誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グロリア

グロリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グロリア」のブログを一覧表示!「グロリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グロリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グロリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スクラップブックタクシー
タクシー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-こんなん見た!乗ってみたいぞ〜目的はないけど・・・乗るのが目的・・・運ちゃん「どちらまで?」私「この辺りを一周〜♪」ってのは、ダメかにゃ?^^; ... » more
テーマ 旧車 グロリア

アイツを思って泣き上戸?・・・グロリア「涙が出てきちゃう♪」 久々の雨に春が一気に進みます。梅・道知辺冬眠から覚醒。仕事モードに切り替わりました。こたつを友とした運動不足の体をなんとか叱咤激励し、フットワーク軽く行きたいと思います。サンシュユさて、以 ... » more
テーマ グロリア からおけ 花・花木  コメント(26)

諭す女の子守唄?! グロリア「ねんころり♪」 7月に入りました。またこれでひとつ大人になります。(笑)へメロカリスユリは7月の誕生花とも言われてますので、今年元気な種類をアップ。ウズアジサイ今回のアップは何やらとても耳触わりの良い歌で、とても気に入り ... » more

ベスタのブログさよならは突然に…
昨日、I氏から「車、修理して車検通すくらいなら、グロリア買わないか?」ってメールがきて、今日は見るだけのつもりだったのに、気がついたら、グロリアに乗って帰ってきてたよΣ( ̄□ ̄)!レガシイ、ごめんね、長く乗ってあげられなくて…ごめん ... » more
テーマ レガシイ 買い替え グロリア

プリンスグロリア 日産自動車に合併される前のプリンス自動車が世に問うたグロリアは二代目のS40型が、1962年に投入されました。なんと、今日、その姿を町田で見かけました。それも、二回。こんな古い車をどうやって維持してきたのでしょうか。排ガス規制な ... » more
テーマ プリンス グロリア 日本グランプリ

グロリア 第12話 「特訓」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆歌手の契約をしたのに新聞配達を続け、鼻血が出るほど疲れてるジンジンを心配するガンソク。しかしその後に続く言葉が悪かったーー。「お前は商品なんだから」社長相手だから敬語 ... » more

グロリア 第11話 「デビュー」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆前に面接した時、「出来そこない」とアッサリ却下したくせに「歌手にしてやる」と言い出したガンソクに、目が点のジンジン。「お前の姉の友人だったチェ室長がうるさいから。そし ... » more

グロリア 第10話 「母と子」☆感想(ネタバレあります)☆グロリア(ジンジン)の歌を聞きに来てナイトクラブでバラを売るジンジュの姿に呆然のチェ室長。実は、、、ジンジュはかつて“ダブル♯”所属の歌手だったから・・・。チェ室長の ... » more

グロリア 第9話 T-ARAのジヨンちゃんの理想のタイプは、ドンア演じるイ・チョニssiだそうで〜このドラマを見てる最中だからタイムリー♪「お嬢様の来訪」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「お前に歌手なん ... » more

グロリア 第8話 ガンソクとユンソの結婚を止めるため、自分と結婚しては?と持ちかけ、言葉を失う二人に畳みかけるように、「弟を愛せますか?」と尋ねるジソク。「弟さんを愛しているんですね」と答えるユンソ。もしや、少し当たってのかも?…とチラリ ... » more

グロリア 第7話 すぐ怒鳴るドンアが苦手だったけど、切なくなって来た・・・(/_;)そしてガンソクもあら?いい人なんじゃ?と思うところが少しずつ。。。「身分と立場」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆思わずユンソを抱きしめてしまった ... » more

グロリア 第6話 「恋愛の価値」ペ・ドゥナちゃんの歌声が本当にいい映画「リンダリンダリンダ」も素人だけど心に訴えてくる…って感じだったよねーー。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「 ... » more

グロリア 第5話 「見つからない答え」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆最初のデートで結婚を決めたユンソとガンソク。・・・と書けば、火がついたのね〜って感じだけど、そんなムードは微塵もなく、親の敷いたレールに乗っかるだけ。「私に出 ... » more

グロリア 第4話 「新しい自分」☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「グロリアとして生きます」歌いたい気持ちをぶつけても聞き耳持たないウヒョン社長に意気消沈のジンジン。そんなジンジン背中を押してくれたのが、元歌手でガンソクの母ジ ... » more

グロリア 第1話・第2話・第3話 人物の紹介も兼ねて纏めて〜〜〜。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆主人公のナ・ジンジン(ペ・ドゥナ)10才の時に両親を交通事故で無くし、事故の影響で知的障害となった姉・ジンジュと2人暮らしの30才。幼い頃からボー ... » more

Y30セドリック 先日・・・久々にY30セドリック(グロリアかも!?/1983年〜1987年)を見た。当時は角ばっててかっこ悪いって思ってたけど・・・今見ると意外と新鮮な感じがした・・・(笑) ... » more

鉢増しは続くよどこまでも・・・ヤドキン、グロリア、マル 当地は昨日、今日と2日連続の雨で久々に3日間も水やりから開放されました。朝のんびり出来るのって・・・幸せですね〜(^^♪こんな纏まった雨が降ったのは梅雨以来だったので、会社の帰りに耕うんした後の畑の水捌けをチェックしてきました。 ... » more
テーマ マル ヤドキン グロリア  コメント(4)

緑枝挿しの鉢上げ 昨年veryblueさんから頂いた期待の!緑枝挿しを鉢上げしました。(作業は2/13)こちら美味しいと噂のグロリア(^^♪1本は十分発根してますね(^_^)vもう1本はカルスモリモリで発根してませんでしたが・・・、も ... » more
テーマ 緑枝挿し グロリア ポラリス  コメント(20)

映画 グロリア シャロン・ストーンのグロリアである。学生時代見たかっこいいジーナ・ローランズのグロリアをどうリメイクするのかと思ったら、なんだか女々しいグロリアだった。ストーリーは同じなのだが、ぜんぜん違う作品。シャロン・ストーンはきれいだったが、グロ ... » more

BlueBerryNote&GardenNoteグロリア(T-142)
グロリア(T-142) 日曜日にはグロリアもコンテナに鉢増ししました。緑のコンテナの苗がグロリアです。グロリアはノビリス、ブルーシャワー等と同じように米国の試験品種が持ち込まれたものらしいそうです。 ... » more
テーマ ブルーベリー ラビットアイ系 グロリア

 

最終更新日: 2016/11/19 17:24

「グロリア」のブログ関連商品

» 「グロリア」のブログレビュー をもっと探す

「グロリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る