジナル壁紙 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その3 前回にも書きましたが、今回は状態異常の発生率が高いですね。アバターには弓を使わせているのですが、現在は「マヒ薬を仕込む」を使い、敵をマヒさせるというパターンが定着。仕込む系の効果時間も延長されていて、かなり便利になりました。前作 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その2 2ndパートから始めると、西の大国フォーリアの戦乱からスタート。最初は仮面の騎士スカーダインを操作する事になりますね。ミウはゲスト扱い。スカーダインは最初から片手剣と神聖魔法の一部を取得し、スキルポイント56余っている状態。 ... » more

西へ東へ白騎士物語 -光と闇の覚醒-
白騎士物語 -光と闇の覚醒- PS3ソフト「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」購入してきました。久々に新作購入しましたね。それだけに発売が楽しみでした。この作品は前作「白騎士物語 -古の鼓動-」の続編で、ストーリー的には一年後が舞台。それだけに前作をプレイし ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 発売目前 「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」(以下、白騎士2)の発売がいよいよ目前に迫りました。いつも通りなら、明日には・・・。ちなみに私は普段水曜か木曜が休みなのですが、今回は水・木連休を取っており、準備は万端。あとはいつも通りに事が進む ... » more

と言うわけで久々に白騎士物語の記事です。気がつけば今週発売とかなんとか。まったく気がつきませんでしたYOもう少しで取り逃すところでした。危ないなぁ…てな感じの軽いウラシマ状態になっていますが今日も元気です。光と闇 ... » more

Je le dirige白騎士物語(53)  
白騎士物語(53)   白騎士物語古の鼓動オン最終日旧新フレンドさんが入れ替わり来て下さいましたが低GRの方のランク上げに慌ただしい日でした・・・結局間に合わずタイムアップ(後は8日ま ... » more

もうすぐ発売になる白騎士物語−光と闇の覚醒−1(古の鼓動)は結構やったんですが、諸事情により最初から開始しようということで1のキャラメイクがどんなんだったかやり直してみました2(覚醒)のほうでどうなっているかわかりません ... » more

西へ東へ白騎士物語 再び
白騎士物語 再び 実は少し前から・・・と言っても3月頃の話なのですが、白騎士物語を再プレイしています。ホント気が向いた時に、少しずつという感じですけどね。白騎士物語と言えば、続編の「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」(以下、白騎士2)が7月8日に発売が予 ... » more

Je le dirige白騎士物語(52)
白騎士物語(52) 巷では、サッカーワールドカップ決勝トーナメント進出に盛り上がってますね。ルールも選手もまったく解らない私です個人的には白騎士物語光と闇の覚醒に盛り上がってますこの場 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- ゲーム紹介ムービーの内容と感想 ◆白騎士物語 -光と闇の覚醒-公式サイトhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/movie/index.html白騎士物語の公式サイトで、ゲーム紹介 ... » more

白騎士物語(51) ニーアレプリカント少々 白騎士物語 光と闇の覚醒情報がこまめに入ってきますね装備武器強化解除にモチベーション下がりっぱなしでも、ほとんど毎日のようにオンしてます(暇人)光と闇の覚醒ではリングスピードが速いとか武器ごとの特性 ... » more

KILLZONE 3のティザーサイト&3日連続で白騎士物語の話題 ■KILLZONE 3のティザーサイトが公開◆KILLZONE 3ティザーサイトhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone3/◆SCEJ、PS3「KILLZONE3」先 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:51

「白騎士物語」のブログ関連商品

» 「白騎士物語」のブログレビュー をもっと探す

「白騎士物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る