誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロ

プロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロ」のブログを一覧表示!「プロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

内村選手は「プロフェッショナル」だし、納得だろう 内村、体操初のプロに スポンサーもつくとは思う。ただ、如何せん、遅いかな?選手としてのピークという点では、ちょっと落ちかけているかもしれない。これからの心身のケアが重要になってくるが、内村選手は本当の「プロフェッショナル」であり、世界でも ... » more

NEWSは2009年に6人で「24時間テレビ」に出演。今回は初めて4人体制で大役に挑む。手越は「僕らは順風満帆にきたわけではない。2人が抜けるときはNEWS解散の思いもありました。個で頑張るしかないと」と一時は解散に傾き、ソロ活動での奮闘を ... » more
テーマ 手越祐也 悲しい顔 プロ

湖水のブログプロだね
プロだね 2年ほど前に、航空祭で展示されていたジェットエンジンです。航空祭は、飛んでいる飛行機が一番人気です。次に地上に展示されている飛行機が人気があります。私は、エンジンの展示があると隅々まで見たくなります。このエンジンも使 ... » more
テーマ ジェットエンジン プロ メカニック

ケント・モリですよね?彼なら3〜4年前にテレビで既に嵐の大野くんとMichaelのスペシャルコラボしてましたよ。ジャニーズとの関わりは結構ありますし光一はジャニーズの中でも歌というよりダンスとか派手なパフォーマンスに力を入れてる ... » more
テーマ 大野くん ケント・モリ プロ

プロのダンサーと嵐の大野智さん、どちらの方がダンス上手ですかプロかな。大野くんはダンス専門じゃないし…でも彼はプロのダンサーに混じっていても上手いほうだと思います。 正直、あの踊りはもうプロだと思っています(^- ... » more
テーマ 大野くん ダンス専門 プロ

三連休初日。ベッドメーカー展示場に続き、塩原温泉に移動、道の駅「湯の香」の産直を訪ねました。お目当ては先日のグルメ番組で紹介されていた「塩原温泉大根」。「梨のように甘い」とのMCの感想に、是非とも食べてみたいとの衝動に駆られました(^^ゞ。 ... » more
テーマ 産直 プロ グルメ

三連休だったこの週末は出ずっぱりで、週明けはクタクタの朝を迎えたKuzuです(^_^;)。長くなりそうなので、何回かに分けてレポートしてみたいと思います(o^^o)。第一回となる初日。まずは隣町にある某大手ベッドメーカー工場の大感謝 ... » more
テーマ 展示 プロ 連休

明石家さんま、中森明菜が歌のために声援をやめるようファンに一喝したことで感動「プロ中のプロやな」」 昔はファンも歌手・アイドルのことを考えながら応援していたから互いが対等に意見・要望を言い合える関係だったんだろう。でも、そんな中でも、直接言えるところが「中森明菜」の意識の高さだったんだと思う。マッチのことは頭から振 ... » more

ファン「マー君で負けたなら仕方ない」 田中投手の不敗神話にピリオド ファンにここまで言われるようになったら本当のプロだろ!立浪&野村が教える! 野球少年が親子でうまくなるプロ思考集英社 立浪 和義 Amazonアソシエイト by 自分で治す野球肩・野球ひじ―プロが ... » more

ブログ 硬惚の人教育という難物
教育という難物 新潮45、今年の3月号に「プロが消えた日」という特集が組まれた。教育評論家の森口朗が「技術と責任」を失った教師たちという論考を寄せている。戦後教育の最大の罪は、教師を「プロ」でなくしてしまったことだと断罪している。プロとは何であろうか。 ... » more
テーマ プロ

つづれ折りの坂道から我田引水
我田引水とは、「(自分の田に水を引く意)物事を、自分の利益となるようにひきつけて言ったり、したりすること」(広辞苑)とありますが、Youtubeにアップする人たちは、その傾向を強く持っているように思います。全部が全部とは ... » more
テーマ Youtube 失敗演奏 プロ

新潮45の平成25年3月号で「プロが消えた国」という特集記事が組まれていた。適菜収(政治社会)守口朗(教育教師)岩田健太郎(医療医者)らがそれぞれ論者となって専門家のあり方のレゾン・デートルに対し問題提起を行っている。含蓄ある鋭い論評に肯け ... » more
テーマ プロ

お寿司屋さんでは、ごぞんじのようにカウンター越しに、職人さんへ話が筒抜けなので、お寿司屋さんで、自分の知識をひけらかすことはし無いほうが良いのです。出されたお寿司に対して、知識をひけらかしながらダメ出しをする等、もってのほかです。其 ... » more

【Proを目指していると言っていたアーティスト編】本日、こんな言葉を言われた。この言葉は今日だけではない。今までに何度も様々なアーティストから言われてきた言葉だ。「今の自分の演奏に自信がある。自分が演奏してあげるんだ ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ プロ

北海道犬 久蔵観るプロ
観るプロ 完全に休みモードに入ってしまいました。休みモードって言ったって、何もする事なんてないので空手の動画ばかり見ています。そうするとやはりもう観るプロですね。次の一手が分析できるようになるし、この選手はこんな技が有ったら凄 ... » more

お金をもらって、作品や料理を提供出来るか否かについての一つの基準をこれだと私は認識しています。「キレ」簡単ですがこれだけです。キレを表現すためには、その一瞬に全く妥協することなく、今に憶いが込められるかどうかです。だ ... » more
テーマ プロ 生き方、考え方 幸せ

? タイトルなし ? わたしは昔から職人さんに憧れがあって職人さんが使う道具などを見るとわくわくするのです。今宵は東城からのUST配信21:00〜この写真の道具を使う方がゲストです。好奇心と冒険心あふれるほどの郷土愛そして何 ... » more
テーマ ネットワーク ナマ@広島アクティブリング プロ

最近のアパレル業界は、私が経験したアパレル業界とは違い、読者モデル出身の女性がブランドディレクターをし、服作りや企画に参画している。彼女たちが作る服を提供しているアパレルが成功しているという。当然、服を作ることについては素人なので、 ... » more
テーマ 雑記 プロ

3万6千人、て凄い数ですね〜。そう、東京マラソンですよ。申し込みの倍率たるや9.6倍と言うんだから、35万人もの人間がエントリーすると、これはもう国民行事以外の何物でもないですね。昨年は、格別大した目玉企画が有ったのか記憶にあり ... » more
テーマ がれき受入 プロ 東京マラソン  コメント(1)

プロ野球では、グラウンドで、「相手選手と私語を交わすことの禁止」を徹底するそうです。塁に出た選手と守備の選手は雑談出来ないことになりますね。一塁ベース上などで何やら雑談している風景は、何をいってるのか色々想像して、楽 ... » more
テーマ 八百長 野球 プロ

1.同じですね。2.naosha-do雑感:楽しめないとね。3.本にまつわる話:子どもの絵はなぜ面白いか**************************************1.同じですね。私は普段の移 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 プロ 歩合

ハイエース欲しいはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。ども★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく★どんなブログにしたいですか?情報の共有★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?ハイエースが好きな人達等など ... » more

「それだけで生計を立てていなくても、あることによって賃金なり対価なりを受け取っている人」だから「セミプロ」なんて昆虫めいたのはない。「プロ」か「アマ」のどちらかだ。お金を戴く以上は下手なことができない。かといって数千人を ... » more
テーマ 音楽 プロ 感受性

還暦の繰言占い師の日常 774
書き上げた原稿、何人かの方々に読んでいただいております。 さて、クライアントにプロの漫画家さんがいます。 その方に読んでいただいたところ、その方が「これは、私が出版社サイドからよく言われることですが」と前置きされ ... » more

無理しないでね 1. 5月に売れたCDから2. NAOSHA-DO雑感:無理しないでね3.本にまつわる話:集中力***********************************************1.5月に売れたCDから ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 資格 プロ

こんにちは。今週末も釣りに行かない週末であった。仕事等が立て込んでおり、それどころじゃないって感じだった。ま、「好んでやらねばならないこと」があればやはり趣味なんてものはいらないのかもしれないな。そう、「釣り」とはオレに ... » more
テーマ 独り言、戯言 ウェブ プロ

こんにちは。最近、すっかりブログの更新を怠っている。先週の三連休以来の更新なのである。先週はちょうど営業の仮〆切であったこともあり、バタバタなのであった。「時間が無い」「心の余裕が無い」ついでに「ネタも無い」というこ ... » more

チヌの海プロフェッショナル
プロフェッショナル 毎日利用しているJR阪和線のH岸和田駅前の再開発工事が、進んでいる。全容はまだ不明だが、とりあえず14階建てのマンション3棟が中心だなということは判ってきた。数年前の某設計プロによる、耐震設計のゴマカシと同様のことが無いよう ... » more
テーマ 今様 自己防衛策 プロ

通信販売 大戦国時代 塾長からのメッセージ 集客ができなくなった百貨店、ダイエーの二の舞かジャスコ、巨大化するJR東海、などなど・・・・アマチュアもプロも見境がなくなってしまった、と言うよりもプロフェショナルがいなくなってしまった。と言うのがホンとだろうか!日本中が1 ... » more

magnoria歌手・スポーツ選手は旅芸人
今日の「スタジオパークからこんにちは」のゲストは里見浩太郎さん。里見さんは東京生まれの静岡県育ちだそうです。里見さんはゴルフの石川遼選手と交流があって遼君に「プロゴルファーというものは全国各地を回ってお客様の前でプロの技を見せる旅役者のよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:22

「プロ」のブログ関連商品

» 「プロ」のブログレビュー をもっと探す

「プロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る