誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キーホルダー

キーホルダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キーホルダー」のブログを一覧表示!「キーホルダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キーホルダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キーホルダー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハーモニックのリールキーホルダー 職場でいただいたリールキーホルダー。デザインがハーモニック(組織を凝固切除する器具)。こんな医療器具を解る人は少ないだろうなぁ・・・ ... » more
テーマ 医療器具 キーホルダー 文房具

アイドルマスター シンデレラガールズ 商品名:アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子デカアクリルキーホルダー かな子ちゃんグッヅと聞いて?即買い()携帯につけようかと思ったら、大きかったので断念。(本体サイズ:W72mm×H112mmって気づか ... » more
テーマ デレマス キーホルダー かな子

死んだら只のゴミ・・・光が丘
光が丘 連日の歩き疲れを癒しに光が丘のスーパー銭湯へ行く。こんな施設があるのを知らなかった・・・近くの光が丘公園がハワリンバヤル(モンゴル文化の紹介)の催しで賑わっていた。ゲルが展示されていたり、モンゴル相撲の実演が有ったり面白い、 ... » more

カラビナLEDライト ゲームセンター景品のカラビナLEDライト。使用する機会があるか謎。 ... » more

B@by B@マスコット ゲームセンター景品のB@by B@マスコット。目が付いていると変な感じ・・・ ... » more

ヤマハ 「エンブレム・キーホルダー」 牛革 YAMAHA「リング・キーホルダー」Parts No:90792-AA090参考サイズ:75mm x 40mmヤマハ(YAMAHA) チューニングフォークキーホルダー YAK09 ブラック 90792-AA090ヤマハ(YAMA ... » more
テーマ キーホルダー

栓抜きキーホルダー 実家に置いてあった栓抜きキーホルダー。良く見るとお釈迦様の様なデザイン。ずっと逆さで見ていた為、気付かなかった。 ... » more

キーホルダーにレーザー刻印 NM4-02を購入した時、バイクショップが革製キーホルダーを付けてくれてました。肉厚で質感が良く、私好みのキーホルダーです。そのキーホルダーにはバイクショップのロゴと電話番号の刻印がありますが、NAMEの所が空いてます。 ... » more
テーマ ホンダNM4-02 レーザー刻印 キーホルダー

死んだら只のゴミ・・・真珠
真珠 実家に残っていた真珠?のキーホルダー。本物なのか、何処の土産なのかは謎。 ... » more

chuyoshopさのまるキーホルダー
さのまるキーホルダー 【ふるさと割クーポン30%OFF】さのまる cute キーホルダー【まとめ買い2個パック】[敬老の日/ハロウィン/お祝い/内祝い/ギフト/贈り物/お取り寄せ/栃木 お土産]【10P05Sep15】とちぎのいいものショップ 企業名Plat ... » more
テーマ キーホルダー さのまる

ランドローバー・キーホルダーLAND ROVER エンブレム材質:合金LAND ROVER ランドローバー メタル キーホルダーLAND ROVER Amazonアソシエイト by サイズ(約):横-4.9 X 縦-2.6 ... » more

妖怪ウォッチボトルホルダー ゲームセンター景品のペットボトルホルダー。使用する機会があるか謎です。 ... » more

ディズニーキーホルダー ゲームセンターの景品のキーホルダー。本当は別の景品を狙ったのですが・・・コレはコレで可愛いので、まぁいいか。 ... » more

シボレー・エンブレム(ボウタイ) キーホルダー 「CHEVROLET メタル キーホルダー」サイズ:エンブレム部-役4.6cm x 1.7cm (厚0.4cm)材質:合金CHEVROLET シボレー メタル キーホルダーCHEVROLET Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ CHEVROLET シボレー キーホルダー

レトロカメラ風LEDライト ゲームセンター景品のレトロカメラ風LEDライトキーホルダー。シャッター音が鳴りますが写せないのが残念。 ... » more

「ポルシェ クレスト キーホルダー」Porsche オリジナル ブラックレザーベースのポルシェ クレスト キーホルダー【並行輸入】ポルシェ PORSCHE オリジナル クレスト キーホルダー ブラックポルシェ Amazonアソシエイト by サイズ等、詳細はAmazon商品ページをご参照くだ ... » more

ゾウのキーホルダー 実家で発掘したキーホルダーです。何処で手に入れたか謎です。 ... » more

「プジョーのレザーキーホルダー」 Peugeot PEUGEOT のレザー本革キーホルダー参考サイズ:12 x 6 x 0.5cmプジョー PEUGEOT のレザー本革キーホルダープジョー Amazonアソシエイト by ... » more

かずの気まぐれ日記良い感じ
良い感じ この間ダイソーで買って来たキーホルダー用の紐と小さな鈴をトエトに付けてみた。これが意外と良い感じ。最初に作ったやつがUFOキャッチャーで取ったみたいな感じに対して、今回のは観光地に売っているキー ... » more
テーマ ダイソー トエト キーホルダー

トエトのキーホルダー完成!! ついにトエトのキーホルダーが完成しました。材料の選別に時間がかかりました。簡単に工程を紹介。材質は石粉ねんど。おゆまるで原型の型を取り、複製。型から取り出し乾燥させバリを取り除く。 ... » more
テーマ トエト キーホルダー 完成

ドラゴンボール ゲームセンターの景品でした。液体の中にドラゴンボールが浮いてます。 ... » more

トエトのキーホルダー完成間近! ! 棚の奥からあまり劣化していない白色のキャストが出てきた!!肌色のキャストはほぼゴミ…。それでも白い方も劣化は否めない…。だが、今はこれを使うしかない!!今日中に1つはトエトを完成させたい ... » more
テーマ トエト 製作 キーホルダー

トエトのキーホルダー製作8 いつになったら完成するんだキーホルダー…!?やはり新しくキャストを買わなくてはならないようだ!!何度やっても硬化不良で気泡だらけになる…。キーホルダーの完成は暫しお預けのようです。気泡だ ... » more
テーマ 複製 トエト キーホルダー

トエトのキーホルダー製作7 今一度、真面目にトエトの型取りにリトライ!!おゆまるに良くトエトを押し当てて型取り。そしてキャストを流し込んでトエトの複製。1回目よりはましに複製出来ましたがやはり気泡が多い…。原型はそ ... » more
テーマ トエト 製作 キーホルダー

トエトのキーホルダー製作6 そして複製作業。今流行りのおゆまるくんって言う熱湯に入れると軟らかくなるねんど?で型を取ります。おゆまるくんはダイソー等で売っている子供向けの超人気の玩具なのだが実は、大分前からある商品です ... » more
テーマ 複製 トエト キーホルダー

トエトのキーホルダー製作5 サフを吹き終え、これで下地処理は完了!!複製しなければこれで色を塗り完成なのだが、欲しい人に分けてあげたいので、次は複製作業に入ります。 ... » more
テーマ トエト 製作 キーホルダー

トエトのキーホルダー製作4 なんとかトエト完成!!まずまずの出来かな。強いて言えば左右対称に作る技術力が無くていくらか歪なのが悔しいぜ…。まぁ、細かい事は気にしない気にしない!!次の作業は型取り&複製だな。 ... » more
テーマ トエト キーホルダー 完成

トエトのキーホルダー製作3 大分トエトらしくなって来ました。現在、パテを盛ったり削ったりして細かい場所の修正を行っています。腕の位置を後ろにずらしたり髪の毛にボリュームを与えたり…。後、鼻を付けようか悩みました ... » more
テーマ トエト キーホルダー 作ってみた

死んだら只のゴミ・・・
蠍 実家にあった蠍のキーホルダーです。以前、蠍が入ったお酒を呑んだ事があります。見た目のインパクトが強くて味はよく解りませんでした。 ... » more

トエトのキーホルダー製作2 削り込みを始める前に刃を研ぐか!!刃物の切れ味が作業効率に大きく影響してきます。自分が作業に使う刃物はルーター、アートナイフ、彫刻刀、そしてメインが大工時代に使っていた造作用ノミ!!切れ味は空を ... » more
テーマ トエト 製作 キーホルダー

 

最終更新日: 2016/11/19 17:27

「キーホルダー」のブログ関連商品

» 「キーホルダー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る