誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エミルクロニクルオンライン

エミルクロニクルオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エミルクロニクルオンライン」のブログを一覧表示!「エミルクロニクルオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エミルクロニクルオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エミルクロニクルオンライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今更ながらキャラ紹介とか。 だいぶキャラのイメージもまとまって装備も揃ってきたのでキャラ紹介!ナイト以外のキャラ初公開〜><1st 花都ありすメインキャラのナイト。超高速を目指す槍使い。普段はタイニー機関車の上でまったりしてます(´-ω-`) ... » more

まりおねっとありす。近況報告&メモ
お久しぶりです!ここんとこクエ消化のためにしか入ってませんでした(;´Д`)おかげさまで50/50にはなったのですがなかなか長時間接続することが出来ず転職はまだしてません><同時に大好きだった所属リングが解散してしまい、仲良しだ ... » more

再びくじらさんへ! 今日はいつものようにちまちまモーモーで狩りしてたんですが・・・・リングメンバーの方に誘われてまたくじらさんに行ってきました(*´ω`*)相変わらず死にまくりでしたが(;´Д`)楽しかったです><ジョブもベースも上がりまくって ... » more

まりおねっとありす。うろちょろ〜
うろちょろ〜 今日は以前リングメンバーの方に教えてもらった無限回廊のペット育成場に行ってきました!なかなかスリリングで楽しかったです。しかしまだまだ弱い機関車ポッポー(´・ω・`)その後はいつものようにモーモーに行ったり、作っておいたDE ... » more

髪型変えました!その2 ひぐらしの紹介状を手に入れたのでまたまた髪型を変えてみました(*´ω`*)梨花ちゃんの髪型です!ぱっつん前髪がかわゆい(´∀`*)当分はこれでいきますよ〜そうそう、今日は露店詐欺?に遭ってしまって10M奪われてしまいまし ... » more

髪型変えました! ずっとツインテだったんですが色々考えてロングに戻しました。本当は西洋ロマンの髪型が良かったんですが高いし売ってないし;;;新しく買ったBABYのリボンにも合うかなーと思って。後はリングメンバーの方に薦められたアスカのインター ... » more

まりおねっとありす。近況。
近況。 これといったことはしてませんが毎日オンしております。昨日は無限回廊にちょっと挑戦してみたり・・・・ペガサスが欲しくてモーモー草原に篭ったり地味に活動していますwおかげさまでレベル40達成しました(∩´∀`)∩頭装備が変わ ... » more

くじらさんの夢の中へ。 今日は昼間から機関車育成のために放置してたんですが放置しすぎて死んでました(;´Д`)親密度下がりまくり。゚(ノдヽ)゚。やはり調子に乗ったらダメですねー・・・・夜はリングの皆さんとくじらさんの中へ行ってきました!かなり ... » more

飛空庭製作&新リング加入! 今日は暇だったので兼ねてから夢だった飛空庭の製作をしました〜いやあ部品が重くて運搬が面倒でかなり大変でした(;´Д`)あれは1アカウント1個でいいわ・・・・なんとか作成。しっかし初期状態ってなんにもないんですねぇ〜そ ... » more

あけましておめでとうタイニー機関車。 あけましておめでとうございます!年末は体調を崩していてなかなかゲームに入れませんでした^^;久々に入ったらリングが解散してた件。゚(ノдヽ)゚。また入れてくれるところ探さないと・・・・あと念願のタイニー機関車手に入れまし ... » more

昨日のことですが。 昨日のことですが、また1人友人がECOにデビューしましたので憑依状態でモーモー行ってきました。最初は速攻で2人を殺しちゃいましたが^^;モーモーは音楽はのどかなのに激しいですよね〜イノシシ3匹に突っ込まれたらひとたまりもない ... » more

とんだハプニング。 先日初めて出たプレ箱からいきなりマリオネット・サンタタイニーが出た、なんてラッキーなハプニングがありましたが、今日はその逆_| ̄|○朝友人とモーモー草原で狩りした後にこっそり露店用の商人を起動させたのですが、装備をフェンサーで買い集めて ... » more

まりおねっとありす。30になりました♥
30になりました♥ 朝方友人と軍艦島へ。朝なのに人が多くて大盛況って感じでした^^;てんこ盛り。友人はワテなので胸に憑依してもらって回復してもらいました♪やっぱりワテがいると狩りの効率が上がって(・∀・)イイ!!なんだかんだでレベル30 ... » more

まりおねっとありす。久々の更新に;;
久々の更新に;; 仕事が忙しかったり体調が悪かったりで死んでました・・・・やっとまたログイン出来るようになったので更新です。近況としては古くからの友人がエミルに参加し始めました^^あまり時間は合いませんが朝方を中心にまったりやっております。 ... » more

まりおねっとありす。恐怖の軍艦島。
恐怖の軍艦島。 今日はクローズβ時代のトラウマ、恐怖の軍艦島に特攻してきました!いやあPTでもあの沸きはきつい(;´Д`)あんまり緊迫感のある写真は撮れませんでしたが・・・・というかまともな写真を撮る余裕なんかありませんでした_| ̄|○ ... » more

ネコマタクエスト! 今日はリングメンバーの方にネコマタクエストに連れてってもらいました♥アイテムとか全部下さって助かりました;;ネコマタって猫の魂だったんですね〜なんやかんやでネコマタ手に入れましたよ!これから壮大なネコマタシリ ... » more

まりおねっとありす。色々まとめて。
色々まとめて。 お仕事で忙しく週末は遊べませんでした><が、なんとかお休みの日にログイン〜♪念願のBABYのお洋服を手に入れましたよっ♥リアルでもBABYのお洋服愛用してるので嬉しいです♥高かったけど頑張りました ... » more

ECOブログ始めました! ECOが無料化したのでクローズβ以来の復帰となりました。当時のキャラは残っていませんが・・・・また新たにやっていこうと思っています(*´ω`*)ルピナス鯖で活動中です。どうぞお気軽に声をかけてくださいねっ!さてECO ... » more

毎週水曜はeco曜日 2回目があるかどうか、非常に不安でしたが無事継続的にログインしています。毎週水曜はecoの日です。たぶん。さて、前回の続きで飛空挺からスタート。どうやらこの飛空挺の持ち主、マーシャはドジっ娘のようです。ベ ... » more

いいのかい、ホイホイ付いてきちまって とある人がECO(エミルクロニクルオンライン)をはじめました。ECOといえば、個人的にはECO放送局です。松来未祐です。今年のライブチケットは、電話がつながる前にソールドアウト。リベンジは次の日曜に。 ... » more

LUNAR ROCKET修羅ーくまちゃんー
修羅ーくまちゃんー 最近杜甫では、マリオネットタイニーに憑依して狩りをしています。このくまちゃん、かわいいだけではありません。めちゃくちゃ強いです!どんな能力があるかというと、MAGがプラスされ、歩きながらでもMPが自動回復するようにな ... » more

LUNAR ROCKETひさびさの更新です
ひさびさの更新です 大分間が空いてしまいましたorz来週からは、水、土曜更新をこころがけます。では、今回は俺のキャラのプロフィールをキャラ名:詩聖ー杜甫ー職業:ウォーロク型:MAG特化現在のLv:B35/J34現在のL ... » more

明けましておめでとうございます! 新年最初の投稿にして2回目の更新ですw今回は俺のプロフィールでも。HN:杜甫(とほ)由来、学校の国語の授業で杜甫について少し習いました。杜甫は「詩聖(しせい)」と呼ばれたんですが、「詩聖、杜甫」とつなげた字と響きがカッコ ... » more

今日はちょっとECOやってみました。なぜかというと、フェンサーギルドのマスターが言ってた”闇に心を囚われた”云々が気になってしょうがなかったからだ。ギルドマスターがタイタニアなのも気になる…そこで、あることを思いついた。 ... » more

にょろのひとりごと憑依イイ(´∀`)
エミルクロニクルオンラインの話です。てか、いちいち打つのめんどくさい長さ(´・ω・`)はい。昨日、メンテで落とされたときにとりあえずキャラ作成だけはできていたみたいです。よかったよかった。天使で*にょろ*という名前で ... » more

エミルクロニクルオンラインの話です。むちゃくちゃメンテ多いですね!てか、入れないよバカ!てことで、まだキャラ作成の途中です。あれだ。にょろって名前使われてた。+゚(゚´Д`゚)゚+。しかたねぇ。にょろって名前や ... » more

エミルクロニクルオンラインの話です。いよいよキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!βテスト初日です!が!入れないよ、ママン。+゚(゚´Д`゚)゚+。我が親愛なる兄弟も入れないみたいです。ショック死し ... » more

エミルクロニクルオンラインの話です。別にファンサイト作るつもりはないから関係ないけどね!しかも、内容たいしたことなかった…。もっと限定っぽい絵でもあるのかと思った。そういえば、NPC考えた人いるのかな?私は人物の姿は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 17:21

「エミルクロニクルオンライン」のブログ関連商品

» 「エミルクロニクルオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「エミルクロニクルオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る