誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白騎士物語

白騎士物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「白騎士物語」のブログを一覧表示!「白騎士物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白騎士物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白騎士物語」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ついに来ましたよストーリークエしかし・・・・やはり期待したのはちょっと(かなり?)違いましたけどこんなんで次の配信まで我慢しろとhttp://www.jp.playstat ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(16) 昨日、配信クエストきた〜〜〜『火山島の逃亡劇』けど・・・まさかのお守クエしかも二人これがめちゃくちゃ弱いお守りクエと言えば古のロバートですが最近なら ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(15) 気がつけば早いもので2月・・・節分です今年は雪が多くて、日々除雪活動に勤しんでました(腰が痛い><)モンハン3は、買い遅れたため(いまさらゲット)最盛期に参加できず(T_T)本日の ... » more

【白騎士ドグマ】スペシャルプレイムービーとCMが公開 本日公式サイトが更新され、2011年2月3日(木)に発売予定の「白騎士物語ドグマウォーズ」のスペシャルプレイムービーやCMが公開されたのでご紹介。■白騎士物語 -episode.portable- ドグマ・ウォーズ | PSPR「プ ... » more
テーマ 白騎士物語

白騎士物語〜光と闇の覚醒(14) 遅くなりましたがあけましておめでとうございます(ホントおそ)お正月休み昨年の12月29日から1月5日までの間自宅警護員(笑)と化として積んである他ゲーやってましたさて白騎士は昨日今年初配信「終淵の ... » more

白騎士物語 光と闇の覚醒 《プレイ開始》 ☆白騎士物語※ネタバレあり白騎士物語 -光と闇の覚醒-ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-07-08 Amazonアソシエイト by “光と闇の覚醒”のプレイを開始しました。中古\1980で購入 ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(13) 昨日のメンテ&新クエスト追加かなり時間がかかったようです自分は20時以降にインだったので問題ないですけどさて新クエスト「幽玄の好敵手」GRフリーと26なのでいつものようにフリーをソロでベルシタン ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(12) 今週の配信クエスト逃走の賞金首ストーリーであった賞金首のモンスターがでてきますフリーをソロでやってみましたマップは迷いの森でモンスター探すのも結構大変18体全部探して倒すと時間ギリギリでした ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒-が発売されてから現在までの約3ヶ月間で、3回のアップデートと6つの配信クエストが公開されていますが、白騎士物語はまだまだ進化を続けるようです。今回は、今週発売のファミ通で明らかになった、今後予定されて ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(11) 昨日の配信クエストハロウィンイベント的な感じだそうで『ポルカの王様』例のごとく、下位をソロで今回はポルカの王様2も(GR16だし)ソロでいってみましたが、結構強いのね・・・{%あせあせ(飛 ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(10) 更新は滞っておりましたが、白騎士は毎日のようにやっておりました気がつけば、GR29とか10月10日から8日間のトルコ旅行へ行ってる間に新クエ「白き勇者と黒の魔王」なるものが配信されていました ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- 「うおおおぉぉぉーーー!!!!!」 うおおおおぉぉぉぉぉーーーーー!!!トロステとのコラボクエスト配信開始!!◆10月14日(木)、新クエスト「白き勇者と黒の魔王」配信開始!(公式)http://www.jp.playstati ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(9) 9/221.02アップデート来ましたね〜髪型・声有料で変更出来るようになりましたが変更するにもアバター変更チケット(有料)が必要で結構儲けに走ってませんか?早々試着(試髪?)ユウリの髪型{%ハー ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その24 [バージョン1.02] FFの方に注目していて気が付きませんでしたが、9月22日に「白騎士物語 -光と闇の覚醒- 」がVer.1.02へとバージョンアップしたようです。大きな変化と言うのは、レナード達NPCの髪型や声が販売されたと言う事ですね。アバター用の ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その23 ACE:Rもひと段落ついたので、密かに白騎士物語を再開していました。と言っても、風の民の龍退退治IIを、1日に4〜5回程度行うと言うものでしたけどね。特にこれといった鑑定品も手に入らず、GR18はまだまだ遠いと、特に進展が無い状態・ ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(8) 最近やること無くなって来た(^^ゞいややる気が無くなってきた後100万ほどでGR28上がってもGR26以上は意味ないかなぁフレのアスレチックルーム畑と枯れ木を利用して、 ... » more

「白騎士物語 episode portable ドグマ・ウォーズ」のPVが公開されたのでご紹介。(PSストアにもあります)今回はレベルファイブが直接参加しない&PSPにハードを移すと言う事で、どんな仕上がりになるのか注目です。■ ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(7) 9日、配信クエスト来ましたけどlevel5さんやらかしてくれましたね杖精霊への嫌がらせクエストですか・・・・『異界の門』デュークと1対1で戦闘〜撃破後順に中央でディノと ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(6) 先週、配信された追加クエストこれ何て読むの?くぐつせんゆう?頭の悪い私にはわかりません証の救済でしょうか・・・これなら時空クエスト過疎になってしまいますよ〜しかも追加装備は、またして ... » more

昨晩GR16に昇格。GR16は新クエが3つ全てアークナイトに変身が可能。とりあえず、オートマッチングで3つのうち2つはSランク獲得。もうひとつはどうもDランクマラソンに使われるクエのようでオートマッチだとDランク ... » more
テーマ 白騎士物語

14日(土)の夜はEOJの対戦会。だが、やっぱり人が集まらず最終的には5人。対戦はばらばらでやってました。暇だったのでランキングもプレイ。成績はランキングで2勝2敗。1敗は対パル ... » more
テーマ Eye of judgment 白騎士物語

タイトル通り、白騎士クリアしました。発売日当日に購入したはずなのに、この遅さ・・・何でここまで遅かったんだろうとりあえず、クリア後はGR稼ぎか・・・稼ぎ用クエの報酬GRPが下方修正されたとかで、稼ぎ難くなっているらしいけ ... » more

白騎士物語はちょろちょろとオンをやっている。フレムロン108欲しさに配信クエストに参加。クエストにかかる時間15分。待ち時間など合わせて1週20分。10週ぐらいやってやっと1つ報酬に出た。もう1つぐらいほしいところだ ... » more
テーマ 白騎士物語 TRICKxLOGIC

Peace of mind偽腹筋
偽腹筋 やるゲーム無くなったので白騎士物語をやってたんですよ。何気なくユウリを見てみたらやけに腹筋割れてるような?気づかなかっただけで他のキャラも割れてるのかな?と思ってカーラの装備剥いでみたところ…カーラは割れてま ... » more

白騎士物語〜光と闇の覚醒(5) 先日のアップ(ダウンか?)デートかなりな悪評の様で・・・・DクリアのGRポイント下方修正ってしかも全てのクエストではなくポイントの美味しいクエ3種いやがらせかと思いま ... » more

7日はEOJの同好会での対戦。3戦3敗orz1戦目でミスしまくったので運が去ってしまったか。特に見せ場も無く2戦目、3戦目と敗退。うーむ…白騎士物語はあれこれとクエストをやっていた。本日ようやくGR15に ... » more
テーマ Eye of judgment 白騎士物語

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その22 GR17に到達しました。砂塵マラソンである程度ポイントを稼いだ後、鑑定品目当てで「天と地に潜む影I」(天地マラソン?)を繰り返してランクアップしたという感じ。GR18までは、300万ポイントが必要になるようですね。追加されるクエ ... » more

白騎士物語 -光と闇の覚醒- その21 今日は鑑定品目当てで、クエスト「天と地に潜む影I」をプレイしていました。これはGR16から追加されたクエスト。内容的には、エリア内にいる各種リザード、バジリスクを倒し、色付きの肉を最低10個入手。その肉をワイバーンの餌場で使い、 ... » more

TRICKxLOGICの6話はやはりはずれだったorz切り替えて7話とりあえず、何が起こったかはわかった後は犯人が誰かというところ。とりあえず、なぞとひらめき集めるかな白騎士物語はGR14のまま少しづつクエス ... » more
テーマ 白騎士物語 TRICKxLOGIC

なんかもうアホみたいに暑いですね(;´Д`)・・・・・去年はクーラーをつけなくても結構過ごせたんですが、今年は諦めました(笑)さすがにこの異常な暑さでは、クーラーないと無理です(;´∀`)クーラー+扇風機 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 16:51

「白騎士物語」のブログ関連商品

» 「白騎士物語」のブログレビュー をもっと探す

「白騎士物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る