誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤十字

赤十字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤十字」のブログを一覧表示!「赤十字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤十字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤十字」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

皆さん献血していますか?先日買い物に出かけた大型ショッピングセンターに献血車が来ていました。前回の献血から3か月を経過していることから、ズッチーも献血に参加しました。献血ができる体であることはありがたいこと。献血できる体 ... » more
テーマ 献血 多田美波 赤十字  コメント(2)

中国・瀋陽で行われた日本と北朝鮮の赤十字会談にあわせ、日・朝双方の外務省担当者が非公式に協議し、拉致問題等について話し合ったもようです。日・朝政府間の非公式会談はおよそ2時間におよび、双方とも、一定の成果が得られたと強調しています。 ... » more

日本と北朝鮮の赤十字の会談が、中国の瀋陽で行われ、終戦前後に現在の北朝鮮領内で亡くなった日本人の遺骨の返還等について改めて協議を行うことで一致しました。また、会談に合わせて日・朝双方の外務省の課長級による非公式の協議が行われ、途絶えたま ... » more

安倍晋三総理大臣は、総理大臣官邸で開かれた政府与党連絡会議で、中国の瀋陽で開かれている日本と北朝鮮の赤十字の会談に関連して、拉致問題などの解決に向けて北朝鮮側から前向きな対応を引き出したいという考えを示しました。この中で、安倍総理大臣は ... » more

およそ1年半ぶりに行わた日本と北朝鮮の赤十字会談。この場で、日・朝の外務省の担当者同士が非公式に協議を行いました。この中では、拉致問題等についても意見交換されたものとみられます。「1年半ぶりに再開された日朝赤十字会談に、両国政府関係 ... » more

日・朝両政府は3月3日、中国・瀋陽市内のホテルで行われた日本赤十字社と北朝鮮の朝鮮赤十字会による日朝赤十字会談に合わせ、課長級による非公式の政府間協議を行った。協議は2時間弱行われ、北朝鮮による日本人拉致問題の他、核、ミサイル問題等で幅 ... » more

菅義偉官房長官は閣議のあとの記者会見で、3月3日に中国の瀋陽で行われる日本と北朝鮮の赤十字の会談をきっかけに、拉致問題等、諸懸案に対する北朝鮮側の前向きな対応を引き出したいという考えを示しました。日本と北朝鮮の赤十字は3月3日、中国の瀋 ... » more

12/14(土) mozoの赤十字助け合いイベントで小田さんと吉川くん登場! お待たせしました。総合司会のお姉さん。 posted by (C)オレドラ小田幸平選手と吉川大騎選手の登場です!まずは、おたがいの印象を聞いてみました。いい笑顔 ... » more

12/14(土) mozoの赤十字助け合いイベントでサンタグランパスくん。 AKBはよくわかりません。柏木由紀さん。 posted by (C)オレドラで、グランパスくん再登場!グランパスくん(通常)。 posted by (C)オレドラ撮 ... » more
テーマ グランパスくん 赤十字 ドラゴンズ

12/14(土) mozoの赤十字助け合いイベントでグランパスくん。 今日(12/15)は中京競馬場に行ってきました。あと、はち丸がいました。 posted by (C)オレドラそれはさておき、昨日(12/14)のことから・・・mozoワンダーシティ。 po ... » more
テーマ グランパスくん ご当地キャラ 赤十字

《活動を活発化させる親北勢力》日本と北朝鮮の政府間協義の対象になった日本人戦没者の遺骨返還で、日本の民間団体による埋葬地訪問が最近行われた。北朝鮮に残留する日本人の遺骨は約2万1600柱(厚生労働省社会・援護局)。遺骨は必ず祖国 ... » more

訪問 高床式の外壁ハーフティンバー洋館 日本赤十字社中央病院病棟 高床式の外壁ハーフティンバー洋館日本赤十字社中央病院病棟 名古屋鉄道犬山駅バス20分 2011年9月19日(月)訪問愛知県犬山市内山1番地明治村内入村料1600円木造平屋建、瓦葺明治23年建築《高床式の外 ... » more
テーマ 散歩 赤十字 明治

激裏情報最新拷問事情(110620-2)
最新拷問事情(110620-2) 「最新拷問事情」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【最新拷問事情】WikiLeaks(ウィキリークス:http://213.251.145.96/)ではインド政 ... » more
テーマ 拷問 赤十字 WikiLeaks  トラックバック(1)

人間のすることは、愚かだ・・・献血拒否:放射線被ばく理由にいわき市の男性が抗議東京都赤十字血液センター(江東区)が、都内で献血をしようとした福島県いわき市の男性の家族から「原発事故による放射線被ばくを理由に献血を断られた ... » more
テーマ 風評被害 赤十字 献血拒否

5月1日は「語彙の日」(110425-1) 5月1日は「語彙の日」です。2000年より旺文社生涯学習検定センターが運営実施している「実用日本語語彙力検定」を広くPRしようと旺文社生涯学習検定センターが2007年に制定しました。日常生活や学習活動で書いたり、読んだり ... » more
テーマ 語彙 WEBテスト 赤十字  トラックバック(1)

インフィニティとのスポンサー契約発表後、リヤウイングのうしろには“INFINITI”と入っていたのですが、開幕戦オーストラリアGPでは代わりに何かURLが書かれていて、どうして変わったんだろう?などと思っていました。今さ ... » more

ちょっとした疑問です。この前、義援金が控除対象となると日記で書きました。みなさんは、何で企業とかグループが募金活動を支援するのかって思いません?例えば、ある団体なり、企業が募金活動をして、日本赤十字に確実に募金を入金したとし ... » more

やはり、ちゃんと控除枠があったんですね。大阪国税局に確認を取りました。「義援金控除」という枠らしいですが、実際は¥2000以上からの控除対象だそうです。(念のため、皆さん確認なさってください)そして、ただ控除を受けて払い戻し ... » more
テーマ 募金 震災 赤十字

やっぱり、次々に報告される義援金募金詐欺事件。この手のケースは阪神大震災でもあった。人の善意を蝕む人々。例えば、「日本赤十字」を通じてなされた義援金募金は、来年度の確定申告時の控除対象となると取り決めたな ... » more
テーマ 募金 震災 赤十字

まず、私は赤十字に震災者の方々に対する義援金を募金しました。理由は・・・●一番信頼できるからと思うから。●そして募金を集約して、その後のお金の流れが見えやすいと思ったから。●組織だった支援物資の手配と搬送がな ... » more

magnoria赤十字の父 アンリ・デュナン
http://www.eonet.ne.jp/~m-hirose/ijinden/5gatu/0508.htm←赤十字の父アンリ・デュナン(1828〜1910)スイス社会事業家国際赤十字社の創立者第一回ノーベル平和賞http://ja. ... » more

3月16日は、「TDL&TDS(オリエンタルランド)顧客情報が流出した日」です。2005年、東京ディズニーランド(TDL)や東京ディズニーシー(TDS)の年間パスポートの顧客情報「12万1607人分」が外部に流出しました。 ... » more
テーマ 赤十字 裏技 TDL

American★Okinawan今週は、激しく眠いッッ
今週は、激しく眠いッッ Monday数学がちょっとずつ難しくなってきて大変なってる!COMPの時間に、図書館で説明受けてたんだけど、ものすごい眠気に襲われて…笑一生懸命がんばったけど、うとうと・こっくりこっ ... » more
テーマ こっくり 眠気 赤十字

赤十字シンポジウム2007開催 今 求められる国際協力 〜自立に向けて〜 国際協力についてのシンポジウム。会場に足を運ばれては如何でしょうか。○日時平成19年10月27日(土)午後1時開場、午後1時30分開演、午後4時終了○会場日本赤十字看護大学「広尾ホール ... » more

「ニュース:紹介」赤十字に第3のマーク赤いひし形、使用開始 http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2007/01/14/20070114010002831.html記事:共同通信社:【2007年1月15 ... » more

日本赤十字社はいつごろ誕生したの? ●●●●●★●問題:●日本赤十字社は、いつごろ創立されたものでしょうか?□明治10年□大正10年□昭和10年(答えはずっと下↓スクロールして下さい) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:23

「赤十字」のブログ関連商品

» 「赤十字」のブログレビュー をもっと探す

「赤十字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る