誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白騎士物語

白騎士物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「白騎士物語」のブログを一覧表示!「白騎士物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白騎士物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白騎士物語」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その20 GR16に到達しました。数日かけてアップさせようと思っていたのですが、集中的にプレイしたら結構アッサリと・・・。しかしGR17までは、250万ポイントが必要。砂塵マラソンで約140回分の計算・・・。1日30回行ったとして、大 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その19 [バージョン1.01] 2010年8月5日、白騎士物語のゲームバージョンが1.01にアップしました。更新内容はスキル調整、古の都ヴェルガンダの参加可能GR引き下げ、不具合の修正など。スキル調整は主にヘイト関連スキルの上方修正のようですね。片手剣スキル「 ... » more

白騎士オフクリアラストダンジョンの短けぇwラストは3連戦2戦目が始まる前に戦闘キャラ変えられたから3戦目も変えられるはずと控えでやってたら3戦目もそのままだったでござる…そして敗退。もう1度やり直して今度 ... » more
テーマ 白騎士物語 TRICKxLOGIC

白騎士物語はR12〜R13のクエをいくつか消化。出来れば全部Sにしたいがちょっと厳しそうな予感。とりあえず1度とっととクリアしてしまおうか?オンでやっていると大半が両手剣精霊、ときどき杖稀に弓や槍といったかんじ。 ... » more
テーマ Eye of judgment 白騎士物語

初音ミクProjectDIVA2来たけどまだ開封してない。PSPはTRICKxLOGICで使用中なので…でもまぁ、気分転換にはいいかもしれないなそれはともかく白騎士。ようやくアバターが変身できるようになった。 ... » more
テーマ 白騎士物語

ラスダンだと思ってたら1つ手前だった…というわけで島のボスに苦戦して(数時間そこでとまってた)やっと超えたと思ったらラスダンと思しき物が出たよ…パーティー全員揃ったのでしばらくは賞金首と依頼消化へTRICKxLO ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その18 しばらく鑑定品目当てにGR15のクエストを行っていましたが・・・。さっぱり出ませんでした。入手確率は結構低めな模様。もう少し頻繁に出てくれた方が、アイテム入手する喜びもあったと思うんですけどね。まぁそうなると合成品の立場が無 ... » more

白騎士物語‐光と闇の覚醒‐ 白騎士物語‐光と闇の覚醒‐のお話です今回はオンラインはまだやってませんオフのみですオンは前作古の鼓動ではやりました今回は古の鼓動パートから一気にやってます現在結構ラストの方ですクリアしてから書こうと思った ... » more
テーマ オススメゲーム RPG 白騎士物語

白騎士物語〜光と闇の覚醒(4) やっとやっと〜〜GR22LVも80に・・・はぁ〜GR上げ地獄ですわぁGR上げないとLVがストップする仕様いったい誰が考えたんじゃぁぁぁぁ{%がっかりwebry ... » more

とりあえずTRICKxLOGICの5話のキャンペーンは応募した。…あんまり自信は無いけれど白騎士はおそらくラスダンの手前まできた。依頼とかがいっぱい出てたのでそれの消化中。面倒な依頼の多いことで… ... » more
テーマ 白騎士物語 TRICKxLOGIC

あれもこれもと手を出してるからタイトルが少々長いなまずはEOJ昨日はPS3版EOJのリハビリ対戦会。6人集まったので3VS3の団体戦にチーム成績4勝5敗で惜敗。個人成績は何とか2勝1敗で勝ち越せました。普 ... » more
テーマ Eye of judgment 白騎士物語 TRICKxLOGIC

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その17 ここしばらくは一通りのクエストを終わらせる事を目標にプレイしていました。あの手のものは全てSランクにしないと、気がすまないのですよね・・・。しばらく溜め込んでいたオカゲで、結構な数のクエストが手付かずの状態。と言う事で、現在はよ ... » more

やっとクリアしましたシステム変更点前作は出てから数ヶ月でやめたため、その後のアップデートはよくわからなかったんですが当時不満だった要素がかなり改善されていました・オートラン・採集が1箇所につき一回で全部取れるよう ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その16 NPCに指示を与えるサジェスト(R1+□ or ×)は使用しているでしょうか?AIにはある種の傾向があり、回復魔法や状態回復魔法などは使用してくれますが、補助系の魔法やスキル(ダメージが発生しないもの)は、スロットに入れてあっても使って ... » more

へたれゲーム日誌7月22日(木) TRICKxLOGIC
TRICKxLOGICのDL版を購入初っ端の練習問題で躓くorzヒントを見て組み合わせの片側のキーワードが分かってももう1つが全く分からず結局ほとんど全部のキーワードとくっつけるという事をするハメに…とりあえず、現状 ... » more
テーマ 白騎士物語 TRICKxLOGIC

少々やる気ダウンで攻略スピードダウン…ようやくアルバマクリアし依頼を適当にこなし賞金首はLV45まで終了した。クエストは放置。とりあえず出来るだけとっととシナリオをクリアしてからクエストやるかどうか考 ... » more
テーマ 白騎士物語

Peace of mindあっさり終わった
あっさり終わった 白騎士物語ストーリーパート終わりました。移動要塞は凄く短かったです。ボスと連戦するだけでした。最後はアバター変身してハンマーでぽっこんぽっこん叩くだけ。同じ穴からしか出てこないモグラ叩きやってるみたいでしたよ。 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その15 GR15になりました。ここまでが長かった・・・。が、次のランクまでは200万ポイント必要。ホント、この辺のバランス悪すぎるでしょう、LV5・・・。まぁ砂塵Dマラソン100回分の計算なので、1日20回行えば、5日ほどで到達出来 ... » more

Peace of mindやっと変身できたーっ!!
やっと変身できたーっ!! 古からやってるとはいえ、未だに終わらない白騎士。ゼノブレ同様住民の依頼にやたら時間掛かってる気がします。依頼受ける度に駆けずり回ったのは失敗でした。ため込んで纏めてやった方が全然楽だったわ。今更言っても後の祭りだけど。 ... » more

昨日はEOJ同好会の会合でした。ついでに久々にPS3版をプレイランキングで3戦2勝1切断されるでした。かなり引きがよかった}特に2戦目は宣教師に完勝でうはうはでした。来週24日(土)は対 ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その14 今日も今日とて砂塵マラソン。1日20回をノルマとして行っています。18,000x20=360,000ポイントが、1日に稼げている事に。現在は1,125,507ギルドポイント貯まっているので、あと1日くらいあればGR15になれそう ... » more

白騎士物語の現在の進行状況などをご報告いたします。とりあえず、クリアしたのはいいものの、次に何をやったらいいのかわからずに適当に異世界巡りをしてみる↓LVが60になったので、新しい装備でも作ろうかと考える ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その13 賞金首ですが、ストーリーの進行状況や、他の賞金首の討伐具合で追加されていくようですね。推奨LV70の奴まで出現しました。高レベルの賞金首は報酬に防具一式とか貰えるので、積極的に狙って行きたいものです。貰えるギルドポイントも多いで ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(3) やっと〜〜〜ストーリークリアしました今回やたらと敵が強く感じたのは私だけ?でしょうか最後のボス倒したときは残りHP70ほんとギリでしたまぁそれでも勝ちは勝ちネタバレになるので ... » more

バッケイヤを過ぎドグマホール直前まで大体、ニコニコ動画の生放送に追いつき追い越したぐらいかな?昨日はクエストに参加しようとしたらすでにいっぱいで入れなかった。15人まででかつ俺はとろい人間だからたぶんずっと無理だろうな… ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その12 本日は住民依頼を達成して回っていました。大抵の住民依頼は「誰々の話を聞いて来い」という感じで、延々たらい回しされる内容なのですが、一部は素材を要求されるものがあります。この素材の入手が結構面倒なので、「たらい回しの方が良かった・・・ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 攻略メモ 「異世界のMAPと入手アイテム【2】」 ◆白騎士物語 -光と闇の覚醒-攻略メモ「異世界のMAPと入手アイテム【1】」 ブラスタ平原、クレイドール平原、ノルディア坑道、ラグニッシュ砂漠■フランダール山脈■異世界への入口B-4(洞窟内)■MAP ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その11 [異世界探索] ゲームクリア後は、各ダンジョンに発生した異世界の探索を行っていました。ここには各種素材や、アークナイト用の装備とかが落ちているのですよね。エルダー系の装備は、異世界に一通り落ちています。異世界のマップは全エリア共通ですが、入 ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒-プレイ日記【4】ちっさいオッサンを待つのは天国か地獄か ※※ストーリーのネタバレはしない方針ですが、プレイ日記なので、それ以外のネタバレは含みます。またプレイされていない方は、観覧には十分ご注意ください。とある夏の日の夜のこと。いま、1人のちっさいオッ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 攻略メモ 「異世界のMAPと入手アイテム【1】」 【異世界に関するメモ】レッドホーン島が出現するところまでストーリーを進めると、各ダンジョンに異世界への入口が出現する。入口の場所はMAPで確認することができる。異世界はダンジョンごとに異なるが、MAPの地 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:51

「白騎士物語」のブログ関連商品

» 「白騎士物語」のブログレビュー をもっと探す

「白騎士物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る